>>179続き)

や、お前が、日本の子どもたちに何とかしたいって、お前が思ったんであれば、
なんか…お前がやれよっていう、フフフッ……クックックッ……(笑)。
お前がやれよ。お前に、お金がないんだったら、声掛けるとか出来んじゃん。それに関しては。
お前がやれよっていう、ここに関しては「だったらお前がやれ」なんですよ。

それ、前からあって……。これ、なんか……あの~……僕、ここ日本人のちょっと嫌いなとこなんですけど。
んと……ま、これは日本人のっていうか、もしかしたら他の……ねぇ? 国でも、
そういう人いるのかも知んないですけど、人のあんま好きじゃねぇとこなんですが。

例えば……。あの、あれ覚えてる? 「はれのひ」の事件って覚えてますか?
成人式の前日に、え~と、着物の? レンタルの、晴れ着のさぁ、レンタルの会社が夜逃げしちゃってさ。
で、成人式に……ね、着物着て行けなくなっちゃったっていう、被害がメッチャクチャ出て、
で、なんか……コメンテーターさんとかさ、いろんな人がさ。
カワイソー、子どもカワイソーカワイソー、なんやフザケンナ、カワイソー、とか言って、
みんな言ってたんですけども。

それに対して、当時マネージャーだった田村さんがメチャクチャブチギレて…エヘエヘ、ウフッウフッ(笑)、
LINEしてきたんですけど、まぁそん時もまったく一緒ですね。

だったらお前がやれよ! お前がカワイソーって思ったんだったらお前が助けてやれよ!
一人ぐらい助けれんだろ! お前それやったか! なぁんもやってないぞお前は。
お前はただただ外野からカワイソーヒドーイって石投げてるだけで、ただの一人に対しても手を差し伸べてない。

で、それに関しては、お前が声を上げることぐらい出来んじゃん!
SNSで、こんなん助けませんかって声を掛けること、お前それ出来んだろ! 
やれよ! 思ったんだったら!