ナザレンコと桜ういろうの歴史

■2019年 このアカの中身誰だろうが統一教会と関わるなと2019年から指摘されてる
■それを無視して2020年11月3日に勝共 UNITE(ユナイト)講演してる
■全国霊感弁連山口貴士弁護士にも注意されてる (得意のエゴサで気が付くよね?)
■それも無視して今度は日本会議と統一教会の共催で講演してる霊感商法の指摘もされてる「(笑)と聞き入れる様子なし」
■2020年7月4日に桜ういろう から「国際勝共連合」から講師料受け取っていたことを政治資金収支報告書で突き付けられる
■2020年7月8日安倍晋三が射殺され統一問題が表面化する「統一教会陰謀論」と言い思考停止を続ける
■ウクライナ系の統一教会二世と町山がちゃちゃ入れる
■「俺は信者じゃない」とナザレンコは謝罪を要求し誤魔化そうとする
■「信者じゃな気かも知れんが関係してるし広告塔になってると桜ういろうに追撃される

■2020年7月8日安倍晋三が射殺された後のナザレンコ発言集>>6
■過去に小坪慎也市議が桜ういろうさんの個人情報を晒して脅迫まがいの行為
■5chで見つけた暇空軍団が同じことをする
■ナザレンコ・アンドリー便乗
3人とも会話で負けれ反論不能で桜のういろうの周りに攻撃しようとしただけ

■ナザレンコがういろうに突き付けられたのは
政治資金収支報告書(個人情報保護法対象外、ついでに住所隠したスクショしか見た事ない)
■ナザレンコが調子こいて桜ういろうの個人情報拡散したのは公開されてないIDから捜し出したもの