X

サンバイザーというよりAA雑談・避難所その122 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/07/04(火) 20:44:14.93ID:q0L+AP8N
                 ...::::::::::::::....._
                    /::::::::::::::::::::::ミ:::::::....
                /:::::/::::/⌒:::::::::\:::::\
            /::::/::::/::::::::::::::::ト、:::::Y::::::ヽ
              /::ー-‐彡:::::/::::/:::}::j Y:}:::i:::::::::::,
              /::乂;;;;;;;彡イ:://:::/lノ_}ハ:::l:::::::::::}   ゆゆ式は笑い声にあふれていて、
          /:::::/::::y=≪///ノ-_l l::l:::::l:::::l   幸せな気持ちになれる、
             .::::::::::::::|`{::(゙Y    千でYノ:::/l:::::!   あたたかい素敵なアニメです。
          j::j:::l::::::::l  ー"     弋::ソ //:::!::::l
          {::l:::l::l::::::}    ''     ̄ /::::::ノ:::::l
             Y:::l::{::::人    r―-,  /:::::::/::::::::!
             l::::::l::::::::个x  `ー  ..:/::/::{:::::::八
             l:::::从/:::/::::个ー '" {/::/:::::八::::::::::::.、
          八:::{イ{::///j    /:::::::/ー、;;;;;;:::::::::\
          /\ >l::‖ ヽ r--‐///  /^ヾ⌒ヽ::::::\
       r/ヽ┐/ 从`〜、,,,,,,,,,//{:(へ /: : : : :i   }}::}\ヽ
       / /^ヾ}/o/\_  /::(/_  ヽ : : : 乂⌒Yノ  )ノ
        !  ⌒/: : / /   / ̄{ト {r―  }: : : : : :}┤|
     / { {⌒√o/   ;' j  l l: : :l冖、 乂 _ : \ l
    /: : :∧ 、{: : j j  l  l  l l -: :l {    ̄l :\ : \
   { : : {  乂l :ol::..l   l:. l    l: : : V 个x   }: : : \: :\
    : : : `</l: : :l::::l:. l::::..l | l -: : ∨ヘ l个-ハ: : : : : : : :Y

一条蛍氏
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1495213232/
Hello,Again〜かつて避難所だった場所〜
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/7557/1189883234/
0220名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/18(月) 15:58:45.60ID:z/L/Xgd+
             ,.  -───‐--
           ィ´:::::::::::/|::::fi:::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         /::::イ⌒::::/ !::::!i::::::::⌒ヽ、::::::::::::::`ヽ、
      / ......./.  /   ! ハ::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::ヽ
     /:::::/::::::/::::::::/   |ノ i......     | i     .......ヽ
    /:::::::::/::::::/:,.-‐/   i  i/}__::::‐-、:! i:::::::::::::::::::i::::::.. まるちゃん、文字レスさん、
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::! きょうちゃん、大河さん、
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!  皆さま、、こんにちはー!
. / /::::::::::i_/ /                ヽ ヽ.L__:::::::::i:::::::::i
  i{_,.-1:::l !_/                 ヽ }-! `ヽ__i:::::::::i
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ >>216 >>219
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ!  文字レスさん、こんにちは!
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i  このところため息続きのようですが
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i   お仕事忙しい時期なのかなぁ?
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::! もしや連休も休日出勤とかとかですか?
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!  もしそうなら、お仕事お疲れ様です m(_ _)m
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::!  それともちゃんとお休みdayなら、、
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::!   引き続きお休み楽しんでくださいね☆.。.:*☆
    !:::::::::l  i:::i   |    \//∧  {::::::::::::i /     i:::::::::i
0222名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/18(月) 16:22:41.49ID:z/L/Xgd+
               __  _
            /´    `    `ヽ >>217-218
             /     ´ ̄         ミ、 きょうちゃん、おこんにちはぁやで〜♪
          ´.     ノ               `f} & ただいまです! ありがとう〜♪
          ./    /     '     、    ハ 
        ,' /  /   / _ィ!      }   ヘ きょうちゃん、お里帰りはフェリーなのね!
        ィソ  ./´   ,ィ! /⌒!      人_    }     なんとなく風情があって素敵ね☆.。.:*☆
     /   '    / レ   l八  } W:|人  八 きょうちゃん帰省したら晩ごはんに絶対これが出る!
    /ィ   レ  { V     、  V_ソレ    }   } 、、っていうお決まりのおかずは何なのかなぁ〜?
      {!      弋{  ≠=ミ , ´,  _   .ノ! ル'   o 
     .V   /   ミとつ   ノ‐-{  ̄ ` ノ イノ    /   私は暇つぶしどこじゃなくて本格的に見入ってました♪ w
      'ラ  レヘ  ヽ{_     ,─- 、   とつ〈    / 過去ログ読めたらいいよね!iPhoneでも読める方法ってあるのかな、、
      `{人 ミ {.\     {    ノ    / ィ }  / 
         ヽ!`ミ/} >,、 ` ー' _ ィ'=⌒ヘつ   ところで、、カレーパン大臣!!
           _>゙\ミ、 」 ̄/`} }} _ ィ ´     ひそかにウケました>< w
       _, ィ‐ヘ`ヽ  ` =半 rァ‐ ´ それは ゆゆ式の長谷川さんのセリフよね!とっさにその言葉が出てくるなんて
     と{_ _ , ィ}ー'   尺! ノ  きょうちゃんもゆゆ式通になったねぇ☆.。.:*☆ なんて♪
        r¬'´`    / :| 〈   ( しかもパン人間が偉くなって更に変化してるっ!! >< ww )
      /コ!      /  | }   まるちゃんもそのセリフを読んで、あっゆゆ式!って思うはずっ♪
      √ヘ、    / /   | フ     最近お見かけしないけど、暑さの後のお疲れが出てるとがじゃなければ良いのだけど、、
         V´ \ _,/ /  / レ      季節の変わり目だから、皆も体調くずさないように身体に気をつけて過ごしてね☆.。.:*☆
       入_/  /  / /ノ  
       `'\_] ̄ 7ー 'ー'  きょうちゃんのご実家のにゃんこちゃん、キジトラちゃんもいたのね。かわいいねぇ♪♪
         /  /  うちの実家も多種多様なにゃんこちゃんたちがおりましたよー。うちも今はいないけど、、
          /`ー/     キジトラの子はきっとお腹なでなでされるのが好きだったのね♪
          / =、    うちの実家の子たちはとにかく眠るのが好きな子が多かったかなぁ。飼い主に似るってことかな? ww
          `ー=''
0224名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/18(月) 21:44:18.59ID:EJQ87wim
             . -─- .  __ _
              /: : : : : : : : : : : : :`  、
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   ぴち子の語尾はちこでどうでしょう。
         . ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  カラオケに行ってきたちこ。
.        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .   マイペースでいきましょう歌ったちこ!
       /: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: ハ    イマイチですかね。
       .': :.l: : :l: : :l:l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ト、   まぁ、ちっちゃなことは気にするなそれワカチコワカチコ。
        {: : l: : :l: : :l:l: :i: l.l:.l:.|: :.l|: : !: :l: :l: :l: : l: l :.i
      从: :.l: : :l: ィ十:l: :!:l:.l:.|: ::l|: : !: :|: :i: :l: : l: l :.}   まるちゃんという名の猫…赤いきつねにつままれた気持ち。
      ノ{⌒ヾル'l: :!: i: j:ルj⊥: リ: 十┼:.ト. !: :j: j: :|   はたまた緑のたぬきに化かされたか。
     ノ:⌒\ i:| ⌒以リ「`   `ーr=≦トル:ノ: :ル⌒   これは東洋水産のステルスマーケティング。
    ノ: :_:_:_/⌒ヽ! """         以ソ / ノ:.ヽ
    )´:_:_: 乂_/ ヘ          "" /Y: : : ( 
    )´: : /:/:乂_ノ\   、 __ '_   . イ.ノ: :⌒{   ダイオウイカは変態大王。
    ヽ/: :./: :/:ハ: :.|\   .  . <_ノ: :\:/´   見てもらいたい欲が強すぎてあんなことに…。
      `ヽ:/: :/:/:/\ノ   ´  |: ノ: :: /:ハ/
       ⌒)/: : : :\      V: :∨イ⌒    生き物は飼えなくなったからといって、
       / ⌒ \: : :〉     〈: : / \     自分の手でしめるなんてできませんからね。
      /`ヽ.    \{_  ___ ∨.   ヽ    そのへんに逃がしたくなる気持ちもわかる。
     /    ヽ    \     /     ∧
0225名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/18(月) 22:08:32.93ID:QL6VK2RF
暫く使ってみたけど
東プレのRealforceは確かにいいね
キータッチが全く違う
ブラインドタッチめっちゃやりやすくなったわ
0226名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 19:51:54.39ID:ouXwJhB3
            ....-―‐-.....
         ...:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:..、
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ まるちゃん、文字レスさん、
        '.:./.:.:.:.:.:-―.:.:j.:.:.:|.、―-.:.:.:.:.:',  きょうちゃん、大河さん、
      |.:.|.:.:.:./.:/:/l.:./|.:.:.:| \.:.:.:.:.:、:}   皆さま、、こんばんはー!
      {.:.|.:.:.:.レ'|/ -  |/|/ -  ヽ|.:}.:}`
        V|.:.:.:.| ,ィ⌒゙    "⌒ヾ |/.:|  きょうはゆゆ式に出てくる
      /.{| :.:.:|            |).:.|  珍しいキャラさんで登場ですよ〜♪
        |.:.:ハ.:.:.| ""       "" |.:./  ゆずちゃんがお店の出口でピンポーンって
        |.:.:.:.',.:.:ト、 ┌―‐┐  .ノル′ なっちゃった時の本屋さんの店員さんですねー!
        |.:.:.:.:ハ.j.:| ` i'ー―イ‐''´|:/
        | .:.:.:.:.:.:.:| .ノ   {   l′ >>223 文字レスさん、、その感じだときのうまでの
        |ハ.:.:.>''~ー-、 ,-~''ァ-...,,_ 連休は休日出勤だったんですね。お疲れ様でしたm(_ _)m
      ´ , ''´ `,::::::}`ー――' /::::::} ヽ 次のお休みdayはゆっくり楽しんで下さいね〜☆.。.:*☆
        { 、} .}::::::`ー――‐'::::::::リ ./}
        |  \.j:::::::B::o::o::k::s:::::::∨| >>224 まるちゃん、ちょぴっとお久しぶりです♪
        |   .}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} }  お元気そうな様子で何より〜☆.。.:*☆
        |     }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} !
        |  ヽ.| :::::::::::::::::::::::::::::::::::リ ', ぴち子の語尾はちこ、、ってかわいいちこね!
        |    \::::::::::::::::::::::::::::::/  }  かわいいの考えてくれて、ありがちこよ♪
        |     }::::::::::/:::::::::::::/    }
        人     ト、::::/:::::::::::::::j    |  ところで、、まるちゃんもカラオケで
        ヽ  /  }"::::::::::::::::〈     イ マイペースでいきましょう、歌ってみたちこね!
        ハ    ハ:::::::::::::::::::_}、,  リ あの曲は息つぎしっかりしないとしんどいちこよね。
          /:::ゝ.__,>ヘ:::::::::::::::/`ヽ_ュイ
       '::::::::::`^ヽ  V::::::::/  /:::::ハ まぁ、早速いっぱい使ってみたちこ
        , :::::::::::::::::ハ  V:::/  /:::::::::::}               ピチチコピチチコ〜♪
      ,::::::::::::::::::::::::ハ  V  ./::::::::::::::l
        l:::::::::::::::::::::::::::ハ/´  ノ :::::::::::::::!  きつねにつままれた気持ち、、を読んで
        !:::::::::::::::::::::::::::::lj///jゝ:::::::::::::::| ついこのAA を思い出してしまったちこよー♪ w
        !:::::::::::::::::::::::::::::::{」」メゝ::::::::::::::::|          ↓
    ↓
    ↓
な、なんか狐に
つつまれたような
気がする・・・。
     ∧_∧
     /   ヽ
    |` ´|
`<>○<>\= oノ
 /ハ\⊂二_ヽ
`/ ∧_∧ヽ  |
|(´∀`)|ヽ | |ヽ
| \yノ |(  |ノ |
ヽ___ノと_ノ_ノ
0228名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 21:27:46.01ID:cGtjTRsr
          .  ´  ̄  ̄ `  ー --
          / ::::::::::: ::::::::::::::::::::::::<⌒{
.         . ::::::::::::::::::::::::ト、 ::::::\\:\    ポケモンにチコリータってのがいるんですが、
       |:::i::::://::/イム⊥!: --:l!ル⌒    かないみかさんが声を当てて、チコチコ言ってました。
       |:::l:://ル「´ ,ィッ   rュ.|
      人j:/⌒N  xx   `´ ! 
      ノ::::入 j{リ       '".イ     誰が何の目的でわずかにしか出番のなかった本屋さんを…!
      }>-入_メ}   . _ ´イ::{     もっと唯ちゃんを作ろうの会発足ぅー。
        `Y::/::i:j::|    N::ハ:メ
         ⌒7´  ̄\  Y{     そんなに元気でもないちこ。
        /三.ヽ  \ ノ \    私は疲れたちこ。もうゴールしてもいいちこ。
       l´  ̄\ \ /介ト、j
        j /  l/    || |l `ヽ   じゃあ私の語尾はまるんでいきます。
       /     } /  .|| ||   i   これからよろしくまるん!
        /__    !         l|    キャラ作りに必死な奴みたいまるん!
.      〈  ー─| _   _ __ lト、   あまりにも浅はかだまるん!
      ⌒「  ̄7´ _ __  >┬ ァ'
.          |.  〈 ス./  / ̄ |∨∧   はい、この語尾今日までー!
0229名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 21:52:51.41ID:ouXwJhB3
                 __           
              、丶`::::::::::::::::::....     
              /:::::::::\:::::/{:ハ::::::::::...     
.         ..::::::/:: /:::::::::X リ |/:ハ::::ヽ  まるちゃん、こんばんは!
         /::::::/::::ハ,ィ笊ミ    |::::::| }:::::::::.  
           {:::::/:::/ 〃ノ:::}    ィ笊ミ、l:::|:::i   { こんな表情のゆかりちゃんAA もあったよ♪
           |::,:⌒:|   ヒン      ノ::::} j}l:::|:::|  }  
          }:{ |::: | ""    ,  ヒン  ∨:::|ヽ   ところで、、まるちゃんあんまりお元気じゃ
.       /:: `|::: |    _      "" /:::L:|   {  なかったのね、、><
.       /, -‐ 、|::: ト /´    ヽ    j::::::|   八  
    /:::/   __.>┴-ミト  __ノ____,.、イ.l:::: |/`ヽ 
    ::::::_}_ /´      __ヽ /`ー-==L.,l:::: |}  }  まるん、の語尾もかわいいのに
   /i:ヽ:i`ヽ   /   ̄ 二>ー<,__」__ノ  /   なんだか気のりしない感じかな、、?
   :i:i:i:つ゛i:i:i`Y      /.:::::/ー'´    { /   
   :i:i:i:i:っ:i:i:i:i:i|       /::::::/        { V  、、というか、何か私に伝えたいことがあるとかかな?
   :i:i:i:i:::i:i:i:i:J}._     {:::::::{ヽ `ヽ__〉__},_人  どうしたかな、、? 大丈夫??
   :i:i:i:i:::i:iU:i/ }二ヽ___ヽ::::\`¨¨ /:/ `ヽ. `ヽ
0230名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 21:58:11.05ID:ouXwJhB3
まるちゃん、、これ見て笑って元気出してー! ( AA 改変ギャグ作ったの♪ )

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―  |^o^ |   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \
0231名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 22:00:13.49ID:ouXwJhB3
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ が し で す _
      _
―   ノ´:::::::::`丶  ―
   (二ニ===ニ二)
 ̄    ヾ、:::::::::::〃   ̄
         ̄
/         \
 /  / | ヽ \

