Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ551ページ目
https://mevius.2ch.n....cgi/arc/1510048638/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>575
JS、かくれんぼ、ハープは下方でもいいと思うが野良マッチだと他は体感そんなに
大聖だけはF使わんのでわからんわすまん 速度系アシストはなんらかの調整入ると思うよ
もしくは戦犯なアリス自身(かくれんぼ!)の調整
成長系の攻撃力強化も候補だろ、HP半分のサンドが一発即死はちとやりすぎ 初期骨は舞闘会での使用率がくっそ低いのにやたら強くてクソゲーでした(こなみ) サンドのドレスの爆発範囲縮小があると結構死ねる…
あれでかなり助かってるし アリスはかくれんぼの回復速度半減ぐらいで
ハープは発動時の速度を2〜3目盛り下げる程度でいい感じになるんじゃないかな? サンドは聖域だし大丈夫でしょ
使ってても対面しても酷いと思うけどBDU まあかくれんぼにしろハープにしろ下方は要ると思うけど
そうすると戦犯アリスおじ増えまくる未来しか見えんな >>556
今日も体力ミリのアリスワンダーで煙ミクサに突っ込んできて灰にされとったで
アリスワンダーミクサでキルしたのお願いラインフレア以来やったわ アシェ使いでも相方ピーターがいい、ってのとピーターは嫌だからできれば3Fにしてってのがいるみたいだな
...そんな意見分かれてる中でアシェ一番ピックされても味方としては困るなぁ、どっち選んでも地雷認定される可能性あんじゃん 成長系だとふんどしがあかんかなぁ
アナピで雪曇の4統一用に入れてるけどHPフックみたいになるで 兵士という壁さえなきゃアシェ最強に近いんだから迷ったらFでいいんじゃない
こっちが兵士処理しとけばレインに割くMPをブーツに使えて疑似速度バフみたいなもんだし 何積んでるか確認してちゃんと役割果たせてるんならどっちでもいいんじゃない
遊撃に出たまま帰ってこないとかなら知らん 今日1260まで盛ったけどこれでミョウガ大丈夫かなぁ
足りない気しかしない 1170で3500くらいだから1200あればみょうがは大丈夫じゃない?
不安なら1300までチャリンチャリンすればいいんですよ(あの顔) あと1勝だけできればいいってときに限って3連敗とかして叩き落されるのいいよね…
よくない >>583
枠取ってその効果なら、城戻った方がマシだな やる気ある時ルークでない時ぱうんだから未だにみょうが取ったことないわ
称号的に2.0環境の舞踏会これで終わりそうなんだけど次の大型アプデしたら注目度引き継ぐのかなあ >>591
普段なら足りてないけど、今回はボーダー低そうだから、大丈夫じゃない? ミョウガってなんぞ?、と思ったら、あの形のことなのね
BISHOPなれなくても、KNightで十分だわ ハープはこれ以上特殊のスピード落とすと条件維持してまで使う必要性すら見いだせなくなるし
かくれんぼは落とすにしてもHP全快まで待ってギリギリMP±0ぐらいにまでMP回復落とすぐらいでいい
それよりlv5アシを完全に食ってる成長アシの方が遥かに問題 柄杓と同じで、特殊のスピード微ダウン&条件厳密化ってなりそう
ただ、かくれんぼはHP回復とMP回復速度が変わるか、または回復速度ダウンになりそう
敵の目の前で発動して4秒ぐらいで全快ってのがなあ、リスクなさすぎる
成長アシは一回粛清されてるからどうかな
成長速度がさらに落とされると、使う人がいなくなりそう
上限ダウンぐらいじゃないかな、あったとしても かくれんぼはMP回復をかなり遅くする方向で調整して欲しい 百年・流転・エンドル 効果時間短縮・成長速度増加
かくれんぼ 回復効果削除・消費MP減少
ジャストショット 最大ダメージ低下
これで頼むわ 中央アシェの動き方がよくわからないという知人が多いので
序盤だけですが自分なりに少し書いてみます
長文&個人的な意見なので興味のない人は飛ばしてください
ビルドははつせと糸車と専用まで固定であとは相手に合わせます
スキルはクリブミストJW
