‐-  |
        |
    ‐-  |-‐: 、.:─- 、
        |::::::::::::::::::::::::::ヽ‐_、,.r''" ̄`ミ
    ‐-  |::::::::::::::::::::::::::::::::\)-- 、::::ド
        |_:_:/:::::::、::::::::::::::::::::\  ヾ
    ‐-  | /__/:::::!:::::::l::::::::::::::.ヽ  >まるちゃん
        |´l_::_l、ヽ!::::::::l:l::::l::::l:::::.i 久しぶりに、まるちゃんお薦めの映画の
    ‐-  |゙、;;::.:ハ L__l´lヽ::::l:::::::|    映画鑑賞もしましたよ♪
        |:;;..ソ    ァ~;:メL/::::::::|  今回は、まるちゃんが去年の映画のなかで
    ‐‐  |⊃    〈;;c/ソ´::::::::::|     一番良かった、、って言ってた
        h  ._ _  こ ノ::::::::::::;l    この世界の片隅に、、を観ました。
    ‐‐  ミ}\--- r 升、ノノ:::::/
        |)|::::::\:::ヽ   `ソ  終戦間近の頃を描いた映画なんだね。
    -‐  |/::::::::::::ヽ::|  つらい時代が背景なのに、家族愛、隣人愛がほのぼのと
        |::::::::::::::::::ヽヽ 描かれている事で穏やかな空気まで感じさせる作品だね。
                最後の方で登場して新しい家族になった女の子は
                  なんというお名前なのかなぁ、、と思いました。