桂春蝶「僕をネトウヨ呼ばわりする奴はドラクエのスライム。一方僕はハイレベルで装備はロトの剣。いわば序二段に稽古をつける横綱」 [875949894]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509151903/

,イ
       //!             桂 春蝶@shunchoukatsura
.      /./.|     ../从,、,、  僕のことネトウヨ呼ばわりするお人たちのお相手は、
.      /.∧|  ..,-―r'彡彡从ミ  いつもさせてもらってますが。笑
.     ,' / /  /三=,-―v― 、;;ミ  まあ彼らはドラクエのスライムみたいに集団でやって来るが、
.      l. ! ,'  ..|彡ノ       ヽ;:;l  しかし倒したところで全く経験値もゴールドも稼げない。
     |│l.   |彡| ‐≡、 ィ≡- |;;;}  本当に何の値打ちもないんだなぁ。
      | |│  ..ヘ| ,<◎ゞ く◎>ミY1  一度でいいから文雅で高尚なご批判に出会ってみたいものだ。
.    |_|_l.   ..| |   ,<。。>、  | |
   , ┴-!、   ..ー|. 《 r‐=‐、》 .ト'        桂 春蝶@shunchoukatsura
  〃r'ニ0=!.  、..\ .`二´ /          僕はハイレベルで装備もロトの剣。
  !| { ニ}i |` ‐くrー|`ー‐-‐-´|           それでスライムを相手してあげてるんです。
  ヽ.゙エエー<_    \ヾ二ニ´-クー、// i0} _ i l  いわば序二段に稽古をつける横綱だぞ。
.     `¨´  `フーtノ ヽニゝ`<ニ´イV  ノノr'゚」 l |  あなたはまぁ「みならいあくま」くらいかな。
.      , ',イ゙/`T     `ヽ\ |⊥//(にヽ |.|  MPがいつも足らない。
.      // /゙,'  r。ニfi┴r=t‐ゝ」  |.l !に_}l l
    //  / i.  L.⊥! ̄`¨ ̄ハTiヾ〔`T┐i !
. /∠_   |  l. / ヽ __-‐'/ │! 、`0} `゚//
./ /  \ ヽ ヽ7 ‐--‐ァ┬--‐T ヽ`:-‐'/
{  l    ヽ   ,/   _/  l   l \_,  ̄
.\.l      `ー:/ ` ̄ /  _,|゙ー-‐'|-‐ ′ ←40いくつのいい年したおっさんのくせに、ドラクエの喩えを使って
  `        /、_  / ̄  〉、_ ,|       「俺は強いんだ!」とイキがる。こいつの精神年齢いくつ?
.        /` =ラ′   ヽ、_ 'ヘ,