三国志大戦3353合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3352合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507479857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランペイジが出せたんだ
ブレイド三国志からコラボはよ 王双徐晃司馬懿李典程cか求心王双6弓李典程cなら成立するか? 美味しんぼは単体コラボじゃなくて出版社まるごとだからなあ
戦国は別ゲーだしな、lovが何とコラボしようが大戦には無関係なのと一緒 青井が言う各色強いカードって何だろうな
魏:お覚悟 蜀:趙氏 呉:走射戦法 群:祝融
って感じかな? 荀イクならともかくテイイクリテンなんて絶対無理でしょ
そんなのに素直に半径されてくれるやつならメタらなくても勝てるわ 反計が対策っつってもさ
荀ケ入って士気4維持し続ける分途中で落城はまあまず無理だし、荀ケのスペック分守りも弱いから漂白→大攻勢→赤→赤とかで押し潰せそうだけどな
落ちさえしなけりゃ戦果なくていいから隅っこで適当に計略押して貯めたって構わんだろ
程cで反計は相手がまともならあんな頭おかしい範囲とスペック持った劉焉には無理だ 反計は理論上最強メタだから
馬李典辺りならまぁラインコントロールは出来るんじゃない >>387
戦国はエンブレ枠だったり慶次のためのお膳立てだったりだったからなあ >>387かわうそまで居たのを覚えてるが違和感ありまくりだった記憶がある。作品自体少ないのかもしれんが出来れば関連作品を頼む むしろ朶思大王ワラいいよ、相手の城前くらいでパレード前に2掛け連打してみな、初見はきっとひっかかるから 荀ケ無理やり使うなら王双郭淮さいたん荀ケ楽進とか? いろんな所と癒着がひどいんだよ、ここのスタッフ共は
ユーザーのことなんか見てないしなw >>402
魏武に反計入れた奴に当たったがウザすぎたな 癒着とか言うやつってユーザーとか課金とかソシャゲくせぇ単語使うよね >>406
神速戦法・士気4・武力+2
子竜如く・士気5・武力+4・浄化・突撃短縮
分かるな? wlwにアシスト持ってきたんだから
wlwからキャストでも持ってきてくれればいいのに。
自社コラボは本当にテキトーなんだから。
で、サンドとか期待してたらなぜか怪童丸とか出すまでがセガクオリティ。 条件満たした時の十常侍がクソ頼もしい
効果時間も10cくらいあるし
デッキさえ出来れば悪さしそうな気がしないでもない >>410
士気の違うものを並べる意味はあるのか‥? せめて比べるならお覚悟とだろう
まぁそれでもコスト違うけど 自分で言ってて本当に少ないことに気がついた。関係なくても仕方ないのかもしれない
>>411知り合いいわく「あっちは斧とマシンガンで武装したヘンゼルとグレーテルがいない」からプレイしないんだとか。まぁいたら殺○メイドも参戦しかねんが >>412
悲哀じゃろ
舞った後の中盤足並み揃う瞬間に打つと強そう(小並
趙氏はかなり強いけど上に趙蛾や漢軍が居るから1回は制裁を免れるはず
計略仕様中のカク昭に一方的に突撃決めてLE曹操食ったりと槍居ないとヤバイ >>414
アホはお前やろ。
1.5が状況覆せる計略持つと大戦3の馬姫みたいになるで。
豚好みのお前のカード使ってせいぜい今を楽しめ。 趙氏強いけどコスト的に大徳とかに入れやすくて計略もたまに使えるからであって
あれでボコボコにできる奴は別に趙雲の神速でも同様にボコれると思う
2.5コス8/7とかが持ってたらヤバいけど現状本人のスペックが下限ギリギリでサブにしかならないそんな感じ >>418
一度使ったことあるけど結局何も起きないで終わったぞwww
十常侍の武力20くらいにまで上がったけどその頃には残ってるの十常侍だけとかで何も起きないwww 趙氏は弱いとは思わないけど戦局変えるほどのパワーがあるかといわれたら???となる
将器突撃が凄い時代の親父さんみたいなかんじ? >>420
というか大半が求めてたのはその馬姫そのものじゃねぇのかな?
結局調整ムズい1発ドーン!より連凸してねで趙氏が採用になったんだろうけど >>427
おっけ!十常侍はネタカードだって秘密にしておくよ!! >>427
悲哀の撤退も含めて上がったってことじゃないの 戦国大戦のコラボは最後に花の慶次持ってきたのは評価できる
しかも4コス武12/統6 魅疾 松風がでる
とかいうファンも納得のカード >>384
キャプテン翼が三国志と関係あったとは知らんかった >>420
さすがに草
状況覆せるほどのパワーはねーよww
大戦3の馬姫なんかうまい奴が使うと英傑号令かえせるパワーあったからな 趙氏許されるんだからはるかっか頑張って
まともな将器位持っとけやおらぁ 強化+浄化、
昔、あった何だっけと思ったら精神統一...