\ ヽ | /  /
\         /

_ た わ し で す _
      ,.,.,.,.,
―   ノ´:::::::::`丶  ―
   (::::::::::::::::::::)っ
 ̄    ヾ、:::::::::::〃   ̄
        '”'”'”
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0233名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 22:58:45.13ID:ouXwJhB3
  人
ヽ(o ' ▽')ノ ねじー
  |≡|
  |≡|
  |≡|
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  人
 (-' ノ )  クル
  |≡|
  |≡|
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  人    クルクル
ヽ(   )ノ
  |≡|
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クルクルクル
 ( ヽ'-)
  |≡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ピタ
  人
ヽ(o ^ ワ^)ノ ねじ < 文字レスさん、こんばんは!お仕事お疲れ様でした。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   私もまだ腕が少し痛いです、、お互い早く良くなるといいですね♪
             文字レスさんも、お大事にして下さいね〜☆.。.:*☆
0235名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 23:37:45.10ID:sg5Bkr3E
                     l   i  ,/ : : : : : _,. ‐_´,.. -i.:".:.:.:.:.:.:}、:.`..‐..、          l } 皆様おこんばんは
                       |   /_,: ニ-_.ニ´:/j: :/  .l:,i :.:.:.:.:i.:| ヽ:.:.:.:.:.:.`:ヽ、      | i
                 ,. ┘ニニ゙-‐ .´:.:.:.:.:.:.:/ !:/`ヽ、 l:i |.:.:.:.:,|.:|  ',:.:.:i.:.:.:.:.:.:} `    j } >>222
               , ,.´‐ ´  ,....:l´:.:.:.:.:.:.:.:./ ,,l;'==ミ`|:l !:.:.:.;' l:i-‐"|.:.:l.:.:.:.:.;.:|    , 'ノ 実家が田舎なので最寄り駅以降の先がない
             / ´    /:.:.:.:.{ :.:.:.:.:.:,:.:i〃f'.. )゚小゙ リ l.:.:/ ァ==:、|.:,':.:.:.:.:.|:.!  , '/  乗り換えに手間がかかる
            i {      f ,' :.:.:.:.:{.:.:.:.:.:.:l',:|ヽヘ ノ乂.  i.; '  ". )゚ 心.|.:.:.:.:.,'l:| ,/    寝ている間に移動できる などの理由でフェリー使用ですね
             ヽ' 、     /.:.:.:.i.:.:.{.:.:.:.:.:.| '{ `゙ー"   '   弋_ツノ/:.:.:.:/=!lテ'
              ` ‐===/:.;.:.:.:,.:.:r',ヽ:.:.:', ` : : : .       、 : : : /;.:.:.:/ /       なお、航路の関係上大阪まで運転する必要はあります
          _ ,.  -―ー/:/j.:.:.:i:.:.i ',ヘヽ:',      .,_      /.:ノ'/ /        そして特におかずは決まっていませんね
       , ="´ニ ニ ニ ニ ニ/://.:.:.:,':.:.l.ヾ.'、ヘ \     l   ̄`i  '// '
    / ニ ニ ニ ニ.ニ/二/://.:.:.:.,':.:.:.i.:.:.;.:',个、      ',    /   /       iPhoneでの専ブラはどうなのかわからないのであれですが…
    ,' ニ ニ - ー―<._ニ/:,'/.:.:.:.::,:.:.:.:.:',.:.:i :.'、 `ヽ、    ` ー   /        (Android用専ブラの場合、端末内に保存したログを読めます)
.   { / ニ ニ_ニ_ニ ニ ニ/.:/ :.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.l:.:.:l.:.:.:'、   `  、   , ..イ} |
    ,' ニ ニ_/:::::::::}ニ =/.:.'.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:}:r‐‐―ヽー-  .._ {フ.:.;./:.:}_j          https://i.imgur.com/WljC7kO.jpg
   { =/:f.:::::::::::::「 ニ:/.:, '.:.:.:.:,:'.:.:.:.:.:.:ノ:/    ヽ    | ̄l ̄l  } .|           カレーパン大臣の元ネタ 流石にリアルで言うのは憚られましたが…
   |./:::::::ハ:::::::::::{ ニ ,'.;.:.:.:.:.:./:,、=-‐ ´ニ`ヽ、 .., _ヽ   |.:.:.l.:.:.l ,} /、_          (元ネタが元ネタだけにあまり知られていなさそうだったため)
   〉';.::::::| |.:::::::::!二.'/.:.:.:.:./  \ニ ニ ニ ニ \   `\ ヾ:.:.i:.:.〈 .,' ヽ.ニ`_ヽ、      最近ちょっと頭痛が出たり引っ込んだり…
  /::〉::::::| |.::::::::| ,'/;.:.:.:.:/     \ニ ニ ニ ニ ',    \.}.:.l.:.:.|/  ヽニヽ= ',
.  ,:::f::::::|:{ .}.:::::::| ,'/ ':.:.:.:,'       '、= ニヽ ニ',      `ト:i.:.:l'     i ニ ',= i',
 ./:::,'::::f:}:l. |.:::::::}/ !:.:.:.,'        ヽニ ニ:.ニ ',     |.:r":ヽ    .l ニ ',=.| ',  ええ 他にもサビ子とサバトラの子がいました
 {;;;{'i::::::,'ニ={:::::::{i.ニ|.:.:.:.l          ',ニ ニ:.ニ ',    |弋_.ノ    l ニ i.ニ}. '  どうでしょう… そんな触られるのも好きじゃなかったような
  f.:::::〈 :::::::::::::::|ニ.!.:.:.:l            ', ニ : ニ }_   |.:.:.|.:{       ! ニ :ニ| ', そしてサビ子が結構賢かった
  {.:::::::}::::::::ー:::|ニ|.:.,-!            i.ニ ニ ニ|.:.:.:. ̄:{:二:}:ニ:} ̄ =} ニ ニ l. ',
0236名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/19(火) 23:51:12.15ID:sg5Bkr3E
               ,r-r'^ }:::::::;::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、  >>224
             ,..L.(,ノ^く:::/::::r:::::::;::::::::;::::::::::::::::\  まあ触手といいなんといい… いやなんでもない
            /:::{ ノxx':::/:::/:::::::/:::::::j':::::!:}:::::i:: :::ヽ
         ィ'::::::r'ク|||:::: :::i'::::/:::::/'::::::/}::::::j::|:::::!:::::::::ヘ  そうなんですよね 特定外来生物に指定された場合
        .,r7::::::/ィl:ヲリ::::::::j::::;L:'フ:王/j/::::::j::!l::::;|:::::i:::l::1 鑑賞目的では飼育許可が下りないので実質殺すしか無いという点で
       ,r'゙/::::::Z/ ノ/::::;::::V::::j _,.。二,^ '‐=/リ7::::i:_:::j::::}:::| 道義的な問題と、動物愛護法に反するのでは? との意見もあります
       / /::::::/ └'V:/'^Y:::::l'イ.r;j!1 `    `ーイ:l:メ、::i:::j
.      / /::::::7    '(. j.|:::i::|.Vヘiノ      ィテN ゙く::ノ:ヲ  >>225
    / .f:::::::/     ヽ__!:::1:l `      f{ヲ'/》/:::;/Y  流石にお高いだけあって…
    j! '::::;::7        ゙|::::1'k   _  ' ` "./'{::::'^:::!   職場のテンキーだけ無駄にアーキスのCherry 黒軸タイプですが、
    { i:::::!:j       、_{:::::ト、   ( `>   ./ |:::i::::::1   メイン機はソニー純正(FeliCaポート、アームレスト付き)を探してきて使っています
  __ヾ'ヽ!::::l::h   ,rー-V三!::::1. \ `  __,..:'゚  .l:::l、::::!
 ゙'-、`ヾx\:k l、イr⌒ヽ ヽ. 1::::l.  /ミXr='^ヽ、  .I:::!l::::::}   >>228
    `Yニ^:,   V    \ヽ.l::::i}-  r-ヾ:ヘ   1.   V:l1:::::、    いいちこ(酒)かな?
     ヽ^‐'   ノヘ     \,l::::i:i、     ヾミ、i ト、  V:!V::::I
       'ミI:.、ノ,/ }` ヽ  V゙}:::}:!ミx、   丶ミx!   l::1'!:::::i  >>230-231
       ヾヘ<.ノ'    V  { |:ノリ=ミk、:、 )三ミ、 |:i:}1;:::1   (鬼畜)和菓子です
          }      1  i,リミOfシ'lミ、! ./ミ}k三oV |:! |:l:::}
           \、    lヽ.j.j三三三}.ミlrfミj三ミ=ミ} ' ./.}:;L。-ァ  余談ですが帰省時に「宇治方面」の案内標識で
           lヽ     Yミ三シ三/三ミkミ (0ス-i''Y^  iミ三7 「宇治松千夜ww」とか言っていたこともありました
           1      j三三三シ'ミ三三fシ'゙ 1':1l ^ヽ(ヽ!
               \    ./ニ= '^――-=ミノ |    .}.リノ^''ー- '´
               / `'-、ノ            j! .!   ,ノ
           /   /           { リ‐'^
0237名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/21(木) 20:19:58.52ID:Yj2Uq09E
リアルフォースの新型が出るのか・・・
スペースデカくなってるじゃないか・・・買わなきゃ(使命感)
0238名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/23(土) 14:25:15.40ID:1cJsiEnS

o ^ ワ^) 。o O ( まるちゃん、文字レスさん、きょうちゃん、大河さん、皆さま、、こんにちはー! )
          ( まるちゃん、その後体調はいかがかしら? 少し元気元気なってきたかな?? )
          ( AA 改変ギャグの続きを思いついたので見てねー! )

\ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―  |^o^ |   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
0239名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/23(土) 14:33:45.43ID:1cJsiEnS
 \ ヽ | /  /
\         /

_ ま わ し で す _
     {{{{}}}}}}}
     l - - l
    ( Θ )
   /    \
  (_/l  _l_  lヽ_)
    l二二二l
    |  |_|  |
    (_人_)
/         \
 /  / | ヽ \

