NECはWX04を回収しなさい。(前レビューなんだこの端末は。)
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%82%df%82%bd%82%da%82%e8%82%c1%82%ad%81%97&;BBSTabNo=90

皆さんの評価通りここまでひどい端末はあり得ませんね。ここまでひどい端末なのに何もしないNECは訴えるべきだと思います。
本日付を持って消費生活センターに通報いたします。回収等のリコール請求を行うためにも皆さんで訴えていきましょう。
ちなみに買い換えたW04は快適です。

以前、高評価をつけていた人も全然使えない端末だと今更ながら悔やんでいることだろうと思います。
きちんと使用してからレビューをした方が皆さんのためだと思います。

この端末を考えている人は絶対やめてください。後悔するだけです。


(以前レビュー)
【デザイン】
wx03より大きい。安っぽい。
【設定の簡単さ】
タッチパネルの操作性が悪い。反応がもっさり。イライラする。直感で操作しにくい。
【受信感度】
最低。こんなひどいものを売っても良いのか。
【機能性】
普通。
【サイズ】
軽いけど、少し大きい
【総評】
wx03が良かっただけに、輪をかけてひどい端末に見える。つながらない、再起動ループ、端末リセット、iPhoneリセットを1日に5回は繰り返す。NECの会社自体を疑う品質レベルですな。
1.5.0 アップデートは速度低下が起こり、余計ひどい状態になりました。Apple社だったら大問題だな。
良い評価の方もいるみたいだが、私の端末は最低なのは事実です。こんな当たり外れのある、リスクのある商品を売らないで欲しい。購入を検討されている方は絶対他の端末を考えて欲しい。

PS. 私はw04に機種変してものすごく快適になりました。