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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 51d4-V6ZB)
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2017/11/10(金) 18:25:48.02ID:yxZWcPrY0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ551ページ目
https://mevius.2ch.n....cgi/arc/1510048638/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0519ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f33-kZ7+)
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2017/11/12(日) 00:11:47.43ID:f7RwUBIK0
アシェ自体は弱いわけではないんよね。依然、対Aのタイマンや2対2なら有利付くから。
ただ、その状況を維持し続けるのに戦略眼が他のキャラの数倍必要なのに、それを理解してない乗り手が多いと感じる。
0522sage (アウアウカー Sad3-hLhx)
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2017/11/12(日) 00:16:55.86ID:VZlV472ua
3桁まで落ちれば後は連勝して楽に盛るだけよ
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f33-kZ7+)
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2017/11/12(日) 00:18:58.56ID:f7RwUBIK0
ちょくちょく思うけど
キャストが弱い≠使い手が弱い なのに混ぜて論ずる人多くない?
ミクサ自体は相方がなんであっても中堅キャストだと思うよ。
本当に弱いのは闇とかでしょ。キルレースしないといけないキャストなのにキルダメ積みにくいアシストとスキル。時間も火力もゴミに近いWS。
こんな性能なのに何故か下方修正を受けるという奇怪さよ。
0531ゲームセンター名無し (ワッチョイ df98-TPjW)
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2017/11/12(日) 00:27:09.32ID:czWg/7P30
>>525
AなのにメインウエポンがDSなのがそもそもおかしいからFに転職させたらいいんだよ
まぁ今のF火力インフレ環境でロールチェンジしたらDS一発でHP7割位持っていきそうだけど
0535ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)
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2017/11/12(日) 00:31:05.69ID:VmqqJ4nZ0
闇桃は元キャストがFだから、Fにはなれんだろ
とはいえ、Sも難しいからAのまま…
もうちょいDSを長くするとか、DS硬直を低減すればなんとか
ってこれ元に戻るだけか?
0541ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f33-kZ7+)
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2017/11/12(日) 00:38:23.02ID:f7RwUBIK0
>>536
温羅はなんだかんだ言ってもFだから影響力が少ないじゃん。
闇はキル取ってなんぼの近接Aなのにキルに対する特典がビクトリアスを積みにくい分、下手するとアリミク以下だから…。
0543ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f33-kZ7+)
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2017/11/12(日) 00:41:30.05ID:f7RwUBIK0
>>535
強かった部分は下げざるをえないから下げたわけで、そこを戻すのはナンセンスだと思うんよ。
それよりはシコ猿頭巾みたいにキルの特典をもっとあげた方が有意義だと思う。
0545ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f81-eKX6)
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2017/11/12(日) 00:48:20.59ID:3BJjYbHt0
SPもあげずにドロー盛りの怪童丸見た時は目を疑ったわ。
あと、今日400代のドルミ見たぞ。
アシストは忘れたが、SSと1000年しか打たないアナピの餌だったよ。
0547ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f9f-VY+y)
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2017/11/12(日) 00:50:36.02ID:uBhehl3Y0
キル特典上げてもキルの難易度変わるわけじゃないから結局変わらんぞ
全盛がどんなんだったかは流石に忘れちゃったけど、
今のDSは硬直等のリスクに見合ったリターン出せないし
足回り等も鑑みて単純にスペック不足なんだよ
0552ゲームセンター名無し (ワッチョイ df98-TPjW)
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2017/11/12(日) 00:55:29.36ID:czWg/7P30
ヤバかったらしいサンドの全盛を知らんからあれだが乳首の全盛は正直それ以降の実装キャストで一番ヤバかったでしょ
全員こいつが最強編成だったんじゃないの
0557ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfb3-XcfE)
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2017/11/12(日) 01:09:21.72ID:qFxr8DTX0
ジーンくんはまだアナザーって選択肢があるからまたすげー環境になるかもしれんぞ
もう一週間でEX到達とかやめてくれよ
0567ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)
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2017/11/12(日) 01:21:31.74ID:VmqqJ4nZ0
>>559
おー、ありがとう、いつもの舞闘会後の調整みたいだね

婚活さんデビュー程じゃなかったが、初期闇もなかなかひどかったな
・森の中から一括(だっけ?)されて、そこから飛び出してきてもキルされる
・金剛されるとミリ残りでクリスラ最大ダメージだそうが死なない
・わざわざ体力ミリにしてWS発動して湯気ふかせて、即帰城して戻ってきても全然
 WSが続いてる
ぐらいだっけ?
0569ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f81-eKX6)
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2017/11/12(日) 01:23:30.75ID:3BJjYbHt0
実装時の骨も強かったんだが、同時に入手できたもう1人のせいでめちゃくちゃ影薄かったよなぁ。
まあそのあとで血肉ミサイル蜂の巣で大暴れしたけど。
0579ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)
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2017/11/12(日) 01:32:19.85ID:VmqqJ4nZ0
速度系アシストはなんらかの調整入ると思うよ
もしくは戦犯なアリス自身(かくれんぼ!)の調整
成長系の攻撃力強化も候補だろ、HP半分のサンドが一発即死はちとやりすぎ
0587ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5fb3-yOPd)
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2017/11/12(日) 01:44:09.62ID:JDnN2ugq0
アシェ使いでも相方ピーターがいい、ってのとピーターは嫌だからできれば3Fにしてってのがいるみたいだな
...そんな意見分かれてる中でアシェ一番ピックされても味方としては困るなぁ、どっち選んでも地雷認定される可能性あんじゃん
0589ゲームセンター名無し (ワッチョイ df98-TPjW)
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2017/11/12(日) 01:48:57.70ID:czWg/7P30
兵士という壁さえなきゃアシェ最強に近いんだから迷ったらFでいいんじゃない
こっちが兵士処理しとけばレインに割くMPをブーツに使えて疑似速度バフみたいなもんだし
0596ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f24-hcyO)
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2017/11/12(日) 02:25:44.02ID:uBYfK5zm0
やる気ある時ルークでない時ぱうんだから未だにみょうが取ったことないわ