\ ヽ | /  /
\         /
_ ま さ し で す _
   r〜(((((〜〜、
   ( (((((((  )
   |/ ̄\)/ ̄ヽ|
   | _(( _ |
  (|-(//)--(//)-|)
   |  ̄ 厶、 ̄ |
   \ |||||| /
    \__/
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0240名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/23(土) 15:11:21.54ID:1cJsiEnS
                 , ´ , ´           `ヽ、
                   /                  、 \
                  ,/  .′                . : : ヽ きょうちゃん、おこんにちわぁ〜やで〜♪
                〃    ′               、 : : , 
                  ″   i  i|     :{   ,、_}ト、__   : : :′  そかそか、、きょうちゃんご実家は自然の多い場所
                , ,   .|: j、    ', ,な 厂 '√   ヽ: i     なのねぇ☆.。.:*☆ じゃあ、ちっちゃい頃は野原を
               /   .才V \{ 、   V }/   }ヘ.    ';i     駆け回るようなわんぱくちゃんだったのかな?
               {/  、. :|     \{\{\{ 斗=ミ 、j: .   }i 私はそうでしたよー! 近所の空き地や草むらでなんとなく
             /    ^N  斗=ミ ヽ __f        }i: : .  八   サバイバー風な遊びをしていた思い出がー♪ w
              .′    :{ 、      厂, 弋   、 、 リ: : / : : :,  
               {、   : :k  、 、            _幺イノ : : : : ′  カレーパン大臣の元ネタ! パン人間がパン大臣に
           八{\ : : トミ,_     r    )     厂 : : ヽハ } なったのが先か? カレーパン人間になったのが先か??
.      , 、 __        >- -‐く                イ }: ぃ: :, jノ  玉子が先かにわとりが先か? を一瞬思い出してしまった♪
.       |{ :{!     / ,ィi : : 个ト .          ィ〔 : : ハ人}/ 前にもこのスレでそのことわざをふと思い出した思い出も☆.。.:*☆
   (\ k Y!  , 、 、/ 人_、 : : ハ 〕ぅト    ´ k1/  そしてカレーパンはいわゆるやつじゃなくていわゆらないやつなのね!w
    \ヾ’   ‘,/ ,′     ___ヽ( __ xや'       い、     __ いわゆる揚げパン風のじゃなくてカレー&パンでうけてしまった>< w
  ⊂ニニ’     ゛ :{      ´: : : : : : :′′      ソ 〕トミv'´; ; ;}┐  
     、    /´ ノ   / : : : : : : : :  {     ,,´  ; : : .′; ; /;∧  ところで、、その後頭痛が時々出るのは良くなってますか?
      丶,    イ   ′: :,: : : : : : { 厶    〃 '  ,′: : ; ; ; ;′: : ,  以前はお薬を使うのはあまり良くないと言われがちだったけど、
       }   {   { : : ′ : : : : :`{ 丶Y   i{  {\{: : : :{; ; ; ;{/.: : :} 最近の医療では頭痛でも筋肉痛とかでも、、痛みが周囲の
                            組織や筋肉に影響したり、ストレスで余計痛みを増すことがわかってきて
                             ちゃんとお薬使う方が良いと言われるのを聞いたことがあります。
                   きょうちゃんも頭痛が出たら我慢し過ぎないで、早めに頭痛薬を飲んでお大事にしてね☆.。.:*☆
0241名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/23(土) 15:25:51.78ID:1cJsiEnS
          , :´ , ´`   ´ `ヽ、::ヽ
.        ,:'             :ヽ;::ヽ
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',   >>236
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::   宇治方面の案内標識を見て、思わず
     {,ハ' .}:::{ ::{{{:::::   }} :::  }::: }  }::::l       ごちうさの千夜ちゃんを思い出す
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }     きょうちゃんったらかわいいわぁ☆.。.:*☆
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '       せっかくなので千夜ちゃんAA で登場です♪
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'  
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/   千夜ちゃん、、フルネームは宇治松千夜ちゃんなのね!
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{      さすが!! 和菓子喫茶の店主らしい高級抹茶を
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,         連想させるようなお名前ね♪
.      |j::|j:|:/:::::ヽ    ` ´   , :':j !:::::::,    
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ   >>237 文字レスさん、こんにちは!
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,       キーボードを買い換えられるのかな?
.   /::::::i´ ̄ .| {  .{', o o ヾ, 'o .o,':::;' j  ,> }::::'      リアルフォースが何かわからなくて、
  /:;'::::::ト、 -‐‐!  {,,ヽo ./o oノ{:::; j、 ,'  }:::::,      最初読んだ時、新車を買われるのかな、、
. /:/{::::::j r''´  !  !  ̄ ̄ ̄ ̄ /!;' ,ノ ,、j   }:::::}          って、思ってしまった♪
. ,' ;' .{::::/ :ヽ__,,,,{  { ̄ ''フ大=,'{ { ./.<:/'´ `ヾ;::::}
/:/  !:/     :', .',‐-〈,イ‐.{ヽ'-! , ;ノ '´  `ヽ';::}
:/  j' - ‐ ‐-ー-'ヽ,,,',,___''____{_/ -‐- 、  ;:!
   /   ,  '´  , '   , '   ,{, '´    ',  ',!!
  ,  , '   , :'   , '   //, -- 、   :',  }!
  ! ,:'    , '   :, '   :/__,''    ヽ  ;: }
0242名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/23(土) 19:57:23.93ID:ZtjTIaXE
手首の痛みも酷いもんでやれやれだ
東プレのキーボードですね
買い換えたんだけど今度新型が出るみたいなので
買い増ししないとねって話です
0243名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/24(日) 22:07:00.94ID:fbXNb0td
                   /    . . . . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : l  皆様おこんばんは
               /: : : : : : : : : : : : : : /: : : /{: : : : : : : : : l: : : : :ヽ!
                  ′: : : /: : :,.': : : :∠'_:/  V: : : : : : : : |: : : : : :ヘ  >>237
                   , : : : :.:: : : :/:/: :. ′{:/ ̄ ̄ ヽ : : : : : : λ:.: : : : : ハ  みたいですね
              . : : : ::, : : : /: : /           : : : : : : :/ _マ: :! : : : : .  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1081484.html
              : : : .::: : : {/l::: /  斗斥=ミ、   Vヘ : : /  |ヽ}: : : : : :  個人的にはロジクールの新型トラックボールの方が気になる
                  |/: : :::l: : : : |::/  仏,、イ::::::l ゙       \{   } イ`: : : : :.}  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1079420.html
             /: /: /,!: : : 代{ヘ マY⌒Y:;’         .斗テミ、 |::: : : : : ;  実際はソニー純正キーボードとナカバヤシトラックボール使っていますが
.             , ': : , ': : マ : : ::. : : : :. ゝ辷:ソ       ,.ノ勿 》:|::/:: :イ: ′ https://i.imgur.com/A3k7jDY.jpg こんな感じ
             /: :.,ィ:: : : : :ヽ: : ::. : :.ト: 、              {r ) ソ /:},イ|::/ !/  https://i.imgur.com/V8zjRjh.jpg おまけ モニタの配置
           ,: :マ {: : : : : : : : : : : : :! \、           、 `゙゚´ ハ: : lン′'
            {:〈  V:..: : : : : : ::::::::::::i                ,::::: : :|   >>239
          マ: :. マ::::::.. : : : :::::::::从 、    `  ‐     .イ::::./: ,!    マーシー… 子供の頃好きだったんだけどな…
.           >: : : : .、:::::::.. : :::::::: ヽゝ` .         .....<::::,イ:/ }/    パパは牛乳屋(パプアニューギニア)とか どうしてああなったのか
.              > : : :ヽ:::::::::::::::::::::}    > - ..::≦:::::::::::: :/ィ:ヘ
           _.. -=ニ`┐: ::::::::::::ノ        /::::::::::::::: : : : : ノン:}    >>240
           '¨¨¨ マニニ、: : : : :ヽ         ′ ー-、: : : : : 彡 '    まあそうですね 帰り道に木苺を詰んだり、オオイヌノフグリの花を摘んでは
         /      ` マゝ : : : : }. _       ! マニニ{: : : : :ヽ 、     吹いたり出来たくらいには…
            ′         `寸1: : : : : ヽ     Vニ乂: : : :ノ ヽ    そしてバカサバイバー…いやなんでもない
         l             弋: : : : : :`ァ,ィ_....-=-ュニニて: : ヽ  ゙ .  (バカサバイバーという曲があります https://www.youtube.com/watch?v=n9QTaxnm-P0 こんなの)
         l           l ゝ : : :_:ノマ:/:/:/:,.}ニ弋 : : : }  l
.         从 /       ヘ: .  l   ` <ニニニマ:/:/:,リニニ/ヽ: r'"  l  「思っていたのと違うw」とか しきりにカレーパンと言い張りましたがw
.          y′      \: . }': .    ` <ニマ:/:/ニソ  .)ノ \.!乂   ただこれがやってみると結構美味しかったりします ステーキあさくまに寄られた際はぜひ
.          /           \' : .         ` <'://       ヽ ヽ
          {            ヽ: .           ¨(X)ヽ       ∨ミ、 それが今でもたまに出ますね…
          ‘,   ___     }: : . . : : : : : : . ム'‐マ,  . . : : : .  }'/ハ 実は高校の頃から、カバンの中に頭痛薬は常備していました
.           ハ -=ニ二二二 ニ=- ノ : : : : : : : : : : :ム':.:.:.:マ; : : : : : : : : . ;//,| (なお、昔はセデス錠でしたが、今はロキソニンの後発品だったり)
         { ニ二二二二ニ ∧ : : : : : : : : : :ム':.:.:.:.:.:マ,: : : : : : : : :.'///,!
0244名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/24(日) 22:20:14.49ID:fbXNb0td
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:.
         /ゝ ___: : : : : : : : : : |: : : : : : : : :|、: : : : : :.:..__,ハ
       ′ー――――: : / |: : : : : : : : :| ゚。 ̄} ̄: ̄: ̄::.   >>241
.       |: : : : :/: : : : : :| :../ {: : : |: : :|: : | ∨ハ: : :.:.:.:.:.:.:.::   まあ宇治抹茶から来ているので、
.      .′: : :.′: : : :./|¨;⌒' ゚。: :|: : :|: :/'⌒}::}¨:, :.:.:.:.:.:.:.:.:}  あながち間違いでもないかなって…
     /ィ: : : :.|: : : : |:/ {/   Y{∨ }ノ   レ   ;.:.:.:.:.:.:.:.::}
      |/|: : : :.|: : : : |     .,_ リ .乂{  _,.     :,.:.:.:.:.:.:.:′ ちなみにメインの登場人物の名前は飲み物など
      | 1: :|: :|ハ:.: : |  z===z       z===z }:.:.:.:.:.:.ハ  喫茶店に関係あるようなものにちなんでいるようで
      〃:..|: :|: :゚。::.ハ                  イ:.:.:.:.:./│
.     〃 |: |: : : : :\:ヘ        ,        /:.:.:.:.:.∧ノ
     {:{ 乂゚。|: }::. :|:\              /:.:.:.:.:.:.:{ }}
.      ゞ====リト、:.:.:|:.入     `ー ‐'     イ:.:.:.:.:.:.:.ノ }}
       _,.{   ∨ハ ̄`≧=-  .,  ___ イ==ァ:/`=/='″
       { ゝ...,,_ \゚.   .ィ⌒)`> -=ニニニ/イ: : ∧
       {__   `ヽ \./ニ/ニニニニニニニニニニハ: : :.}
      /∧ `ヽ     /ニ/ニニニニoニニニニoニニニ}__:イヽ
       ///ハ  ト .,   /ニニニニニニニニニニニニニニニニノ: : : : :}
.      /////} }  `ー{ニニ〃⌒ヾ ニニoニニニニo /イ二二ヽ
0246名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/24(日) 23:40:48.83ID:fbXNb0td
             ,r‐〈⌒ヽ ─
          _ <ム: ハ: : : , : : : : : `: ..、
           /: : : :マハ:l: : : :, : : : : : : : : ヽ   ああ、これはテレビをサブモニタとして使用しています
         /: : : ,、: : :ヾ}!: : : : , : : : : : : : :.ハ  写ってはいませんが、右90°くらいの位置にテレビがあり
       ,',ィ: : , 乂: : : : : : : : :i: : : : : : : : : :i  そっちをサブ(?)モニタとして使っています
        {' {: : { ,ム: : : : : : : : i: : : : : : : : : :}
.           V:ハ l! ヾヘ: : : : :i: : : : : : : : : .,  掲示板やTwitter、webページには縦表示が便利ですが、
.           V:} l!   |: : : : ,: : : : : : : : : :.l  動画を再生させるには横長の方がいいため、基本的にテレビ側に出しています
.           ゙:{ ¨   |: : : :,: : : : : : : : :/!:l  https://i.imgur.com/jz5mavK.jpg
           'ヘ.    |: : .:,: : : : : : : /ノ:ノ  こんな感じのいびつなスクリーンショットになりますが…w
              ゙ヘヽ゚. __」: :/: : : : : : :__ 彡'
                ’ヾ: : : :ヽ: : : : :ノ
                 (: :ノ,ヘム: )三ユ      どうでもいいけど今WUXGAって殆ど無いからなぁ…
                r': : 〉//': : :}三三ヽ
            {:///{ : : /__  マハ
             //シ´ ゙ヾ(  `、 .[ヘ
.            // ,'         ゙ !lllム
          ,'´   !       ! .illlllハ
            !"   !        } !llllll|
.           ll   ,f-------─┤ |llllllハ
          l::!   |三三三三三 |└┬‐゙
            l:::!   |三三三三三 | : : !
0248名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/25(月) 20:05:54.57ID:nBMVJUSa
                               ガラッ
                       | |
           --──-       ! !
            __      __    `ヽ、| |   ┌────
.     / ィ, -ゝ     ´‐-ヽ     ! !    │
.    /     / {  |!     i  ヽ  | |   |  まるちゃん、文字レスさん、
    /  / / _ヽ !ヽ   人  }.   ! !    |     きょうちゃん、大河さん、
.    !  ! / ィチ⌒ヾi  ヽィチ⌒ヽ、 .| |   │       皆さま、、こんばんはー!
   |  {/〈/               个 ! !     |
.    !}  i              |  ! !    |  
    i  j 〃              〃i  | |   │  >>242
    i  人         __      ノ  | |   │   文字レスさん、こんばんは!
   ノ   ! >  _   ヽ_}_ イ/   ! !    |     その後手首のおかげんはいかがですかー?
.   /   !    ゞ、ヽ ̄}  |/ノ_/  ./! !    │   きょうちゃんへのレスにも少し書きましたが、
  /    l  ,. -‐'"¨i ̄      /  i`| |   │    筋肉の痛みとかもお薬使わないでほっておくと
. く    l  !: i: : : : ト、___ ィ〈   {: :! !     |    他の筋肉への負担やストレスで良くないようなので
  `) __} !: :i: : : : :ヽ/ l ヽ __廴 }: | |   │    我慢し過ぎないでケアしてくださいね!
  ((_,   i: : `Y: : : : `ー-‐'´: : : ソ.:/! !    |   私は液体タイプの塗り薬を使ってみてます。
      l: : : :!: : : : : : : :o/ : : : : : //! !    └────   ジクロフェナクという成分が入ってるものが
      ゝ、: :i: : : : : : : : ハ: : : : :ノ  | |        良く効いてお薦めらしいので、ご参考までにです♪
        ( :__:ゝ、: : : : :> ' ´  /! !          
       ヽ__ニ≡'´¨       ,  '´.: :| |  ┌┐      パソコンのキーボードは更に買い足しなんですね!
          弋       ィ '´io: : : : : :| |  |::::|      文字レスさんもパソコンの達人さんみたいですね♪
         iゝ<: : : :|   l.: : : : : : ! !   |::::|     すごーい☆.。.:*☆
.           |: : : : : : ノ  ヽo.: .: : :| |  └┘
0250名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/25(月) 20:33:11.63ID:nBMVJUSa
               ィ  ̄`  ̄`´ ̄ ヽ
             /            ` 、
             /ヽ ─‐─ __       ノ 、きょうちゃん 、おこんばんはぁやで〜♪
               //´ ̄/ ̄.|        ̄`ヽ、', 
           |    / 八::|   ...:::: |ヽヽ   >>243
          ノ   ./∨⌒、   :::::::/⌒∨ .:  い きょうちゃん、子供の頃は木苺やお花を摘んだり
         /    | | ,xzzx、Vヽ、:|´ xzzz、ヘ:} ヘノ    してたのねぇ♪ それは素敵〜☆.。.:*☆
         | イ  V l:{ん.ハ   `  んハ')∨  ヘ 私もお花を摘んで花冠とか作ったの懐かしいな♪
         ∨|ヽ::::ヘ(`乂ぅソ ) =( 弋ぅソ )' ...: リ、   最近でも、道端に咲く菜の花を摘んで持って帰って
          /...\:::ヘ、;;      '    ;;;ノ::::::/:::ヘ  おひたしを作って晩ごはんのおかずにしたり♪ w
          l.:ィl:::::::::`T`   r──    ̄/´::::V ヽ) 
          V ヘ:::::::::::::ヽ    ゝ ノ    .イ:::::)::::|  曲の紹介もありがとう☆ .。.:*☆
             ヽ( ヽ::::::::::::r  _ r ':::ィ::/ノ ∨  ウルフルズもちょぴっと懐かしい感覚♪
             r──‐‐≧    ヒ── 、  
           r‐ヽニニニニ|_    _|ニニニア`ヽ ところで、、きょうちゃんのパソコン画面は縦型なのね!
           /  、マニニニ ` _ ´ムニニア   ',   そういうのもあるんだ!初めて見たので良い意味で
          j   ハ 寸ニニムニニニムニニア    、   プチカルチャーショックです♪
            /   ハ } :/マニムニニムニア Y/_ ─‐、   
        /7二ミぇ} /    `‐=∨ニ‐''´   レ 生 徒ヘ  頭痛は以前から時々出るさんだったのね、、
        /二二二ニ}       ̄|      {   .........ヘ 自分に合った常備薬があるみたいで
        〉´:::::::::寸ア      六      V/ '´ ̄∨    少し安心したけど、これからも
       ノ:::::::::::::::::/|      ‖::キ        |ー:::::::::::::::::.   頭痛の時は我慢し過ぎないで
      /::::::::::::::::::/__!____‖:::::キ____│_V:::::::::::::::ヽ_   様子を見ながらお大事にしてね♪

0251名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/25(月) 20:39:41.57ID:nBMVJUSa

o ' ▽') 。o O ( 文字レスさん、こんばんは!お仕事お疲れ様でした☆.。.:*☆ )
      ( 少し良くなってるようなら良かったです♪ 文字レスさんはパソコンのキーボードを )
      ( 何台も使う達人さんのようだから、もしや手首の痛みもお仕事に関係したものなのかしら? )
      ( お仕事で良く使うからだと、なかなか使わないで休めることも難しいかもですが )
      ( 時々軽く手首のストレッチをしたりお休みしたり、、お大事にしてくださいね☆.。.:*☆ )
0253名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/25(月) 20:52:51.63ID:nBMVJUSa
.        ,:'             :ヽ;::ヽ
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }   >>244
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '     ごちうさのキャラさんのお名前は
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'    喫茶店にちなんだものなのね!
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/     キャラさんの紹介サイトを覗いてみたら
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{        ほんとにその通りだったわ〜!
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,    言われるまで気付いてなかったー。
.      |j::|j:|:/:::::ヽ    ` ´   , :':j !:::::::,    
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、  もしや、ちのちゃんはカプチーノかな?
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j      、、と思って見に行ったらそうだったの♪
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ  
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,     ここあちゃんはホットココアだし、
.   /::::::i´ ̄ .| {  .{', o o ヾ, 'o .o,':::;' j  ,> }::::'    千夜ちゃんは宇治抹茶だし、、
  /:;'::::::ト、 -‐‐!  {,,ヽo ./o oノ{:::; j、 ,'  }:::::,    シャロちゃんはキリマンジャロ!
. /:/{::::::j r''´  !  !  ̄ ̄ ̄ ̄ /!;' ,ノ ,、j   }:::::}  
. ,' ;' .{::::/ :ヽ__,,,,{  { ̄ ''フ大=,'{ { ./.<:/'´ `ヾ;::::}     リゼちゃんは、てでざりぜちゃんだったけど
/:/  !:/     :', .',‐-〈,イ‐.{ヽ'-! , ;ノ '´  `ヽ';::}      どういう意味なのかなぁ、、?
:/  j' - ‐ ‐-ー-'ヽ,,,',,___''____{_/ -‐- 、  ;:!      
   /   ,  '´  , '   , '   ,{, '´    ',  ',!!  
  ,  , '   , :'   , '   //, -- 、   :',  }!
  ! ,:'    , '   :, '   :/__,''    ヽ  ;: }
0254名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/25(月) 21:06:15.46ID:nBMVJUSa

o > ▽<) 。o O ( 文字レスさん、、さらっと言っちゃってるけどパソコン何台もあるなんて更にすごーい! )
       ( もし使ってないのとかあったら、近くに住んでたら格安で譲って欲しいくらいですよ。w )
       ( でもそんなに何台もお仕事で使うのだったら、手首も疲れるだろうし、以前からお話ししてる )
       ( 各所がお疲れ出たり痛むのもわかる気がするので、ほんと時々その場で出来るストレッチをしたり )
       ( 様子を見て塗り薬とかも使ってくださいね。その場で軽くジャンプとかスキップとかも )
       ( いいらしいですよ! これからもお互い気をつけましょうね〜♪ )
0256名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/26(火) 04:00:46.98ID:WAH3xS6F
            、、
          -=ミ リ -――- 、
           /:::::::::::::::::::::::::::\           _
            ,′::::::::::::::::!:::::::::::,::::ヽ         | r‐-  ̄二 _ ―-   _
             |:::::::::::::::::::::|:::::l::/_!:::l::|        | |          ̄  ‐┐|
           l:::::::::::::::::::::l::::|/__|:::ハ}        | |           | |
     ┌― 、  l::::::::::::::::r‐l:::| !lj|!′         ! !            | |
      |:トi::::::::\ lハ{、ri_ri:;>-!::|  〉―――――‐! !           | |    テデザリゼっていうお茶の一種らしいよ
      |::! |:::lヽ::::|  /´ : >く´ヽ「´            |└- _          | |    それとジョガマヤはあまり聞かないよね
     |::| |:::l |:::| ,/ : : //´ヘ                ̄  ‐-, 二 __―-  ! !
     |::| |:::| |:::| く`ー-'/i′:.ヽ               <-`ニ‐' >、 ̄  ┘
     |::l、|:::l |:::l /:.: ̄:.:.ヽ:.:.:└-―--r、 __,,  --―― ̄-´‐' \
     |::ト,、:::!、|:::!′:.:.:.:.:.:..ト、ヽ _ -r`'"                    \
     |::| 丶、::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ_`ヽ_\                            \
0257名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/26(火) 22:28:29.82ID:FQBtPTkm
                   /    . . . . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : l 皆様おこんばんは
               /: : : : : : : : : : : : : : /: : : /{: : : : : : : : : l: : : : :ヽ!
                  ′: : : /: : :,.': : : :∠'_:/  V: : : : : : : : |: : : : : :ヘ  >>247
                   , : : : :.:: : : :/:/: :. ′{:/ ̄ ̄ ヽ : : : : : : λ:.: : : : : ハ  かつてのメイン機のiiyamaノートは13.3型なのにQHD+あるというアホさでした…
              . : : : ::, : : : /: : /           : : : : : : :/ _マ: :! : : : : .  細かいのはいいのですが、細かすぎて文字が読めないわけで…
              : : : .::: : : {/l::: /  斗斥=ミ、   Vヘ : : /  |ヽ}: : : : : :  ただし拡大しても荒が出ないのはいいのですけどね
                  |/: : :::l: : : : |::/  仏,、イ::::::l ゙       \{   } イ`: : : : :.}
             /: /: /,!: : : 代{ヘ マY⌒Y:;’         .斗テミ、 |::: : : : : ;  そして16:10比率ってほぼ絶滅しかけていたり…
.             , ': : , ': : マ : : ::. : : : :. ゝ辷:ソ       ,.ノ勿 》:|::/:: :イ: ′
             /: :.,ィ:: : : : :ヽ: : ::. : :.ト: 、              {r ) ソ /:},イ|::/ !/ >>250
           ,: :マ {: : : : : : : : : : : : :! \、           、 `゙゚´ ハ: : lン′'  まあそうですね あと実家の近くでわらび狩りができました
            {:〈  V:..: : : : : : ::::::::::::i                ,::::: : :|     (たいてい煮物と味噌汁に加工される)
          マ: :. マ::::::.. : : : :::::::::从 、    `  ‐     .イ::::./: ,!
.           >: : : : .、:::::::.. : :::::::: ヽゝ` .         .....<::::,イ:/ }/    どうでもいいですが実家の庭に月桂樹があるので(本当に育つ)、
.              > : : :ヽ:::::::::::::::::::::}    > - ..::≦:::::::::::: :/ィ:ヘ      カレーとかのときは実際庭に取りに行っていました
           _.. -=ニ`┐: ::::::::::::ノ        /::::::::::::::: : : : : ノン:}
           '¨¨¨ マニニ、: : : : :ヽ         ′ ー-、: : : : : 彡 '      そういえば最近見ないなぁ、ウルフルズ…
         /      ` マゝ : : : : }. _       ! マニニ{: : : : :ヽ 、
            ′         `寸1: : : : : ヽ     Vニ乂: : : :ノ ヽ     先述の通り、webページや掲示板等を見たりするのに便利なため、
         l             弋: : : : : :`ァ,ィ_....-=-ュニニて: : ヽ  ゙ .    縦長にして使っています
         l           l ゝ : : :_:ノマ:/:/:/:,.}ニ弋 : : : }  l    このモニタ(中古の医療用モニタだった)は標準で回転機構を持っていますが、
.         从 /       ヘ: .  l   ` <ニニニマ:/:/:,リニニ/ヽ: r'"  l    そうでない場合も市販のアームやスタンド等で縦配置出来ます
.          y′      \: . }': .    ` <ニマ:/:/ニソ  .)ノ \.!乂
.          /           \' : .         ` <'://       ヽ ヽ  頭痛と腹痛は長い付き合いで…
          {            ヽ: .           ¨(X)ヽ       ∨ミ、  本当、仕事中とかだとどうしようもないときもありますしね
          ‘,   ___     }: : . . : : : : : : . ム'‐マ,  . . : : : .  }'/ハ
.           ハ -=ニ二二二 ニ=- ノ : : : : : : : : : : :ム':.:.:.:マ; : : : : : : : : . ;//,|
         { ニ二二二二ニ ∧ : : : : : : : : : :ム':.:.:.:.:.:マ,: : : : : : : : :.'///,!
0258名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/26(火) 22:33:10.44ID:KTyWuJ89
4kの32インチ位ならスケーリング無しでも文字だけ大きくすればなんとか
ケース、電源、モニタ、キーボード、マウス辺りは調子悪くなるまで使うから欲しいのを買いましょう
モニタは流石に無理だけど・・・
0259名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/26(火) 22:46:10.71ID:FQBtPTkm
   ,...:.:.´:.:.;.:.':.:.:.:.:.:.:.:.∠'''=───- 、`:..、
 /:.:.:.:.:.;.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ .斗七' ̄ ̄ ̄¨`゙:.:.:.:.:ヽ  >>252,254
,':.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.':´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ`、  うちにもいくつか有りはしますが、ほぼノートだしなぁ…
:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヽ   なお、旅行に持っていって、旅行先でCapsLock点滅して起動しないという珍事件がありました
:.:.:.:.;::':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、 (メモリの異常らしい ちなみに1枚刺さりが甘かっただけでした)
:.:.:.;::;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;'弋ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.ハヽ
:.:.;::;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;'  ヾ 、ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.l (OS入れたりパーツ追加したら)動きそうなジャンク品を見つけては
:.:,::;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.-廴_ ヾ、 `マ:.:.:.:.:.:.:.:.:.} 、:.:.:.:.i.:.:.:.}i:} 動くようにする遊びをやっていましたから…
:.;:::i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;     ̄ ̄` ` 、:.:.:.:.:リ ,≧:リ:.:.:.:; リ
:,:':.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i  ,,,ィ气芯゙ヾ、  `ヾソ /ハ` i::.:.:ハ  >>253,255
;.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| イ、_,ィ_):::ハ         f、):} ;:l:/リ:.}   その通り、お茶の一種だそうで
:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!ヾヒ::::::::::::リ―─- 、  い:j 弋` ー 、  どっかにあった「なぜメグ(奈津恵→ナツメグ)だけ香辛料w」というのを思い出してしまった
:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ=乂`"´ ツ       }=( ヾー=ニ 、  ヽ、
:.:.:.:.ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ ヽ ヽヽヽ     ノ  'ゝ、 ヽ、 `ヾ   ヽ
:.:.:.:.:.:ヘ:.i.、:.:.:.:.:.:.、:.:ベ 、              ;\  ヽ   >>258
:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:ヾ:.:.:.:.:.:、、:ヽ        ,. ‐..、   ./:.:.:.;\    まあそれくらいなら粗も出ずくっきり…かな?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.ヘ `ヾ、     (  ソ 、ー───‐`   何れにせよ地獄解像度(1366*768)よりかは…
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::`:.:ゝ         `   .イ ̄ニ=─--、
ーt:':':':':':':':':.:-:、::::,:':.ヽ >        '::::ヽ.:.:.:.:ソ     ヽ モニタは妥協の産物で、医療用だったものの中古品ですが、
.  i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ{:.:.:.ハ   /:::::::: ̄:::::::::.:.:.ヽ:/、ー 、   16:9は正直、縦向きではなんだかなぁとは思ったわけで
 , ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:!  /、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:ヽ.  ヽ
'´  弋:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.リ ( .ハ`ー- 、:,:,:,:,:,:,:,l.:.:.:.ハ.  ハ  本体は今はなきソニー製VAIOですが、分離構造という変なデサインだからなぁ…
     ` 、:.:.:.:.:.:.:.:.:,!:./ー.、  l    i:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ:.:ハ.  '.  http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM4/index.html
       !:ー:.:、.:.:.{:.:.:.:.:ヽ i    '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ.:.l   `ー、 こんなの 上側をビデオデッキと呼んでいます
       ゝ:.:.:.:.:.:`:ヾ、:.:.ハ ;! ____   ゝ:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ'.、     (実際ビデオデッキと同じくらいの大きさにしたとかどうとか)
         乂:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ:.:.:!'´    ̄`' `ヾ;.::::::::::';.:ヽ.
、、            `ー 、:.:.::::::}___       {:.:.:.:`ヽ:}:.:ハ
. ヾ、              r':.:.:.:.:.:.`:.:...、   弋:.:.:.:.:.:.:.ヽハ
  ヽ            {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、    ヾ:.:.:.:.:.:.:.リ
0260大河 ◆Tiger/EICJJA
垢版 |
2017/09/27(水) 03:06:14.10ID:QmmbI1m5
                     ,. -―: 、
                / ̄¨7´ : : : : : :\
              /´⌒: : : : : : : '⌒: : : :\
            /: : ,. --v'´ ̄`ヽ-- 、: : : : \
           /: : /: : :./: : : : : : : : : : :.\: : : :ヽ
          ,': :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨: : : !
          | /: : : : : !: : : : : : : : :!: : : ヽ: : : ∨: : :!
          レ: : : : :!: !: :/: : : : : :ハハ: : : : : : :',: : :.|    たまには顔出し
          /: : : : :.ハ⌒i{: : : : !/r十トV: : : : : : ',: : |
           /: : : : :.ィTうト、\: : { ,.⊥,,_∨: : : !: :',: :.!   >>246
         ,' !: : : :V {ハ:::リ  `ー' {i::心} 〉 : : !: : |: :|   その右側の壁紙ちょーだい
         |:.ハ: : : :ヽヾー   ,   vこソ ,}: : :/ !!:.!: :!
         N: :!: : : ヽ,>      ,. -<__ ィ: :/:リ: :.!
        /ヽ∧: : : : > 、 ^ ' /    /: :/: / : : |   何年もパソコンいじってると古いのたまってくるのよね
       /: :/⌒ヽ: : : : }  ミ ーf   ィ´: : /‐、: : : : !
     /: : : :|   }: : : :|  ト、_,ハ__,.⊥//  } : : 八   P3ノートの処理に困るわ
    /: : : : : : !  V: : : :.|/ 介Y___/∨   八: : : :ヽ
   /: : : : : : : {  /: : : :人__/.ハ|   C ',    {: : : : : : :.\  ノーパなんて使わないし
   (: : : : : : : / ヽ(: : : :(. V:::/! ! |    C ! /  |: : : : : : : : : \
    \: : : :/   `Tヽ: ヽ.V ! !∧     V   | : : : : : : : : : : :ヽ
     }ノ:./    ハ. )/ ∨ !リ(:.∧    ',.  i : : : : : : : : : : : :.)   うちのテレビは地獄解像度(1366*768)
    /: :/    /  ∨   ∨  ヽハ    ',  |: : : : : : : : : : :/
  /: : :/ ,. ⌒ヽ{_r┴‐ 、  |  <ノ∨    !ヽ|: : : : : : : : /     パソコンは別に2画面だから問題ないけど
 ̄ ̄ ̄/       /  、 } ̄ ̄ ̄ ̄ {    ! } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    {__ c c 〈  \ヽ,〉      ヽ    /
        `ー 、_ヽ__>'´        \_/
0262名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/29(金) 21:25:04.72ID:rTFp/Vxt
     //: : : : /彡イ : : : : : : : : : : :-ゞ: : ヽ
    /::/: : : :∠<: : : : ; ;| : : : : : : : ::i : : : : : :ヽ
    /: : : : : : : : : : : /: : / |: l: : : : : :l::|: : : : : : : ヽ    もう、しょうがないにゃあ…
   .; : : : : : :/: : : : /: :/  :l:.:| l:::. : : :.∧:. l: : : : : : !
    i : : : : : .l: : :.:|:/|: /   ヽ: l: ::::::.: :| ヽ:|: :i : : : l    ttp://tsundora.com/215190
   l : : : : : |: : : | ̄/¬ ._  \卜:::::.:l ,/∨|: :.: :l
   l : : : : : |: : : | ___\n, ! 从/__ |/: : !   もとはニコ静ですが、貼れないので…
   |:, : | : : |: : : |  |:::::::|      |::::::|  /: : :|: |
   レ: : |: : : : : : |  ゞ::ソ        ゞ:ソ  l: : : |: |
   /::::: : i ::. : : :::| ,,,,       ,      | : : l :l   もう使わないのであれば、パソコン無料回収に出すのもありかと
  i ::::: : : :i : :. : : |             '''' |:: : :/ !   (CCFL切れノートや故障した携帯などを回収に出したことあり)
  l: ::::| : : : : :::. l::|  u            ノ::: /
  | : :lヽ: : : : : :::::i\.     ⌒     /::.::/     実家のテレビもそうなんですよね…
   !: :\\: : : : : : 乂>    _   イ  |:::/
   ヽ : :二ソ: :∨: ::》\    i:: : i ::/シ|/
     ./\::::::..r-く´  \ /ヽi::::.l.::ノ       参考 実家のテレビ(右側)にノートPC(左側)をつないだ例
   /     ̄/:::::\  / カ ゞ-く`ヽ      https://i.imgur.com/KvuT8EM.jpg
  /       |:: :i: : :l / l l l: i: : :|  l
0263名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 14:51:45.32ID:95wXxrkw
             ,.  -───‐--
           ィ´:::::::::::/|::::fi:::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         /::::イ⌒::::/ !::::!i::::::::⌒ヽ、::::::::::::::`ヽ、
      / ......./.  /   ! ハ::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::ヽ
     /:::::/::::::/::::::::/   |ノ i......     | i     .......ヽ まるちゃん、文字レスさん、
    /:::::::::/::::::/:,.-‐/   i  i/}__::::‐-、:! i:::::::::::::::::::i::::::..   きょうちゃん、大河さん、
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::!   皆さま、、こんにちは!
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!
. / /::::::::::i_/ /                ヽ ヽ.L__:::::::::i:::::::::i
  i{_,.-1:::l !_/                 ヽ }-! `ヽ__i:::::::::i >>255
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ 文字レスさん、こんにちは!
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ!   パソコン複数台お待ちなのは、
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i   お仕事で、、じゃなくて
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i  趣味でなんだぁ〜!
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::!   それはそれで更にすごーい☆.。.:*☆
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!           うちも購入考えないとです♪
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!  
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::! 
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::!  
    !:::::::::l  i:::i   |    \//∧  {::::::::::::i /     i:::::::::i  
0264名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 15:11:41.30ID:95wXxrkw
           _/: . : . : . :/: . : ./: . : . : . : .:/: . : . : . : . : .:\
         /:.{: . : . : ../: . : ./: ./: . : . : ./: . : . : . :i: . : . : . :ヽ
.         /:./:.:|:. : . : ./: . : ./: ./: . : .//: . : . : . : .|: . : . : . : .l
        /:.:.l: . |:.:.: . : |: . : ./:.:,'/}:./‐-}: . : . : . : . :|: . : . : . : .| >>256 >>259
        |: . l: . |:.:.ィ⌒}: . : .|:./  i/、  |: . :/: . : . /l: i: . : . : . l
        |: . l: . |:.:f i |: . : .|/ィf斥そト }: :/ . : . //i: :| : . : . : .i 256さんはどなただろぉ?
        |: . l: . |、:乂_.|: . : .l'   r'.:::j!  V:.: . : :// 八|: . : . : :/  まるちゃんかな? こんにちは!
        |: . l: . |八:.:.:.|: . : .| 乂ぅツ   ∨}:,ィ斥ミ .|: . : . :/
        |: . l: . |  \:}: . : .| 、、、、      ん'::ハ 八: . :/ なるほど〜! てでざりぜちゃんは
        |: . l: . |    ∨:.:.:.|       ,  ヒ.ン' .ィ' : . : .:/   お茶の種類だったのねー♪
        |: . l: . |    ∨:.:.|     、 _   .、、、/|: . : . ,ィ′   でも珍し過ぎて一瞬わからないよね、、
        |:/´⌒≧tz〈∧:.:| \          ..ィ |: . : /:|
        /      |: lil: | ヽj丶 z-、 -‐       .|: . /: .|      だったらさ、、陀味 凛ちゃんで
     _/      |: lil: ト、.  /o7 }:liー、     ノ/: . :|    ダージリン(ティー)とか、、
.    /       : }: lil: | \/ヘ//.|:li  \   / |: . : .:|   ハーフさんの男性キャラクターを登場させて
    /        i /: lil: l、  f≦ホト、li    .、   |: . : .:|   厚 サムさんで、アッサム(ティー)
.  _ノ  ...- ‐   .'/ニニニYニ/:..:..:.|:..:..\ 丶  }    |: . : .:|        とかの方がわかりやすいね! なんて w
/         _ノ/ニニニニ/:..:..:..:lハ.:..:..:ヽ   |    |: . : .:|
        / /ニニニニ/:..:..:..:..:| |:..:..:..:.}   !.   |: . : .:|     & ナツメグでメグちゃんだけ香辛料
      /}∨\z/\ニ∧7ー:.:‐:l├:.:ー:..|!   i    |: . : .:|          うけました! ほんとだ! >▽<
     /  |: . : . : . : . : . : . }:..:..:..:..| |:..:..:.ハ}i  '、   .|: . : .:|
ー ─く.    |: . : . : . : . : . : . :` ̄oノ/⌒´: .ノ   ∧ .|: . : .:|
0265名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 15:45:51.90ID:95wXxrkw
               __  _
            /´    `    `ヽ
             /     ´ ̄         ミ、
          ´.     ノ               `f}  >>257
          ./    /     '     、    ハ   きょうちゃん、おこんにちはぁやで〜♪
        ,' /  /   / _ィ!      }   ヘ  
        ィソ  ./´   ,ィ! /⌒!      人_    }   きょうちゃんのご実家の近くではわらびが
     /   '    / レ   l八  } W:|人  八    採れるのね! それはまたまた素敵〜☆.。.:*☆
    /ィ   レ  { V     、  V_ソレ    }   }  私、何かを摘んできてお料理するっていう
      {!      弋{  ≠=ミ , ´,  _   .ノ! ル'   o  感覚が好きなのだよなぁ〜♪
     .V   /   ミとつ   ノ‐-{  ̄ ` ノ イノ    / わらびは一晩重曹につけてからお料理にするのよね。
      'ラ  レヘ  ヽ{_     ,─- 、   とつ〈    / 水煮にして売ってるのとは一味違う、ちゅるんちゅるんの
      `{人 ミ {.\     {    ノ    / ィ }  / 食感がおいしいよね! &お庭に月桂樹が植わってるだなんて
         ヽ!`ミ/} >,、 ` ー' _ ィ'=⌒ヘつ  これまた素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きょうちゃんのご実家の
           _>゙\ミ、 」 ̄/`} }} _ ィ ´   お庭には、何か果物とかがなるような樹木もありそな予感〜♪
       _, ィ‐ヘ`ヽ  ` =半 rァ‐ ´    月桂樹はカレーやシチューやポトフとかに入れるとお味がしまるよね!
     と{_ _ , ィ}ー'   尺! ノ      
        r¬'´`    / :| 〈   ところで、、きょうちゃんお腹イタタタなりやすいのね、、
      /コ!      /  | }    どのタイプの痛みかによっても対処法は変わるけど
      √ヘ、    / /   | フ     共通してお腹にいいって言われるのは食べ物では発酵食品
         V´ \ _,/ /  / レ     腸とかの動きを良くして整えるのは、ふくらはぎのマッサージがいいってよ♪
       入_/  /  / /ノ  発酵食品は納得とかキムチとかヨーグルトとか色々あるけど、きょうちゃんの
       `'\_] ̄ 7ー 'ー'  味の好みとお腹の調子に合うものをこまめに摂るように気をつけてみたり、、
         /  /    ふくらはぎマッサージは、足の真裏のふくらはぎの真ん中部分をかかとからひざ裏に
          /`ー/     向かって、親指を重ね合わせてギューーっと痛いくらいに指圧しながら少しずつ指を
          / =、 移動させていくの♪ これを片足数回ずつ両足すると腸が動く感覚がわかる時もあるくらいだよ。
          `ー='' お風呂に入る時に湯船の中でやるのもお薦めかな♪ 腸がちゃんと動くとお腹も元気になるって〜♪
0267名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 16:00:41.27ID:95wXxrkw
                     -―― -
                  ´:::::::::::,::::::::ル、::::::`:..、
                    /::::::/::::::/j:::::::/ i::ハ :::::::::::ヽ     きょうちゃんやこの板の皆さまは物知りさんが
               /:::::/:::::::/「:::イ" j:' jj::::l::::::::::',   多いから、言われなくてももうご存知なことも
                   rv'^ハ::::::イ'゙|:::::|      |::::ト、::ト、::,       多いとは思うけど、ご参考までにね♪
                ノ   _く::::::l |:::::|      |::::| l:::|:::jハ
            /  ,ィ'´:::|::::::| `゙´     `゙´ {:::|`'   季節の変わり目だから、きょうちゃんも皆さまも
           く  /ーx_:::|::::::ト、           ノ:::|       体調に気をつけて、元気元気でね☆.。.:*☆
          / ヽj } ) Y|::::::| `7ーつ ー ¨|:::::::|    
            { /   ノ イ.|::::::|`ー‐ク' 7´ ̄~|:::::::「7ー─---'^'y
          ∨_/_,r‐'L」::::::| ゚ 7´` |/    |:::::::|{--r─- 、_ァー'
           /::::/: ,' : : ;l::::::l ゚rー‐rr::::::-.、.,ル'ト |ノ _ノ   >>260
         ,.く::::::://: : :/:|ル小:|: : : }:l::l ::| /ノメ:ノ{ノ     大河さん、こんにちは!ちょぴっとお久しぶりです♪
          / /::::::/: : : :/ : : : : : i: : : j:|::l: :|                 お元気そうなご様子で何より〜☆.。.:*☆
         /_;/:/: : :/: : : : : : ,': : : | l::i: :|                 えーー、使ってないノートパソコンがあるん
      r‐、  r'、/: : : : :! : : : : : :/: : : j: リヘj                   ですか?! じゃあ私にくださーい! なんて w
     ノ  ヽ〉、ヽ、: : : : l: : : : : :/: : : : |: |
    く_,rヘ .(.:.:.:ヽ `ヽ、,': : : : :/: : : : : |: |
.       ', (.:.:.:.:.:.`ー、 `ヽ:_:/、:_:_:_:_:_j-j
.        ', `ゝ、.:.:.:.:.:.:`ー、_r'ー‐-‐‐f'゙´
        ´  `ー‐、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{
              `ーr‐-:r‐‐^ー'
                    |  |
0268名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 22:25:51.45ID:95wXxrkw

