X

■□■□■第三百八十三回紅白AA合戦注視スレ□■□■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:30.97ID:qwwJR/j+
           __
        /:.::.:...:::..:ヽ
        ,'::../:.:.:.:..:.:.:.:..',  
         l::/l--、ハ,-ん:l   このスレの趣向は
         l:(i l([i  i])i).:l   今年の紅白AA合戦を
        リiレl、 ヮ ノレリ    ポテチでも食べながら外部観察することです。  
          r=ti_iy-、     
         /ヽ-ヘNゝ-'´',   あっ、あと 
         l i /_l l_ヽ i l   AAを作る時はノートレースならお題を
         l l      l l    トレースなら画像を用意するといいんですよ
         l l  l i   
         ヽl     .lノ    
0690どっぺる
垢版 |
2020/07/02(木) 21:33:17.86ID:tJ40nOqk
         __
        i::/l--、ハ,-ん:i
        l:(i l([i  i])i).:!
        リiレl、 ワ ノレリ 僕の心のやばいやつって
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ おもしろいんでしょうか
       l i /_j l_ヽ i l
       l l       l l
      ヽj       l /
0691名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/04(土) 17:41:27.99ID:niWJ9i//
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
o       このところ全国的に雨降り続いてますね。
|      でも暑いから、皆さま水分補給しっかりして、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪
>どっぺるさん、、こんにちは!
それは初めて聞いた作品なので、調べてしまいましたー!
漫画なのですね♪
アニメ化して欲しいランキングとか、TSUTAYAさんランキングとかで
入賞してるようなので、人気のある漫画みたいですね(^ー^)
どっぺるさん、読んでみておもしろかったら、また感想も聞かせて下さいね(⌒▽⌒)
0692どっぺる
垢版 |
2020/07/04(土) 18:48:23.10ID:L5vAEMUu
         __
        リiレl、 ワ ノレリ うーん、買おうかまだ迷ってるんですよね
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0693どっぺる
垢版 |
2020/07/05(日) 07:41:32.16ID:AH4VwYYE
         __
        リiレl、 ワ ノレリ ニニンがシノブ伝が復活しましたね
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 過去につくったAAを探してると
       l i /_j l_ヽ i l オーバーワークってコテハン使ってたんですね、私
0694名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/06(月) 17:34:18.50ID:Pt3/sDJM
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
o       今日はこちらは暴風雨で台風みたいです(^◇^;)
|      皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか〜?!

昨日TSUTAYAさん行ってきました♪
このすばのDVDは連続物があるのでしょうか?それとも劇場版みたいなやつのみかな?
劇場版みたいなやつはオリジナルと続編が置いてたのですが、
オリジナルは貸し出し中だったので、せっかくなのでまた次回にしました♪
そのかわり、僕の心のヤバイやつがあったので、借りてみました!
まずは1巻読みましたが、なんとも味わい深いおもしろさでしたよー(⌒▽⌒)
ニニンがシノブ伝は漫画なのかな?アニメなのかなー??
0695どっぺる
垢版 |
2020/07/07(火) 08:21:06.37ID:1mkBuX52
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 1シーズンと2シーズンそして映画があるらしいですよ
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0696どっぺる
垢版 |
2020/07/07(火) 08:21:42.98ID:1mkBuX52
         __
        リiレl、 ワ ノレリ ほぉ味わい深い面白さですか
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0697名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/07(火) 15:41:50.54ID:UgN5+bKm
  コソ〜リ 
|  
o       今日は七夕ですね☆*.。.:*☆
|      皆さまのお住まいの地域のお天気はいかがでしょう?
      今晩は岩合さんの猫ちゃん番組の日でもありますね〜♪

なるほど!このすばはシーズン1とシーズン2というのがあるのですね♪
それで、シーズン1がお薦めとおっしゃってたのですね(⌒▽⌒)
今度行った時にもう一度確認してみますね〜♪

はい!漫画おもしろかったですよ(^-^)
私は最近更にいろんな猫ちゃん漫画にはまりつつあります>▽<
0698どっぺる
垢版 |
2020/07/08(水) 17:28:33.19ID:pvlnNRoz
         __
        リiレl、 ワ ノレリ とんぬらさんとかですか?
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0699どっぺる
垢版 |
2020/07/09(木) 14:15:21.73ID:uzuXG90+
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 漫画をさらに捨てる
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 増えていく電子書籍
       l l       l l BOYがいつでも読める幸せ
0700名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/09(木) 23:26:47.05ID:f9ZE/CQt
               r‐- 、
            /\L    \
           /   ∠マ:l   \
        / /   ィ   |     |\
       イ イ/ /  /X|  l |     |  |
       / /::l/l/l/ヘマl  l l /l /  |
        / /::ノ   、r入l  l | / l /  l    初めてやった型月作品は
     / /:「     ̄/   /|     l |    月姫で
     / /::: l r ┐  /  // }     l |
    イ /:::::::ゝ    // //ィ:|   /l l    会ったFGOにわかは
    |/::::ィ:::/') ̄ }// // |::|  /:/ /    その日にぶっ壊しましたなんて
     ト::l l:/ /:/'ノ  / ‐┴l /:/ /     最高にRockよね
       /  /l /     l/l://
       l   二フ      'く
       ⊥  ノ          l
      |    |     Y:     l
0701名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/10(金) 13:21:11.30ID:CCkC3bbN
  コソ〜リ 
|  
o       お天気少し落ち着いてきたら、暑さが戻ってきましたね〜(^◇^;)
|      皆さまこれからも水分補給しっかりして、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

とんぬらさんはお読みになったことありますか?!
調べてみたら、ほのぼの可愛いらしい内容のようですね♪
猫ちゃん漫画を探しているお友達がいるので、紹介しておきました╰(*´︶`*)╯
他にもお薦めの猫ちゃん漫画があったら教えて下さいねm(_ _)m
いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