称号的に2.0環境の舞踏会これで終わりそうなんだけど次の大型アプデしたら注目度引き継ぐのかなあ
0599ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f9f-VY+y)
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2017/11/12(日) 02:44:58.29ID:uBhehl3Y0
ハープはこれ以上特殊のスピード落とすと条件維持してまで使う必要性すら見いだせなくなるし
かくれんぼは落とすにしてもHP全快まで待ってギリギリMP±0ぐらいにまでMP回復落とすぐらいでいい

それよりlv5アシを完全に食ってる成長アシの方が遥かに問題
0600ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff98-NN46)
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2017/11/12(日) 03:01:38.41ID:VmqqJ4nZ0
柄杓と同じで、特殊のスピード微ダウン&条件厳密化ってなりそう
ただ、かくれんぼはHP回復とMP回復速度が変わるか、または回復速度ダウンになりそう
敵の目の前で発動して4秒ぐらいで全快ってのがなあ、リスクなさすぎる

成長アシは一回粛清されてるからどうかな
成長速度がさらに落とされると、使う人がいなくなりそう
上限ダウンぐらいじゃないかな、あったとしても
0603ゲームセンター名無し (ワッチョイ df8a-p++X)
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2017/11/12(日) 03:48:43.11ID:w7pd7/eC0
中央アシェの動き方がよくわからないという知人が多いので
序盤だけですが自分なりに少し書いてみます
長文&個人的な意見なので興味のない人は飛ばしてください


ビルドははつせと糸車と専用まで固定であとは相手に合わせます
スキルはクリブミストJW

まずレベル3になったら即クリブから端へのミストを狙いに行きます
ここでの注意点としてはミストは中央から横方向に狙うことです
前や後ろを取ろうとすると時間がかかるうえに端に意識されてしまい
警戒されやすくなるからです

以上のことから中央側に寄ってる方の端を狙うと効率がよいので
レベル3になるまでにMAP等で確認する癖をつけておくと捗ります

ミストをあてたあとは中央Aを端に干渉させないことを第一に考えましょう
射線が通っていないのに無理にSS追撃に固執するあまり
中央Aを端に呼んでしまうことが一番の愚策です

あとはこの状態を維持しつつ中央Aを警戒しながら
端にちょっかいをかけていればまず端は折れます
折ったあとは中央が押されていたら自森を取り
拮抗していたら相手森を取ることで試合の流れは作れます

例外としてレベル3になるまでに中央が押されてる場合は無理せず自森を取りましょう
端が押されすぎていて横槍を入れても時間がかかりすぎると判断した場合も同様です


以上長文失礼しました
0610ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-UELA)
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2017/11/12(日) 07:48:39.17ID:pPdHs3K9a
連敗して1000切った時に注目度500ってのが味方に来たんだが凄すぎた
30秒くらいでキルされて、その後も復帰する度死んで経験値献上しまくって2分残し落城負け
動画撮り忘れたせいで動き見れなかったが、あれもうわざと死んでたんじゃないのか
0614ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5fb3-O8zd)
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2017/11/12(日) 07:58:52.71ID:JDnN2ugq0
注目度1500台だけど、昨日の19時時点でジャスト300位だったからルーク確定やわおつかれーとか思ってたら今朝の時点で380位って...
土曜の夜まるまる使って80位しか順位落ちてないのやばいな
0617ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5fc9-clGk)
垢版 |
2017/11/12(日) 08:06:38.42ID:l13svJCC0
メモ更新。参考にどうぞ。
●舞踏会名/注目度/ランキング/前日終了時のランキング /開催日数/休日数
星ノ章 / 1450.9 / 1110 / 598 / 7 / 2 (備考1426.0で1490位らしい)
月の章 / 1458.5 / 1477 / 935 / 7 / 2(備考1455.7で1501位らしい)
陽の章 / 1477.1 / 1126 / 768 / 7 / 2
御伽の章 / 1460.9 / ---- / 697 / 7 / 2

上の注目度の近い月の章と御伽の章を比較しても
前日終了時のランキング順位は御伽の章のほうが高い。
やっぱり全体的に参加者が少ない気がするなぁ。
全国大会とかヴィランがあるからと思いたいけど。
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