■ウクライナ系の統一教会二世と町山がちゃちゃ入れる
町山智浩@TomoMachi
ウクライナ系の統一教会二世で、安倍政権を熱烈に支持したが、
安倍さんが「ウラジミール、僕らは同じ未来を見ている」とラブコールしたプーチンに母国を侵略され、
さらに統一教会の霊感商法の被害者に安倍さんを暗殺されてしまったナザレンコさんのメンタルが本当に不憫でなりません。

■「俺は信者じゃない」とナザレンコは謝罪を要求し誤魔化そうとする
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
嘘はアベガー病の症状。誰が「統一教会二世」?私の親を侮辱してんの?私は無神論者で、
親は無宗教で、どちらも一回たりともどんな宗教団体にも属したことない。私の場合、神の存在を信じたことすらない。
人の国と両親まで巻き込んでおちょくっているこの嘘つきに公式謝罪を求める。

町山智浩 @TomoMachi
大変失礼しました。統一教会二世を中心とする勝共UNITEとの関係から事実誤認しました。
神の存在を信じたこともないとのこと、本当に申し訳ありません。ご家族にもご迷惑をおかけしました。
公式に謝罪し、訂正したします。ウクライナのご親戚のご無事を心から祈っております。

■「信者じゃな気かも知れんが関係してるし広告塔になってると桜ういろうに追撃される
桜ういろう @uirousakura
意味不明なことを喚き散らす前に、統一教会の改憲推進団体から小遣いをもらった事実を認めなさい。
引用ツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
改憲の一環として、日本国憲法第20条を改正し、組織的犯罪に関わり有罪判決を受けた
団体を宗教として認めなくていい、国がこういう組織を規制できると明記しましょうか???
私は全然賛成だけど、騒いでいる左翼達は?「一文字も変えさせぬ」と護憲を訴え続けて、カルトを守るの?!
午後4:20 ・ 2022年7月14日・Twitter for iPhone

桜ういろう@uirousakura・7月15日
【朗報】ナザレンコ・アンドリーさんが、統一教会との関係を指摘されることは「侮辱」と明言しました。
脱カルトに向けた大きな前進だと評価しています。
ただナザレンコさんは今も広告塔として教団の政治工作組織にお墨付きを与え続けています。
勝共UNITEのツイートを早く削除させてください。