__   /|
    \  \./ ,. -───-- 、, --、  /|
     \  |/::::::::::::::::::::::::::::::l   ノ `Y  /-‐‐ァ
   / ̄ ̄ ̄`>--,,..-───`<‐<)_./  /   どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
   ´  ̄ 7>''";: '"´         `ヽ;:::`Y  
     /::::/  /             `フ|   このところ、少し過ごしやすい陽気になってきました。
    /:::::::/   /   /‐- ハ  |/ -‐,ハ   ∨   皆さまのお住まいの方はいかがでしょうか〜?
    '、::::::!   !  /ァテ'tく|  ./ ァtく /    | 
     \|  r | イ弋_,ソ !/ 弋ノ 〉、 ./ ,'  >どっぺるさん、、こんばんは!
      |   ゝ! .|.xw     .  xx! ∨|/   このところお見かけしないと思ってたら
      !   |  |、   、 _ ,   ノ| |´   どっぺるさんはゲームにハマってたのですね!
      ,'   ∧. |7  、    ,. イ|...! /   それにしてもすごい偶然!
     ./   / __〉| \ `゙ T´r、 | !...!'\  どっぺるさんがその書き込みをした日に
   ./   /´ ̄ ヽ.|\ \. |/ |`'|...|  `゙'' ー-- 、  LINEでまちむす地球防衛ライブのお誘いがあって
   /   /     ∨ }´ ̄>rr<|/`ヽ.       \      ちょうどお友達登録したのですよー♪
  ,'   〈    、__   Y|:::::::::::/ム(\-、_ 〉_         ',  >>464さん、、こんばんは!
  |    ヽ. /:::::`Y ノ !__こ/::|V|:\ ヽ.ヽヽ.  <`ヽ. ト 、   あちらにも書きましたが、、避難所のお知らせ
  八   / Y::::/ ̄∨  く_」:::|_」 |    |.    \  |/   ',   ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します♪
. /  \ ,'  `ハ.    ',     }|::::!{  '、   '、     ',     |  
,'     ハ  ,'::∧    .|、   '"}|:::|{゙  |ヽ  \     |   

>ライアーさん、、こんばんは!
Kちゃんと避難所で会えました♪
ひとまずお元気そうにしている感じで一安心しました(*´︶`*)
そうそう、、今日も猫ちゃん話しになりますが、、
今 色々な地域で、ねこがかわいいだけ展、、をやってますね♪
終了している地域もあるけど、ライアーさんがお住まいのあたりではどうでしょうー?
https://nekogakawaii.com