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[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart61

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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ (ワッチョイ bf7f-BYga [219.102.24.72])
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2017/10/05(木) 20:42:24.81ID:AV3RFMyy0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃい!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にしやすいです。

公式サイト 
ttp://www.gundam-kizuna.jp/
wiki 
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
 
【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※

いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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※前スレ
[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart60
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501422990/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0101ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMfe-stmb [61.205.92.185])
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2017/10/18(水) 16:16:43.34ID:pQP1603kM
都内だけど増台決定
近くのゲーセンが潰れて客が増えたのだろうけど、地域全体でみればジワジワ減台してる
0102ゲームセンター名無し (ワッチョイ 827f-z1uI [219.102.24.72])
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2017/10/18(水) 16:18:46.76ID:sKuA8gRy0
横浜近辺のうちのホームは200円サービスデーはたまに順番待ちになることもある
2台しかないとこで200円の店であるラウワン横浜も知ってるがアレはメンテが最悪過ぎるのか
あまり使われてない印象を受けるな
0103ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9ffb-LbFX [180.20.18.29])
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2017/10/18(水) 20:05:14.38ID:rHVJsEPj0
ずっとAでやってるけど名前覚えたパイロットは数名。滅多に同マッチしないな
黄色は多いが緑も多い。母数はすごいんじゃね?
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87b3-tS7q [60.128.48.227])
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2017/10/18(水) 21:48:44.06ID:AztJffNl0
まだまだプレイヤーはいるんですね〜
もう少し続けようかな
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c7ed-LbFX [124.247.119.199])
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2017/10/18(水) 22:45:45.48ID:EqcJk6ka0
>>107
尉官はもうマッチングしないぞ?w
0109ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-7/wi [182.251.241.50])
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2017/10/19(木) 01:39:35.09ID:VTvZUr3va
>>108
21時頃ジオン大尉で対戦できた
けど2戦目バンナム
0111ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 67f7-97Nz [124.159.220.198])
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2017/10/19(木) 10:08:22.32ID:P6MCMJzP0
母数が少ないんじゃなく、同じ時間帯のプレイヤー数が少ないんでもなく、同レベルのプレイヤーがその時間少ないはず。
メイン含めたその人の質を把握してマッチしてると感じてんだが
サブカで遊ぶと相手にもそれなりのが居ることなくない?ウマいのヘタなの同数にして組んでると思ってる。大差つくのはサブのやる気次第みたいな
0112ゲームセンター名無し (ブーイモ MMff-nUUl [49.239.65.1])
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2017/10/19(木) 18:36:45.92ID:iRVjq0tTM
え?バンナムがメインとサブを紐付けてるだと?
0116ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-7/wi [182.251.241.37])
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2017/10/20(金) 08:53:14.74ID:UcX7qTHXa
昨日ラスト10カウントで拠点落として逆転勝ちしたよ。
コストアップするサブの方が対拠点能力高いんだっけ?メインBと背ミサで落としたが。
0117ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-7/wi [182.251.241.51])
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2017/10/20(金) 14:27:13.40ID:bhmHwsLsa
↑肩ミサだった。
0119ゲームセンター名無し (ブーイモ MM4b-5Lmx [210.149.251.230])
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2017/10/20(金) 21:12:57.35ID:sf9waaa3M
勢力戦終わったけどジオンは人間とマッチングするようになりましたか?
0120ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-RwFP [1.79.87.57])
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2017/10/20(金) 22:17:06.74ID:8oJOJscId
愚痴スレはあるのに懺悔スレはありません。
立て方わからないので誰か立ててくれませんか?
ちょっと懺悔したくなったので。
ついでにみんなの懺悔面白そうだし。
0121ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-RwFP [1.79.87.57])
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2017/10/20(金) 23:05:45.28ID:8oJOJscId
誰も反応無いので懺悔します。
両軍全機アンチのリボーコロニーで拠点砲撃地点の山を挟んでの撃ち合いでした。
超絶久しぶりにドムキャ乗った俺はオープニングにレーダー見ながら砲撃したあとのカートリッジ交換でうまく戻らず
パニクったあげく方向感覚を失い、とりあえず目の前に敵が3機ほど群がってきたのが見えたので
レーダーを見て山を飛び越え自軍が4、5機いる辺りに逃げ戻りました。
するとどうでしょう。
敵がまったく撃ってこないのでおじけついたかバーカ、よしここから立て直すぞと思った瞬間
ピラニアの池に飛び込んだがごとく自軍の機体が四方八方からいっせいに
噛みついてきたではないですか。
????!!!!!ですよ。
つまり最近ずっと連邦でやってたから急にジオンで出て敵味方を勘違いしてしまったってやつですよ。
気づいたときには魔の巣窟で試合開始あっという間に落とされてしまい鼻血が出そうです。
すみませんでした。
こんなわたしはカードを折って引退した方がいいのですか?
0123ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 67f7-97Nz [124.159.220.198])
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2017/10/20(金) 23:39:58.88ID:oGyv5LFo0
まぁ、チラ裏じゃ申し訳ないから懺悔するッ
一戦目のタンクと地雷を、同マチした二戦目で取違い>-<また蛇出てファビョってしまい延々の妨害行為、心よりお詫び申し上げますm((._.))m
0124ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 879f-b8gH [106.159.15.82])
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2017/10/20(金) 23:41:39.18ID:OTys7T0z0
>>123
スレチ
バカじゃねーの
0125ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 67f7-97Nz [124.159.220.198])
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2017/10/20(金) 23:49:35.82ID:oGyv5LFo0
ハッ(._.)
いや懺悔をオモロいもんと思ってるヤシいたから冷やしたった
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイ df7f-aYWJ [219.102.24.72])
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2017/10/21(土) 19:19:53.01ID:Bbr5e2Vs0
なんか俺もね、一時期は超気合入れると後出しで必ず勝ててたことがある
あいこごとに「キエーッ!」って叫んで気合入れてたらできたよ
タックル見てから射撃はもち余裕、持ち替え見てから格闘も百発百中、格闘見てからタックルもできてた
ただ持ち替えなしのバルカンだけはムリだったね

一時期は本当にできてたんだが、反射神経の衰えなのかねえ…… いまはむりっぽい
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2776-ozu0 [14.3.16.94])
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2017/10/21(土) 19:47:48.30ID:07S/MtqI0
>>128
慣れだけど可能
相手のメイン武器、つまり左を凝視してサーベルor斧なら格闘を。
出さなかったらタックルか射撃なので下がりつつマシなどを打つか、突っ込みきり
やりやすい方でいいよ

敵が近なら「わざと」タックルを貰ってもいい
どうせ30ダメ


ここで重要なのはちょい遅れても格闘ならアイコになること!
タックルは操作してから判定出るまでちょっとの間があるので最悪噛まれる
何ならタックルは封印してもいい
0132ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2776-ozu0 [14.3.16.94])
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2017/10/21(土) 19:58:11.92ID:07S/MtqI0
つまりは肉を切らせて骨を断つ訳だが、自分のコストと相手のコスト、リターンまで計算しなければならない
相手のコストが低いのに無理をするのは馬鹿
高コストなら、その機動を利用してスカすか、QSを狙う
噛めないのに突っ込むのはイノシシだけだ

メイン、サブで削りながら周りを注意していくのが上級者
いつまでも噛んでるのもダメ
1D、2Dも頭に入れておく
周りに誰もいないならどんどん回せ
近なら一定距離を開け、無敵が切れるのを待つ
QSが狙えて、近のフットワークが生きる150mが得意
0134ゲームセンター名無し (ワッチョイ df7f-aYWJ [219.102.24.72])
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2017/10/21(土) 20:45:09.14ID:Bbr5e2Vs0
ドムタンはファーストの拠点攻略速度で大きく差をつけることを起点にして
セカンド以降にアンチを強めて拠点差を生むのが最終的な勝ち筋

1stはドムが拠点削れる分を考慮して護衛側を枚数不利にするのが基本で、
ドム以外の護衛1枚は低コにしておいてリスタアンチも視野に入れて動く
護衛は枚数不利で粘れる寒ザクや素イフがベター、タンクは3発タンクのギガン固定
で、セカンド以降はドムのことは放置で、とにかく護衛をあまり付けずに拠点を叩く
こっちが早めに拠点割れてるなら、護衛なしで追加で2落ちしても、
ギガンの高いリスタレベルを活かせば時間的にある程度余裕でセカンド攻略できるはず

味方の前衛にはとにかく最初から最後まで敵タンクを潰す仕事を最優先させる
ドムが前線から抜けがちな分と、ギガンが護衛薄目で多落ちする分でモビ負けはする
拠点差が生まれないと勝てないと思った方がいい

最後に関しては、ちょっとした奇策のドムタンでやる気をなくすような奴はどうしようもない、としか言えない
もちろんドム側も味方に配慮したシンチャとかしないとダメなんだがね
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイ df7f-aYWJ [219.102.24.72])
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2017/10/21(土) 20:50:48.58ID:Bbr5e2Vs0
>>133
つまりこの動画の最初の展開はドムタン戦術としては最悪
アンチが枚数不利で敵タンクをまったく遅延させられてないからな
ドムタンは護衛とタンクが泥をひっかぶり、アンチがキッチリ仕事をこなさないと勝てない
0136ゲームセンター名無し (ワンミングク MMbf-hp5j [153.157.243.154])
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2017/10/21(土) 21:18:35.63ID:N/A7KPoQM
>>133
ドムタン以前の問題で66でペラ装甲のカモフをわざわざコストアップした上に走で出してるお前がゴミ
カモフで210もコスト使うならあと10足してゲルタンでも出せよ。そしたらもっと遠くから撃てるだろ?
まぁ、ドムタンいるならギガン装一択だけどな。
ドムタンが出た段階で確実に前衛は枚数不利。それをどうカバーするかはタンクの指示次第。
無言タンクのお前じゃ勝てんわ。
護衛側は枚数合ってるのわかってたよな?目の前でナハトとシャザクがドンパチやってんだから。
つまり枚数不利はアンチ側。
アンチ無理するな。枚数不利ライン後退って言えよ。
護衛側も弱かったからどの道負け確定だけど、護衛がまともだった場合、枚数不利のアンチはアンチ放置してもいい。とにかく落とされないように下がればいい。
そして、ドムタンとタンクで最速で拠点を落として拠点割り終わったドムタンが護衛に合流して枚数有利で敵アンチを全て食う。
基本、護衛側でモビ食ってプラスを作るのがいい。
アンチ側は敵護衛が敵アンチに転身しないように通せんぼしておけばいい。
0138名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dff2-bcII [27.127.8.128])
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2017/10/22(日) 08:50:17.72ID:COzSspqk0VOTE
>>133
ドムタンが拠点叩く間枚数不利が生まれる可能性がある
これを味方が解ってないかドムがモビ戦始めれば負ける
砂入と同じで前衛がボロボロ落ちる前提で
長く生き残れる稼げる機体か落ちても痛くない機体を選ぶ
すぐ意識出来ないチームでは勝てない所か試合に成らない

やる気にさせるかどうかで言えばバカには何言っても無駄
0144ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0781-hp5j [122.18.127.188])
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2017/10/22(日) 22:47:19.80ID:w5t5PGKn0
>>142
最初からピラ登るのは佐官以下。准将になっても最初からピラ登るやつはゴミ。
登ってる時間がもったいない。
将官クラスのリプ見ればわかると思うけど、基本ピラ右側の広場で横歩きやフワジャンで被弾を避けながら拠点を撃つ。
護衛がライン上げげてくれたらピラの右側に空いてる穴に入って撃つ。これで1stは大概割れる。
その後、前抜けするかピラに登るかは状況次第。
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfd2-U5aN [61.21.229.77])
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2017/10/22(日) 23:23:04.99ID:krTMlykx0
>>139
擁護ってなんだよw
質問に対しての答えがどうやって他人が出したドムタンを活かして勝つかってだけだろ

>>140
ないよ
滑り+拠点弾で窓六が居るけど格闘触れなくなるから自衛力がドムタンと段違いに低い

>>142
拠点確定の目処が付いたら低コ格はリスタアンチさせていいでしょ
そのためのピラ上
2nd行くかどうかの状況判断は必要
0147ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf9e-bcII [119.229.195.163])
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2017/10/23(月) 01:52:28.91ID:7fKBHVI30
ガンプラコラボとか気持ち悪いこと始まってからしばらく身を引いてた者だけど
そろそろ復帰しようと思ってる
何を使えばいいかな?

ちなみにジオンは旧ザク・ゴッグ・オッゴ・ドラッツェ・バラッジ・白タン
連邦は重キャ・プロガン・装甲ジム・ジム改・ヘビガン
が好きだった
0149ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-b8gH [61.205.92.65])
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2017/10/23(月) 07:23:52.38ID:aPIr2LFPM
>>147
今はガンプラコラボがまともに見えるくらい気持ち悪い状態かもな

それと書かれてる機体ほとんどが迷惑機体だからそのまま引退しとけ
0152ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-cPm1 [1.75.231.65])
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2017/10/23(月) 08:59:58.30ID:tR8X6GTAd
ピラミッド上は相手の低コリスタ即噛まれるぞ
0156ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 67f7-97Nz [124.159.220.198])
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2017/10/23(月) 11:12:03.15ID:re6ZtzFO0
着弾地点から下ってことですよぉ
現実爆風は障害物で直線的に遮られ伝播すんだし、則るだろ
では。
1st低コ2護衛、3アンチゆっくりMS戦。上で半分撃って2護衛デスルーラ、敵全回収のち各個撃破。2nd右ルート全護衛、
逆軍はどうするどうする
0158ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-FJKr [07042480189346_vr])
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2017/10/23(月) 16:55:02.00ID:Px0gl7QfK
>>147
ガンプラコラボでやめたって化石すぎんぞ
BB機体が標準配備されて、狙カテ廃止で支援カテ新設、ユニコーン世代配備されて既存機体はタンク以外は大半コスト減少&機動低下された
後は格闘攻撃に連続ダメージ補正がついたので、補正ありきの格闘ダメージになってる&双連はダメージ減少した
代わりにチャージ格闘は12撃目当てなくても、3撃目から当てても高ダメ出るようになったのでガチ

使える機体は
ジオン
格:アッグ、シャザク、ギャン、シナンジュ
近:イフリート
射:シーマリ、ローゼン
支:ドムキャ、クシャ
遠:ギガン

連邦
格:素スト、ネメスト、ダム、ユニコーン
近:シルバレ、ザクF2
射:ジム頭
支:ガンキャ
遠:元旦、FAB

くらい
後は乗れるなら新砂、影砂松ゲルは現役
0167ゲームセンター名無し (スフッ Sdff-MuUE [49.104.9.103])
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2017/10/23(月) 22:03:12.60ID:HfAFVIwJd
タンクで敵拠点先行した時、固定砲台は壊した方がいい?
回避余裕だし、わざと被弾してダウン貰ったり出来るから自分は壊さない派なんだけど
拠点付近でジムキャ駒vsシナしてるときに自分的には砲台わざと残してたんだけど駒が砲台撃破よろしく打ってきた
壊す派がメジャー?
0168ゲームセンター名無し (ワッチョイ df7f-aYWJ [219.102.24.72])
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2017/10/23(月) 22:15:47.10ID:xZSj6q2J0
単機抜けなら壊さないで置いとくな
護衛が一緒だと機体見て判断してる
味方が格だったり噛みたがりだったらカットされる可能性もあるから壊してる
俺も明確な基準はないんで壊す時間があるかとかその場の流れとか
0171158 (ガラプー KK4f-FJKr [07042480189346_vr])
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2017/10/23(月) 23:33:25.51ID:Px0gl7QfK
>>147
追記:再出撃レベル制度について
低コストほど前の方でリスタ出来るようになった。アッグ(再出撃レベル5)使ってNYの雛壇よりちょっと前で死ぬと、雛壇後ろでリスタ→すぐ戦線復帰出来る
逆にユニコーンシナンジュ(再出撃レベル1)は拠点後ろでしかリスタ出来ない

連邦の使える機体修正
ジム頭→デルタプラス

まあ、ぶっちゃけ何使っても良いんだけど、ジオン護衛は常にアンチ全機ユニコーンを想定して機体を選ばなければいけないよ
0176ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-b8gH [61.205.100.47])
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2017/10/24(火) 09:30:47.05ID:VP5GebAKM
言われていれば

ジャブロー地上の大皿には何度かやられた記憶あるけどNYはどうだったかな
0183sage (ササクッテロル Spdb-PPE6 [126.233.81.206])
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2017/10/24(火) 13:39:23.97ID:I37UiWu+p
>>162
バレト相手に我慢できてつめれる乗り手ならあり
まだユニの相手してた方が楽なんだよなぁ
0188ゲームセンター名無し (スッップ Sdff-bZci [49.98.148.122])
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2017/10/25(水) 09:29:46.20ID:4HjgW0Hxd
>>185
格闘枠譲ってプロガンとか乗られたらクソ萎える

噛んでもダメが出ない格闘機は今は要らない
ガンダムかユニコーン乗れって思う

チャー格乗るならネメストでいいし、ビーライ使うなら射か支援乗って貰った方が嬉しい
0189ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87d2-hp5j [42.144.130.155])
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2017/10/25(水) 20:37:44.71ID:kGvTNIdu0
ジオン44の格機体選択についての質問です。
シナンジュを使いこなせていない(アックスの5連撃を含む)ので、慣れている ギャン を使っていこうかと考えているのですが、無理してでもシナンジュを使っていくべきなのでしょうか?
既に格に合わせている方がいる場合は、勿論格枠を譲っていますが、遠 近 近 近 の編成になる事が多く、0格はマズイと考えて格を選んでいます。
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイ dff2-bcII [27.127.8.128])
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2017/10/25(水) 23:28:22.15ID:8ESernkX0
ジオンはバレトに勝てる機体がない上にユニコーンとシナンジュで見比べても劣る
ジオンの格では絶望なので3近で戦えないか模索してる人もいるようだが
バレト3機というミラクル編成に当たると何もできず終わる
バレトがやばすぎて手の打ちようがないのが現状
バースト対戦で勝ちたいっていうレベルじゃないなら別にアックスじゃなくてもやれる
0194189 (アウアウカー Saa7-r1Ny [182.251.253.36])
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2017/10/26(木) 09:48:44.49ID:N9F3RwUTa
皆さん返信ありがとうございます。
無理に格を出さずに、3近でズールや焦げまたローゼンは未所持なのでクシャを使ってみたいと思います。
0198ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f7f7-DLV6 [124.159.220.198])
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2017/10/26(木) 13:43:13.76ID:EUi4s0zz0
連邦44の格機体選択についての質問です。
ユニコーンを使いこなせていない(マシバルのカス当て含む)ので、慣れているガンダムを使っていこうかと考えてるいるのですが、無理してでもユニコーンを使っていくべきでしょうか?
既にキンキンキン編成を強いられるジオンに天敵シナンジュは出せませんよね?
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