o ' ▽')b 。o O ( 追伸♪ アッサム(ティー)さんは、厚 サムさんより )
        ( 阿津 サムさん、か、安津 サムさん、の方が苗字っぼくていいかな? )
        ( 、、なんてことを、晩ごはんの後にお茶タイムをしながら考えてました♪ w )
0270名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 22:41:15.25ID:95wXxrkw

o ' ワ')/ 。o O ( あーー、タイムリー文字レスさん♪ こんばんは! )
        ( その感じだと、きょうは休日出勤dayだったのでしょうか? )
        ( もしそうなら、、お仕事お疲れ様でした☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆ )
        ( あしたはお休みdayかな? もしそうなら、、良い休日を〜♪ )
0271名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/09/30(土) 23:42:45.50ID:95wXxrkw
                      _
                        ||⌒/》
                  __/|| ○||| \         ♪ 追々伸 ♪
         ⌒\ ,    ´      |||  \
       /    /           \  )) 少し前に、まるちゃんお疲れが出ているって
     /      ∧     /  l  |\  . ( 言ってたけど、、その後どうですか??
      人     l{\ i   | ∧   |\ト、   ト、 \_   体調がすぐれなかったり、色々な事情で
       ヽ   |\ |   // \|   __,∨   、 ヽ 見ていても書けない時もあるとは思うから、
       | /  ト、 | ∨  ___     '⌒ |    |) / 何も気にしないで、のんびりした気持ちでいてね☆.。.:*☆
        /   .人  \| 〃⌒      '''Y^ヽ   /   
            /\⌒{  '''   ( フ   イ 人r'^l お疲れ回復してきたら、またおしゃべりしましょうね♪
.      (_/   //  个ー=-  ...   r<    ノ‐┐   まるちゃん体調良くなるまで、私は時々まるちゃん宛に
      |  |"^ヽ        ィ__\|_ ノ_\  |  | ひとりごとつぶやいてるかもだから覗いてね〜☆.。.:*☆
      人__{\ノ^.、    / |__,  _|   |  |  
         ヽ  `  r'"    / /||  |__ ..ノ  きょうのひとりごと♪ まるちゃんにお薦めしてもらった
          L....  __  イ /_/:||  |  きんモザも見進んでるよー! しのちゃんも先生のこと
                      お母さーんって呼んでたシーンがあったよ!ゆゆ式つながりだね♪ w
                    あとあと、しのちゃんのおねぇさんと千夜ちゃんは見た感じの雰囲気が
                  似てるー! 二人とも麗しい系だね!☆.。.:*☆ ごちうさつながりでもあるね♪ w
0273名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/01(日) 22:45:23.51ID:d9htHd8i
              _ニ=- … ‐=ニ _
           >''´-   ―ミ   `''<    皆様おこんばんは
         ァ'′         `'<   ヽ
      //            \.   ∨  >>264
.     ,'    ,'        \        ', V  登場人物の名前が紅茶の名前 ならガルパンの聖グロリアーナ女学院も
     /      i!     ',    ヽ    ', ',}  l  ダージリンさん(←)他オレンジペコさんがいたりアッサムさんがいたり…
.     ‖.  | |. ハ . l.   ハ 、    Y  ', . VV. |
.    | |   | | |__| ハ   l―ヽヽ、 .|   |  | |. ハ  >>265
     ', l  从ハ 从_ヘ { ,zzzzzzァ|   ハ / ,'.从  ちょっとした散歩を兼ねて行っていましたね
.    ゝ'、  マ竿ミ  ゝ   う uリ‖./イ 八//,ィ-、  そうそう、重曹の入ったお湯につけてアク抜きをするという
      ゝ乂 ゝぅソ     ¨¨〃イ _..イァ'ヽ Y⌒
          ハ`   、   ""  ,ィ!ニ八 ノ ノ   子供の頃、育つんだ…とはおもいましたが普通に日本でも植える例は多いとか
              、   _  ,   . イ:::|-(_ ノ¨´    果物のなる木…ブルーベリーならあります
             / ̄Yヽ _ ,ィ:::::  l__`´      花の時期になると大きなハチ(クマバチ)がやってきます(危害を与えなければ無害)
           ァ'´ ̄」_」./,ィ┴‐''^´ _〉
           {. ヽ _) //,ィ:i:i:i:i:i:iヽ:i:i:i:i',    ですね 毎朝お腹を下すのがデフォで
         }  ノ. ,イ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:',:i:i:i:il    なるほど…発酵食品とふくらはぎマッサージですか
          /廴ノl.,イ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}:i:i:i:i}   試してみましょう ありがとうございます
          /:i:>''´>:i:i∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ:i:i:il
       {アゝ=彳:i:i:i:i:∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:l  余談ですがキムチだと東海漬物のこくうま におわなキムチが好きだったり
.       ,イ:i::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:i:l
      {:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∨:i:i:i:i:i:i:i:iV    >>267
.       ',:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ:i:i:i:i:i:i:i:iヘ     本当朝夕寒いですからね… 昨日健康診断行ったときもそうでしたし…
        ,ゝ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
.      |:i:i:≧=-:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:i:ii:i:i:i:i:ハ
.       マ:i:i:i:マ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉
0274名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/02(月) 23:19:05.49ID:BBIE1fXf
      ,,,,,,
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
 ./.:.:.|.:.|.:.:.:.:/´ヾヽ  ヾ /ァァ    ぴち子さん、おちんこだりもしたけど私は元気です。
 |.:.:.::|.:.|.:./‐  ―i::' ヾ  ヾ -}    すごくストレス溜まってしまいには風邪ひきました。
 |.:.:.:.|:.:.YT:::T  {T::| /  ヽ´/7っ   あと異常に体中が熱いんです。
 |:::f´l:::::| 辷j   ソ.{|´  ', ', ',つ_3   すれ違った人にあつっって言われました。
 |.:.ヽ,l.:.:.|、   _ .ノ:| / } } }`>    そして自分でもわかるくらい熱いんです。
 |.:.:.:.:.l.:.:.l{` T y} |::::l´   j j      体中から熱を放出しまくってます。
 |.:.:.:.:/l.:.:l\j;,;ヾ,}:.:.:l  /       前からこんなに熱かったっけな?と、
 |.:.:.:/ l.:.:l ム_;,;,;<l:.:j ´        自分に関心がなかったから覚えてないまるん。
 |:.:/  |.l.:.:l ヽ | .}:.,'
 |/___|_ヾ ヽ V /}'         この熱を可視化できたら、スーパーサイヤ人ですよ。
={.   f f´つニニヽ、--- - -     クリリンのことかぁぁぁ!
 ゝ、_ { {__\ __ ノ
0276名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/06(金) 16:28:41.49ID:54bLSl6l
             ,.  -───‐--
     /:::::/::::::/::::::::/   |ノ i......     | i     .......ヽ
    /:::::::::/::::::/:,.-‐/   i  i/}__::::‐-、:! i:::::::::::::::::::i::::::.. まるちゃん、文字レスさん、
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::! きょうちゃん、大河さん、
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!  皆さま、、こんにちはー!
  i{_,.-1:::l !_/                 ヽ }-! `ヽ__i:::::::::i
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ!  最近すっかり涼しくなって
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i 季節の移り変わりを感じますね〜☆.。.:*☆
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i  私が住んでいる地域は昔ながらの
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::!   季節の行事が今も割りと続いてる
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!       所で、プチだんじり祭りの時期には
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!     栗ごはんのおこわを炊くんですよ〜♪
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::!  今年もそんな時期が近づいてきてるので
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::!   楽しみ楽しみです♪♪
0277名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/06(金) 16:58:12.59ID:54bLSl6l
                  ,/  .′                . : : ヽ 
                  ″   i  i|     :{   ,、_}ト、__   : : :′
                , ,   .|: j、    ', ,な 厂 '√   ヽ: i
               /   .才V \{ 、   V }/   }ヘ.    ';i
               {/  、. :|     \{\{\{ 斗=ミ 、j: .   }i
             /    ^N  斗=ミ ヽ __f        }i: : .  八
              .′    :{ 、      厂, 弋   、 、 リ: : / : : :,
               {、   : :k  、 、            _幺イノ : : : : ′
           八{\ : : トミ,_     r    )     厂 : : ヽハ }
.      , 、 __        >- -‐く                イ }: ぃ: :, jノ
.       |{ :{!     / ,ィi : : 个ト .          ィ〔 : : ハ人}/
   (\ k Y!  , 、 、/ 人_、 : : ハ 〕ぅト    ´ k1/   ′
    \ヾ’   ‘,/ ,′     ___ヽ( __ xや'       い、     __
  ⊂ニニ’     ゛ :{      ´: : : : : : :′′      ソ 〕トミv'´; ; ;}┐
     、    /´ ノ   / : : : : : : : :  {     ,,´  ; : : .′; ; /;∧
      丶,    イ   ′: :,: : : : : : { 厶    〃 '  ,′: : ; ; ; ;′: : ,
       }   {   { : : ′ : : : : :`{ 丶Y   i{  {\{: : : :{; ; ; ;{/.: : :}
>きょうちゃん
おこんにちはぁ〜やで〜♪
登場人物が紅茶のお名前のアニメもあるのねー。それはおもしろい♪
オレンジペコはストレートで飲んでもおいしいけど、案外ミルクティーにしてもおいしいのよね☆.。.:*☆

お散歩も兼ねて山菜摘みだなんて、なんて素敵〜☆.。.:*☆
うんうん、今までだったら国内では珍しいっていう感じのものも色々栽培されてるよね!
キウイとかズッキーニとかetc...etc...以前は輸入ものが多かったけど、スーパーに行くと以前より国産ものが増えてるかな♪

ところで、、きょうちゃんのお腹の調子が悪くなるタイプはそういう感じなのね、、
消化吸収って、小腸で栄養を吸収して、大腸で余分な水分を吸収して便通を調整してるものだから
大腸付近が少し冷えてたり、動きが滞りがちなのかもだよね、、だったら尚更発酵食品とふくらはぎマッサージはお薦めよー!
そのどちらも改善する効果がある! 発酵食品はお味噌汁が冷えにも効果があるから合ってそうだね。
一人暮らしだと毎食作るのは大変だろうから、良質なインスタント系を使うのも良いよね♪
最近はインスタントでも化学調味料無添加とか自然に近いものとか色々出てるから、パッケージの裏の原材料を確認して
買ってみても良さそうかな♪ もちろんなるべく自炊したものがベターだけど、常時だと疲れちゃうだろうから工夫してね(^-^)
あとあと、、自炊する時のお味噌そのものも良いのを探してみてねー♪
あとはあれだ!調子悪くてもおトイレ済ませれば治るタイプだったら、出せば治るから大丈夫!って気持ちを楽にしてると
案外症状自体が出るのも減ってくるかもだから、そんな感じでね〜☆.。.:*☆
まずは食べ物とマッサージできょうちゃんの体調が少しでも改善しますように☆.。.:*☆

& きょうちゃんのお薦めのキムチは東海漬物のこくうま におわなキムチなのね。
私も今度試してみるね! きょうちゃんも情報ありがとう〜♪
0278名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/06(金) 17:12:25.18ID:54bLSl6l
                               ガラッ
                       | |
           --──-       ! !
            __      __    `ヽ、| |   ┌────
.     / ィ, -ゝ     ´‐-ヽ     ! !    │
.    /     / {  |!     i  ヽ  | |   |  >まるちゃん
    /  / / _ヽ !ヽ   人  }.   ! !    |     こんにちは! ちょぴっとお久しぶりだよ〜。
.    !  ! / ィチ⌒ヾi  ヽィチ⌒ヽ、 .| |   │      まだ体調しんどい感じなのね><
   |  {/〈/               个 ! !     |   そんなに身体が熱いだなんて、風邪をひいて
.    !}  i              |  ! !    |   熱が出てるとはまた違う感覚なのかな?
    i  j 〃              〃i  | |   │     その後はどんな感じですか?
    i  人         __      ノ  | |   │   1日のうちで気温の変化が激しい時期だから
   ノ   ! >  _   ヽ_}_ イ/   ! !    |     体調も崩しやすい気候だものね、、
.   /   !    ゞ、ヽ ̄}  |/ノ_/  ./! !    │  
  /    l  ,. -‐'"¨i ̄      /  i`| |   │    実は私もおとといくらいから急に熱っぽくなって
. く    l  !: i: : : : ト、___ ィ〈   {: :! !     |    風邪薬を飲んで回復してきてる感じです。
  `) __} !: :i: : : : :ヽ/ l ヽ __廴 }: | |   │    まるちゃんはそんなに高熱なのだったら
  ((_,   i: : `Y: : : : `ー-‐'´: : : ソ.:/! !    |   ちゃんとお医者さんには行ったのかしらー?
      l: : : :!: : : : : : : :o/ : : : : : //! !    └────  
      ゝ、: :i: : : : : : : : ハ: : : : :ノ  | |        しんどいの続くようなら、ちゃんと病院も行ってね!
        ( :__:ゝ、: : : : :> ' ´  /! !           まるちゃんの体調も早く良くなりますように☆.。.:*☆
       ヽ__ニ≡'´¨       ,  '´.: :| |  ┌┐        
          弋       ィ '´io: : : : : :| |  |::::|      
         iゝ<: : : :|   l.: : : : : : ! !   |::::|
.           |: : : : : : ノ  ヽo.: .: : :| |  └┘
0279名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/06(金) 17:25:41.39ID:54bLSl6l
                     -―― -
                  ´:::::::::::,::::::::ル、::::::`:..、
                    /::::::/::::::/j:::::::/ i::ハ :::::::::::ヽ
               /:::::/:::::::/「:::イ" j:' jj::::l::::::::::',  お身体しんどい時はちょぴっと楽しい
                   rv'^ハ::::::イ'゙|:::::|      |::::ト、::ト、::,    お話しをして自己免疫をあげようっ♪
                ノ   _く::::::l |:::::|      |::::| l:::|:::jハ 
            /  ,ィ'´:::|::::::| `゙´     `゙´ {:::|`'   まるちゃん、聞いて聞いてー
           く  /ーx_:::|::::::ト、           ノ:::|   私ね、この前また一人カラオケに行って
          / ヽj } ) Y|::::::| `7ーつ ー ¨|:::::::|     ゆゆ式の曲を猛特訓してきたの♪ w
            { /   ノ イ.|::::::|`ー‐ク' 7´ ̄~|:::::::「7ー─---'^'y  それでね、、せーのっ!、、を
          ∨_/_,r‐'L」::::::| ゚ 7´` |/    |:::::::|{--r─- 、_ァー'    更に楽しく歌う方法を
           /::::/: ,' : : ;l::::::l ゚rー‐rr::::::-.、.,ル'ト |ノ _ノ     発見しちゃった! あの曲って
         ,.く::::::://: : :/:|ル小:|: : : }:l::l ::| /ノメ:ノ{ノ   情報処理部の曲だから、ゆかりちゃん
          / /::::::/: : : :/ : : : : : i: : : j:|::l: :|            ゆずちゃん、ゆいちゃんの声優さんたちが
         /_;/:/: : :/: : : : : : ,': : : | l::i: :|   各パートを歌ってるじゃない?! だから、私も
      r‐、  r'、/: : : : :! : : : : : :/: : : j: リヘj   フレーズ毎にゆかりちゃん、ゆずちゃん、ゆいちゃん
     ノ  ヽ〉、ヽ、: : : : l: : : : : :/: : : : |: | っぽく歌ってみたら、何やらすごく楽しかったのー!>▽<
    く_,rヘ .(.:.:.:ヽ `ヽ、,': : : : :/: : : : : |: |    
.       ', (.:.:.:.:.:.`ー、 `ヽ:_:/、:_:_:_:_:_j-j  ゆかりちゃんのパートはかわいらしく♪
.        ', `ゝ、.:.:.:.:.:.:`ー、_r'ー‐-‐‐f'゙´      ゆずちゃんのパートはキュートな感じで♪
        ´  `ー‐、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{   ゆいちゃんのパートは少しだけボーイッシュな感じで♪
              `ーr‐-:r‐‐^ー'       練習したいパートもあるし、何やら楽しいしで
                    |  |      何回も歌っちゃった♪ w まるちゃんも今度試してみてねー!
0280名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/06(金) 17:51:56.15ID:54bLSl6l
                / ./  / / /   / | ∨   :| ヽ !     ゚.
                  // / /|/ ' ,x≠ミ、,   |  .∨  |  `'
              /´  .i ./ ! |  ._ノ刈`    斗=≠、 / /    i
                     |/    .{///}      _ノ/刈ヽ ./      :|
             .  ´    !  乂iン'       {i//// :l '    .'  |
            /      _ '           乂沙 /    /
           /   >  ´ 〈       '           /    /:}  '
          /  /       \              '    / ./ ./
         /  /         \  ヽ __   ./   ./-‐ '  /
       /   ./             `   _ .  ´  .>´ ─ 、/
      '    {               , <   >./       ゚ ¨〉
.    /                   /   > ´ /          ゚._{
    {         \      .  - /   /._   ´  '        |、
    ヽ ──  、    〉 /    {   ヽ `ヽ  i           | ゚。
        , -‐ .´  -‐ ´ '        。. _   `  .  |           |
      {  /    _  ′         `  、 \         :|  ∧
      ヽ ミ=-.  ´/ i              }   ヽ        !    ∧
        /   /   {       /´ .二ニ=ニ´ ‐ i ´         l     ∧

はーい!皆さ〜ん♪ きょうはお母さんせんせいから、お知らせがありまーす♪
    皆さんはパワーストーンってご存知ですか? 色々な種類のものがあるのだけど、それぞれの石によって
    それぞれの効力があって、お願い事が叶ったり、運が良くなったり、色々な良い影響をもたらしてくれる
    お守りのようなものです。 、、で、きょうは皆さんのお願い事を確認したいなぁ、、と思ってお知らせ
    しています。以前にもお友達のためにパワーストーンを購入して、その方にとって良い効果がありますように、、
    と念じながら私が保管させて頂いていたのだけど、数年経って何やらまぁまぁ良い効果が出てるかな、、って?
    わかってきたので、是非このスレの皆さまの分も購入して、私が念じながら持っていようかな、、と思ったのです♪

パワーストーンは本当に沢山の種類があるので、どんなお願い事にも対応出来ると思うけど、漠然として
    思いつかないようなら、パワーストーンでサイト検索して効果を確認してみてね♪
    代表的なものだと、恋愛運、健康運、金運、学業運、癒し系、etc...etc... なとなどです。

まるちゃん、文字レスさん、きょうちゃん、大河さん、ルルーシュさん、あと、、
      __
    '´ ,  ヾ
   l ,イノリノ))ゝ
   ヽ(i|゚ ヮ゚ノ) ← さん。このAAで書き込んでくれればわかりますので♪
  〃⊂)丱iつ   あと、もし良かったらJさんの分も確認して書いてくださいね♪
    く/_lj〉   あと、、ほんともし良かったらですが、、お友達たちの分も
.      し'ノ      確認出来るようなら、どうぞです♪

購入してこれたら、皆さまにとって良い効果があるといいなー☆.。.:*☆
0282名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/06(金) 18:51:11.12ID:54bLSl6l

o ' ▽')b 。o O ( そだそだ、、きょうちゃんへ追伸♪ )
      ( お味噌汁は毎日毎食食べてると塩分摂り過ぎになりやすい傾向もあるみたいだから )
      ( 適度に頂いて様子みてねー♪ 朝ごはんにお味噌汁っていいみたいだよ♪ )
0286名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/10(火) 20:18:15.62ID:VPQ3U/vt
             ,.  -───‐--
     /:::::/::::::/::::::::/   |ノ i......     | i     .......ヽ まるちゃん、文字レスさん、
    /:::::::::/::::::/:,.-‐/   i  i/}__::::‐-、:! i:::::::::::::::::::i::::::..   きょうちゃん、大河さん、
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::!   皆さま、、こんばんは!
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!
  i{_,.-1:::l !_/                 ヽ }-! `ヽ__i:::::::::i きょう、またカラオケの練習に
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ 行ってきました〜♪ ゆゆ式の曲を何度も
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ! 歌って、なんとか少しまともに歌えるように
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i   なりましたよ!(⌒▽⌒)
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i  
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::! そして、ちょぴっとおもしろい事に
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!    気付きました♪ きょうは選曲ボードを操作する
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!   前から採点モードになってたので、そのまま歌って
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::! たのだけどそうすると、せーのっ!のメロディーが
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::! 変調するところで順位が一気にあがるの!
    !:::::::::l  i:::i   |    \//∧  {::::::::::::i /     i:::::::::i あの部分歌うの、皆も難しいんだねー。
0287名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/10(火) 20:25:24.47ID:VPQ3U/vt
         _  ------   __           
       , ィ ´                  、            
     /                  `ヽ、    
.  /                      \  
                     |` 斗- \ \‐-、\       |
             i|  ,.ィ´ \   ヽ  ヽ   ∧      | 
             i|    |    ヽ   ト、  } }  ハ     | |
  : . : . .           l|    l     i}\| \!ヽ|ヽ | }    ゝ       |
  : . : . : : .         l|   /  二ニ_   |   ,,=、 lハ!   / \__/
  : : : : : : |:: : :    l! / /,. ‐‐、ヽ    l|  !|ヽ、!
  : : : : : : |:: : :   リ/ / /    ヽ'      l: :〈
  : : : : : : |: : :   i   -{_{              l: :∧
  : : : : : : |: : :   !                 、  ∨∧
   ヽ: : : : |:: : :   |     , , ,               〉 ∧
    ヽ : : |:: : :   l_         _ --‐ァ /: : ∧
      ヽ: :l:: : :   l: .\       {     //\: : : :. ヽ
     ヽ |: : l: :   l   >- __ゝ___/    ヽ : : :  ヽ
      >!: : !: :   !ヽ、    人彡             } : . : .i `i
     i´〈|: : :!: :   ! ヽ、  /  >             i}. : . :i   i
    /::::::ヽ: : ゝ: : ゝ  ∨ /::∧
0288名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/10(火) 20:36:41.41ID:VPQ3U/vt
                        -‐……‐-ミ
                  / . : : : : _: : : : : . `ヽ
                  . : : :__: : : : '⌒^`:.:.:i: : __ ノ
               /  〃⌒: : : ト、:. .:.ト、|: :`ヽ__   文字レス子さん、、こんばんは!
                 / {:W  \ト、{ x=ミ|: : : : : : ::.   せんせい、まちがって何も書かないまま
             / イ {ハ .xミ    〃⌒ ´|: : .: .:|:. :.i    書き込むボタンを押してしまって
              {/ |: :. :.〃^       , , ,|: : : : |:. :.|   ましたー >< ( 汗  改めまして、、
            { |: : :ハ   '         |: /. : !: : |
               |: : i: } ' '      、   |/. .:.:从jノ   >>283-285
               |: : i: .`ト   ヽ⌒ノ  ィ!. : .:ハjvh   連日お仕事忙しかったようですね、、
               |: : i:. :.l   `≧=r ´ r:リ : /辷彡ヘ   お疲れ様でした☆*:.。. m(_ _)m 。.:*☆
               ヽ} i: : | _____/ j  //. :/ニニニア¨ヽ
               | i:. :仁 ∠ニ/-∠/. :/ニニニ/ニニニ    そんな文字レスさんにぴったりの
               | i:.:..}∠ニミYニニ/. : {ニニVニニニニニ   パワーストーンがありますよ♪
                   ノリ∠ニニミу彡'{: : : .\_/ニニニニニ! 癒しのパワーで健康運、仕事運、金運に
                r=彡〃ニニニミy=ニニ`ー-====ミ-、二二|   効果のあるものなのですが、どうでしょう?
               `ーミ{{ニニニニミ{彡ニニニニニニ) .:.:.:)ノニニニ| 更に癒しに特化して、癒しと恋愛運に効果の
                                あるものもありますが、どちらが良いでしょうか?
0289名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/10(火) 21:11:45.64ID:VPQ3U/vt
    ‐-  |
        |
    ‐-  |-‐: 、.:─- 、
        |::::::::::::::::::::::::::ヽ‐_、,.r''" ̄`ミ
    ‐-  |::::::::::::::::::::::::::::::::\)-- 、::::ド
        |_:_:/:::::::、::::::::::::::::::::\  ヾ
    ‐-  | /__/:::::!:::::::l::::::::::::::.ヽ  >まるちゃん
        |´l_::_l、ヽ!::::::::l:l::::l::::l:::::.i 久しぶりに、まるちゃんお薦めの映画の
    ‐-  |゙、;;::.:ハ L__l´lヽ::::l:::::::|    映画鑑賞もしましたよ♪
        |:;;..ソ    ァ~;:メL/::::::::|  今回は、まるちゃんが去年の映画のなかで
    ‐‐  |⊃    〈;;c/ソ´::::::::::|     一番良かった、、って言ってた
        h  ._ _  こ ノ::::::::::::;l    この世界の片隅に、、を観ました。
    ‐‐  ミ}\--- r 升、ノノ:::::/
        |)|::::::\:::ヽ   `ソ  終戦間近の頃を描いた映画なんだね。
    -‐  |/::::::::::::ヽ::|  つらい時代が背景なのに、家族愛、隣人愛がほのぼのと
        |::::::::::::::::::ヽヽ 描かれている事で穏やかな空気まで感じさせる作品だね。
                最後の方で登場して新しい家族になった女の子は
                  なんというお名前なのかなぁ、、と思いました。
0290名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/10(火) 21:21:52.76ID:VPQ3U/vt
              __
              / ___ヽ    >きょうちゃんへ
             レ〆ノノハ)   ∬  発酵食品のお話しの追々伸♪
             川 ´ ー`川  ,;'"゙;, 
          Q_  ノ/{l y'/}ヽ、 ./てフ  あとあと、、皆も食べる
      ,___("ァx'´(`ー'´,、 y'^'フ´    機会の多い納豆は、晩ごはんの
   、,.ヘ|:======:|'ヾ、_ノ&gt;   ヽ_,,ノ´   時に食べると栄養素が
─.、//|======|─‐./´   人)──     身体のなかで更に有効活用される
  &lt;,/  |_r---t_,|  (_、_/_ン〉     らしいですよー!
0292名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/10(火) 23:39:40.03ID:xqpRrUNm
             . - ─ - .
     (_:::::`ヽ/ ::: :::::::::::::::::::::\
.   / ::` :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    「この世界の片隅に」は戦時中の日常を描いてます。
   )> . :::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    戦争中だって笑ったり、楽しんだりして生きているんです。
   )/::/ :::::: ::/ ::::::: :::::::::::::::. :::: ::::::: .   ずっとシリアスな顔でピリピリしていたわけではないんです。
.   ル/::: ::::: /l:i:::::i:::::::li_!ヽ:::::::ヽ::: }:::i   マイペースなすずさんみたいな人もいたんだと、
    /:::://::/仆L.::!::::::j|ルハ`::::::∨::リ     戦争してるときでも人々は普通に生活をしていたんだと思い知らされます。
     ⌒ーヘ i以  ̄ i以ソ ト!:Y::リ⌒>、
          ハ "" .    """ |( 从_)´::::(   里帰りしたすずさんがスケッチしてたのが、
.        ル \  -     イ_イ_)::::\::メ   原爆ドームとなる建物だと解ったとき鳥肌が立ちました。
          )::> -r < |/ハ:::ヽ:/´    この映画は細かいところまでよくできていて、
          ⌒Yハ!   人ヘ⊥イ     そういうことだったの!?がたくさん散りばめられています。
           /i| 〈 /    \
.            / 从レ介ト、   /⌒、    最後の方で登場した女の子は、亡くなった母親が左手に連れていたことで、
          //⌒//l.|ノ \/    .     爆風やガラス片から守ることができた子なんですよね。
.          j/  〈/ j.|          i    すずさんが右手と晴美を爆弾で失ったとき、左側に晴美を連れていれば…、
         /|             /´ |    と悔やんでいました。左側にいて助かった子がすずさんの家族に加わるという…。
.        / .|     ヽ     ∨   ∧    何度も見たくなる凄い映画です。
       〈\|      ヽ    |    ' ∧
0293名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 01:38:15.46ID:9O4QAJA3

o ' ▽') 。o O ( 文字レスさん、まるちゃん、こんばんは!)
      ( 文字レスさん、きょうもお仕事お疲れ様でした☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆ )
      ( まるちゃん、早速まるちゃん式映画レビューをありがとう♪ )
      ( ところで、、まるちゃんその後体調は良くなりましたか? )
      ( なんだかなんとなくなんとなーく、、まるちゃん私のこと怒ってる?!)
      ( みたいな感覚を感じるのだけど、何か言いたいことがあったらなんでも言ってね!)

( 私は今でも、掲示板のなかでの問題が本当はどんな状況になってるのか、ほんとのところはわかりません )
      ( まるちゃん、きょうちゃん、文字レスさん、、気が向いたら、例え話しとかだけでなくて )
      ( わかりやすい表現で教えて頂けたら助かります。よろしくお願い致します m(_ _)m )
0294名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 02:07:22.72ID:PGCty4bW
      ,,,,,,
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
 ./.:.:.|.:.|.:.:.:.:/´ヾヽ  ヾ /ァァ    ぴち子さん…びんかーん!
 |.:.:.::|.:.|.:./‐  ―i::' ヾ  ヾ -}    私はここ最近激おこプンプン丸だけど、
 |.:.:.:.|:.:.YT:::T  {T::| /  ヽ´/7っ   ぴち子に怒っているわけではないですよ。
 |:::f´l:::::| 辷j   ソ.{|´  ', ', ',つ_3    むしろぴち子には癒されているよ。
 |.:.ヽ,l.:.:.|、   _ .ノ:| / } } }`>
 |.:.:.:.:.l.:.:.l{` T y} |::::l´   j j      嫌なことが多くて、滅入っています。
 |.:.:.:.:/l.:.:l\j;,;ヾ,}:.:.:l  /        私はこの世界が合わないなぁと思う。
 |.:.:.:/ l.:.:l ム_;,;,;<l:.:j ´         って、夜にこんな話すると暗くなる。
 |:.:/  |.l.:.:l ヽ | .}:.,'
 |/___|_ヾ ヽ V /}'        風邪は病院にも行ったし治りましたよ。
={.   f f´つニニヽ、--- - -
 ゝ、_ { {__\ __ ノ
0295名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 02:41:15.18ID:9O4QAJA3

o ' ∀') 。o O ( あーー、リアルタイムまるちゃん、お久しぶりです♪ )
      ( 風邪は良くなってるなら良かった、、でも引き続きお身体お大事にして過ごしてね。)
      ( まるちゃん最近はしんどいこともあってプンプン丸だったのね、、)
      ( そりゃ皆の様子の機微はなんとなくなんとなーくわかるよー!)
      ( でもまるちゃん、しんどいのはまるちゃんだけじゃないからね、、)
       ( 私も同じような気持ちでいるもの多分、、でもきっと大丈夫!)
       ( びっくりするような嫌な事があっても、いつも気がついたらいつの間に )
       ( それを乗り越えてるものだから、、きっと大丈夫な時が来るよ☆.。.:*☆ )
       ( 遅い時間に質問してしまったのに、すぐお返事してくれてありがとうね♪ )
       ( 今晩は何も考えないでぐっすり眠ってね〜! なかなか寝つけない時は )
       ( ゆゆ式的しりとりを頭のなかでボーーっとやるのがお薦めだよ! )
       ( いつもそれやってるといつの間にか寝付いてる w )
       ( じゃあまるちゃん、またね〜♪ お返事は気にしないでいいからね〜(^-^) )

( ※ ゆゆ式的しりとり = 同じ文字で終わる言葉のしりとりを続けるやつ w )
0296名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 13:18:45.64ID:9O4QAJA3
             ,.  -───‐--
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::!   皆さま、、こんにちは!
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ 
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ! 
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i  
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i  
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::! 
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!    きのうは夜遅くに急に質問したりして
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!       お騒がせしましたー m(_ _)m
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::!  まるちゃんはあれから眠れたかしら〜?
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::! 
0297名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 13:41:15.19ID:9O4QAJA3
                / ./  / / /   / | ∨   :| ヽ !     ゚.
                  // / /|/ ' ,x≠ミ、,   |  .∨  |  `'
              /´  .i ./ ! |  ._ノ刈`    斗=≠、 / /    i
                     |/    .{///}      _ノ/刈ヽ ./      :|
             .  ´    !  乂iン'       {i//// :l '    .'  |
            /      _ '           乂沙 /    /
           /   >  ´ 〈       '           /    /:}  '
          /  /       \              '    / ./ ./
         /  /         \  ヽ __   ./   ./-‐ '  /
       /   ./             `   _ .  ´  .>´ ─ 、/
      '    {               , <   >./       ゚ ¨〉
.    /                   /   > ´ /          ゚._{
    {         \      .  - /   /._   ´  '        |、
    ヽ ──  、    〉 /    {   ヽ `ヽ  i           | ゚。
        , -‐ .´  -‐ ´ '        。. _   `  .  |           |
      {  /    _  ′         `  、 \         :|  ∧
      ヽ ミ=-.  ´/ i              }   ヽ        !    ∧
        /   /   {       /´ .二ニ=ニ´ ‐ i ´         l     ∧

