>>80
帝王はビルダーのままとして、四天王のほかに十傑としてちょっと増やしてみる

・ラブプラス>>76参照(不自然なほどに誰も触れちゃいない、
メダルゲームもあったのでそれもあわせて入れても異論はなかろう)
・バトルクライマックス(とにかく筐体がでかい割りにインカムが皆無、対戦相手と興行を盛り上げるという
ゲームの趣旨自体が理解されなかったようだ 玄翁破壊話が残ってるほど)
・アクエリアンエイジ(アニメ化と並行、本家のパックに抱き合わせで購入させるなどしたため
反感を買い、技術力こそは確かだったが売れなかったので無用の長物となり本家も終了へと導いた)
・MUSECA(千本桜などを入れようと闘会議で大々的なイベントをやろうが見事なまでに誰もやってない
2回実施するもやらせ疑惑が出て不信感高めただけのカード抽選会やRT乞食イベント延長、
1年半で更新放置、公募も一部が未実装なままお蔵入りしそうなども評価点)
・ミライダガッキ(筐体はmaimaiよりでかい癖インカムはKACもできないほど壊滅的
ホモカップルしか使わないだのいわれた誰得のプリクラと2曲設定固定、
2になってKACマスター部門のため全譜面作り直したらそこで寿命が尽きた)
・DOC2008(スタホブームで復活させるも自滅、流石に数年で実質終了はどうかと思う 馬詳しい人加筆求む)
・スタボ(ゲームパニック東京でも人を見ることがまれだったほどの客つき、
椅子もスタホと同様にいいもの使っていたし、これで数年終了は流石に
・オンガクパラダイス(MIDI音源かと紛うばかりのしょぼい音源、専用筐体
稼動当月やjubeatコラボでもマッチングすることは稀、QMAスタッフの動員とすべてにわたって黒歴史)
・(一枠あけておきます…ドルアーガオンラインは資料不足、脳トレかねえ)