,.-=====-、
        |.:\       \
          |.:.:.:.:.\    .へ  ヽ   あーー、、! Kちゃん!
         |.:.:.:.:.:.:.:.\/   ヽ ||   _ お久しぶりです☆.。.:*☆
        |.:.:.:.:.:.:.:/     V/`く ヽ 
.         |.:.:.:./          ヽ\| 胸のあたりに痛みがあったの?!
        / |.:.:/    /_.∠,イ l  .ト、'く.:./  それは心配だったよね><
    //.ヽ/    イ´ ./|/  | ∧ | ト∨  でもちゃんとお医者さん行ったのはえらかったね!!
   //  /    / |/さヽ  ∨ 〈メ レ′
.   //  〈   ./ 7::::::rl     , ┬|  | どんな症状も(原因不明のものでも)
    <  / >、   \弋::ソ    /::}.}_|  |   体力的消耗やストレスとかからの
     \  , へ  `トゝ::::    , じ .ノ  |   精神的な影響からの「免疫力」の低下が
      `<.  \ |          ∠ィ′ノ   かかわることはあることだから
         ミニ癶l\ _   '’ __ ..ノ /   逆にいったら、その面を強化できるよう
         V.:.:./  >.:.:.:.下、 レ'|/  気をつけていったら大丈夫だから、大丈夫!!
        /.:/|__/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  私的に一番お薦めなのは鍼灸です。
         /.:.{    \.:.:.:.:.:.:.:.__/   以前私がどうにもならない位不調だった時期を
       レ' \r―、_,二二∠)   元気元気にしてくれた、信頼のおける鍼灸院があるので
                    書いておきますね!是非前向きに検討して欲しいです!
                              https://www.mari-shinkyu.jp
                  本当は自分が実際に通っている場所を公共の場に書くのは憚れる気持ちもあるのだけど
                 Kちゃんの健康のために少しでもお役に立てるなら、、という気持ちで
                書いたので、出来ることなら是非試してみて欲しいです!
               全身調整をする鍼灸は、身体そのものの力をアップさせる事が出来るから
              今出ている症状が治るだけじゃなくて、免疫力があがって風邪をひきにくくなったり
             自律神経が整って、精神的にも安定してきたり、、etc...
            良い効果が沢山あるので、この機会に是非試してみて欲しいです。
           でも鍼灸を試す試さないにかかわらず、Kちゃんの症状が早く良くなるよう願っています☆.。.:*☆