三国志大戦3346合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3345合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506843867/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 落ち着いてレスしようか
早くレスすれば勝ちみたいなキッズ思考は捨てよう 漢鳴ゲージは戦場にいる奴しか上がらないとかならスゲー難しくなるしあのぶっ壊れバーストで良い気がするけどちょっとやりすぎだよな 秋を迎えるにあたってユーザーも意識改革が必要だと思う
10人チーム内でのランキング制度や一騎討での勝率追加は重要だ
もうキッズを卒業して勝敗主義に成長していい頃だと言える >>732
ご祝儀後はそうなるかもな
撤退でリセットとか 強い奴が一人で9枚サブカつくってチーム作ればチーム勝率だけは凄い事になりそう
まぁ、プレイ回数とかも含めて競わせるだろうからチーム戦はランカー組がぶっちぎりトップだろうけど
開発はモンハンとかスプラトゥーン的な感覚でチーム戦とか入れたら皆が友達を誘ってプレイすると思ったんかな
友達でカード共有出来るだけで十分なのに何で余計な事をするんだか 頂上リーグ(笑)とかeスポーツやりたいなら環境壊さない努力しろ
とは思う 勝敗を気にする事が余計な事なら4の路線自体に合わないだろ
今まで何を見てきたのかと言いたい。勝つ事が偉いのは基本方針 4とかというよか対戦ゲーやる事自体が間違いな思考だな 公式大会3日前にレギュレーションやらなんやら変更するスポーツとか定着するわけない んで 何時になったらイースポと明言されたものを持ってくるのかな
だろうとか意識してないわけないとか戦国で言ってたとかそういう憶測の域の話はもう要らないから >>731
武力依存や回復がどの程度の匙加減で修正されるかわからないのに
文面だけ見てギャーギャー騒ぐキッズには無駄
まあVerUp前恒例の祭だと思え 縁で印刷予約して漢伝の1面と2面を特別進軍した場合排出は
予約武将+漢武将+ランダム武将
1面に関しては漢武将を引く権利は次回プレイ時に引き継ぎ2面は次回プレイ時はランダム武将の排出となる
であってるよな? 漢鳴は特技にする必要あったの
それとも他にもさまざまな効果とかあったりするのかな >>743
縁分の予約は無理じゃなかったっけ?
遠方トレと再印刷みたいなターミナルに金いれた分だけが排出枠別みたいな説明だったと思うぞ >>744
漢鳴に関係のない計略を持った武将にデカい羽根付いてたら邪魔じゃね?
>>743,745
ターミナルにチャリンチャリンした時だけだよな?説明文を見た限りでは
義勇ロードの説明については合ってるハズ >>735
ご祝儀後まで人がどれほどのこってることか >>743
500円排出の3枚はそれであってるけど次回1面をもう一回クリアしても漢カードは出ないと思う
初クリアのときだけその勢力カードが出るから予約した場合は勢力排出を一回潰すことにはなったはず >>742
文面だけもなにも漢の映像見て既存のカードでの対抗が難しいってのはプレイヤーなら誰でもわかるところに
さらに既存の中でもまたましも対抗手段になりそうだった雲散や連環を何故か下方するってなれば
そりゃセガの意図はあまりに丸わかりでプレイヤーは萎えて当たり前だろ
開発側がプレイヤーを盛り上げて行こうって意識がないどころかドン引きさせることしかしないのにどないせーちゅーんだ >>748
キチガイアウアウ現実逃避。商売は現実を見て行うものだぞ? >>748
じゃあ稼働から今までどれだけの人がぶっ飛んでいったか今こそ考えるか?
今から考えてもどうにもならんけどな
同じことが明後日から起こるよ せめて1回でもインカムランキング1位に入って欲しいが、艦これに勝てるかな…
下手に3位とかでも、実質最後のチャンスで3位っすかwwwとか言われるのが容易に想像できる >>751
1ユーザーが何を考えるんだ?
本気で頭に牛の糞でも詰まってるのかお前は >>752
今もこの先も考えても意味がない
それを考えるのはセガだろ 取りあえずファミ通買ってLE曹操
手に入れないとと思ったが地方なんで
入荷は遅いのだった残念 確かに考えても仕方ないよな
早くこのゲームから逃げたもん勝ちって現実だけが目の前にある >>750
基本蜀ではキツくなっただけじゃね?
まぁ新カードで桃園とか来たら、もしかしたら漢に対して最適解かもな >>754
牛のクソはちゃんと牛に栄養を与えて不要分を排出されるという仕事をしたからな
そんな大仕事したやつがガイジの中に詰まってるとは思わんわ >>752
全店舗の正確なデータを把握してるなら是非とも出して欲しい
それ無しで語ろうとしてるなら意味無さすぎて・・・ まだ未発表のカードの中に漢メタのカードが眠ってるかもしれないしな。
ほぼないであろう希望にすがってみよう。 漢軍とかこれぞ必勝の策で焼き畑にすればいいぞ
と思ったが今回は回復あるから耐えられそう まぁ個人的に雲散嫌いなんで、流行って欲しくないってのはあるw インカムランキングなんて3位すら厳しくね?
・色塗りに拒否反応を持っている人が遂に見捨てて消える
・統一戦まで開いて圏外という戦場の絆以下の人口しかない
・パック式ではなく縁で引けるので無尽蔵に掘る人は少数 >>752
約9ヶ月で1万人(サブカ含む)ぶっ飛んだな >>764
色塗りまず消えると思ってた奴っておるの? 漢やりたい奴は漢武将縁予約→鍛練所→漢伝を繰り返すのが効率いいんじゃね ファミ通フラゲ組の新カードネタバレあるかな?
漫画家カードとか何来るかきになるんだけど >>766
多分かなり居るぞ。4を塗り合いメインの新しい競技ではなく
大戦3の面影だけでプレイしてるっぽい人が散見される >>764
とはいえ今は解任のおかげでカード売ることもできるし掘り師いなくなるともかぎらんやろ
あれは >>770
新しい競技に不覚にも笑った
そうだよな、4は三国志大戦じゃなくて謎のe-Sportだったよなw
そりゃ過疎るわ… 孟獲活+復活減少+活3で5+6+3=14だから最短で16秒、まあまあ投げ捨てられるな
孟獲、郭、楊秋とかで組めばウザそう、全員活持ち復活減少、残りは鄒と孟優でも入れとけば一応征圧B ガイジは征圧に親殺された癖に自分の言葉を載せないで他人に言わせるのが最高にゴミ >>745>>746
ターミナルに金入れた時と漢EXの4枚やファミ通のLE曹操みたいなアイテムコード武将もだよね?
>>749
初クリア時に縁で印刷予約とかしたら漢武将排出権は潰れるのか…
それは知らなかった
ありがとう >>773
個人的に士気7だから+6が良かったけど、流石に象リジェネもあるから強過ぎか LEが排出限定だから、これからのLEによっては掘り師出て来るんじゃね? 募兵「攻撃弓が死んだようだな」
守城「フフフ…奴は弓将器の中でも最強…」
遠弓「西山ごときにやられるとは、弓将器の面汚しよ」
防柵「ハッハッハッハ」 くっだらねえことで争ってるなぁ
ガイジに釣られるバカも多いし >>778
公式の象VS漢のやつみるとリセットしたあと一列分青いから影響してるっぽい
開幕S対Cとかだと内乱取ったのに劣勢になるとかあるかもしれん >>778
する
AvsBだったら征圧ダメ与えても貰っても初期の1マス有利状態になってた ファミ通のLE持ってれば
今後出るLEとトレード出来るのか 漢が出ても結局は関張に開幕蹂躙されて終わるんだろ? 征圧Cのデッキは今後はあかんかな
関羽さんはいつでも優勢つくのは凄いな >>788
まあ漢の開幕弱いところを大攻勢関張でぶっ潰せばいいだけだしな
追加直後は漢だらけだろうし なあに、神速ならば一瞬よ
張春華入りとかなら一応Bだけどな
>>784
本人の征圧高い攻守なら優勢維持楽そうだなー 初日はサブカで漢伝一通りやってカード集めるかな。
1章あたり2話として、易難で3pts×20話、6pts×10セットで縁120かな。今は最初から30pts付いてるんだっけ。プラスで黄巾伝でもやってSR1枚引くか。 張飛なら多少ファイナルアタックもごまかせそうだしやっぱり関羽か 武神だと象にも漢にもきつくないか。出汁大王の毒と弾きだけで守られそう。 >>783
LEは自然排出限定だと三生で明言していた
縁で取る事は不可。LEが欲しいなら廃プレイで掘るしかない 漢と袁揃えしなけりゃ掘らなくていいからインカムは
引くそうやね 隠しの目玉もなさそうだし 捕獲あれは適当な奴掴んで多少楽だろうか
本体が先に死ぬか >>771
は?
