l ,..-'"  〈    ; /        ヽ     どんな悲劇も惨劇も 僕たちだけのケツ末を
 /  、, \)  ,,.-/           `i    
     `  ミー,;;' ,l             l    あなたが悲しむEDなら 僕がそのログ書き換えてヤる
    /   ;; /  .|             |   
   ヾ/    ,i'  ト             |    守りたいものの為ならば 僕は悪魔にだってなってヤる
   'i     '  /゙`       イ    !   
   ,;;|o;   i|  /         ヲ    /   あなたも知らぬあなたを尻たい 大切に暴いてあげる
  ,;;人,,_   ハ /    ,     /     リ 
 ‐''"⌒ヾ:;' /'゙ i    /    /ミ    ミ!    優しく混ざり合うまで
      \ ,/   '';;    / ゞ    i  
        ヽ   ,    ,ノ _,,;:'     ,i