>>291
    文字レスさん、こんにちは! きのうはすぐに気付かなかったのですが、、もしやその言葉が
    文字レスさんのお願い事なのかなぁ、、だったら癒し効果があって、健康運、仕事運に効果が
    あるものがぴったりですね! 文字レスさんのお仕事が更に順調になって、お休みも取りやすく
    なって、更に元気元気なったらいいなぁ〜☆.。.:*☆

>まるちゃん
    きのうのお話しを聞いていて、まるちゃんには癒しと恋愛運に効果があるものが良いかなぁ、、
    と思ったので、それを選んでくるね!その石って、恋愛運で有名なものではあるのだけど
    心の癒しにもとても効果があって、精神的に疲れていたり、心に傷をおっている時も
    不安や恐れを取り除き、周囲の人に愛情を持って接することが出来るように導いてくれる
    効果のあるものだから、それにするね♪ それにこの石を選んだ方って、恋愛もうまく
    いってる方が多かったから、お楽しみにですよ〜☆.。.:*☆

0298名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:11.45ID:PGCty4bW
.     / 、.:::::::::::/::/ヽヘ:::::::}:::::|::::::::::::::::::::::}
.     /`丶{、_メ._/   \{_..」:::|_.... -ー_.´イ  寂しいしいことを言うようですが、
     i:::::::.i:::://      [...-}::::i-ー:::::|::::::::::|   私には願いも希望もありません。
      i::::::::{:/∠.._       ト┤i:::::::::::}:::::::::}   この世が合わなかったと諦めの境地にいます故、
     {:::::::レ  _   ̄ ̄ ̄¨t.}::|:::::::::::i:::::::::i    未練もなにもありません。
     i:::::::::{.Tー-   ニ二 ___}::|:::::::::rヽ:::::}    私の目の前は真っ暗だから、
.     {:::::::::} { |:::|    { |::::} i }::i:::::::::i , }::.i    もっと希望を持った未来のある者に、
     i:::::::::|ヽ゚ソ    辷´ソノ:i:::::::::r´/::::}    幸せを分けてあげてください。
     .{:::::::ヽ   ´     ´}::i::::::::ト´::::::{
.      {:::::::::`>-ー、  _... イ::|:::::::i::::|:::::::|    私がちょっと幸せになるより、
.      i:::::::{/ --ー「Ti/ ./::i:::::::| }::i:::::::|    ほかの人がちょっと幸せになった方が、
.       i::::::{  ヘ、}ノヘ /_::i:::::::i ヽ:::::::{    喜ぶ人も多いし地球や社会に有意義だろう。
       i:::::i  へノ}::::{::ヽ |:::::::i  ヽ:::::{
0299名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:54.47ID:9O4QAJA3
    /            .:\
   /    斗-‐ _ノ/‐-ト、 |  :.   まるちゃん、こんにちは!
    :  i| x=弌     x=弌 |   ∧   お仕事お疲れ様でした。おかえりなさい。
  | |  i|《   ハ       ハ 》W :| :.   きのうはお休み前の時間だったのに
  | |  i|  r//}     r//} ハ  :ト  :      お話し聞かせてくれてありがとうでした☆.。.:*☆
  | |  i|  ヒxソ    ヒxソ {::| .:/ 〉:|
  | |  i| ヽヽヽ   `  ヽヽV..イ .: /   きょうのお話しも少しメッセージ性を感じるけど
  ..:∧ i|\    ▽    /| .:| /./    勘違いして受け取りたくないので、私は余計なこと
 /.:/ : i|.‐个:. ___ .: ≦  :| ::|/    言わないで、皆を見守りたいと思っています。
 .:x<.| i:./∧    {./`ー| | ::|
 {  :|ハ:∨/∧- ‐ノ////i::|:| :ハ  本当の本当のところは相変わらずわからないけど、まるちゃんに
                  良い効果をもたらしてくれるかなぁ、、と感じたパワーストーンを
              購入してきたら、まるちゃんにとって良い状況が訪れますように、、って
            思いながら大事に保管しながら、この問題を見守っていきますね☆.。.:*☆
0300名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 21:36:45.47ID:t71tQ8T0
                   /    . . . . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : l  皆様おこんばんは
                  ′: : : /: : :,.': : : :∠'_:/  V: : : : : : : : |: : : : : :ヘ  先週は本当色々ありまして…
                   , : : : :.:: : : :/:/: :. ′{:/ ̄ ̄ ヽ : : : : : : λ:.: : : : : ハ  そして先日 また岐阜にてスバル軽オフが開催されたので
              . : : : ::, : : : /: : /           : : : : : : :/ _マ: :! : : : : .  参加してきました
              : : : .::: : : {/l::: /  斗斥=ミ、   Vヘ : : /  |ヽ}: : : : : :  結構長いので、よろしければ
                  |/: : :::l: : : : |::/  仏,、イ::::::l ゙       \{   } イ`: : : : :.} http://friend.ship.jp/test/read.cgi/aahinan/1433612452/751-754
             /: /: /,!: : : 代{ヘ マY⌒Y:;’         .斗テミ、 |::: : : : : ;  こちらからどうぞ
.             , ': : , ': : マ : : ::. : : : :. ゝ辷:ソ       ,.ノ勿 》:|::/:: :イ: ′
             /: :.,ィ:: : : : :ヽ: : ::. : :.ト: 、              {r ) ソ /:},イ|::/ !/  >>277
           ,: :マ {: : : : : : : : : : : : :! \、           、 `゙゚´ ハ: : lン′'   もちろん登場人物全員 ってわけじゃないですけどね
            {:〈  V:..: : : : : : ::::::::::::i                ,::::: : :|     そして最近透明のミルクティー出ましたが、ちょっと薄かった感
          マ: :. マ::::::.. : : : :::::::::从 、    `  ‐     .イ::::./: ,!     余談ですが子供の頃紅茶はダメでしたが、今は進んで飲むくらいには
.           >: : : : .、:::::::.. : :::::::: ヽゝ` .         .....<::::,イ:/ }/
.              > : : :ヽ:::::::::::::::::::::}    > - ..::≦:::::::::::: :/ィ:ヘ    まあ山の近くですし… 数少ない利点の一つ
           _.. -=ニ`┐: ::::::::::::ノ        /::::::::::::::: : : : : ノン:}   温暖化…いや栽培技術の進歩でしょうね
           '¨¨¨ マニニ、: : : : :ヽ         ′ ー-、: : : : : 彡 '
         /      ` マゝ : : : : }. _       ! マニニ{: : : : :ヽ 、    寝冷えとかそのたぐいのものっぽい気もしますけどね
            ′         `寸1: : : : : ヽ     Vニ乂: : : :ノ ヽ   朝出たらその後は収まりますし
         l             弋: : : : : :`ァ,ィ_....-=-ュニニて: : ヽ  ゙ .  一人暮らしでしかもこう残業が多いと、つい作るのが億劫になる他、
         l           l ゝ : : :_:ノマ:/:/:/:,.}ニ弋 : : : }  l  インスタント食品等でもつい価格で選んでしまいますしね…
.         从 /       ヘ: .  l   ` <ニニニマ:/:/:,リニニ/ヽ: r'"  l  (特にセブンプレミアムとか西友のPBあたりが良コスパとおもう 宗教上の理由でトップバリュはNG)
.          y′      \: . }': .    ` <ニマ:/:/ニソ  .)ノ \.!乂
.          /           \' : .         ` <'://       ヽ ヽ  あれはちゃんとキムチしていますが、匂いがそんなにしないので
          {            ヽ: .           ¨(X)ヽ       ∨ミ、 人と会う予定があるときとかでも気兼ねなく食べられておすすめです
          ‘,   ___     }: : . . : : : : : : . ム'‐マ,  . . : : : .  }'/ハ
.           ハ -=ニ二二二 ニ=- ノ : : : : : : : : : : :ム':.:.:.:マ; : : : : : : : : . ;//,|
0301名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/11(水) 21:45:28.77ID:t71tQ8T0
              __    ,.─..、
           /:::::ィ ⌒ミ彡⌒ヽ::::::ヽ、
          /:::::/彡三三三ミぇ\::::::::\  >>280
         /-‐:::::´ ̄::::::::::::::::::::::::`ヾ、ヽ:::::::::::ヽ   願い事… 5000兆円欲しい!
       ノ´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :` : : : ヘ::ヘ  それは置いておいて、金運・仕事運でしょうかね…
        /::::::/:::::::/|::::::::::::::ト::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::'
      /:::::::/:、_:/  ヘ:::::::::::::| \::::::::::_::::::::::::::::|::::|
      |::::::::|、:::/` ヽ 、\:::::::',  >|´:::::::|::::::::::::::|::: ! >>282
      }::::::::| V       \:ヘ   |∧ :::!::::::::::::::!::::|  まあお味噌汁は塩分多いですし…
      ||:::::::::.   |||     `  ||| |::::|:::::::::::::j:::: !
      ||:::::ヽ:}             ノ'´|::::::::::/:::::::|
      }ヽ:::::::|              /:::::::/ヽ:、:::! >>291
     /::|:ヽ::::、           u /::::/{:::::|::|::|  分かる!
     ヽ:!::::ヽ::ヽ     ,´ヽ  _ノ ィ::::::V::::::V::ヽ
       ヘ::::::::Y´::`:::...  ゝ ノ _ .....::´:::::\::::ヽ::|::ノ  >>290
          >:::::!::::::::::::::::フl ̄   |三ミ、__::ヽ:::〉::ハ   納豆は……実は全くダメで
       |::\::::: ィ彡ニ{    ムニニニニニヽ::::!   レバーと納豆だけはまず克服出来ない
       |/ニニニニニ    ムニニニニニア∨
         / マ二二二ニムニ二ムニニニニニア  ヘ
        ノ | マニニニニム二ムニニニニア   ハ
       |   !   マ二二ニムニムニニニア  /   |   先日健康診断でしたが、身体上はそこまで異常なかったようで
     /    >   `マニニムム-‐-‐/   |    {  (ただし血液検査の結果は不明)
     /ミぇ、 {,  ──、 ニノ_____ヽ_  V    |  そして場所が名古屋だったので半分は遊びに行ったようなものです
     ムニア´   <二´   |      r-、 |_  |ニニニ
    ムア    〉 }ノ- '    〉       ヽ  ヽ|ニニニ  ただ、(心が)風邪なんでしょうかね?
    7  _ノ─ '     ‖ヽ、  _ /   寸二二  目覚まし前に起きてしまうこともまああるわけですし
   /   | /        ‖::|ヽ二二´ィ _    ヽ、 |
   /    { イ         ‖:::!/::::::Tl ̄    ヘ    ヽ
   |     / !       ‖::::|:::::::|:::||     ヘ     }
   ヽ   / |        ‖:::::|::::::::|:::||      ト、   ノ
0304名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/15(日) 18:08:03.98ID:ZfotDxRS
         / ,   、 ヽ丶    `ヽ
      / , '´ ,   ヽ  ヽ ヽ     ヽ
     / , '´ ,´  !  l  、ヽ ヽ    ヽ    納豆は急に食べたくなるわ。
    // / ,' / ,、 |   !  i `、ヽ  i   `、
    / / / / i i | i ! |  l  i  i !  l    l   炊き立てご飯パカッフワッ
    ! l i - -、!| |   __-!-l __! , |   ヽ  l    納豆シャシャッ トロトロッ
   │i ! f'´二、   ̄ ,,二二、`i ! i   !  ノ    ハムッ ハフハフ、ハフッ!
    l !l l l ´l::::j`   ´ l:::::::j` ノl ! /⌒i ノ / 
    `丶ヾi``´´,   ''''`'''´  /ノ/τ)l /
     `  l  く           ´'/ / 
          ヽ て ̄,!      /r‐'´, イ
            ヽ`= '    ,   イ/ /´
             ヽ、_ , ィ'´   i´//-、
                ,!   /´yノ'´´ ヽ
             /yヽ /γノ    ` 、
               /y //λノ       ヽ、
              /y/ノy ノ     ___ヽ
           /y//yノ   , r',r´'二二二'_'_`
0306名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/15(日) 23:53:46.64ID:q214dUK6
      /: : : : ⌒>'───-、:\
   ./.: : .: .:/:/:/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /.: : .: : : .:|//: : : : : : : : : : : : : : : .:\  まあそれで目覚ましの時間を間違えたのに気づいたことありましたけどね…
  ./.: : : .: : : .:|/: : : : : : : : : : : : ト、: : . .
        . . . : : : : : : ハ.: : : : .: :|  \: : |:.:、\
  |.: : : .: : : .: : .:|: : : / ',.: :l: : ; `ー ‘,|:.:|
  | : : |: .: : : : : :|: : /_,/ハ /|: /  xf斥|/: 八  そういえば、なぜ納豆でゴリラ思い出すのでしょうね?
  | : : |.: : : : : : :|/xf示斥 |/   |弋_ |∨ハ)
  | : : |.: : : : : : :|. /:::弋_       弋::ノ |.: :|
  | : : |.: : : : : : :|.八:::::::ノ     、/i/|: :ハ
  | : 八: : : : : .: :\/i/i/        /.:八:|
  | : ∧ヽ::: : : : :|⌒       '^ /:|/  )
  |: :|. ヽ:\: : : \>   ..___. ィ.|.: .:|
.  \\__〉 : \: : : \   / :::::::::リ: :/
    ¨¨フ\.: : .: ̄√   /\__/:/
     ./:::: (: : ̄\:\  \}|: : : )
0307名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 03:53:12.76ID:8ZPILzqL
        _ , ----、_
 ?   /     ̄ ̄`ヽ \ _
     / .// i ト、    \∨__冫  ?   はてさて一体どうしてなぜでしょう。
   / ./ / | | | | |.! ! ! | ! ! /:∧_
  r=|/ |  | i .| |∧! !Ll⊥l | | {::{〉:} \    うまい棒納豆味があるんですが、
  |{/! |  | |∧/  |/ r示ヽ|l! \/   l!    納豆のまずさを凝縮したような一品でした。
  /:小 !  !//r示     廴ノ |_ノ:ト、 .ト.!!
. 〈::{ノ!::ト-} |! 廴ノ         !|:::::! | .| l|    口の中がベタベタになって、
. |\!::| (__ヽ      -   .ノ  ̄ |/|/     すごく臭くて…。
. |i |:::!   `>-- /下j┬、
  \厂!  / __/ヽ. ニ}ノ  \__      ウホウホ言いながら食べました…あっ。
   |./   f\\ !___Y_//::::::}
        |::::::\-|::::: !--/:::::::/
0308名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 04:35:17.90ID:8ZPILzqL
       /,::::,:::::::::::::::::::::=、ー、:::\
     ///::::::::::::::::::::::::::::\\::ヽ
      /::/:::/  ,   ll      ヽ::',:::',    ゴリラ繋がりで、猿の惑星:聖戦記をご紹介。
    i i /,.:::/:::::!:::::| |::::::l::::::、:::::..',..', !
     |..:|:::|::!::::i::::::|:::::| !::::::!:::::::',__:::!:::!:::!    創世記、新世紀そして最終章の聖戦記ね。
     !:::!:::!T二!ニ't-、! |:,r''!''二|::::リ::::!:::|
     |::,!:::',r'´r ;::\`  ´´イ ;::ヾヽ}:::::!、:!    人間がアホすぎないか?という点に目を瞑れば、
   r; !' ヽ:ヽ {´:::::}     {´:::::} イ::ノ }     めちゃくちゃ面白かったわ。
   | ', '、ヽ_',  'ー''     'ー'' 7-'゙ノ     https://youtu.be/oMwBUJu8wUw
  r-',_ヽヾー'、   ____    /:::´/
 i{_ (_ `', ヽ:::丶、 ヽ、__ノ _,.イ´::/       途中から人間の兵士たちが正気?と思いたくなる
 {ニ7(  !  `i::ヽ:〈`i ー‐ 'i´ 〉:,r''|        くらい間抜けになるのが本当に残念。
  ヽ.._,.ゞ!,r''ヽ:::::!´',   /`゙!::i::ノ、
  ノ、==='ヅ}`ヽ{:ヽ}、 ',  ,' /:/::i/:`ヽ      映画鑑賞中、ゴリラで2回泣きました。
  {:.:` ̄:...::!',!:.:.}:、:{、`゙'V‐''´}::::/.:.:.:.:.:.:.ヽ      創世記から一貫して私は猿の味方なので。
 /.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.|:.:.ヽ:!:!‐`t7"´{:/ノ.:.:.:|/:.:.:.:.:ヽ
 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:{::!:} ノ:.!  {/:}.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ    少女の名前とか、馬に乗って海岸走るとか、
 ヽ:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:.〉::)/:.:.:.ヽ }::〈.:.:.:..!ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:    1968年の猿の惑星を思い出させるものがあるのも、
  `゙ー‐'"  !:.:.:.:.}::{.:.:.:.:.:.:.:.|:i:ノ.:.:.:.:! }.:.:.:.:.:.:.:.    よかったです。初代の象徴、自由の女神も出てくれば分かり易いのだけど。
0309名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 18:21:53.78ID:aRWoNiNH
             ,.  -───‐--
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!  皆さま、、こんばんはー!
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ!  最近、ゆゆ式の再々々々復習を楽しんでます♪
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i ほんと、ゆゆ式は何度見てもその度癒され
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i  ます。まるちゃんがテンプレに書いている
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::! 通り、ほんわかした雰囲気となんとも
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!    言えない絶妙なギャグと会話に満たされた
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!  素敵なアニメだね☆.。.:*☆
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::!  
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::!  & きんモザも見終わりましたよー!
    !:::::::::l  i:::i   |    \//∧  {::::::::::::i /     i:::::::::i 見ているうちに皆の個性もわかってきて
                              皆それぞれがかわいくて、楽しいアニメでした♪
                             あと、テーマソングもおしゃれで素敵な感じよね!
                          この前カラオケで練習してきたのだけど、難しかったー♪