>ラヴィさん、、こんにちは!
お久しぶりです! お元気そうで何より〜☆.。.:*☆
先日の暴風雨は大丈夫でしたか? 確かラヴィさんは関西の方でしたよね♪
私も関西ですが、最寄り駅の電車が一時止まった位ですぐに復旧しました(*´︶`*)
これからもお互い色々気をつけながら過ごしましょうね(^-^)
0702どっぺる
垢版 |
2020/07/10(金) 21:43:13.14ID:EvM9uwpc
         __
        l:(i l([i  i])i).:! >>700
        リiレl、 ワ ノレリ 同人時代の空の境界で!
        r=ti_ik‐ 、 という猛者が現れたら為すすべなし
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
       l i /_j l_ヽ i l 月姫リメイクまだですか
0703どっぺる
垢版 |
2020/07/11(土) 10:25:21.45ID:ytV0stip
         __
        リiレl、 ワ ノレリ >>701
        r=ti_ik‐ 、 ずっとネコ初心者 って漫画も
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ ネコ好きなら良いかもしれません
       l l       l l 私は狼派ですが
0704名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/11(土) 14:21:24.22ID:WC6K59+y
  コソ〜リ 
|  
o       お天気少し落ち着たと思ったら、、また週末はお天気不安定ですね><
|      皆さまこれからもおうちの備えも、体調管理も気をつけてお過ごし下さい♪
僕の心のヤバイやつ、2巻まで読みました!
シチュエーションが学校だから、、やっぱりほんのり甘酸っぱい雰囲気の
ほのぼの味わい深い可愛いおもしろい漫画でしたよー♪

追加でお薦めの猫ちゃん漫画情報もありがとうございます!
ずっとネコ初心者、、ですね(=^ェ^=)
私も今度探してみます♪
教えて下さって、ありがとうございました☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
0705名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/12(日) 10:58:29.60ID:CZxbg9a7
              _
        __ , --、∠ニ、
      / /  /∧_>
     /  /  //r-、 ヽ \
      /  // // / l ヽ \ l
.    /   l/ //__/| l| l__l/l l l
   /イ | |/l イ{::!`レレi:ト、l/ N     近くに氾濫しそうな河川がないから
   // /| l |    "  l:l l      豪雨の被害もないわね
   //l lヽ l ヽ、 ='/:::l l      移動も地下鉄メインだし
   ノノ Yl /tヽトl>イ::ハ:l:j /
     ___ _Y.:l    {_ ___
   /     \-  -/  ハ
   l    1    ̄ ̄     l      どこまでも挑み続けるリメイク待ち
   |    l         l:: l      その胸の高鳴りこそが
   /    l:k        }:: l     オケアヌスの潮騒だったのよ
   T  ̄ T:::ゝ    ∠:イ::Τ
0706どっぺる
垢版 |
2020/07/12(日) 15:30:47.81ID:fIMQhQDg
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 大阪は無敵ですよ
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ >>705
       l i /_j l_ヽ i l FGOもきのこシナリオのみやりてーですよ
0707名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/13(月) 17:21:15.42ID:5HbS+ZAB
  コソ〜リ 
|  
o       今日はこちらは少し肌寒い位の陽気です><
|      先日、暑くなってきましたねぇ、、ってご挨拶したばかりなのに(^◇^;)
    気温の変化のある時期なので、皆さまこれからも体調に気をつけて下さいね♪

どっぺるさんがお住まいの兵庫の方はどうなのでしょう〜?!
そういえば、この前つっこみ忘れたのですが、、
狼派ってどういうことでしょうー? 犬好きさんという事かなU^ェ^U?

>ラヴィさん、、こんにちは!
このところのお天気事情でも大丈夫なようで何よりです〜♪
そういえばラヴィさん以前こちらで、御堂筋線を使うっておっしゃってましたものね。
私もときど〜き使う路線です(^-^)
ラヴィさんは随分都会にお住まいなのですねー♪
0708どっぺる
垢版 |
2020/07/13(月) 20:37:55.43ID:rMDNfQ0V
         __
        リiレl、 ワ ノレリ アマテラス派です
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0709名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/14(火) 10:29:24.61ID:pcuNsuFg
  コソ〜リ 
|  
o       今日もこちらは雨降りで少し肌寒い位の陽気です><
|        皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか〜?

?? それは、神様派、、ということかしら〜?
そちらの気候はどうですか?
気温の変化があるから、風邪とかひかないように気をつけてお過ごし下さいね♪
0710どっぺる
垢版 |
2020/07/14(火) 19:23:48.91ID:3sIM0Znd
         __
        リiレl、 ワ ノレリ FGOの両義式(セイバー)可愛いですね
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0711どっぺる
垢版 |
2020/07/15(水) 01:08:33.51ID:o8p6pS8g
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 僕ヤバ1巻読みました
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 現代人の心を癒してくれる話ですね
0712名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/15(水) 10:52:12.18ID:6ModoN77
  コソ〜リ 
|  
o       今日はこちらは曇り空、、朝から蝉さんが大合唱してます♪
|        もうそんな季節なんですねぇ〜♪♪

僕ヤバ1巻読まれたのですねー!
うんうん、登場人物皆んないい子でほのぼの癒されますよね〜╰(*´︶`*)╯
主人公の女の子、あんなに美少女ちゃん設定なのに
お菓子めっちゃ食べて、純粋ちゃんでおちゃめさんなのが可愛い!
お菓子ネタ、、まだまだ続きますよ〜>▽<
0713どっぺる
垢版 |
2020/07/15(水) 14:56:17.48ID:o8p6pS8g
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 女の子の方が大きいってのは
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ かぼちゃワインを思い出しますね
0714名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/15(水) 21:48:36.89ID:6ModoN77
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
o       晩ごはんの後におやつを食べてお腹いっぱ〜い♪
|     

>どっぺるさん、、こんばんは!
かぼちゃワイン懐かしいっ>▽< 確か少年漫画ですよね♪
主人公の女の子が、バンッキュッボンっのナイスバディ設定なのまで一緒ですね〜〃▽〃
0715どっぺる
垢版 |
2020/07/15(水) 23:56:30.99ID:o8p6pS8g
         __
        リiレl、 ワ ノレリ あれ続編がけっこうファンにとっては
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ ショッキング展開らしいですね
0716名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/16(木) 21:39:11.45ID:EBE7ZR6v
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
o       こちらは今日久しぶりに良いお天気、、お布団干しました〜♪
|     

そうなんですね。続編あるの知らなかったでした。
そうそう、、鬼滅の刃の一番くじの景品、甥っ子ちゃんすごく喜んでくれて
私も嬉しかったでしたー╰(*´︶`*)╯ なんで善一のファンなのか聞いてみたら、
技がカッコいいかららしいです。鬼滅の刃は強いキャラがいっぱ〜いなんですね!
0717名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/26(日) 00:00:00.77ID:U95nAAWH
            ハ
           / j .    . --
          / /::| |  //::}  `.
          / /::::| | //:::::/    }
        . ´ ̄ ` } } /::::::::/    /
        / ●      <´ ̄ 7    /
     _{ x         Y 7    /
    (  \    ●    | /   /   はぴば〜♪
     \_ > __ _ノ/    /
         /  ハ   {   .′
        /    { i   \  {
⊂ニニニ(      ノ ゝ   \ \
 ⊂ニニニ>--‐' \ __,)     \_\
0718名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/26(日) 11:24:44.02ID:ga3og2hH
。*゚…☆……☆……☆…゚*。
:┏┓┏┓゚*。      :
:┃┗┛┃   ☆   :
:┃┏┓APPY  +゚ :
:┗┛┗┛    ゜  :
: 。+゚ BIRTHDAY:
゚*。…☆……☆……☆…。*゚
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  どっぺるさん、、
o       お誕生日おめでとうございます!
|      新しい歳の一年も、どっぺるさんにとって
         楽しい事いっぱ〜いの年になりますように♪
       楽しいbirthdayをお過ごしくださいねぇ☆.。.:*☆
0719どっぺる
垢版 |
2020/07/28(火) 03:07:58.63ID:2CTQ8fjt
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 普通に忘れてました
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 私、誕生日でしたね
0720どっぺる
垢版 |
2020/07/28(火) 03:08:45.39ID:2CTQ8fjt
         __
        リiレl、 ワ ノレリ >>717-718
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 貴君らの義、しかと見た
       l l       l l 大義である
0721名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/07/28(火) 12:36:41.78ID:NDUFD93n
  コソ〜リ 
|  
o       今週は全国的にお天気回復傾向のようで嬉しいですね♪
|     

少しお久しぶりです♪
先日はどんなbirthdayをお過ごしだったのかな〜☆.。.:*☆
後からでもバースデーケーキを食べて気分を盛り上げましょう〜╰(*´︶`*)╯
なんだか今日のどっぺるさん、お殿様みたいですね!(๑>◡<๑)

>ライアーさん、、こんにちは!
お久しぶりです♪ お変わりないですか?
私は最近ひょんな事がきっかけで、猫ちゃんざんまいな毎日です(=^ェ^=)
、、と言っても、漫画や本やDVDで、、ですが(^-^)
ゆず、、という猫ちゃん漫画、可愛いくてお薦めですよー╰(*´︶`*)╯
ライアーさんもお薦めの猫ちゃん関連物があったら教えてくださいね(⌒▽⌒)
0722名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/05(水) 23:14:36.10ID:OV2jp6zy
  コソ〜リ 
|  
o       梅雨明けしてから、暑さが本格的になってますねぇ(^◇^;)
|      お変わりなく元気元気されてますでしょうか?
|     皆さま、冷た過ぎない飲み物で、しっかり水分補給して
        体調に気をつけてお過ごし下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡
0723名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/13(木) 15:39:41.95ID:1ENHuLz/
     |: : : :i: : : : ! :ィ ⌒!: : :i: :./|/___V:| : :!V
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ        僕ヤバ最近まとめて買ったんですが、どっぺるとQちゃんさんも買ってたんですね
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ         あれはツイッターの宣伝がヤバすぎて買っちゃいましたよw
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \    あ、どっぺるさん、また一つ歳を重ねたんですね
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \    おめでとうございました!
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧  \
0724名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/13(木) 22:45:01.88ID:iAatrVR5
  コソ〜リ 
|  
o       お盆休みの時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜?
|      お墓参りとか行かれてるのかな?
|        日中は暑いから、皆さま熱中症対策しっかりされて下さいね♪

>>723さん、、こんばんは!
その雰囲気はテキトーさんかしら?
それとも、もうお一人似た雰囲気のAA使われる方かなぁ??

私はTSUTAYAさんで借りて読みました♪
読んでみて、どうでしたかー? ほんわか可愛い漫画ですよね╰(*´︶`*)╯

0725名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/14(金) 21:14:19.01ID:zvknpmWe
     |: : : :i: : : : ! :ィ ⌒!: : :i: :./|/___V:| : :!V   >>724
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ    こんばんは〜、私はてきとーさんじゃない方ですね〜
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ   僕ヤバは何て言ったらいいかわからないですが、とてもムズムズしますw
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \  作者さんのツイッターで隔週新作の一部を上げてるので、よければご覧になってみてください!
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧  \
0726てきとーはこっちですよ
垢版 |
2020/08/14(金) 22:12:04.05ID:DmLtVhrn
              ___
           , ..´:. :. :. :. :. :.`:. .、
         /:. :. :. :. :. /:./',:. ', :. :\
        /:. :. :. :./:. :./:./  ',:. ',:. :. :.ヽ
        /:. :. :. 斗―/、/   ',:.‐-、:. :. ',
      ., -‐{:. :. :. /z‐ ‐_-、    r_‐ 、:. :. |
     /'⌒ ゝ-v:〈  ん::rj    ん:rj 〉: /__
       {  ',:.:j 弋:: リ     弋:::リ ',イ⌒ヽ   おや、どっぺるさんおめでとうございます
          ヽ、  rっ       rっ }
        /:. ーヘ    、__,、_ ,    /       俺も一日前に一つ歳取ったんですよー
         /:. :. :. : \         イ
       ,:. :. :. :. :. :.r>   -   <: :j        そろそろ若返りたいですね
        /:. :. :. :. :./ ー‐ァ‐、-、:. :j :. |
     /:. :. :. :. :.∧   /ハス', ヽ:j:. :.j
     ,′:. :. :. :./. . ヽ /// | | ∨',:. : |         とか言いつつ書き込めるかテスト
    .j:. :. :. :. :.,'. . . . . V/ j_j /. ..',:. :|
      |:. :. :. :. :j. . . . . . .ヽ  /. . . l:. j
      |:. :. :. :. :|. . . . . . . . ヽ./. . . . |:..|
0727名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/15(土) 20:13:47.35ID:GXKAOGM6
     |: : : :i: : : : ! :ィ ⌒!: : :i: :./|/___V:| : :!V
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ     できとーさん、お誕生日おめどとうございます!
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \   いえいいえい!!
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \
0728名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/08/15(土) 21:18:44.18ID:3JM3fDOw
  コソ〜リ 
|  
o       このところお客様いぱ〜いで賑やかですね♪
|      どっぺるさんはいかがお過ごしなのかなぁ、、?
|        お里帰り中とかで忙しくされてるのかしら〜?

>>725さん、、こんばんは!
あ、、やっぱり725さんは、似た雰囲気のAAのもうお一方でしたね♪
そのAAも可愛いらしいですね╰(*´︶`*)╯
私自身はツイッターやってないのだけど、見るだけなら出来るかな?
はい♪ 今度覗いて見てみますね。情報ありがとうございます☆.。.:*☆

>テキトーさん、、こんばんは!
お久しぶりです〜(⌒▽⌒)/ お元気されてますか?
あれ〜?? 私の記念日書き留めノートだと、テキトーさんのお誕生日は
11月ってなってるのですが、、ほんとはどちらなのかしら〜??
0729どっぺる
垢版 |
2020/09/01(火) 18:38:51.42ID:/BUvahbj
         __
        リiレl、 ワ ノレリ なんか専用ブラウザまともにうごかないんですが
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0730名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/01(火) 21:22:36.41ID:FQAQliEo
  コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)  あーー、、どっぺるさん発見〜♪
o    すごくお久しぶりです(=´∀`) お元気でしたか?
|      パソコンの具合が良くなかったのかな?
|      

|  
| *´ ∀`)  どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
o       早いもので、今日からもう9月ですね♪
|      でも、、昼間はまだ残暑厳しいから、、
|   皆さま引き続き体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

>>725さん こんばんは!
僕ヤバ、新巻出てますね!
TSUTAYAさんに借りに行っても、毎回貸し出し中の人気っぷりです(๑>◡<๑)
0731名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/10(木) 15:00:35.94ID:Oq/8O/zn
  コソ〜リ 
|  
o       このところ少し涼しくなって過ごしやすい陽気になりましたね♪
|      でも朝晩は少し寒いくらいだから、
|    皆さま風邪とかひかないように気をつけてお過ごし下さいね♪
0732どっぺる
垢版 |
2020/09/16(水) 20:53:22.87ID:TujHvG6V
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 今年はスカサハ祭りですか
        r=ti_ik‐ 、 大したものですね
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0733名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/16(水) 22:58:36.23ID:6nq1Sh4W
  コソ〜リ 
|  
o       このところ随分過ごしやすい気候になりましたね。
|      朝晩は少し肌寒いくらいだから、、
|        皆さま風邪ひかないように気をつけましょうね。

お久しぶりです。お元気でしたか?
私は最近携帯を使ってると、指先が痛い感じにしびれて不調です(>_<)
それは何のお祭りですかー?
0734どっぺる
垢版 |
2020/09/17(木) 13:09:18.03ID:GFDPy6i2
         __
        i::/l--、ハ,-ん:i 私がやってるソシャゲのイベントです
        リiレl、 ワ ノレリ スマホ関節痛ですか
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0735名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/18(金) 14:42:36.22ID:x9K5FVUF
  コソ〜リ 
|  
o       
|      皆さまお久しぶりになってるけど
|        お元気されてるかなあ、、?

なるほどー、、お祭りはソシャゲのイベントなんですね♪
ソシャゲって聞くと、いつも軟体生物をふと思い出します>▽<
クラゲとかゲソとかとか、、と言葉似てますよね♪

指先のしびれはそういう物理的な負担のではない感じなのですよー。
私は携帯を机に置いて使うのですが、触れてない指先まで違和感が出てたんです。
でも電磁波吸収シートというのを使うようになったら、随分ましになりました。
そういうお品物って怪しい感じするけど(^◇^;)実際少し効くから
電化製品は電磁波出てるってほんとなんだなぁ〜、、と実感。
どっぺるさんは確かパソコンを良く使うお仕事って言ってましたよね?!
(違ったかな?!)
電磁波防止エプロンとかして、お身体に気をつけて下さいねー!
0736どっぺる
垢版 |
2020/09/19(土) 08:22:58.12ID:7e/V5vCh
         __
        リiレl、 ワ ノレリ スカサハさんかなりかっこよくなりましたね
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0737どっぺる
垢版 |
2020/09/20(日) 13:09:56.49ID:FAB6Wrk8
         __
        l:(i l([i  i])i).:! 今回のイベント
        リiレl、 ワ ノレリ 僕のジークフリートが延々とバルムンクしてます
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0738名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/20(日) 15:12:48.06ID:XEU6aSkR
  コソ〜リ 
|  
o       
|      皆さまお久しぶりになってるけど
|        お元気されてるかなあ、、?

>どっぺるさん、、こにゃにゃちわ〜!
専門用語はわからない〜><
前にお話しした、私がはまっているゲームの方は、
かなり可愛らしい雰囲気になってます♪
今日引いた福引きでは、普段だったらあまり出ないような
高額品が数量沢山当たってびっくり嬉しかったです(๑>◡<๑)
0739どっぺる
垢版 |
2020/09/20(日) 18:47:25.53ID:FAB6Wrk8
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 男は黙ってバルムンクです
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0740名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/21(月) 21:00:11.27ID:z45TnmoV
            -‐…‐-ミ
         .: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ
.         / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.
      ,′.:/\\/ /∨::::::::
       i.::::イ 匸フ   匸フ|::::::::{
.      j/|::}        u ム:::::ハ
.       j人   r‐┐  从/ 女は黙ってきゅうりのQちゃんです♪
            )≧┐┌_´(       
            ,≪圦 「≫、`
         / `¨¨只´  、
        {ニニ!  !l|  {ニ]
           |::::|  ムl!  |:::|
           |::::|  /从  |:::|

コソ〜リ 
|  
o       
|    この ゆるゆりの結衣ちゃんのAAと
|     どっぺるさんのそのAA、少〜しだけ似てますよね♪
0741どっぺる
垢版 |
2020/09/28(月) 20:25:23.36ID:KPGoxsvC
         __
        リiレl、 ワ ノレリ かつてはこのAAにも名前があったのですが
        r=ti_ik‐ 、
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ もはや私も忘れてしまいました
0742名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/09/29(火) 18:21:11.34ID:m0ESW+rO
            -‐…‐-ミ
         .: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ
.         / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.
      ,′.:/\\/ /∨::::::::
       i.::::イ 匸フ   匸フ|::::::::{
.      j/|::}        u ム:::::ハ
.       j人   r‐┐  从/ 私の名前は結衣ちゃんですっ♪
            )≧┐┌_´(        このAAだとこんな表情してますが、、
            ,≪圦 「≫、`
         / `¨¨只´  、
        {ニニ!  !l|  {ニ]
           |::::|  ムl!  |:::|
           |::::|  /从  |:::|

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       .″:::::::::::::::::::::″:::::::::';::::::::::::::::::::::::::::::.
       ::::::::::::i|:::::l::::::i|::::::::::::::}什;ハ::::ik:::::::::::::',
        i::::i::::::i|:::::k:::::i|::::::::::::::}!七大寸ハ:::::i:::::′
        |:::::::::::i|::::;l:斗i{ト、:::::::;ハ|介 ):刈::::::::::::i
        |:::::i:::::i|く::| |圦 ヽ(  ノ,、≠ミWi::::i::::}|i
       |;::::i::::::! ヽ、≠ミ    ″ 、、、 }忖:::i:::;:|i
       W:::::从 〃 、、、    ,       从}i:::::;: j
          ∨/:::::\        ,    ,ハi:イ /
         } 勺i:::::::::トミ  丶       イ:::}/{
         {W::、个ト .       イ:::;:::;′ 、
            八:\{ハ::::V::〕i=-     |:::i::i{ 、
              丶  E{::科      ,小:}:八 丶
           _,,-=≦}八/〈      ノ}////≧=- .,_
         入/////////|ー-  -‐7///////////〉

コソ〜リ 
|  
| *´ ︶`)b  ほんとはこんなに可愛らしい女子高生です〜♪
|   
|     どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
|       果物のおいしい季節になりましたね〜╰(*´︶`*)╯
0743どっぺる
垢版 |
2020/10/06(火) 22:01:03.12ID:aqWJYJft
         __
        リiレl、 ワ ノレリ   ようやく専用ブラウザを使えるようになりました
        r=ti_ik‐ 、  
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    いやー板一覧の更新設定がおかしいだなんてぐぐらなわからんよこれ
0744名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/10/07(水) 16:00:09.94ID:Rnuw2AKE
  コソ〜リ 
|  
o       
|      このところ急に冷え込んできましたねぇ、、
|    皆さまあたたかくして、体調に気をつけて下さいね♪

一板一覧の更新設定がおかしい、、って、どういう事ですか?
最近、私にはわからない事が多くて、しょんぼりです(´・ω・`)

でも、、皆さまお元気でお過ごしだったら嬉しいです(*´ー`*)
0745どっぺる
垢版 |
2020/10/07(水) 18:59:06.10ID:PaBNwuNE
         __
        リiレl、 ワ ノレリ   janeの設定の話ですのでお気になさらず
        r=ti_ik‐ 、  
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    
0746名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/10/09(金) 18:00:21.93ID:t2nUh3j3
  コソ〜リ 
|  
o       
|      今日は全国的に寒いくらいですね><
|       台風の影響でしょうか、、皆さま体調も
          戸締りも気をつけて過ごしましょうね♪

そうなのですね、、でもお気になさらず、と言われても
なぜだかわからない事が多過ぎて、なんだかちゃびちですね(●´ω`●)
0747名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/06(金) 00:00:00.95ID:+bAMiM03
            ハ
    (  \    ●    | /   /   はぱびなはぴばっ♪
0748名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/06(金) 12:14:48.34ID:cyWi4vz/
  コソ〜リ 
|  
o       
|     
|   
あーー、、ライアーさん〜! こんにちは!
いつもKちゃんのお誕生日には、お祝いメッセージをありがとうございます♪
毎年毎年覚えていてくださって、私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯

お久しぶりですが、、お変わりないですか?
どっぺるさんや皆さまもお元気されてるかなぁ(*´ー`*)?

() () ()
   ‖ ‖ ‖
  ハ‖ハ‖ハ‖ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノυ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|Congratulations!|*´︶`*) Kちゃん、、お誕生日おめでとう!
|・・・・・・・・・・・・・・・・o     楽しいbirthdayになりますように〜♪
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 HAPPY BIRTHDAY!
0749名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/11(水) 09:51:12.03ID:DDKLQ5IP
   、. -‐┐
    \  |
  r 、 \|        _,,.. --─- 、..,,_   /\__
   \>      ,...::'"´___::::::::::::::::`/   /
      _,,.. -─''"─────-- 、..,,_/ / /-─ァ
   ,..::'"´::::::::::::::::::::::__;;: -─-、__::::::::::::::::::`'<_  /
    \:::::;> ''"´ ̄/     ハ `"'' - 、::::::::::`::..、」
     `〈     /  .!   / !_ ハ  \:::::::::::::〉
      ヽ.  /  .__/!_ / ´レ'   |    ';:::::/. ‐- 、
      ト、__ノ !   ´/__レ'´   ==-、ハ    |イ (     v'⌒;
     '、  ! |  ,ィ´ ̄` .      "ン    / !  ヽ.    /     すべてに かんしゃのいを
      ,>|八_,ゞ"   、-‐‐┐ <.,_,,.イ  /   ',  /
     / 八.  八     、__ノ /   /     '、   | /
    /     )'  .ノ> 、.,_  / , イ、 八___,..>‐''/
    )'"ヽ  ( / /)rイ「 //   `>ァ、  /
       ) /∨ / //)| |/'    /r'´  >く      , '´〉
      (/| _/  ' /)ム   /r ┘ /   ハ__r 、_./ /
       r「´::\_   ノ∧\_/_r┘ __/   //|/-‐ ヽ!
      ./| \::::::::レ‐::'T∨    , '´  `ヽ /:/::::::;{-─- ハ
      //!   ̄`ヽ:_/ 、    l  ー- 、__ l|-|::::::::|ゝr、_ /||
     .| !       ,| ∧  /ヽ.,   ノ.|:::|:::::::::ヽ-イ|::||
0750名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/11(水) 22:39:38.33ID:QQIisfNP
  コソ〜リ 
|  
o       
|      今日は日が暮れたらとても冷え込みましたね。
|       そろそろ冬用のコート出さないとかなぁ〜?
    皆さまも暖かく身支度して体調に気をつけて下さいね♪

>Kちゃん、、こんばんは!
わぁ〜〜、、こいしちゃんAAで登場久しぶりねっ♪
やっぱりそのKちゃんも可愛いわ〜╰(*´︶`*)╯
こちらこそ、、いつもありがとう♪
これからもよろしくお願い致します☆.。.:*☆
0751どっぺる
垢版 |
2020/11/24(火) 08:03:16.29ID:VjaekVfx
         __
        リiレl、 ワ ノレリ   終わりの風景がまだ見えてこないですねぇ
        r=ti_ik‐ 、  
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    
0752名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/25(水) 22:41:18.41ID:0bDop3A2
  コソ〜リ 
|  
o       
|      ここ最近少し寒かったですねぇ、、
|       でもまた明日から少しだけ暖かめな予報ですね。
    気温差のある時期だから、皆さま体調に気をつけて下さいね♪

少しお久しぶりです。
また何かにはまってお忙しかったのかなぁ、、?
お仕事でお忙しかったのなら、、お疲れ様ですm(_ _)m
それはこのスレの事ですか?今容量どの位なのでしょう??
0753名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/26(木) 01:46:24.32ID:c8nsiNU6
            ハ
     _{ x         Y 7    /    現在このスレの容量は870KBです
    (  \    ●    | /   /
     \_ > __ _ノ/    /      あと154KB使えるのであり
0754どっぺる
垢版 |
2020/11/27(金) 09:33:52.68ID:dblahNTt
         __
        リiレl、 ワ ノレリ  AA板容量問題って解決されたんでしょうか
        r=ti_ik‐ 、  
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    
0755名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/27(金) 18:36:12.14ID:f2lkO4ZN
  コソ〜リ 
|  
o       
|      また今日から少し冷え込んで来ましたねぇ、、
|       ほんとこのところ気温差のある時期ですね。
    引き続き、皆さま体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

>ライアーさん、、こんばんは!
お久しぶりです〜♪
いつも色々な事について情報ありがとうございますm(_ _)m
じゃあ、、スレはまだ大丈夫な感じかな?

私は最近更に猫ちゃん漫画にハマってます(๑>◡<๑)
ゆずシリーズ(ゆず、ゆずとまま、長い長いさんぽ)、くるねこ
そろえてちょうだい、うちの猫がまた変なことしてる、、とかとか、、
実際に猫ちゃん飼われてるお話しの漫画ですよ♪

AA板容量問題って、なんだろぉー?
そんな事があったのですね?!
0756名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/11/27(金) 22:08:22.39ID:+wHUhQRD
ttps://mevius.5ch.net/aasaloon/SETTING.TXT

ハ
        / ●      <´ ̄ 7    /    書き込むツールによって異なるんじゃないですかね
    (  \    ●    | /   /     BBS_MESSAGE_COUNT=4096だから設定上は4k使えるらしく
         /  ハ   {   .′      最近では優先的にMicrosoft Edgeを使わせよう……みたいな動きも
⊂ニニニ(      ノ ゝ   \ \      >>755 にゃーにゃー
0758名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2020/12/21(月) 22:51:11.40ID:Uy0Eok5F
  コソ〜リ 
|  
o       
|      このところ寒さが本格的になってきてますね、、
|       皆さま、お出かけの時もおうちにいる時も
    暖かく身支度して、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