趙氏使ってないが残念な気しかしない そこは趙雲成分だしまぁ
ただ相変わらず知力下がってたら効果も下がるんだろうなぁ >>379
SEGA的にコラボなら艦これだろ
おさげ髪のボク皇后とか 趙氏は対カク入り騎馬単に馬槍で牽制できるようにしてくれたのが嬉しい
今までは関羽と騎馬絡めてたら離間乙だったからなぁ(-_-;) >>420が何も理解していない‥
駄目な奴て本当に何しても駄目なんだな >>439
精神統一は一時期長時間になってその時はよく見たな
たしか決着桃園の頃だろか >>326
龐徳と閻行
>>442
それが一番のメリットだろうなw
士気5も使ってくれるならコッチも相応の士気を吐けば対処出来る
420は相手の動きを先読みせずに計略使われてから考えるタイプなんだろうな 十常時もんぎゃはスペシャルをご存知ないのです??? 趙氏がそんなにパワーあるなら趙氏ワラでも使ってみろよww
大戦3の時って馬姫ワラで成立してたけど今はどうやっても無理でしょ 次の修正候補トップ5は誰かね、もちろん下げでね
個人的には、趙蛾、劉焉、陶謙、王美人、漢の討伐令の奴かな 魏武みたいな使われ方してた時期もあったな質実剛健
8/4募兵の趙雲だっけ? 他がマイルドになってくるとハッピーセットの一角担ってそうだけどな >>450
計略含め7/6が酷すぎてそれになった
チントウも消えて2で精神統一無くなった 尚香、花鬘、趙氏と蜀の1.5SRは趣味趣向で強くて好きなの選べていいな
次は綺麗なお姉さん系を…あれ…? 趙氏の性能は妥当でしょ
1.5騎馬のミニ超絶ポジとしては弱すぎず強すぎず丁度よい 趙氏は癖なく軽いコストで速度上がる征2ってのが強いから危ないけど今じゃ無いw
このゲーム目立てばへこむし最終的に残るのはマッスルしながら裏の手になれるか軽い裏の手だからいつか調整来ると思うけど >>457
計略性能良しのスペックやや控えめだけど征2でコスト的に入れやすいのは良いね
ホント蜀1.5コス激戦区すぎ ゲーセンでポップ見て改めて思ったけど陸遜キモすぎて笑えるわ 昨日誰かも言ってたけど、趙氏は次回の修正は免れてその次で下方されると折れも思う
次回は漢の皆さんとお覚悟、刹那神速が下方候補でしょ 職場のトイレの便器に「KOOKIN」と表示があった
太平妖術で全国行けという天のお告げなのか まあ可能性は感じるのは確かだけどな趙氏…
元々虫の息だったけど趙氏の登場で完全に御臨終になった1.5騎馬がいるけど 皇甫嵩は下方上方繰り返して最終的に6.5カウント3割回復9上げになると思うわ
わかっちまうのよ 漢は大体0と1の時は効果落ちるだろうな
黄祖とか少帝とか見ない奴は無罪だろうけど >>469
微下方ぐらいは必要かもしれないが
問題は回りを固める面子だよな >>467
どうみてもパーツができってないから評価はそれからじゃね 稼働前
青豚「各勢力に発表してない強カードが眠ってます」
魏はまあ・・うんって感じだけど呉はマシでどいつの事言ってるのかわからんwゴミのバーゲンセールかよって
くらいの悲惨さ。
青豚嘘つくのやめようや西山みたいに「呉は儚いんでなにもありません」って正直に言った方が心証いいわ >>468
王美人がちょっと強いぐらいで0,1は既にかなり弱めでしょ
劉焉が士気5-5とかいう壊れ性能でその弱い期間無くしちゃってるだけ >>362これ。
マッチング緩めて餌増やしてこれだもんな 遠弓舞はあらかじめ浮気先を潰されるぐらいの強カード
なお一生眠っている模様 >>480
遠弓舞がいる限り出ないでしょかわいそうな呉 チョウガにイク様入れたワラを作れば漢メタできる…? りっこーは割と強い方じゃなかろうか
てか呉は陸遜ショックが大きかっただけで全体的にほどよく底上げされてる気がする
神速行も強いし 駅前に大戦合計で10台あるんだけど今日来たら8台メンテでクソ笑ったw
カード切れなんだろうけど せっかくtonyつかってんだから小喬にもいい計略くれてやれよ 陸坑は本人武力7あるし号令自体も強いんだけどね
突破力よりも城掘る力が求められる環境が向いてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています