桜ういろう@uirousakura・7月15日
ナザレンコさんは今も広告塔として教団の政治工作組織にお墨付きを与え続けています。
勝共UNITEのツイートを早く削除させてください。

■桜ういろう実は言い方代えたりしてるがずっとこれしか主張ないんだよ
論点ずらしていいもんではないしスルーしていいもんでもない
ちゃんと忠告を何故聞かなかった?
社民党のブースでまったく違う事を言うのとは意味が違います

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
私はウクライナと日本の安全保障に関して講演することは仕事であり、使命であり、国から期待されている活動である。
一回のみ勝共連合の建物でエアコンを設置した業者が「関係者」になる?
私は社民党のブースでも講演したことあるし、立憲民主党の議員と同じ場で講演したこともある。関係者なわけ?
で、どっちみっち、私の開示請求が通っているわけで、これから裁判所で証拠付きでこのデマの元と、このデマについて争うわけ。
何百回もした議論をずーーーっとまた繰り返すつもりがありません。裁判所で名誉を守り事実を示す。
だから最後に聞きますね。私は、統一教会及び関連組織の会員になった事実がなく、統一教会が行っている活動に関わったこともなく、
統一教会の教義に賛同を表明したこともなく、統一教会メンバーの連絡先すら知りません。
それを裏付ける証拠も備えており、裁判所でそれを証明できる。で、貴方は私のことを統一教会関係者だと断言しますか?
YesかNoで十分。続きはSNSではなく、お互いの主張を検証できる裁判官のいるところでやる
午後7:14 ・ 2023年4月10日