最近、僕ヤバの3巻を読みました♪
このスレには確か、僕ヤバ全巻買われたとおっしゃってた方が
いらっしゃいましたよね!
いい感じに急展開できゅんきゅんしますよね(๑>◡<๑)
二人とも可愛いなぁ〜╰(*´︶`*)╯
0759名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/01(金) 00:05:12.08ID:crooLHk8
            ハ
    (  \    ●    | /   /   あけおめどえす
0760てきとー
垢版 |
2021/01/01(金) 14:05:17.41ID:uzgrngho
あけおめにございます
今年も何卒よろしくおねがいいたします
0761名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/01(金) 15:42:21.32ID:1L5HOdtT
         どっぺるさん、Kちゃん、ライアーさん
      .r   テキトーさん、皆さま、、こんにちは!
      .○
     ( ̄ ̄)   あけましておめでとうございます!
   γ~(* ´︶`)
   ( (/__ ))     皆さまにとって、、
  | ̄ ̄\/ ̄ ̄| 幸多い、素敵な年になりますように☆.。.:*☆
  ~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|~  今年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
    ̄~U~U ̄ ̄
0762名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/01(金) 20:37:41.72ID:HnxBkCk/
                 /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |′     12月は8連勤と10連勤
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / /        年末年始に6連勤
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}         大した稼ぎではないけども
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!          まぁはっぴーにゅーやー、ってことで
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /         \
0763どっぺる
垢版 |
2021/01/02(土) 17:10:37.03ID:eTPXOPuM
         __
        i::/l--、ハ,-ん:i はい、あけおめでーす
        リiレl、 ワ ノレリ  最近スパロボαシリーズやり直してんですけど
        r=ti_ik‐ 、   ターンエーがでてる最新作ってないんですかね
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    
0764どっぺる
垢版 |
2021/01/02(土) 17:11:38.65ID:eTPXOPuM
         __
        リiレl、 ワ ノレリ  あと僕ヤバついに三巻まで買いましたが
        r=ti_ik‐ 、  きょーちゃんと山田かわいいですね
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    
0765名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/03(日) 09:15:40.84ID:iADsVVOi
     |: : : :,' : : : :!: : ハ: : : : : : r┼、: :.! : : :',
     |: : : :i: : : : ! :ィ ⌒!: : :i: :./|/___V:| : :!V    あけおめでーす!
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ     >>758,764
.   /: : : : : : :|: :ヽハ.  v少   ,  ¨  !: ト、斗へ     僕ヤバ、2月に4巻出ますね!楽しみ〜
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \   よつばと!もやっと15巻でるので、こちらも楽しみです!
0766どっぺる
垢版 |
2021/01/03(日) 12:12:08.88ID:APHp9gKq
         __
        リiレl、 ワ ノレリ  
        r=ti_ik‐ 、  僕も歳をとったのか
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ きょーちゃんと代わりたいじゃなくて
       l i /_j l_ヽ i l 二人には幸せになって欲しいと思うようになりました
0767名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/03(日) 17:39:53.27ID:iADsVVOi
     |: : : :,' : : : :!: : ハ: : : : : : r┼、: :.! : : :',
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ     僕ヤバはそーいう楽しみ方をするマンガ家と思ってた・・・
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \   これは歳のせいだったのかあああああ!!!
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ: :./::::_/⌒ヽ. \
0768どっぺる
垢版 |
2021/01/03(日) 20:03:56.51ID:FfAuE+kV
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  ハァーイ!現実の味はどう?
       /ヽ-ヘN-ヘ∧    
0769名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/03(日) 22:10:55.00ID:iADsVVOi
    /:|: : : :|ハ: : :.|V,斗z!/レ'  んハ V: :ハ     未だに塩辛い。これはきっと汗と涙の味なのさ・・・
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ
   i:./: : /⌒\: : ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \    余談ですが、このところ息苦しいのが続いていまして
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧  \    みなさま、お体ご自愛くださいね!
0770名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/03(日) 22:41:18.23ID:IZ6J/WZm
  コソ〜リ 
|  
o       
|      お正月休み、皆さまいかがお過ごしですか?
|       予報通り毎日寒いので、、皆さま
    暖かく身支度して、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

あけましておめでとうございます☆.。.:*☆
お仕事から、おかえりなさい!連勤今日までだったね。
本当にお疲れ様でした☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
ゆっくり休んでお疲れ癒してね╰(*´︶`*)╯
そして、お休み楽しんでね〜(⌒▽⌒)/
今晩も湯船にしっかり浸かって、温まってから休んでね♪

僕ヤバ購入されたのですね。いいな〜♪私は借りて読みました。
ほんと!あの二人可愛いですよね〜(๑>◡<๑)
どちらも、、思いやりあってる時のほのぼの勘違いっぷりが可愛い!

>>765、769さん、、こんばんは!
ナイス情報ありがとうございます!僕ヤバそれは楽しみ〜♪
ところで、、息苦しいのはしんどいですよね><
息苦しさは原因が色々ありますよね、、昔私の場合は食物アレルギーでした
こうするとしんどくなる、、とか逆に、こうすると楽になる、、とか
、、原因がわかればそれは避けるようにすると良いのだけど、、
続くようなら我慢し過ぎないで、病院も行かれてくださいね、、
吸入薬とか、、色々対処法もありますよ。
まずは暖かく身支度して、、暖かくして良く休んで下さいねm(_ _)m
早く良くなりますように!
0771どっぺる
垢版 |
2021/01/04(月) 09:11:20.35ID:gplEM/l0
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  >>769
       /ヽ-ヘN-ヘ∧  コロナは消毒だ〜!
0772名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/04(月) 22:27:16.26ID:uBgVeo+O
           _ _
     /  ̄ V/   _ \
   /    _\∠ミミ\ \
  /  /  /ミミミY  ̄ >、\l
    /  // ̄        \|
  | /  /  /        l   |
  l/ / l  | l |  l |ナ| /| | |
  | イ  l  |ナナ| /|/l/r:i〉- | |    謹賀新年
  | |  l -<ヒ:jT   └' | | |
  | |  |  |  ̄   l>  | | |
  | l  |  |        _ /| | |    仕事始めは体がだるい
  | l  |  ト   ̄  /::::| |/      厄介ね。地球の重力というものは
  ト l|  |  |\ >イ-┐:::| /
.    \ |\|  ゝ―┘ lーl/
    /             \
   /                l
  /                   l
0773どっぺる
垢版 |
2021/01/05(火) 21:05:03.36ID:L7bhAim5
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  そんなことより月姫リメイクが
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 声優変更ってどういうことよ
0774名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/05(火) 22:28:58.66ID:2ClvqDAC
           _ _
     /  ̄ V/   _ \
   /    _\∠ミミ\ \
  /  /  /ミミミY  ̄ >、\l
    /  // ̄        \|
  | /  /  /        l   |
  l/ / l  | l |  l |ナ| /| | |    元々はテキストだけだったでしょ
  | イ  l  |ナナ| /|/l/r:i〉- | |    それがメルブラでボイスがついて……
  | |  l -<ヒ:jT   └' | | |    あれはいつぞやのこと
  | |  |  |  ̄   l>  | | |
  | l  |  |        _ /| | |    なるほど、声優も衰えるはずだ
  | l  |  ト   ̄  /::::| |/
  ト l|  |  |\ >イ-┐:::| /
.    \ |\|  ゝ―┘ lーl/
    /             \
   /                l
  /                   l
0775名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/05(火) 23:09:08.98ID:2ClvqDAC

