__   /|
    \  \./ ,. -───-- 、, --、  /|
     \  |/::::::::::::::::::::::::::::::l   ノ `Y  /-‐‐ァ
   / ̄ ̄ ̄`>--,,..-───`<‐<)_./  /   どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
   ´  ̄ 7>''";: '"´         `ヽ;:::`Y
     /::::/  /             `フ| 少しご無沙汰している間に
    /:::::::/   /   /‐- ハ  |/ -‐,ハ   ∨  Kちゃんが新たな分野の楽しみに目覚めたり
    '、::::::!   !  /ァテ'tく|  ./ ァtく /    | 実り多い時期だったようですね♪
     \|  r | イ弋_,ソ !/ 弋ノ 〉、 ./ ,' 
      |   ゝ! .|.xw     .  xx! ∨|/   >どっぺるさん、、こんにちは!
      !   |  |、   、 _ ,   ノ| |´   どっぺるさんはA型なのですねー♪
      ,'   ∧. |7  、    ,. イ|...! /   血液型占い的にざっくりとイメージすると、、
     ./   / __〉| \ `゙ T´r、 | !...!'\  A型 : 細やか  B型 : マイペース
   ./   /´ ̄ ヽ.|\ \. |/ |`'|...|  `゙'' ー-- 、   O型 : おおらか  AB型 : 個性的
   /   /     ∨ }´ ̄>rr<|/`ヽ.       \      とかって聞くけど、、S型って?! S型って、、
  ,'   〈    、__   Y|:::::::::::/ム(\-、_ 〉_         ',  イメージ : 謎 、、とかとかかなー?! w
  |    ヽ. /:::::`Y ノ !__こ/::|V|:\ ヽ.ヽヽ.  <`ヽ. ト 、  
  八   / Y::::/ ̄∨  く_」:::|_」 |    |.    \  |/   ',     >Kちゃん、、こんにちは!
. /  \ ,'  `ハ.    ',     }|::::!{  '、   '、     ',     |   その後体調はどうですか? 元気してたら嬉しいです♪
,'     ハ  ,'::∧    .|、   '"}|:::|{゙  |ヽ  \     |    ところで、、最近はまれることを更に発見したようで♪
           楽しいことが増えるのは何よりです☆.。.:*☆ ライブビューイングって楽しそうね!
          少しお話し変わりますが、、先日旅行で高知を訪れた時に、鶏が沢山いる神社に立ち寄りました。
        私は酉年なのだけど、そういえばKちゃんも酉年かも!ってその時思いました。
       お誕生日の頃にお話ししていた年齢から考えると、そうよね?!
       ちょうど二回りで干支が一緒だね(⌒▽⌒)

>>303さんはテキトーさんかなー??
        少しお久しぶりです。こんにちは!
       もし違う方だったら、、間違えてすみませんm(_ _)m