YouTube初級者ですが収益化になりその後、無効になりました。再審査をしたいのですが難しくて全く理解できません。
既に動画削除や編集をしました。9月22日再申請云々とありますが30日でなく3ヶ月待つのですか?説明が難しく私の国語力では認識不可です。助けて下さい。

先日、当チャンネルの収益化が停止したため、再申査請求動画を送信したのですが、内容を日本語の字幕のみで作成してしまい、内容が伝わっているのか確認できない状態です。
そのためよろしければもう一度当チャンネルの審査をお願いできますでしょうか。

私は切り抜きチャンネルを運営しております。収益化の審査をしたのですが、「再利用されたコンテンツ」として承認されませんでした。
お手数をおかけいたしますが、判断がAIであれば再審査して頂けますと幸いです。

こんなアホばっかやもん、こんなんでは剥奪されて当たり前。
まぁ世の中どこでも78割がアホで、12割の常識人優秀人で成り立っていると言われるが、ここつべも「まさに」って感じ