まずレベル3になったら即クリブから端へのミストを狙いに行きます
ここでの注意点としてはミストは中央から横方向に狙うことです
前や後ろを取ろうとすると時間がかかるうえに端に意識されてしまい
警戒されやすくなるからです
以上のことから中央側に寄ってる方の端を狙うと効率がよいので
レベル3になるまでにMAP等で確認する癖をつけておくと捗ります
ミストをあてたあとは中央Aを端に干渉させないことを第一に考えましょう
射線が通っていないのに無理にSS追撃に固執するあまり
中央Aを端に呼んでしまうことが一番の愚策です
あとはこの状態を維持しつつ中央Aを警戒しながら
端にちょっかいをかけていればまず端は折れます
折ったあとは中央が押されていたら自森を取り
拮抗していたら相手森を取ることで試合の流れは作れます
例外としてレベル3になるまでに中央が押されてる場合は無理せず自森を取りましょう
端が押されすぎていて横槍を入れても時間がかかりすぎると判断した場合も同様です
以上長文失礼しました ピーターのエアウォの無敵もどうにかしてほしいですわってかぐやさんが言ってる 成長アシを落とすよりLv5アシの上がる値を増やして成長アシ++ < Lv5アシ < 成長アシ+++ 位にして、
成長速度を+辺り5秒追加くらいでいいんでね? 5アシ上がったらドルミールがテンプレからウィッチだけ外せるようになるな!
白騎士ライラがカーレンになったりもする 今回まじで参加者少なそうだな
一時間にボーダー10ずつ上がるとしてもクイーンボーダー1700いかなそう 特殊マップ、エリア予選、ハープ環境
何も起きないはずはなく
なおエリア予選はなかった模様 連敗して1000切った時に注目度500ってのが味方に来たんだが凄すぎた
30秒くらいでキルされて、その後も復帰する度死んで経験値献上しまくって2分残し落城負け
動画撮り忘れたせいで動き見れなかったが、あれもうわざと死んでたんじゃないのか もうどこまで下げられるのか、試してるんじゃないのそれ 正直そんな気もする
さすがにあそこまで死にまくるのはわざととしか思えん 注目度1500台だけど、昨日の19時時点でジャスト300位だったからルーク確定やわおつかれーとか思ってたら今朝の時点で380位って...
土曜の夜まるまる使って80位しか順位落ちてないのやばいな ルークボーダー1時間10上昇の法則から行くと、約5時間で80は熾烈な方じゃね
いや3桁順位とか行ったこと無いから普段は知らんけど クイーンは1700ぐらいなのかね
ずっとクィーンだけは取るようにしてたんだけど、今回は早々にルークで切り上げたし俺みたいなの多いんじゃない? メモ更新。参考にどうぞ。
●舞踏会名/注目度/ランキング/前日終了時のランキング /開催日数/休日数
星ノ章 / 1450.9 / 1110 / 598 / 7 / 2 (備考1426.0で1490位らしい)
月の章 / 1458.5 / 1477 / 935 / 7 / 2(備考1455.7で1501位らしい)
陽の章 / 1477.1 / 1126 / 768 / 7 / 2
御伽の章 / 1460.9 / ---- / 697 / 7 / 2
上の注目度の近い月の章と御伽の章を比較しても
前日終了時のランキング順位は御伽の章のほうが高い。
やっぱり全体的に参加者が少ない気がするなぁ。
全国大会とかヴィランがあるからと思いたいけど。 報酬ショボい舞闘会よりもおっぱいが貰えるヴィランの方がいいからな というかなんでこんなに荒れてるんだろな今回
ランカー層側からも下位ランのバトルが
いつにも増してヒドイ事になってるという声さえある 使用キャストに関しては特殊マップなのもあって混沌としてるのはあると思うよ
マナーに関しては知らん 1100帯でもエピーヌWithF3編成とかなるので舞踏会楽しい もっとハープが悪いことするかと思ってたけど運用するキャストには基本ピタ完備だし舞踏会ならなくてもたいして変わらん気がしてきた 1450あたりが激戦なだけで1500まで行っちゃうとかなり余裕だぞ 各層が少しずつ減ってるからマッチングするのにさらに下から持ってこないといけないからかな
ファイターやってても対面がぬるい率が高い気がする 今回みんなレベル高くねーか……1000台でも結構混戦よ? いままでずっと封印してきた月下Vをなぜ持ち出したのか、これがわからない
あまりに評判悪くてTとUローテしてたわけじゃなかったのか >>619
普通以上のプレイヤーの参加者が減ってヤバめの割合が増えてる印象 昨日開始で1300突破
やっぱ下の方はどちらかが一方的にやられる展開が多いなぁ
後、編成事故した方が勝つことも多々ある
編成事故が起きても諦めずに頑張れば勝てるよ
だから捨てゲーすんなクソが 2番ピックのデスフックしかみてなくて1番ピックのシレネを見落としして3番エピーヌピックしたのは私です。
得意ファイターって書いてあったからシレネで出るとは思わなかったよ。 1番がメロウピックしたのに4番がメロウからキャラ動かさなくて困ったw
昨日は1200から900台まで落ちて、4時間かけて1200に戻しただけだったわ
俺やっぱこのゲームの才能無いねんな… >>626
千夜も初回は新鮮で好評だったし、1週間の評価なんてわからんよ
このマップに関してはS字竜宮としてそれなりに回数やってるしね 舞闘会スルー勢なんだが昼前くらいに行けば全国でも人いる?
おっぱいの回収もいいんだが全国でページ盛りたい 普通でも午前中は全国人居ないから
まともに全国やるのは今日は無理だぞ ピってやっぱりライラよりカーレン?
鼠服付けてるからsp低下打ち消すつもりでライラ付けてたんだけど、巨人のためかランカーは軒並みカーレンな印象ある
あと、ぶとうかいではFもライラよりカーレンなんだろうか 某生放送で相手がF3S1になってフォオオオオオオ
ってなってたらまさかの相手側が勝ってたから編成で諦めたらいかんねw
平均注目度1500辺りの出来事だけどA使いが減ってる? このマップ巨人処理されやすいからセイレーンでいいぞ
某旋風に夢風かけると巨人がダッシュでレーン上がるから面白いぞ >>632
マッチしない訳でもないけど基本タイマンか2対2
オマケにタイマンだと勝ったとしても補正掛かってページ増えないからページ盛りたいのなら今日は素直に諦めるべし ちょうどジーン追加された頃ぐらいに辞めてたシャリス使いなんだけど今から復帰するとしてなんか注意しないといけない事ある? 体感でしかないが月下1,2と違って猿ピで端殴りにいっても試合壊しにくいな
下の方でも援護がすぐ入ってゴチャゴチャしてるだけで終わることが多い 12〜13時は調整の為か全国マッチするぞ、うまお達のいる上位は知らんけど
ぱうん脱出したいけど即決マンとか動かさないマンの比率多すぎて困る、まあ勝てるに越したことはないけど皆頑張って負けましたなら文句言う気はない
どうせ水曜あたりから新キャスト獲得キャンペーンやるだろうし軍資金は節約で行くぜ >>635
理解がもらえないだろうからやらないけど、今のファイタークソ火力だから十分にありだと思う
サポにピーターかヴァイスつけたシャリスはトップクラスの横槍殺傷力 >>630
戻せるってことは1200相当の力はあると言うことだ
何か掴めば上に行けるはず >>641
火力はあってもドローにほぼ全て振るから遊撃には遅いのが…
闇吉備津を増やしてはいけない(いましめ) 前回不参加だから1000スタートだったけど
最初の一戦、2F1A1Sなのに味方Fが中央宣言
なんでやと思ってライブラリで相手側視点見てみたら相手側はアタッカーが即端宣言
なんで噛み合ってんのこの人達・・・ >>643
このマップは隣近いからいけるいける
まあ、構成選ぶから野良じゃやりたくないね >>630
もう書かれてるけど、戻ってこれるということは実力はあるということ
マッチング運が微妙だけど、だめな(?)奴が来た時の打開力をなんとかすれば…
一番難しいけどな! >>644
プレイヤー名を見てからの読み合いだぞ(震え声) >>644
よほど有名(?)な奴だったんでしょうなあ…(遠い目)
ま、勝ったならいいでしょ? 俺が舞踏会に参加しないことで救われる魔境がある
そう信じて参加していないんだ なんかここ読んでたら今日行く予定無かったけど行きたくなってきた。
今1190あるけど逃げてナイトより攻めてぱうんや!
