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【バレタン】戦場の絆 連邦軍128機目【バレた?】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (オイコラミネオ MM0b-I6Fm)
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2017/04/29(土) 09:58:04.97ID:E/f+0hGfM
【Rev4】戦場の絆 連邦軍127機目【間近】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1480091038/

関連スレ
【10周年】戦場の絆第449戦隊【おめでとう!】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1478754527/
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart57
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1477816242/

□公式サイト□
http://gundam-kizuna.jp/

◆分からないことがあればまずWikiに目を通そう。話はそれからだ。
◆ →機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/pages/1.html
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0478ゲームセンター名無し (ラクッペ MMad-tZsv)
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2018/03/31(土) 14:45:01.99ID:HHX7MthIM
話し豚切ってすまんが一つ聞きたい

北極基地で大将戦だとそれなりの確率でダブタンになる。
編成もほぼ決まってて、ユニ2、中低コ格1(ネメストの人気が高い)、低コ近1(というかほぼ白ザク)、タンク2

お決まりの白ザク護衛、アンチユニ轢き殺し編成なんだが、最近大阪、岡山?あたりの大将がユニ単騎護衛を要求?(ユニ選んだ奴ね)してくる。今迄ほぼ無かったのに出てきてるんで困惑してるがこれってなんか変更とかあったのか?

勝率的には低コ近護衛に遠く及ばないんで気になってるんだがどうなん?
0479ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0d-2RS6)
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2018/03/31(土) 15:11:03.66ID:R+4Fv+6Or
>>478
有名狩バーが何回もやってたならまだしも、ただの野良大将がやっていたら別にセオリーを疑う程の事じゃなくね?
別に大将=マトモって時代でもないしな
白ザクが信用出来ない奴が乗ってるとか何か特殊な理由があるのかも知れんけどな
0480ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6b-lVsK)
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2018/03/31(土) 15:18:17.41ID:DlionqhlM
ダブタンの単機護衛は肉だからなぁ
それにタンクも丸刈り覚悟
でもって、セカンドは新品タンクでフル護衛でモビ取りしつつ勝ち逃げるってのがセオリー
ここに350コストの護衛はキツいと思う
0482ゲームセンター名無し (ラクッペ MMad-tZsv)
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2018/03/31(土) 16:24:25.76ID:HHX7MthIM
>>479,480,481
意見THX

確かに野良だと気にする奴はいるかもしれんね
481が書いてるけどガト逃げについては相手も大将あたりなんで頭に入ってるせいかうまく行ってるのを見ないから気になった。デザクバルからギャンにトスでNTD不発で死亡とか見るともうね…
タンク目線からするとセカンド前提だから護衛は低コで肉役でいいんだけどね。
0483ゲームセンター名無し (ガラプー KK85-Wn0C)
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2018/03/31(土) 22:43:13.25ID:zorQ3amoK
>>481 相手がそうだったら君は簡単に切り離し許すの?
0484ゲームセンター名無し (ウソ800 41d2-uaFS)
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2018/04/01(日) 00:02:12.88ID:7LQxCShZ0USO
>>478
北極は砲撃地点に着く前に制圧されやすいから
確実に砲撃地点に着いてかつ1st確定させたいからユニのAPとNTD全部使って守ってくれってことじゃないの

