chisarina 感謝です💕💐
2019年9月12日
しーちゃん♪そっかぁ…(´-`*)そんなに長引いていたんだね…それはしんどかったね…。でもきっと穏やかな秋が迎えられるよ♡( ´ ▽ ` )素敵なものと美味しいものに囲まれて、秋を満喫してね♡(*^-^*)

Siladen
2019年9月12日
chisarinaちゃん、お疲れ様(๑´▽`๑)凹むことは4月くらいにお話聞いてもらったあの件がこじれて長引いてて。ずっとキツかったよ。でもやっとその方room辞めるらしいから、平穏な日々が戻ると良いなと思っているよ。ごめんね、心配かけて。(´・ ・`)反面教師じゃないけど、得るものもあったよ。穏やかな秋が迎えられますように。いつもありがとう*_ _)ペコリ♡

chisarina 感謝です💕💐
2019年9月12日
しーちゃん♪マラソンお疲れさま♡凹むことあったんだね...大丈夫?いつもきめ細やかな心配りしてくれて、このお花のように優しいしーちゃんのことは、それをわかるみんながきっと大好きだよ♡夏の疲れも出て来てると思うから、そんな時は無理せずゆっくり休んでね♡(*^-^*)いつもありがとうね♪