/从,、,、←バイキングで涙目逃走したその日の夜に、「生活保護の貧困層はスマホを持つな」と
         ,-―r'彡彡从ミ  障害を持つ真面目な人を根拠なく罵倒。まさに絵に描いたような人間のクズ。
        /三=,ノLv― 、;;ミ   
        |彡ノ ⌒     ヽ;:;l  桂春蝶 @shunchoukatsura
       |彡| ‐≡,)ii(ィ≡- |;;;}  生活保護の貧困層が何故スマホを持ってツイートできるのか?
        ヘ| ,<○ゞ く○>ミY1  それのどこが貧困なんだ??
        | |   ,<。。>、  | |  こんな事言ってる人間は、いつもいい加減なもん。
        ー|. 《 <王王>》 .ト'   僕の言ってる本質を何も理解しないで、
         \ .`二´ /    匿名ブーメラン投げるな!
          /`ー‐-‐-´\

/\___/ヽ  紺 @20180216
   //~    ~\:::::\ 先程匿名ではなく本名で春蝶さん担当の方と電話にて話し合いました。
  . |  (・)   (・)   .:| ガラケーのプランや使い方によりスマホの方が安いのと、同じ障害を持つ
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 人とのコミュニケーションに欠かせないのでスマホを持っています。
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| 貧困層がスマホ持ってはいけませんか?スマホで担当者さんと
   \  `ニニ´  .:::::/ 話している間に反論が来たので驚きました。

/从,、,、
         ,-―r'彡彡从ミ
        /三=,-―v― 、;;ミ ←自分の間違いを認めて謝る事ができない、サル以下の男。卑怯者そのもの。
        |彡ノ       ヽ;:;l
       |彡| ‐≡、 ィ≡- |;;;}
        ヘ| ,< ゚ ゞ  く ゚ >ミY1  まずいな。反論できないから、このツイートは削除して逃げよう。
        | |u  ,<。。>、  | |  よし、証拠隠蔽したぞ。これで僕はツイッターで無敵モード継続だ。
        ー|. 《 r‐=‐、》 .ト'
         \ .`二´ /
          /`ー‐-‐-´\