|::::::::::::::::
                      -━━=ミ   |::::::::::::::::
                         `'<⌒|::::::::::::::::
             /               \|::::::::::::::::
.        /⌒7       |      l     |::::::::::::::::
       │       ∧|   │/ |\|  |::::::::::::::::
       │ |     | ¬ト│   | _斗-く  |::::::::::::::::
       │ |     |/|斗-∨\| rしハ Y |::::::::::::::::
       | │ |   j/rしハ     弋^ソ レ'|::::::::::::::::
       | │   从弋^ソ   .   i:i:i: |::::::::::::::::
       | 八  \ ゝ:i:i:i    _    イ|::::::::::::::::
       |  |∨\レヘ、    ′  /_」|::::::::::::::::
       |  |     `ニ=--_,r‐<∨アつ::::::::::::::
       |  |          /[ノ   |(ニ⊃:::::::::::::
       |  l       r< ∧-  '´|(ニ⊃:::::::::::::
       |  |     〈 \\ \   | 丶|_::::::::::::::
       |  |     |   \______\| /‐う:::::::::::
       |  |     |\  {\,,_八 '⊃:::::::::::
       |  |     |    ∨  〈  }│::::::::::::::
         j  八     {ニニニニニ>、 /  |::::::::::::::::
        |   \   \∧    )'´  /|::::::::::::::::
       ∨\__>   ⌒\   ,/ │::::::::::::::

>くろばちゃん、、こんばんは!
くろばちゃんは確か関東のお住まいだから、台風の影響もあったよね><
でも、、ひとまず大丈夫だったようで何よりです。

くろばちゃんのお母さん、、ビックリマンチョコでリラックスタイムを楽しめてるのかもですね♪
ウエハース&チョコで食べておいしい♪ シールで見て楽しい♪ 、、だものね(^-^)
くろばちゃんも猫ちゃんとビックリマンチョコは童心に帰れる題材かな?

童心に帰ると言えば、、
私が最近ハマっているのが、ちっちゃい頃のお買い物屋さんごっこを思い出されるようなゲームです。
自分のお店を持って食べ物や色々販売出来るのだけど、、そこに時々猫ちゃんが遊びに来る、、という設定なの!
食べ物&猫ちゃんの組み合わせ! 私にうってつけの設定にびっくり嬉しいのです。