ショップ使えない時点でなんも変わらねーしいまさらショップが取り扱ってくれるようなゲームじゃねーぞ >>801
漢憎さでワケわからないこと良い始めてる…
漢以外にも追加カードあること知らんのかな? >>804
単体勢力厨なら縁でいい 主将器は選べる
から副揃えなんて言う中毒者以外は安くすむ
縁獲得も戻るんだしLEは白塗りの人形だし
誰が掘るのか レジェンドは副将器揃ってます!
公式が信号機否定とは悲しいなぁ… >>778
青井の説明だと
制圧判定A対Bの場合
Aが内乱取った場合は有利な状態でリセット
Bが内乱取った場合は五分でリセット
内乱取ったのに不利になることはない 掘らせる為だぞ。いくら魂の個性でも信号機は嫌だろ?
LEは揃ってますと告知すればユーザーが目を色を変えて課金する >>805
新バージョンで掘るくらいなら縁キャンペーン中の今バージョンで縁貯めて新カード登用した方が良さそうだよな
各勢力もSRはあっても2〜3枚だろうし登用、探索で揃いそう
それにLEは1日中ゲーセンでプレイしても引けるか分からないし副将器揃いとはいえSRのコンパチだからな人形劇も人気あるか微妙だし >>800
今回は人形劇だから無理してまで欲しい層は少ないだろうけど
次の大型アプデで縁で取れるようにしないとまたヘイトは貯まるだろうね
まぁ大型アプデあればの話だが 稼働一年未満で稼働十数年越えた戦場の絆にすら負けるクソゲーと聞いて >>812
なら稼働2ヶ月で三国志より死の淵彷徨ってるLOV4の所行くと良いよ。 稼働前にヤバイと言われたものほど環境トップにならない法則 >>811
今回のアプデで人形劇だけと見せかけて他にも違うLEが‼とか粋な計らいしてくれたら嬉しいが、そんな訳ないよな… 狂信者「三国志より下はいる!底辺じゃない!」
the 惨め 朶思大王って強いのかな?
計略は孔明の妨害版みたいに頭使いそう スレ民の腕前だとゲージたまるまえに試合終了なわけよ
だから栄光使お? 他のゲームを下に見るほどの余裕なんてあるのか、このゲームに スペック悪いならともかく大徳劉備が鼻で笑われるような優良スペックしてるから万人に扱えると思うよ >>818
毒も悪くなかったし挑発に武力低下あるだけで一定の使い方はできると思う。 妨害版孔明ってお前、そりゃシバトラマンだぜ
象だから弾いて範囲調整したり楽しそうだけど >>815
ほんこれ
大体他に隠れてるんだよなぁ
パレードしたいから漢使うけど >>819
栄光なら漢鳴に対してフルコンを早仕掛け出来そうだからワンチャンありそう
栄光隙無き、キャッシュバック宝具士気士気〜で落城狙いとか >>822
蜀への誘導の弱体計版と甘い毒の2体版と西涼の秘策っぽい奴だね
問題は1.5コス武力4といういつもの哀しきポジションな事くらいかな 放送だと栄光は捲られてたけど弓いれると違うと思うんだよなー
ばく進がいないのは仕方ないのかそれとも実はいるのか… WCCFを除いたらどれも下火だろ
LoVはつい最近また盛大にやらかしたからな ありがとう
武力4なのは軍師みたいなもんだから仕方ない、柵もあるし 自分より下探すんじゃなくて面白いつまらないで擁護してくれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています