三国志大戦3347合目
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
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三国志大戦3346合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506920946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に強化戦法なら強化戦法で良いけどスペックの完全下位互換は辞めろよ
黄蓋861宋謙662淩統753くらいでも何も問題起きないわ ゲーセンは気の毒だが稼ぎ頭はまだ人が居る
艦コレラブライブの流行枠とサッカー絆の古参がインカム支えているわ 象って知力低いイメージあったけど孟優のスペックヤバすぎだろ
群雄とのワラで必須パーツ間違いないし 漢軍みると大戦3末期を思い出す
あの漢軍なら漢王朝無くならないだろ 曹彰30のリカクを孟優に変えるだけでかなりガチ度アップしてると思う うちのホーム今週リニューアル工事で5日出来ねえ
そういえば初日も館内メンテで出来なかったな・・・ 漢国志無理じゃね?
髭四枚みたいなのに開幕乙される
しかも今回はずっと献帝ループはできなくなってる
髭四みたいな乙向けのカードがでて3日天下とかな 内乱リセットあるし武力依存度下がるとしたら無理やろ
まぁ上がらないなら意地の修正はなんだったのってことになるが 征圧ダメージリセットと高武力の耐久をダブル下方だからな
相手が相当な下手糞でもない限り落城なんて厳しいだろ >>42
強そうww
はじき戦法もかなり強いしな
あのはやさなら塗り絵のためだけに使っても悪くなさそう しかし突撃上方して突撃ガチャさせて突撃下げるのは笑うわw
おまえら踊らされるの大好きだなw 生放送デッキしかないと思うのか・・・
実際は太史磁スペックの麻痺矢と6騎馬が入るからそこまで武力低くないという また有名声優で押し?
戦国の二番煎じみたいで嫌なんだが 計略自体は普通に使えるけど征圧1で3コス武力9は流石に無理や 漢はわかりやすい成功例出して掘らせる引かせる
縁使わせるための動画だと思うがなあ
3時代も最初だけでいまいちだったし
前みたいに2上がる計略があれば別だが
俺の予想は象無双で蜀と漢は憤死とみてる >>57
もっと飛んでたしもっと速かった
今回のは飛ぶ速度がモッサリしてるからなんか違和感 旧大戦より素のはじき距離が若干伸びてる感
戦場の広さが変わったからそう見えるだけかな >>56
> 3時代も最初だけでいまいちだったし
え!? はじきで城門刺しからゲージはずせるくらいは飛ばせるし守りでは活躍するだろうなあ >>62
武力依存の調整というのが高武力硬すぎダメ通らなすぎ問題の修正ならば
まさに関羽を代表とする開幕武力9ごり押しデッキを直撃してるわけだが まぁ前とは違って乱戦中じゃオーラ出ないから横で槍出されたら守るのも一苦労だと思う 象は突撃みたく槍撃で助走キャンセルされるんだろうか・・・ 今回の象
弓兵とはどうだか分からんけど
一度騎馬と乱戦しちゃったら自力では再オーラ出せないって事なのか >>67
ということは槍は弾かれないってことやんけ!
やっぱ蜀って糞やな!! 象のオーラは速度じゃなくて移動距離のはずだから槍撃、乱戦関係なしだと思う 結局三国志3に戻っているだけで、古参すらプレイしてみたくなるような新しい試みがないのが致命的だわ。新しい試みやっても塗り絵というのがもう… 今までは色々な遊び方が存在してしまったからな
名声と塗り絵によって『正しい遊び方』を統一したんだわ 乱戦してたらオーラ纏えませんって言ってたでしょ確か
纏えるなら征圧力あげちゃダメだわ ただの焼き増しでなんかなー
戦国は色々新しい戦い見せてくれたのに 今のところ真新しい計略って護国流星くらいだもんな。
新しい計略もっと増やしてほしいわ。ワクワク感がない。 >>84
士気3とかなんなら2でも強えパレードが2回打てるからねーよ >>86
じゃあ俺、武安国でボコるから・・・
いるのかな、王子服とか武安国 朱儁も結局以前の計略とおなじか
征圧要素入るぐらいなんかな >>87
元々漢は高コストに割り振れる武将が少ないから
両方確実に居るとは言わないけど可能性は高いんじゃない? 徒弓だと剛弓できんな・・・せや、走射長くしたろ!の精神
これ青いのが一枚噛んでますわ >>91
序盤だし顔良文醜袁紹皇甫嵩朱儁慮植こんなとこで充分だろ2コス以上なんて >>90
ワントップ型の漢鳴がいるって言ってたから
朱シュンがそれなんじゃねぇかな、スペック9/5?とか聞いたし えー朱儁の計略同じなのか・・・
最大士気減るのはつまらんのに じゃあSR張コウが復刻したら逆境神速のままなのだろうか 縁の振り当て考えたいからさっさとカード情報公開して欲しいわ 象兵はスペックが弓槍並に高い代わりに歴代でも最弱クラスの弾き性能だろ
正直かなり弾くの難しいと思うよ、助走長すぎ >>100
防護効果つくのに短かったらマジクソゲにしかならんから・・・ >>103
防護効果は付かないんじゃなかったかな?
生放送でそんな感じの事を言ってた気がする >>104
オーラ中はダメ軽減してるって言ってなかった?
もう一回見るかな SR朱儁
武力と移動速度が上がる、さら敵を撃破するたびに敵武将の服が一枚破れる >>104
防護つくし、弾きダメージもある
春香とモウカクで突撃しあって春香のほうが減ってたぐらい >>107
まーた私の一張羅が犠牲になってしまったか 漢伝をプレイすれば未所持の新カードばかり出る
これがプレイ意欲が凄く高まるのは俺だけじゃないはず
小出しの時は30枚引いて新カードは縁登用のSRのみとか悲しい思いをしたもんだ >>81
結局いつになったら大戦4が遊べるんかね
次は五虎将とか旋略をドヤ顔で出すか? 一応効率的な集め方は漢伝コンプまでやって、足りないのは録的なやり方がいっちゃん効率的かな 防護前進という事は乱戦しない間の弓ダメも当然軽減か
ふーむ 武力が上がり乱戦中でも弾きオーラが発生するようになる
あると思います 武力が上がり、敵の女性武将を倒す旅に象が大きくなる計略を私は持ってます 名声1位になって欲しいカードを呟けば多分追加されるわ 特技名門ってタッチすると高笑いするとか
ギャグ担当の特技にされそう 賛否両論あるんだろうけど、戦国の計略担当してた奴は頑張ってたんだな
と思うバージョンアップだわ
ここまで焼き回しするなら征圧いらなかったわ
むしろ征圧ないならこれはこれで褒めれた気がする 末期の旗とかはちょっとアレだったけど
それでもデカイ家康と赤牛とかインパクトはあったなぁ
あと大阪城超絶がかっこいい いっつも思うけど征圧は調整の余地はあるのは勿論なんだけど、無しの方が良かっただけは絶対あり得ないわ。
士気溜めで睨めっこで戦場が硬直する時間帯とか微妙すぎるし、騎馬単のガン守りワンパン狙いとか二度とやりたくないわw わさっち欲しいけどワサビーフどこにも売ってないわよ。
ゲーセンの近くのローソンにもなくて絶望した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています