,
《ヨハネの黙示録1:7》
見よ、その方(パンスターズ彗星)が、雲(コマ)に乗って来られる。全て
の人の目、ことに、彼を突き刺した者どもは、彼を仰ぎ見る。地上の諸
民族は皆、彼の故に、胸を打って嘆き悲しむ。然り、アーメン。

《ヨハネの黙示録1:8》
今おられ、昔おられ、やがて来られる方(パンスターズ彗星)、全能者に
して主なる神が仰せになる。「私はアルファであり、オメガである」

《ヨハネの黙示録1:9》
私は、あなたがたの兄弟であり、共にイエス(パンスターズ彗星)の苦難
と、御国と、忍耐にあずかっているヨハネである。私は、神の言葉(流星)
とイエスの証しの故に、パトモス(日本)という島にいた。

《ヨハネの黙示録1:10》
ある主(パンスターズ彗星)の日のこと。私は、御霊に満たされていたが、
後ろの方でラッパのように響く大声を聞いた。

《ヨハネの黙示録1:11》
その声は、こう言った。「あなたの見ていることを巻物に書いて、エフェ
ソス、スミルナ、ペルガモン、ティアティラ、サルディス、フィラデルフィア、
ラオディキアの七つの教会(北斗七星)に送りなさい」

《ヨハネの黙示録1:12》
そこで、私は、語りかける声の主(パンスターズ彗星)を見ようとして、振
り向いた。振り向くと、七つの金の燭台(北斗七星)が見えた。

《ヨハネの黙示録1:13》
それらの燭台(北斗七星)の中央には、人の子のような方(パンスターズ
彗星)がおり、足まで届く衣(コマ)を着て、胸には金の帯(ダストテイル)を
締めておられた。