会社でディスプレイを購入することになりました。主な用途は事務作業です。
【予算】[5]万円/台
【モニタタイプ】16:9比率のワイド or 16:10比率のワイド
【サイズ】23〜24型ですが、それ以上でも構いません
【解像度】FULLHD以上
【表面処理】ノングレア(非光沢)
【過去・現在の使用機種】5-10年。15-19インチのスクエアをずっと使っています。メーカーや機種は混合
【視力・目の疲れ易さなどの状況】混合。複数人が使います
【主な用途】
(3)その他を重視(オフィス)。office製品を使っての作業がほぼ全てです
【入力端子の種類と数】DVIかHDMI。
【その他機能】チルト機能(垂直角度調節)は欲しい
【電源の形状】不問
【メーカーの好き嫌い】
(1)サムスン、LGはNG
(2)そのメーカー製の液晶パネルを採用している他社製品も忌避
(3)政治信条(具体的なことは一切書かないでください。)
【自分の第一印象が良かった機種・その他候補機種】
iiyama ProLite XU2390HS-3 XU2390HS-B3
【使用予定期間年数等】5年ぐらい
【その他自由記入】
会社用、事務作業用のディスプレイを探しています。
用途はofficeがほぼ100%です。応答速度などは全く気にしません。5-10台購入予定です。
・コスパの良いもの
・目に優しいもの
・まとめて買うと値下げなどがあるもの
・消費電力が少ないもの(会社の指標)
・勝手に電源が切れて、電源ランプすらつかないもの、もしくは電源を切りやすいもの
(会社の規則で、帰宅時は電源offを通知するランプも切る必要があります。すごくめんどくさい上、そんなしょーもない事で怒られたくありません。電気代は年100円もしない、とかのツッコミは無しでお願いします)

以上を探しています。幾つでも良いので、色々と教えてください。