/ /.::;  .:; .:.:::;::/i .:.:.:.:.:::::::::::::::::.:.:.``ヽ、
        / /.:::;′,.::/.:.::://.::l::i .:.:.:.:::::::::::i:::i .:.:.:::::::.:.`ヽ __/
        ,' /.:.:;′/:/.:.:::/:/!::::|::ト、 .:.:.:.:::::::|::|::i .:.::::::::::::::.:「    多重影分身の術してゆゆ式のキャラ全部演じるよ。
         l/.:.::;'.:.:/./.:::ノ::/ |:::::|::ト、ヽ.:.::::::|:::|::|::| .:.::::.:::::::::::|    これもう、ただの男子校です。
        |:l:::::l::::|:::レ':ナナヽ|:::::l::l\ヽ.:‐:十:|十!、.::::::::::::::/
        lハ::l::::|:::レ'´ ‐- |:::/l/  \::::::|:::|::|::| .:.::::.:::|:./    スポーツライターの加部究の息子がプロになったけど、
            ',l::::|:::|  _  |/       `` ``7!.:.:::::.:::|/    FWだけどノーゴールで25歳とかで引退したりね。
           ト、ト::ト、´ ̄`ヽ     ‐==ミ、 ./:!:.:.::::::::|     高木豊の息子の高木三兄弟も期待されてたけど、
            ヽ:|:::|::!             /./.:.:::::::::;′    今はどこにいるのかも僕は知らない…。
              `l:::|::ト、    _`_      /::/.:::::::/l/     次男が海外移籍とかしてたんだけど…。
           |:::!.l.:::>、     `   ,..イ::/::::::::/
           |.::::::/:::/ニ>.--‐ <ニ7⌒:::::/   _ _     プロで成功するのは難しいんだなぁと。
        ,r‐r‐- 、|::::/´l/  L_      /   |::/ ̄`ヽ   `」
       ノ:いぃ ̄|:/ヽ     `ーrrrt7′  l/    V ̄``    ぴち子が見守る派なら僕はバランスを取って反対派をやるよ。
       レ'⌒.:いハ`ヽi     ノノ只〕ト、          i ‐1⌒   お笑い芸人を目指す?ダメーっ!音楽で食っていく?ダメーっ!
      /.:.:.:.:.:.:H.::〉ヽl     〈:::(ノ八ヽ)::〉       l ‐|.:.:.:    役者?ダメーっ!AV男優?頑張れよ。