https://room.rakuten.co.jp/room_6ef62828a5/1700137683779225

* Siladen
1時間前
ゆーさん、元気だった?忙しそうだから、あんまり行っても悪いかと思って遠慮しちゃったわ。着てくれてありがとう♡そう、2匹ともおやつ釘付けね( ´艸`)♡

*

* ゆー 🐁←2cm
1時間前
ふたりともそんな並び方で 顔だして(笑)キュート

*

* Siladen
1時間前
Nちゃん、いつも詳しく見てくれてありがとう♡なんか、とにかく良いのよ!くらいに思って私あげてた私( ´艸`)おやつ色々あげてるけど、鹿肉選ぶこと多いわ。

*

* N☆スロウ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
7時間前
お邪魔します。DHAやEPAも鹿肉で摂れるんだね!だからわんちゃんたち賢いんだ(*´꒳`♡)めっちゃこっち見てるね👀可愛い(*´▽`*)💓

*

* Siladen
12時間前
ロッタちゃん、そうなのよ。でもママンよりオヤツが勝つみたいでママン複雑〜( ;´꒳`;)

*

* LOTTA2015 9,10日ありがとう
12時間前
あぁ、、勘違い😂😂😂 ママンがいなくて淋しい気持ちとオヤツ嬉しい気持ちの反比例!でもオヤツの誘惑には勝てないのね ( *´艸`)♡

*

* Siladen
13時間前
ロッタちゃん、こんにちは(∩´∀`∩)♡ あ、あ、違うの、ごめん💦 コレをあげる時は、私が外出=お留守番なのよ( ˊᵕˋ ;)💦 コレあげるから、大人しく待っててね、みたいなオヤツ(*´艸`) コレもらっちゃったら、ママ行っちゃうって知ってるのに、でもやっぱりオヤツは食べてしまう2ワンなの 笑!

*

* LOTTA2015 9,10日ありがとう
18時間前
しーちゃん、まり.moさん、こんにちは♪今からお散歩なのね?だってそのオヤツでしょ?きっとそうよね?ワクワク←勝手に姉妹のココロの声を代弁してみました。見つめられるとオヤツあげてしまいそう♡笑

*

* Siladen
19時間前
まりちゃん、最近のワンコのおやつってやばいくらい美味しそうなのあるよね?意外に食べてみたら本当においしいかも?!(*´艸`)フフ♪

*

* まり.mo♡
23時間前
ワンコのおやつってわかっていても、美味しそう(*≧艸≦)私もしーちゃんちのワンコちゃん達に混ざって並ぼうかしら(*´꒳`*)🤲