(wlw的な意味ではない)骨は拾ってくれ >>509
LV7の杖もった要介護おばあちゃん引いたけどやばかった
なぜ1300以上のマッチに紛れ込めたのか 魔境はFでも直接勝敗に関わることが多いし、そういう展開燃えるから魔境ウェルカム
あっ逆レーン3分で貫通は勘弁してくださいあっあっ ナイトかみょうがみたいなネタにもならんのとるぐらいならぱうんがイイゾォ! しゃーねーなー...おめーらがその気ならこの俺もゴゴゴって来ますかね
さてと(夜空に羽をはためかせ)
いっちょ救ってきますか。魔境を(闇の中へ消える) エアウォークは深雪乃のやつみたいに最大射程でしか移動できないか、移動距離におうじて、無敵時間が長くなるようにすべきだとおもう。  ̄ ̄| ( ゚д゚ )<さてと
.  ̄ ̄| ノヽノ |
.  ̄ ̄|< < .900
.  ̄ ̄|γ⌒ヽ
850\γ⌒ヽ
825\γ⌒ヽ
. 800\γ⌒ヽ
. 775\γ⌒ヽ
.. 750\_⊂゙⌒゙∩
725\⊂(。Д。)<いっちょ救ってきますか、魔境を
.. 700\ ∨∨
675\
. \
. \【魔境】 この前ドロー三連直撃して開始2分でタワー粉砕されたのが私だ アリス組や船長の停滞ドローウザい死ね
月組と森組の爆撃ドローウザい死ね
近接組のドロー威力高すぎ死ね 今回ボーダー低いって聞いたけどマジ?
クイーンが1720くらいで落ち着きそうに見えるんだけど ヴィランのおっ○いくらいにしかいわれてないけど原典だとドルミール組眠らせた最重要人物だからなあの人。 >>669
びしょっぷ(しょうが?)もぱうんとほぼ変わらんわ、5連勝したら到達だし
1000スタートはメンツ次第でいかようにもなるので
所詮対面メロウ引いて、何故かDSが全く避けられなくて開始2分で折られてしまった
2本目は死守したが、その後も2キルされて全く持って戦犯だった
当然折り返し出来ず ツリーって重なってなかったら他のアシストのほうがよかったりする? 真の魔境勢は腕が悪い奴の事じゃないんだよなぁ、脳みそが腐ってるのか人間的にヤバい奴
合わせる気0のピックしておいて開幕から煽る奴とかマジで居るからね、あれはヤバい 予想ボーダーはこのくらいかな?
キング:2100
クイーン:1700
ルーク:1400
ビショップ:1250
ナイト:1100-1150
キングは何故か前回と同レベルだけど、それ以下は大幅に下がりそう ナイトとは言わないから注目度1000超えさせてくださいぱうん マジで試合にならないレベルの奴多くね?どっから湧いて来た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています