一般教養も付けましょう

トランプはユダヤ人の事を叩いてたんだよね
アメリカの銀行家ってユダヤ人ばかりなんだけど、サブプライムローンとかリーマンショックで詐欺の金融商品を売ってさ
900万人ちかくが家を差し押さえられて家から追い出されたんだけど

詐欺の金融商品を売ってたのに銀行家は誰も逮捕されなかったでしょ
さらにオバマは当時、銀行にばかり救済措置で税金ジャブジャブ流してるんだけど
その家を差し押さえられた一般国民への救済措置はほとんど取ってないのよね

それで「ユダヤ人はいい加減にしろ」と言うと「人種差別だ!」てやられちゃうから
ユダヤ人を指す隠語をして使われている「銀行家」という単語を使って
「銀行家はいい加減にしろ」と言ってたんだよね
DSDSなんて言ってるけど結局はこのあたりなんだよな

アメリカの選挙で一人で100億円規模も金出してる連中のトップ50人中3割がユダヤ人だろ?
さらにそいつらのうちのトップ10名は全員ユダヤ人で
大統領選だけじゃなく、上院や下院の選挙にも政党単位でぶわーっと金ばら撒くから

ニューヨークのユダヤ人コミュニティサイトでこういうの堂々を書いてんだよ「誇らしい」とか言って
「アメリカを仕切ってんのは俺達ユダヤ人だから誇らしい」って意味だぞこれ

もうこれじゃあ、アメリカの議員なんかユダヤ人に逆らえないよな