___
            ,..イ,r /   __
          / / }/__,イr'"´}  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
       ,. ´/  /‐''"'   {"、 i}
      /  '   /       ヾ} >>153 ライアーさんのお願い事はそういう感じですね♪
    /   /   /  ,/ |  | } ,ハ    了解です! にゃんこと戯れたいということは癒し効果が
.   / /  ,′  ,' / |l| | | l| |  ||  良さそうですね♪ あと、猫は夢占いとかでは女性を示すことも多いので
     ,′! ′  f' /! _|」 | L」_|  l!   癒し効果があって、尚且つ恋愛運にも効果があるものを探してきますね!
      | |    l7テ_」ノノ}ノ _」|! /′  
       | |    lr升(``  ハ)ノイ   >>154 ベネットさんとおっしゃるのでしょうか?そのトリップは以前にも
     ,'│   |ヾzク   マ { ',   お見かけしたような気がします。その頃は私はまだ書き込んではいなかった
     / ,ハ.   | xxx.   '丿 ヽ ので、初めましてですよね。Qと申します。よろしくお願い致します♪
.    / / ム,  ', -='''"""''''ヽn  ヽ  もし良かったら、ベネットさんもパワーストーンのお願い事、書いて下さいね。
      /r'": :'.  ヾー 、    |ノ`!、 '.  
   //: : : : :ヽ  ヽ_......___   し'ノ': ,'.>>155 どっぺるさんのお願い事も了解です! そういう感じなら、緊張や
.   rく__: : : : : :.\  \-‐く      ':,    ストレスから解放されて、自分らしさを発揮出来るような効果のある
    ′  `ヽ : : : : :\  ヾつ、   , ,',',',':,  ものが良さそうですね。 何種類かあったので、お店で確認してきますね♪

>>157 Kちゃん、うしろ、うしろー! 、、じゃなくて
                         Kちゃん、うえ、うえーー! 、、でもなくて
                          Kちゃん、>>152の お返事、お返事ー!
                          お願い事、お待ちしてますね(⌒▽⌒)
                    もし決めかねてるようなら、ライアーさんにとお薦めした、癒しと恋愛運の
                     パワーストーンがお薦めかなぁ♪ 良い効果が出てる方が多いのよ!