𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
keiちゃん♡ほんとにー?色や雰囲気すきな感じで選んだから、合ってるって言ってもらってとーーってもうれしいよ😊ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
Meちゃん♡眠い中ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚家でしてる教室の10周年のお祝いに招待してもらって♡乃木坂やらなんやら見てた見てた笑🤣 いい歳して、とも思ったけど、私も結婚式とかこういう機会ないしせっかくだからと思って😊ありがとう♡

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
なこちゃんありがとう♡家でしてる教室の10周年のお祝いで招待してもらったの꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡予定あって朝イチで帰ったけど、素敵なパーティーだった🎄年末はそちらへ( *´艸`)

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
みーこちゃん♡ネットでドレスは勇気いったけど、結果すきな感じが届いてよかった😊似合ってるという優しいお言葉ありがとね♡

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
Jasmineちゃんいってきたよー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡Jasmineちゃんぽいカラーでもある( *´艸`)教室10年のお祝いしてもらって、またがんばろって😊素敵ーじゃないけどいられるようにもがんばる😭😊ありがとう♡

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
なおちゃん♡記念式典でホテルでパーティーとか、慣れてないからどきどきわくわくだったよー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ありがとね♡

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
hohoちゃんが楽しんで来てって言ってくれたから、ごちそうたべたり飲めないお酒飲んだり、とっても楽しめたー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡おっきなツリーが飾ってあってきれいだった🎄髪はキシキシだけど、隠せたかなぁ( *´艸`)ありがとう♡

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
mmちゃん♡土曜日にmmちゃんとこまで行ってきたよー!シェラトン都?豪華だったー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡バッグとくつもうれしいな🫶🏻🤍おほめの言葉をもらっておきながら、ぼかしとったら、大きいこいそうだよ🤣

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
みぃちゃん♡お人形さんーー😭こどものころ憧れてたよ🤣うんうんっ心配だったけど、パーティーぽくなってよかった❤ありがとう!

𓈒𓏸まふまふ𓈒𓏸
1週間前
kajuちゃんありがとうー🫶🏻🤍膨張カラーではあるかもだけど、くすみピンク身につけてると落ち着く笑 似合ってると言ってくれて、ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