__   /|
    \  \./ ,. -───-- 、, --、  /|
     \  |/::::::::::::::::::::::::::::::l   ノ `Y  /-‐‐ァ
   / ̄ ̄ ̄`>--,,..-───`<‐<)_./  /   どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
   ´  ̄ 7>''";: '"´         `ヽ;:::`Y
     /::::/  /             `フ|
    /:::::::/   /   /‐- ハ  |/ -‐,ハ   ∨   >どっぺるさん、、こんにちは!
    '、::::::!   !  /ァテ'tく|  ./ ァtく /    | ずっと体調を崩してご無沙汰していました、、。
     \|  r | イ弋_,ソ !/ 弋ノ 〉、 ./ ,'  どっぺるさんはお変わりなくお元気ですか?
      |   ゝ! .|.xw     .  xx! ∨|/   季節の変わり目だから、これからもお互い
      !   |  |、   、 _ ,   ノ| |´   体調に気をつけて過ごしましょうね(^-^)
      ,'   ∧. |7  、    ,. イ|...! /  
     ./   / __〉| \ `゙ T´r、 | !...!'\  >ラヴィさん、、こんにちは!
   ./   /´ ̄ ヽ.|\ \. |/ |`'|...|  `゙'' ー-- 、   お久しぶりです!お元気そうで何よりですー☆.。.:*☆
   /   /     ∨ }´ ̄>rr<|/`ヽ.       \      ラヴィさんテイストのAA健在で、すごいですね!
  ,'   〈    、__   Y|:::::::::::/ム(\-、_ 〉_         ', 
  |    ヽ. /:::::`Y ノ !__こ/::|V|:\ ヽ.ヽヽ.  <`ヽ. ト 、   >ライアーさん、、こんにちは!
  八   / Y::::/ ̄∨  く_」:::|_」 |    |.    \  |/   ',      ご無沙汰していました。お変わりないですか?
. /  \ ,'  `ハ.    ',     }|::::!{  '、   '、     ',     |   スレ情報やシステム上の知識を教えてくださって
,'     ハ  ,'::∧    .|、   '"}|:::|{゙  |ヽ  \     |    ありがとうございます♪

>Kちゃん、、こんにちは!
お久しぶりです。Kちゃんは元気にされてましたかー?
私はこのところずっと不調で、、隠居生活をしていました(^_^;)
でもね、、原因に気づいて色々気をつけたら、以前より少し体調良いくらいに回復出来ました(^-^)
前にもお話ししたけど、歯医者さん系の症状やオーラルケアはほんと大事よー!
最近は、口内不調が全身の症状にも影響があるって良く聞くし、実際お医者さんがそんなコメントしてるのも
良く見かけるから、Kちゃんも年に一度は歯医者さんに行くようにしてみてね!
虫歯がなくても、年に一度検診に行ってれば歯石のケアもしてもらえるし、良いと思います。
いつも健康面ではうるさいことばかり言ってるように思うかもだけど、
ほんと健康は大事だから、、これからもその事ではうるさいQ母さんだけど、よろしくです♪