,..イ,r /   __  ルナ子さん、大河さん、きょうちゃん、
          / / }/__,イr'"´}   ピーターさん、レナ隊長さん、皆さま、、こんにちは!
       ,. ´/  /‐''"'   {"、 i}  
      /  '   /       ヾ}   ルナ子先生、、こんにちは!
    /   /   /  ,/ |  | } ,ハ   
.   / /  ,′  ,' / |l| | | l| |  ||  少しお久しぶりです♪
     ,′! ′  f' /! _|」 | L」_|  l!    ルナ子さんお元気されてるかなぁ、、(*´︶`*)
      | |    l7テ_」ノノ}ノ _」|! /′  
       | |    lr升(``  ハ)ノイ   ここでコーンスープのお話しをしてたら
     ,'│   |ヾzク   マ { ',   コーンポタージュスープが
     / ,ハ.   | xxx.   '丿 ヽ  飲みたくなって、、久々にキャンベルの
.    / / ム,  ', -='''"""''''ヽn  ヽ   コンポタを買って作ってみました!
      /r'": :'.  ヾー 、    |ノ`!、 '. 缶と同量の牛乳を加えるだけで出来上がり
   //: : : : :ヽ  ヽ_......___   し'ノ': ,'. 、、の作りやすさが良いですよね♪
.   rく__: : : : : :.\  \-‐く      ':,   濃厚だからコーン好きなルナ子さんもお好きな予感です(^-^)
    ′  `ヽ : : : : :\  ヾつ、