X

俺には守護霊様以外に霊が憑いているのだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し垢版2017/11/05(日) 10:25:58.98ID:ZpFRNYqX
昨日の夜の話。
普通にパソコンしてたら急に背後から何かの気配がした。
これ自体はいつものこと(?)なんだが、昨日の夜は本当に違った。
「あぁいつものことじゃん」と思って無視していたら、そのうち鳥肌が立って、
寒気がした。
普通に幽霊信じてる俺は怖くなって、服を頭の上まですっぽりかぶった。
でも気配は全然収まらなかった。
10分ぐらい経つと、今度はトイレに行きたくなった。
「このままではまずい、早く気分だけでもなんとか変えて、気持ち的にトイレに
行ける状態にしよう」と思って、つべで動画漁ってた。
15分ぐらいやってると、だんだん落ち着いてきて、俺は恐怖をこらえてなんとか
トイレをすました。そして、早々にパソの電源を切って、そそくさと布団に入った。

布団に入って電気を消した。布団は頭まですっぽりかぶっていたが、息が苦しいので鼻の下あたりまで下げた。
...何かの気配がした。仰向けになっていたが、布団で隠して何も見ないように
していた...が、本当にその夜は変だった。気配の源が...動く。
頭をするりと通って背中まで来たと思ったら、急に俺の目の前に来る感じがした。
気配の正体とは一体...?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況