次はどのアニメがお薦めかなぁ、、皆さま教えてくださいね☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
0310名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 18:28:41.09ID:aRWoNiNH
         _  ------   __             
       , ィ ´                  、            
     /                  `ヽ、     
.  /                      \     
                     |` 斗- \ \‐-、\      
             i|  ,.ィ´ \   ヽ  ヽ   ∧   
             i|    |    ヽ   ト、  } }  ハ    
  : . : . .           l|    l     i}\| \!ヽ|ヽ | }    
  : . : . : : .         l|   /  二ニ_   |   ,,=、 lハ!   /
  : : : : : : |:: : :    l! / /,. ‐‐、ヽ    l|  !|ヽ、! >文字レスさん
  : : : : : : |:: : :   リ/ / /    ヽ'      l: :〈  お仕事お疲れ様です☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
  : : : : : : |: : :   i   -{_{              l: :∧    一週間の始まりdayですね、、
  : : : : : : |: : :   !                 、  ∨∧  休める時に休んで、お身体いたわりながら
   ヽ: : : : |:: : :   |     , , ,               〉 ∧   がんばってくださいね☆.。.:*☆
    ヽ : : |:: : :   l_         _ --‐ァ /: : ∧
      ヽ: :l:: : :   l: .\       {     //\: : : :. ヽ
     ヽ |: : l: :   l   >- __ゝ___/    ヽ : : :  ヽ
      >!: : !: :   !ヽ、    人彡             } : . : .i `i
     i´〈|: : :!: :   ! ヽ、  /  >             i}. : . :i   i
    /::::::ヽ: : ゝ: : ゝ  ∨ /::∧         ノ!: . : ノ  ノ
0311名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 18:41:15.34ID:aRWoNiNH
                  ,/  .′                . : : ヽ 
                  ″   i  i|     :{   ,、_}ト、__   : : :′
                , ,   .|: j、    ', ,な 厂 '√   ヽ: i
               /   .才V \{ 、   V }/   }ヘ.    ';i
               {/  、. :|     \{\{\{ 斗=ミ 、j: .   }i
             /    ^N  斗=ミ ヽ __f        }i: : .  八
               {、   : :k  、 、            _幺イノ : : : : ′
           八{\ : : トミ,_     r    )     厂 : : ヽハ }
.      , 、 __        >- -‐く                イ }: ぃ: :, jノ
.       |{ :{!     / ,ィi : : 个ト .          ィ〔 : : ハ人}/
   (\ k Y!  , 、 、/ 人_、 : : ハ 〕ぅト    ´ k1/   ′
    \ヾ’   ‘,/ ,′     ___ヽ( __ xや'       い、     __
     、    /´ ノ   / : : : : : : : :  {     ,,´  ; : : .′; ; /;∧
      丶,    イ   ′: :,: : : : : : { 厶    〃 '  ,′: : ; ; ; ;′: : ,
       }   {   { : : ′ : : : : :`{ 丶Y   i{  {\{: : : :{; ; ; ;{/.: : :}

>>300
きょうちゃん、おこんばんはぁやで〜♪
先週は忙しかったのね、、車のオフ会楽しそうだね〜☆.。.:*☆ 紹介してくれたスレ
読んできましたよ! 文章を読んでると、きょうちゃん本当に車が好きなんだなぁ〜
、、というのが良く伝わってきます♪
それに所々、ゆゆ式的ギャグが織り混ぜてあって、つい微笑んでしまいました♪ w

透明のミルクティー、テレビのコマーシャルでも見かけるよね! 透明なりんごジュースと
濁ったりんごジュースがあるのと似たような原理かな? でもどっちもおいしいよね♪

きょうちゃん、お仕事は残業が多いのね>< それは本当にお疲れ様ですよー m(_ _)m
文字レスさんにも言ったけど、なるべく栄養のあるもの摂るように心がけて、
休める時に休んで、お身体いたわりながら過ごしてね☆.。.:*☆
0312名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 18:58:47.13ID:aRWoNiNH
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,  >>301 >>306
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',   きょうちゃんのパワーストーンのお願い事、、
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::   5000兆円 & 金運、仕事運ね! w
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l     了解よ〜☆.。.:*☆ なんて w
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }  それだったら、またまた文字レスさんと一緒の
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '    癒しのパワーで、健康運、仕事運、金運に
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'     効果があるものがお薦めね♪
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/  
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{   健康診断も良い結果だったようで何よりです♪
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,   血液検査の方も大丈夫ですように〜☆.。.:*☆
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、 & 納豆でゴリラのゆゆ式ネタきたーー>▽<
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j  うんうん、、思い出すゴリラも種類が違うんだよね!
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ    
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,
.   /::::::i´ ̄ .| {  .{', o o ヾ, 'o .o,':::;' j  ,> }::::'
  /:;'::::::ト、 -‐‐!  {,,ヽo ./o oノ{:::; j、 ,'  }:::::,
. /:/{::::::j r''´  !  !  ̄ ̄ ̄ ̄ /!;' ,ノ ,、j   }:::::}
. ,' ;' .{::::/ :ヽ__,,,,{  { ̄ ''フ大=,'{ { ./.<:/'´ `ヾ;::::}
/:/  !:/     :', .',‐-〈,イ‐.{ヽ'-! , ;ノ '´  `ヽ';::}
0313名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 19:14:54.13ID:aRWoNiNH
         _斗一´. . . . ー- v-- 、
        ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ   >>304
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ まるちゃん、こんばんは!
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  まるちゃん納豆好きなのね〜、、私もです♪
   /:::::::::::′:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧    学生時代には、どんぶりにごはんをよそって
  ′:::::/::::::::::::;:::,ィ::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i    納豆ごはんを食べていた思い出が w
 ,':::::::::/:::::::::::;;//::|:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::| 
./.i:::::::':::::::::/―'i-/|:::::l:::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::|::::::::::::::::|  >>307-308
.' |:::::::;:::i:::/   |/ |:::::::::::::;::::∧ー∧::::メ、:::|:::::::::::::::|  うまい棒は納豆味以外のでも口のなかが
 |:::::::;:::l:/,=≠=、,`丶 !::::::::;:::/__|/ ハ::|::::::::::::::::::::::|  ボソボソっとなりやすいから、つい
 |::::::;ヘ:|〈 f、イ心   \、レ ,-==、、 ,|:::::::::::::::::::.i     ウホウホなってしまうよね♪ w
 ヘ:::::::::i  代_丿      fて_ノ :l_ノ:::::::::::::::::|  
  イ:::::::(|  ,,,,        弋_.丿ア/:::::::::::::::::| 映画の紹介もありがとう〜☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
  !,^i::::|        '     ,,,,  //:::::::::::::::::|  猿の惑星は、ずっと以前にたぶん創世記を
   l::::人              ′/冫:::::::::∧j テレビで見て、食事シーンにプチショックを
   ゝハ\    ー  -      /´:::::::^::::/ ′  受けたのを覚えています。聖戦記はコマーシャルで
. ┌――l:::::>、          イ:::::::/ ノノ 見ても、スケールも大きくなって迫力ある感じよね!
. ,´| ||:::::::ノ乂人|> _ _   <´::::::/i:|  ´  & まるちゃんレビューにあるノスタルジックな雰囲気も
/ |、||::::::::::::::::::::|      /:::::::ノ:::\;:! 醸し出されていたら、見応えのある作品なのだろうね☆.。.:*☆
.  ゞ||:::::::::::::::::::l     ノノゝ:(::::::::::::::::\ 
   ,ヘ::::::::::::::::::l     /::::::::::::::::::::::::::::::://> 私は次は去年のアニメ映画のなかでは、まるちゃんが
             この世界の片隅に、の次にお薦めと言っていた、君の名は、を見てみまーす♪
0314名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 21:25:53.23ID:aRWoNiNH
                 __          
              、丶`::::::::::::::::::....        
              /:::::::::\:::::/{:ハ::::::::::...         
.         ..::::::/:: /:::::::::X リ |/:ハ::::ヽ 
         /::::::/::::ハ,ィ笊ミ    |::::::| }:::::::::. 発見〜〜〜!! >▽<
           {:::::/:::/ 〃ノ:::}    ィ笊ミ、l:::|:::i  
           |::,:⌒:|   ヒン      ノ::::} j}l:::|:::|  >>304 の、まるちゃんのレスのなかに
          }:{ |::: | ""    ,  ヒン  ∨:::|ヽ   密かに ゆゆ式語録が潜んでたんだね!
.       /:: `|::: |    _      "" /:::L:|  
.       /, -‐ 、|::: ト /´    ヽ    j::::::|   八   ゆかりちゃん、ゆずちゃん、ゆいちゃんて
    /:::/   __.>┴-ミト  __ノ____,.、イ.l:::: |/`ヽ     お弁当やごはんを食べる時
    ::::::_}_ /´      __ヽ /`ー-==L.,l:::: |}  }      ハムっ、、って言うもんね! >▽<
   /i:ヽ:i`ヽ   /   ̄ 二>ー<,__」__ノ  /     
   :i:i:i:つ゛i:i:i`Y      /.:::::/ー'´    { /    
   :i:i:i:i:っ:i:i:i:i:i|       /::::::/        { V
   :i:i:i:i:::i:i:i:i:J}._     {:::::::{ヽ `ヽ__〉__},_人
   :i:i:i:i:::i:iU:i/ }二ヽ___ヽ::::\`¨¨ /:/ `ヽ. `ヽ
0315名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 21:28:15.10ID:aRWoNiNH
      __,. -    ̄ ̄    、
  __,.-=ニ,  /-‐'i´l!   `ナ!i-   ヽ、
     / //__ヽ|ヽ /__∨ヘ l  ヽ
.    /  /┬‐〒  ∨ 〒‐┬廴|   i
    /1  | |   |      |  | } |   i|  ちょうど今、
.   / |  | ゝ ノ     ゝ ノ  | |  人  またまた ゆゆ式の復習をしていて
    }  |           ∪ レ| /    気付きました♪ w
     !/|(""    __  ""/|!ノ
     レ!>、 __ヽ___ノ_ ィ /|!
          ヽ、_/|  |弋/ノ
          ,<_「| |⌒/ 「|_>、
        ト、  ! !、|/_,.=| | / |
        j ゝ| |ー石ー- | |./  !
.      /  ! | |  |::!   ! |{   !
      L___」 | |  |::|_,.ニ--、 ┬'
          | ゝ'´ ̄ ̄_,.-  ̄`|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0317名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/16(月) 23:36:06.50ID:8ZPILzqL
         ./:.:/:.:/:.:.:/:.:.:./:.:.:.:./:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ:.ヽ:.ヽ:.:.:.ヽ:.:.:ヽ
         ':.:/.:/:.:.:./:.:.:./:.:.:.:./:.:.:.::.:.:.:.';:.:.:.';:.:.';:.:.';:.:.:.:.:';:.:.:.:!    ぴちこんばんわ。
       l:.:.l:.:l:.:.:.:.l:.:.:,イ:.:.:.:,イ::.:.:.ハ:.:.:.:.l:.:.:.:l:.:.:l:.:.:l:.:.:.:.:.l:.:.:.:l    普通の納豆は好きだけど、
        l:.:.:l:.l:.:.:.:.l:.:..l l.:.:.:.l l.:.:.:.ハ.i:.:.:ハ:.:.:l:.:.:l:.:.:l:.::.:.:.:!:.:.:..!    納豆味のとか納豆巻きとかはダメなの。
       l:.:.:l:.l:.:.:.:l二「辷_l┼-:.:l !l:.:ィ‐!ニl二匸i:.:l:.:.:l.:.:.:.l
         !:.:.:l:l:.:.:.l く¨アこ`ト ̄   ̄ィ7;こヾ¨ゝ!:.!:.:.l.:.:.:.l   納豆は最初に食べた人が凄いと思う食べ物のひとつね。
       l:.:.:.:l:.:.:.:l  _ゞニツ   i    ゞニツ_ ク:.ノ__ノ:.:.:.l    臭くてねばねばしてて、絶対お腹壊しそうじゃない。
         ',:.:.:ヽ;.;._ヽ      〈l           7:.:.:.:.:.:.,'
          ヽ:.:.`、:.ヾ`                 /:.:.:.:.:.:/
           `、:.:.ヽ:.ト、   、- ─‐ -,    /:.:.:.:.:.:/    猿の惑星を見ると、映像技術の進歩に驚くわ。
           \:.:.:.!:.:\  ヽ   ノ    /l:.:.:.:/    昔、テレビでサルヂエっていう番組があったけど、
           〈`ヽl:.:./ `ト、  `ニ´   ,ィヘ:.:.l.;.イ     昔のはそんな程度なのに、今や完全に猿ですもの。
           ヽ:ヽ:.ハ '´l `ヽ、__,  '´ l`{:ヽ}.:.}       迫力あるシーンを大画面で見られる。
        _,. ‐' ´〈:.Y.:.:.) l       l ハ:.l.:ハ`` - 、_     非日常感を味わえるのが映画の醍醐味よ。
     _,.、‐i"´     ハ:.:〈   !       l 〉:.Y.:.:}     `7 r、_
   ハ ヽヽ      ヽ:Y:.ノ  l_      ! ヽ:.i:.ハ.      / / .ハ  君の名は、は思い返すと都合良すぎて、
    |;:;:iヽ ヽヽ     〈:ヽヘ   l `    l 〈:.:V:.ノ     / / /i;:;:|  覚めてきちゃいます。
   |;:;:l;:;:\ \\   ソ、:ハ   !     l  ∧.i:〈   ///;:;l;:;:|
   |;:;:;l;:;:;:;:;\ \\ ヽハ〈  !      l  ハ:.ソ.:ノ ///;:;:;:;:;l;:;:|   この世界の片隅にが素晴らしすぎて、
    .!;:;:;l;:;:;:;:;:;:;::\ \\{ヽヘ.  l    l  〉Y:イ///;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:|   あの映画は日本人必見だわ。
0318名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/17(火) 17:55:41.55ID:t0aJkZLO
             ,.  -───‐--
         /::::イ⌒::::/ !::::!i::::::::⌒ヽ、::::::::::::::`ヽ、 まるちゃん、文字レスさん、
      / ......./.  /   ! ハ::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::ヽ  きょうちゃん、大河さん、
     /:::::/::::::/::::::::/   |ノ i......     | i     .......ヽ    皆さま、、こんばんはー!
    /:::::::::/::::::/:,.-‐/   i  i/}__::::‐-、:! i:::::::::::::::::::i::::::.. 
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::!  >>316 文字レスさん、こんばんは!
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!   きのうもお仕事お疲れ様でした。
. / /::::::::::i_/ /                ヽ ヽ.L__:::::::::i:::::::::i     ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ  >>317 まるちゃんばんは!
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ!  ぴちこんばんは、、にうけたので
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i  真似っ子してみました♪
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::! 私は納豆味のおかきも好きなのだー。
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!  初めて食べた人はすごいよねシリーズって他にも
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!   あるよね、、ごぼうとかなにげに玉子とかも!
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::!  ほんと、、続編が沢山ある映画を見てると、
    !:::::::::l  i:::i   |    \//∧  {::::::::::::i /     i:::::::::i 映像技術の進歩にびっくりするよね。
                            私がテレビで初めて見た猿の惑星って、まるちゃんが
                          お薦めしてくれた映画のジョーイのような懐かしい雰囲気の
                          映像だったけど、最近のは技術を駆使した大迫力だものね!

毎日少しずつ見れるような、ゆゆ式のようなアニメも
                          お薦めがあったら、また教えてくださいね☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
0319名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/10/17(火) 20:04:07.85ID:elXcYsfv
              , -―-- 、
          /       \    ぴちこんー!
         /〃 ,ィ  ,ィ     ハ
  _       l l ,≠//‐-l l     ',    ごぼうは根っこだものね。
  ヽ > 、   ./イィ=´ =ミ`/  / l   ___  ほかの根っこも食べたのかしら。
   \/ `/ .{::::┌ ┐::::::/  /  .l  /l /   掘り起こして食べようと思わないわ。
     \/ /ヽ ! ノ ./ , イ i , !/  j´
       / /、   ヽ、./ /L_レ ''´  /      人々は食に貪欲ね。
.     l / /\  // ,イ__/     /<´ 
.      l/ !,イ l Y iム ー!イo  /   ヽ、   でも一番の調味料は空腹、まずそこ以上!
        l /! l   ̄lイ  l´ヽ.  ヽl ̄
        l,/ .ゝlヾ==lイ  lヽ! \ N    お腹いっぱいのときにウニとかタコとか食べようと思わないもの。
         /`/   l !   l   リ     ごぼうとかよほど何も食べるものがなかったのでしょう。
         ! /、   l !   !
         ′ l `ー-.l_!__, ィ′
           l:.:.:.:.v:.:.:.:.:.:.:./
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況