─‐|\\|                   \.,_     ヽ
─‐|\\|                    ヽ \   ',
─‐|\\|  斗- /|            ‘,    }
─‐|\\l / |/  lハ/  ノl l-|、      ',    /   まるちゃん、、こんばんは!
─‐|\\;  ,ィ=ミ、 ムイ リ Иヽ}  } 八  /   先日のサッカーの決勝戦はリアルタイムで見てたのかな?
─‐|\\| { んハ}       ィ=ミ イ //  ′ }^ヽ{    私も応援しようと思って、かなり深夜まで起きてたのだけど
─‐|\\l  弋ン       んハ} Vイ/} /   ′ ヽ   待ってる途中で、、そうだ!次の日お出かけの
─‐|\\|   ""    ,   弋ン  イ_/ /イ /   }) }   用事があるんだった!、、って思い出して
─‐|\\|ヘ           "" / ノイ jイ    _ ノ   いい子にお休みしたのでした、、。
─‐|\\|_ノト    `¨     /ィ´       (
─‐|\\|::ノ  >-   ‐=≦  | }       )  それにしてもロシアは国内だけでも時差があるだなんて
─‐|\ ⊂ヽ   /}:ハ、      _У     ヽ (   すごいねー! それは初耳でした♪ そしてロシア美女と言えば、、
─‐|\ ⊂、∨  /::::} \   乂_ノ\   ト、_ァ  きょうちゃんも以前、ロシアの女性は美しい、、って言ってたような☆.。.:*☆

うんうん、、地震の予報警報は音がなんというか恐い感じするよね><
今回、こちらは大雨の土砂災害警報が何度も何度も鳴ったのだけど、
なんていうかマイルドな音色で、何度鳴っても、恐い〜〜、、というのとは違う不思議な感じでした。

万年筆と言えば、、私は学生時代にカリグラフィー用の万年筆で
独学で自己流のカリグラフィー文字を書いていたのが懐かしい思い出です♪
その頃、独学でちぎり絵とかにも凝っていたから、ちぎり絵をあしらった台紙に
カリグラフィー文字のメッセージを書いたりして、和洋折衷な色紙を作ったりしてました♪
↓ カリグラフィー文字って、こんな感じの文字のことね。
http://fraktur.jp/cn39/pgshotai.html

ところで、、今回も素敵な曲を沢山紹介してくれてありがとう〜☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆
まるちゃんはほんと色んなジャンルの曲を聴くのねー!