_
_ _      -二_ ̄_ _ ̄ ┐_
    ̄ ヽ / _ _ _    ̄    l
      ∠二 /   ir:}1ナ二 乏>  l
      ∠二/     ∠_    /   l
       「 〈  )    ∠__  / /  l    仕事2日目も疲れたまま
      ⊥ \    ir::}1ナ// / / /l     今週は慣らし運転だわ
      >-- ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/ / / //
       > 二二二二二∠ / / /
      ∠. 二二 ―_ _ ニ- イ
  _ ノ| l  ̄  ̄           l |
 ̄    l / ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ヽl
0776どっぺる
垢版 |
2021/01/05(火) 23:45:45.09ID:L7bhAim5
         __
        リiレl、 ワ ノレリ 言われてみればそうである
        r=ti_ik‐ 、 
       /ヽ-ヘN-ヘ∧ 私も衰えるはずだ……
       l l       l l >>775
       l l       l l 発熱しましたって言っとけぇ
0777名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/06(水) 19:55:06.28ID:N/5nNzEj
  コソ〜リ 
|  
o       
|      皆さま、新年お仕事始め、、
|       お疲れ様です☆*:.。. m(_ _)m.。.:*☆

そういえば新春駅伝も見がいがあったみたいですね。
マラソンというと、、どっぺるさんのイメージです♪

>ラヴィさん、、こんばんは!
お久しぶりです〜♪
0778どっぺる
垢版 |
2021/01/14(木) 19:34:22.83ID:aWXrdCeL
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  FGOでヘラクレスメインの話をつくって欲しい
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0779名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/15(金) 22:55:20.68ID:S9wMTqWW
  コソ〜リ 
|  
o       
|    毎日寒いけど、、ここ数日は少し過ごしやすい陽気ですね♪
|            気温差のある時期ですので、、
    皆さま引き続き、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪
そのお話しはわからないけど、、
今晩はテレビでエヴァンゲリオンやってますね♪
、、と言いつつ、エヴァンゲリオンも良くは知らないのですが(^◇^;)

>>769さん、、こんばんは!
その後ご体調いかがですか?
引き続きお身体お大事に過ごして下さいねm(_ _)m
早くすっきり良くなりますように☆.。.:*☆
0780どっぺる
垢版 |
2021/01/17(日) 20:21:53.58ID:yffCXDLy
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  ついに義経がきたか…!
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0781名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/21(木) 16:10:12.40ID:lJ3KcVdw
  コソ〜リ 
|  
o       
|   
|      相変わらず、このところ気温差ありますねぇ、、
    皆さま引き続き、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

義経ってなんのことですかぁ〜?
源義経??
それともゲームの何かかしら??
0782どっぺる
垢版 |
2021/01/26(火) 23:45:39.61ID:4wuNNvtl
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  FGOですよ、Qちゃん
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0783名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/01/28(木) 00:24:58.41ID:JcfQ/Qzi
  コソ〜リ 
|  
o       
|   
|      こちらは今日は少しだけ暖かい陽気でした、、
    気温差があるから、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

Qちゃんという呼び名、久しぶりですね(๑>◡<๑)
義経さんは、ゲームのお話しだったのですね♪
FGOと言えば、、セイバーさんとか、、
どちらかと言うと洋風なイメージだった気がするけど、、
違ったかな?どうだったかな??
義経さんはやっぱり、鎧姿で刀が武器とかなのですかー?!
0784どっぺる
垢版 |
2021/02/07(日) 07:07:10.79ID:jYcrmuVR
         __
        リiレl、 ワ ノレリ
        r=ti_ik‐ 、  禁則事項です
       /ヽ-ヘN-ヘ∧
0785名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/02/09(火) 09:40:28.55ID:/mp/X4h/
      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.    わたしにもーただひとつのーがんぼうがもてるならー
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:.
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:.
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:.
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:.
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:.
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.
0786てきとー
垢版 |
2021/02/14(日) 17:58:23.03ID:cRn8JB1i
皆さん地震は大丈夫ですか?
こっちは揺れてません
0787名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/02/15(月) 21:42:05.94ID:Ls8u37Ml
  コソ〜リ 
|  
o       
|   
|      今週半ば頃からまた寒くなる予報ですね〜、、
    皆様引き続き、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪
禁則事項??
なんだか学校の校則とか思いだしますね〜♪

お薦めしてくれたお気に入りの歌の歌詞とかかな?
少しずつ聴いてますよ〜♪

>テキトーさん、、こんばんは!
少しお久しぶりです。
お元気そうで何よりです〜♪
0788名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/03(月) 14:37:07.47ID:FcNVQRcy
    /: i: : : :.!: |: : :| | ん:ハ      トzリ !:/|: ハ     任天堂スイッチどこにも売ってない…
0789名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2021/05/04(火) 22:00:12.62ID:cETHPDfy
  コソ〜リ 
|  
o        お久しぶりです、、皆さまお元気されてるかなぁ?
|   
|   

>>788さん、、こんばんは!
お久しぶりです♪
以前息苦しくて体調良くないっておっしゃってたから
気になってたんですよぉ〜。
その後体調すっきりされましたか?
このところ気温差があって体調にしんどい時期だから
これからもお身体に気をつけて過ごして下さいね(о´∀`о)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況