〃 ̄ ̄ ̄ \
         {{          ヽ
      ___\   へ   __||_,へ   /:.|   初めて聞いた症状だったから、
        |.:.:.:.:.:.:.: ̄/   `y . .ヽ`く.:.:.:.:|  あわてていっぱい書いてしまって、、
.      V.:.:.:.:.:.:./    r┴、 e /\\.:.|   少し恥ずかしいです><
        V.:.:.:.:/   ./        \V
       ∧.:./   ./   .イ    |   ',V   もう少し症状のことを調べてみていたら
       / V   / / l .∧ |\   |∧   多くは自然治癒するって書いてあったから
.       // ./     レ/ ̄ ̄V  ∨―\ | ∧   少し安心しました。良かったです☆.。.:*☆
      ////   イレ          /v   〉
     </〈  ヽ  \  ___   _ ./   /  でも、この症状について書いていたサイトも
       \   \ヽ'くxx    xx `イ/ /  偶然、鍼灸をお薦めしていたので
.          \ト、 `匚__ f 7   ノ/ /  さっきのお話し、、前向きに考えてみてね♪
           _\V  \Τ ̄|</ 鍼灸は痛みを取るのも得意で、免疫力を上げるのも得意だから
          V.:人.:`┬‐r``‐'.:.:.:r'レ⌒l  この症状には効果的なのだと思います♪
           >:| `ー1 ト、.:.:.:.:.:ノ L_ノ
            /.人   `ー' `ー'´ ノ  あと、、物理的な要因も影響するって書いてあったから
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   普段お仕事したりパソコン見たりする時に
                 前かがみになり過ぎたり、猫背になって胸部を圧迫しないように
                普段から姿勢を良くするように気をつけてみたり
               睡眠中に胸部を圧迫するような寝方になっていないかなぁ、、とかとか
              意識するように気をつけてみてね♪ 意識するだけでも、良くなるよ!
             いつも言葉で応援するしか出来なくてもどかしいことも多いけど
            Kちゃんの健康と幸せをいつも願っていますよ☆.。.:*☆