お互いダブタンで低コ1護衛3アンチ同士だとタンク組みが落ちて
ジオンは安定の崖側リスタだけど
連邦はリスタLV4タンクじゃないなら中央リスタしちゃったりしてぐだりやすい
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51f7-oJIs)
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2018/04/01(日) 18:55:33.60ID:lNK5tZIX0
負けた上延々とテロ食らってヽ(`Д´)ノプンプンてんだろ?みなまで言えよwおまえは片言使っちゃいけない人種なんだわ
ところでタイショー名乗ってんのがせおりー間違ってんだがいいのか?
0487ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51f7-oJIs)
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2018/04/01(日) 19:41:38.60ID:lNK5tZIX0
あのォ?まさかセオリー知りたいのかよ
いいかダブタンだから拠点2回は割れるぅ、っつーのはBクラ思考なw徹甲弾2門擁するがその実!敵タンに拠点渡さない戦法なの
前衛少ないんだぜ?まともにセカンドまで長々やっちゃあ保ちません。。そこで
エセを1匹護衛に配置します。砲撃地まで姫警固して半分撃たせたところでデスルーラよw敵攻略組丸狩りして心折るってやつ
0489ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 399f-lVsK)
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2018/04/01(日) 20:40:25.03ID:x7PTlnH40
>>487
これはひどい
0490ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51f7-oJIs)
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2018/04/02(月) 09:38:33.38ID:OGN8t7vq0
さあ!!!今日は44ですねーヒキウチンコはおうちでシッコッコー!\(-0-)
しかしホームがPODの扉を撤去しますた!咥え煙草がダメな模様??(。・??・)??たぶんタンクに乗らされるんだろうけど無言な
お気にポッドが通りに面してんのよ?ボイチャはハズカピーwww
0491ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51f7-oJIs)
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2018/04/02(月) 09:57:19.92ID:OGN8t7vq0
で? 味方にテイコ出すヘタレ引く確率大。。俺だけ300overは危険と思います。駒でリボは駆け回れますか?爆
たぶん前衛乗せたらニューの練習しちゃうから夜露死苦!
0493ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51f7-oJIs)
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2018/04/02(月) 11:40:18.94ID:OGN8t7vq0
もうやんねーyO!まさか店が強気に出るとは思わなんだ^^;;
なんかさ、テナントだとボヤ出すと追い出される契約あるんだと。。その店だけでなくチェーン全店に係るって凄まれたわ、気をつけましお
0494ゲームセンター名無し (スッップ Sdb3-pEYI)
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2018/04/02(月) 12:34:52.86ID:UOhndFfWd
死ねやクズ
当たり前だろうがそんな事も知らないのかよ
連邦専はクズぞろいだがお前は別格のクズだな

あとPODにジュース缶置いてくキチガイも死ね
後の人の事を考えろや
0495ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6b-lVsK)
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2018/04/02(月) 12:42:59.53ID:mvn2Q0OPM
顔文字はニコチン脳だったのか
頭オカシイはずだわ
0496ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 51f7-oJIs)
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2018/04/02(月) 13:39:32.98ID:OGN8t7vq0
ジオンにゃ開戦3時間で情報クレクレする奴いるぜwありゃ飲んで吸ってぇてタイプだなおかしすぎる。。3時間半経ちますたジェガnr
サイトメンテは告知あった?ジオン優遇な今回餌が爆釣でゲージ振り切ってバグったかもしれんね
0499ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41ed-oJIs)
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2018/04/04(水) 02:08:19.17ID:EMCksluT0
なにその視点?カリバーカリバー喚く側の実態告発と思いねぇwシオヅケとかゆー狩り行為に対処すべしっ精鋭は降りてきませう!
そのうちインドとかにも当たったりして((゚Д゚))
0503ゲームセンター名無し (アンパンWW 51f7-oJIs)
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2018/04/04(水) 14:59:38.05ID:T5S4H0VM00404
https://youtu.be/CBu7y-k3334
この試合のジオン六番機が出足鋭すぎて困ってます。こいつさえいなけりゃ拠点半分も減らされず済んだと思うと悔しくて!
さて相対したユニガンキャはどう動けばよかったでしょう?
@タンクに突っ込む
Aタンクだけ狙う
Bタンクを落とす
0506ゲームセンター名無し (アンパン MMad-0g9v)
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2018/04/04(水) 18:48:08.97ID:Y507MDDrM0404
>>503
悔しくもないだろうw

相手は2nd取って勝ちだから全護衛。

モビで飛ぶか、拠点で飛ぶかのどちらかしかない。

6番機は算数ができないバカ確定。地雷は下エリアよろしく。
0508ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 55f7-MJB2)
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2018/04/05(木) 10:10:02.21ID:ntz04AWA0
マッチングにフルカウント掛かるほうが多いんだよね?逆軍が即飛びだと5倍は差あんじゃね?
なら断然連邦のが多いよ。いまだ初めて見る名が大半ですぜ週一のレンコで。
0511ゲームセンター名無し (オッペケ Sred-TmcA)
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2018/04/10(火) 17:55:55.71ID:YBN7aXnTr
>>503
お前まだこのリプ引っ張って遊んでるのか?www
お前晒されたデザクか?www
叩かれまくった6番もゴミだがお前はそれ以上のゴミだと自覚しろ
0519ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-fLH2)
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2018/04/16(月) 17:31:16.16ID:SKQTDBeuM
いまMXだったかテレ玉で放送してる08小隊
先週はアホな部下のせいでジオンの貴重な巨乳様が亡くなったとこ
カレンよりこっちだなぁ
0521ゲームセンター名無し (ワッチョイ 13c5-FHGt)
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2018/04/16(月) 21:30:34.97ID:kOogKREk0
仮面連中の裏ビームが逃げられないんだけど。
ジャンプしてもダメだしブーストしてもダメだし
特にタンクで打っているとき壁裏でも来るし倒れてもロックされ続けるし味方は自分のそばから離れないで棒立ち
一回撃つたびに倒れていたら拠点落とせないんだから、さっさと体張って邪魔してくれよ
0522ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-G1Iy)
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2018/04/17(火) 18:21:27.97ID:RJ7HlB/ya
>>521
適正階級で遊んでいれば良いものを、
不適切なまでに階級あげすぎると、マッチの計算の都合でそうなる。

1枚目で機体を取りきってしまった等であれば
機体を消化や不利機体に縛った上でのサブカを勧めるよ。

2枚目の練習用カードではガチ機体出すなよ?
あっさり上がってしまうからな?
(これ以外でサブカはお勧めできない。)
0527ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23d2-Mp6C)
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2018/04/21(土) 08:08:09.46ID:d8zr6G7o0
ガンキャ産廃になったら困るなあ
こいつと同じ火力とコストと前衛力がある機体ないのに

ピクシーのダガーBは今7回斬れるが格闘ダウン値のどこを調整して6回にすんだろ
0529ゲームセンター名無し (ワッチョイW 47f7-K5vb)
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2018/04/23(月) 08:24:07.23ID:pd7zdIbA0
>>527
あんな多少の残念地雷が使ってもドヤリザ余裕のゆとりぶっ壊れ機体がなくなって困ってたら100年たっても実力尉官から抜け出せないぞ

まあ今度の調整はカト1だけが威力が多少目減りするだけだから産廃になるなんてまず無いだろうけど
0532ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9bf7-LvTw)
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2018/04/23(月) 10:31:04.89ID:qAw9NQ0s0
おっとっと!いやいや総帥は前出てるだろw前衛が張んないかもしらんが
あの距離で十二分に働けるんだからそれはそれでいいだろw敵タン隠れたらしらんが
0533ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4eeb-2WsW)
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2018/04/23(月) 19:59:29.41ID:TH6z1O5C0
>>527
どんくらい威力下がるかと潜水艦パッチないかだね
今だとジオン低コ護衛に本気で打ち込みまくるとオーバーキル気味でモビコンしなきゃならん時間長いし、よほど下がらなければ大丈夫じゃね
0538ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-xE2E)
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2018/05/05(土) 00:53:21.88ID:KTUCyPPPa
今日、連邦で8連敗したんだが…

しかもリザルト全部C以下、1つはEだ…

タンク結構乗ったが、とにかくライン上げないし、速攻アンチ側は敵前衛落とすわで散々だった
0539ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2ff7-JY8f)
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2018/05/05(土) 01:22:26.77ID:0dG7PLY10
>>536-537
昔の編成固定は機体が飛び抜けて強いわけではなく地雷の思考停止からだから奇策で付け入る隙はあった
今の編成固定は機体が壊れ過ぎで思考停止しても問題無いからきてるんでアホでも勝てる(但し連邦限定)
似て非なるものよ

まあアホでも勝てる連邦は脳死のぬるま湯に浸かりすぎてアホ以下のドアホが蔓延し
また逆にジオンに付け入る隙を与えてしまってるが
(しかし普通は皆両軍やってるからジオンにもドアホが流入する弊害も…)
0540ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1eeb-W8se)
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2018/05/05(土) 01:28:26.24ID:aTsCsNtn0
>>539
直角ラケトロvsマルチランチャーや山道BRマシンガンはタックルでカスダメ(笑)
V6エンジン連邦大爆発、赤蟹無双、G3無双とrev.1からクソゲーもいいいとこなんですが。
強い機体並べて脳死するのがスタートラインで偶然連ジ互角のverだと腕の差が出る悲しいゲームだぜ
0541ゲームセンター名無し (コードモW 2ff7-JY8f)
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2018/05/05(土) 13:34:16.66ID:0dG7PLY100505
>>540
そんな今と比べたら光の速さで修正されたり今のアッガイ強いよねレベルの無双なんか
今のビチクソ脱糞駄ゲーに比べたらクソゲーまで言うほどのもんじゃないと思うが

少なくとも対処する(できる)余裕はあったしね
0542ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8fc3-XJxX)
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2018/05/08(火) 23:36:06.84ID:ceTykJzB0
両軍で互いにずるいずるい言い合っててカオスになってた頃に
Rev1からどれだけその優位を保ってプレイしてたのか日数で比べられた資料なかったっけ?
連邦がジオンの倍の有利だって実情が数字で解ってぐぅの音も出なくなった奴

しかもそれ、案件数在りすぎて審議中という名でジオンと数合わせという手加減した上で倍な奴
0543ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-EGpl)
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2018/05/10(木) 01:31:27.82ID:k3ddUkEl0
rev.1 2年
rev.2 2年半
rev.3 5年半
rev.4 1年半〜

連邦が主にぶっ壊れ優遇され始めたのがrev.3からだから稼働期間的にもジオン優遇?期間なんて
まるで太刀打ちできないくらいほんの僅かな期間だとすぐわかるんだよね

連邦優遇放置が長期間なのもよくわかるrev.別稼働期間
0546ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM2b-sUQz)
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2018/05/10(木) 07:30:14.46ID:27xtMK2nM
まだジム頭なんてかわいいもんよ
初期のアレックスなんて破格
格闘機で近距離機並の射程と射撃機並のダメージ持つビーライだったからなぁ
ダメ70って何だよ!?と思ったわ
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-EGpl)
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2018/05/10(木) 09:43:28.10ID:k3ddUkEl0
>>544
連豚はゲラザメルはジオン優遇期間とか言うかもだが同じ頃ガンキャスプミサが猛威奮ったりと別に連邦側が弱かったわけでもない

正直ジオン側が一方的に優遇だった期間とか皆無なんだよね
0551ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-UqMB)
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2018/05/10(木) 10:28:35.34ID:bRyOUerMd
>>548
グレはダウン値80でサブは強誘導のダウンorヨロケ武装が選べて機動も良好
+20してBR持てばそこそこ火力も出るしコストの割には破格な性能だと思う
でも指揮ジムがコスパ良すぎて護衛には使わないしアンチだと微妙で出番が無い
0553ゲームセンター名無し (ガックシ 06cb-Sx4V)
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2018/05/10(木) 11:42:03.81ID:IR8bXO3G6
デザク亡き今、66だとユニ含む格闘x3でアンチ行って、護衛は低コスにしとけば勝てるわ
シーマはちょっとこわい
0556ゲームセンター名無し (ガックシ 06cb-Sx4V)
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2018/05/10(木) 12:01:20.74ID:IR8bXO3G6
>>>555 ユニの相方にダムBアレBR良いと思うんだが ダブルユニじゃなくても拠点止められるから350x2は過分じゃね
0557ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-UqMB)
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2018/05/10(木) 12:34:10.76ID:bRyOUerMd
ダブルユニは強力だが連携ミスると1st潰せても後がキツい
ユニダムBはなんだかんだ融通が効いて扱い易いが爆発力が劣る
自信あるならダブルユニで微妙ならユニダムが無難か
アレはBRもガトBもダムユニの下位互換なのでガチを求めるなら止めときましょう
シールド装備のガトBアレが格好良くて好きなんだけどガチだと出番ないのが悲しい
0559ゲームセンター名無し (ワッチョイ cbeb-QSx/)
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2018/05/10(木) 20:30:02.65ID:SJ5iXP850
>>556
APをコストで割ってから発言しような
ユニダムのが連携ちょっとミスったら足の引っ張りあいで共倒れ&コスト盛大に謙譲になるぞ
ユニの唯一の弱点はNTD切れの硬直だけどダムBにしたらそこカバーはなかなか出来んし、ダムの片落ち防ごうとユニが無理してもおいしくないからダムBがすげーうまくないと機能しない
ユニユニならNTD切れの硬直狙われても相互カットに持ち込めばいいだけで超お手軽なんだよ
低バラ超火力のデザクが消えたから低バラ対策にダムBぶっこみも必要ない
0560ゲームセンター名無し (ワッチョイ cbeb-QSx/)
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2018/05/10(木) 20:45:43.68ID:SJ5iXP850
>>557
ユニ350*2を落とされるってのは200コス4機分のAP取られてるってことだよ
そんだけAP使えば多少連携ミスってようがちゃんとパワーアンチ仕掛けてりゃ拠点止めつつ敵前衛丸刈りかモビコンで瀕死にできる
つまり1拠点900+2ユニ700の1600取られつつ2義眼320の護衛300くらいは取れる
つまり差し引き-1000くらいにできる
ダムやアレ入れて2拠点通されたらその時点で-1800だけどアレダム背負って義眼の前抜け阻止しつつ800返せる?
66が拠点ゲーってのはそーゆーことだぜ
0561ゲームセンター名無し (オッペケ Sr21-+oZw)
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2018/05/11(金) 10:29:36.81ID:sRZXRZcMr
>>542
それ知的障害者のキチガイ認定君に教えてやれよ
0562ゲームセンター名無し (ワッチョイ 237f-TVdY)
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2018/05/11(金) 15:29:13.03ID:jzq2qRPL0
これ教えてやるよ
https://goo.gl/FPKRQR
0563ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-6b5+)
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2018/05/11(金) 17:35:24.45ID:faweRTkJa
>>561
558に書いてあるじゃん
0565ゲームセンター名無し (ワッチョイW a382-rvYC)
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2018/05/13(日) 00:20:20.23ID:tCpERDBW0
>>559
ぶっちゃけた話
リガズィで開幕敵タンにブッ込んでしまえば
そこを切り抜けて拠点攻略しようにも既にユニが砲撃地点抑えてる
リガズィがAバルならそんなに早く落ちるわけでもなし、
落とした所でまたブッ込める
0568ゲームセンター名無し (ワッチョイW da7f-Ft9E)
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2018/05/17(木) 01:52:28.38ID:/Bc+9d/b0
ジムカスの寒いやつは、強制よろけじゃないどころか、中バラ以上だとヨロケ発生するだけ叩き込めないだろ

νのバルは強いよ
破格の強さ
一般論としては300でやることじゃないけど 、44で敵をなぶり殺すのじゃ我慢できないなら、腕に自信のある奴は使っていいよ

俺も単騎護衛で、敵のアンチをチンチンにしてやったことはあるけど、それと同じくらいうまくいかなかったことがあるから、最近はファンネルにしてる
0569ゲームセンター名無し (ワッチョイW 55a5-ALwE)
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2018/05/17(木) 02:43:32.20ID:C04vjSiX0
>>568
お前の言ってるのは寒マシな
で、普通寒マシのサブはバルね
だから寒バル
緑以上ならわかんだろこのくらい
ちなみに教えておいてやると
バル(強制よろけ)からの寒マシでダメ取るの
ノックバックやらメインでの重ねのダウン値もあるけどコスト250でこれが出来るの
だったらどっち使う?
上エリアで使ってる人いるνバル?
ニッチを付くのはいいけど1週間もすればほとんどベターな装備に落ち付くでしょ
0572ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-z4Tv)
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2018/05/17(木) 03:45:18.09ID:WIc+gXEh0
今どきちまちまハングレ偏差とかやるよりもインコムやファンネルのほうが手っ取り早いからなぁ

むしろジムカス近距離最速のステタースを発揮するためにバルカン装備のが良い
0574ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
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2018/05/17(木) 07:33:15.85ID:M3BMefjIM
>>568
ジムカスのバルもνのバルも似たような性能だよ
ジムカスは弾数少ないけどリロ早いからな
3連入れて間合取るまでにリロ終るからまた次の仕掛けが出来る

最近のジムカスは格闘機運用が主流だから寒マシバルが鉄板
これ以外で乗るなら白ザクでいい
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