../从,、,、
        ,-―r'彡彡从ミ
       ../三=,-―v― 、;;ミ
       |彡ノ       ヽ(⌒ヽ
      ..|彡| ‐≡,)ii(ィ≡-⊂_ ヽ     貧困は自己責任だ〜俺は20代の頃、貧乏に耐えたんだ〜
   (⌒ヽ∩| ,<○ゞlilく○>ミY(⌒ヽ    「バイキング」は公開処刑のようだったけど提言はしたぞ〜
    ヽ  ノ |  u,<。。>u、 | ⊂ `、     アチチチ!パヨクはザコスライム!アチチチ!俺は無敵!
     \ \. 《 .)i!!il|l| 》 .|/ /> ) ))
.o   (( (⌒ )、 \ .`二´ / / /
  。   \ \ / `ー‐-‐-´   ../  。
       ヽ_ ノ.. 桂春蝶  │  ゚
   〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕  ・上西小百合にツイッター上で徹底論破される
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)  ・フジ「バイキング」では出演陣に論破され涙目w
     (      ι      .:.:.:..:.:.:. )   ・番組ではカンペがないとまともに喋れない醜態w
     (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)    ・ドラ息子に典型的な28歳の頃のリッチライフが発覚w
      \___ _____/     (映画・釣り・競艇・スキー・イタリア料理・大丸…etc)
    ____〔 从从从从从从 〕___   ・例のチキンラーメンのツイートを削除し証拠隠滅w
    |            【○】      |  ・貧乏自慢の嘘がバレて設定ガバガバの言い訳をするw
    |____________________|  ・北新地での豪遊や31歳の頃の豪華な結婚式も発覚w