Wonderland Warsワンダーランドウォーズ552ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ551ページ目
https://mevius.2ch.n....cgi/arc/1510048638/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺が舞踏会に参加しないことで救われる魔境がある
そう信じて参加していないんだ なんかここ読んでたら今日行く予定無かったけど行きたくなってきた。
今1190あるけど逃げてナイトより攻めてぱうんや!
(wlw的な意味ではない)骨は拾ってくれ >>509
LV7の杖もった要介護おばあちゃん引いたけどやばかった
なぜ1300以上のマッチに紛れ込めたのか 魔境はFでも直接勝敗に関わることが多いし、そういう展開燃えるから魔境ウェルカム
あっ逆レーン3分で貫通は勘弁してくださいあっあっ ナイトかみょうがみたいなネタにもならんのとるぐらいならぱうんがイイゾォ! しゃーねーなー...おめーらがその気ならこの俺もゴゴゴって来ますかね
さてと(夜空に羽をはためかせ)
いっちょ救ってきますか。魔境を(闇の中へ消える) エアウォークは深雪乃のやつみたいに最大射程でしか移動できないか、移動距離におうじて、無敵時間が長くなるようにすべきだとおもう。  ̄ ̄| ( ゚д゚ )<さてと
.  ̄ ̄| ノヽノ |
.  ̄ ̄|< < .900
.  ̄ ̄|γ⌒ヽ
850\γ⌒ヽ
825\γ⌒ヽ
. 800\γ⌒ヽ
. 775\γ⌒ヽ
.. 750\_⊂゙⌒゙∩
725\⊂(。Д。)<いっちょ救ってきますか、魔境を
.. 700\ ∨∨
675\
. \
. \【魔境】 この前ドロー三連直撃して開始2分でタワー粉砕されたのが私だ アリス組や船長の停滞ドローウザい死ね
月組と森組の爆撃ドローウザい死ね
近接組のドロー威力高すぎ死ね 今回ボーダー低いって聞いたけどマジ?
クイーンが1720くらいで落ち着きそうに見えるんだけど ヴィランのおっ○いくらいにしかいわれてないけど原典だとドルミール組眠らせた最重要人物だからなあの人。 >>669
びしょっぷ(しょうが?)もぱうんとほぼ変わらんわ、5連勝したら到達だし
1000スタートはメンツ次第でいかようにもなるので
所詮対面メロウ引いて、何故かDSが全く避けられなくて開始2分で折られてしまった
2本目は死守したが、その後も2キルされて全く持って戦犯だった
当然折り返し出来ず ツリーって重なってなかったら他のアシストのほうがよかったりする? 真の魔境勢は腕が悪い奴の事じゃないんだよなぁ、脳みそが腐ってるのか人間的にヤバい奴
合わせる気0のピックしておいて開幕から煽る奴とかマジで居るからね、あれはヤバい 予想ボーダーはこのくらいかな?
キング:2100
クイーン:1700
ルーク:1400
ビショップ:1250
ナイト:1100-1150
キングは何故か前回と同レベルだけど、それ以下は大幅に下がりそう ナイトとは言わないから注目度1000超えさせてくださいぱうん マジで試合にならないレベルの奴多くね?どっから湧いて来た >>637>>663
マジか…
今日はやめとくか… 本当に新規ならいいなぁ…(遠い目)
現実はアシストMAXの脳みそアリスが出てくる
使い手がバカになってどうする 空のレーンで兵士弾をステップも踏まず突進していってもちろん自滅。全員に場外みたいなアシェが隣の台にいて、頭のおかしい奴はほんといるんだなと思ったことがある >>675
今回の舞踏会はやばいよなー。話にならんレベルの雑魚が上マッチにも出没して試合になってない。 中々1400帯に近づけない、1300から1350を行ったり来たりしてるから気が気でないわ
1400越えたら速攻で丘るのに… 後半って1300から上マッチなんだよね?
もうちょっと盛ってみるか >>682
これが彼の最後の遺言となったのでだった・・・ >>634
ゲート入れてるならカーレン、入れてないならライラかセイレーン
MP供給は早いし最大MP増えるのオイシイよ
>>638
DS威力が大幅に上昇するアシストが来たから湯気大聖のDS2発で死ぬのでご注意
WSはカモネギ 自分が参加した試合って本当に氷山の一角でしかないんだなって >>662
ぱうんは黙ってろよ脳ミソぱうんかよぱうん シレネよりメロウの方がずっとゴミな事が証明されました
メロウ使うぐらいならシレネでいいじゃん 調整はいるなら
ピーター エア使用時攻撃と拠点殴り十秒禁止に 金たまの耐久をきゃんどると同じ
エアは攻撃防御移動に使えて万能過ぎるから攻撃面は削除しろ
ハープ発動条件下方 成長アシはデスでリセット
ウラとツクヨミはどうすればいい案配になるかわからんわ >>688
怪童丸もだけどロビン▲はビビった
これで▲未経験者はサンド猿ピーター船長マグスかな?
>>201
▲累計(最終日7日目)
4日:深雪乃
3日:ドルミール ミクサ かぐやマリアン
2日:メロウツクヨミジーン アシェ
1日:温羅 闇スカナイトメアロビン怪童丸
深雪乃は前回に続き▲回数1位となりました 「森に注意」を連打しても意味ねーんだよアタッカーさんよお マグス君初回は無事に▲なしで抜けたのか
とりあえずで出してる奴多いって話聞いて心配だったけどよかったな ロビンは昨日何回か敵味方にきたけど
・「必ず仕留める!」→仕留められませんでした
・WS発動するも、仕留められない
・近づかれて昇天
ってのが多発した
なお、自分の目撃した奴は
あと一発あてたら相手昇天なのに、何故かWS発動→発動中に逃げる相手→
追いかける→逃げられる
をやってくれた ハゲのパウン、モヒカンの馬、逆毛のミョウガ
見事に世紀末テンプレやられキャラの髪型揃ったもんだよないと もしかして連日ロビン強い強い言ってたのは、使用率を上げてそれを狩る事で注目度を上げてきた悪しき存在だった!?(強引な陰謀論) マグスは相手してて、下手に兵士処理にハマると抜けなくなるので面倒
そして他レーンにも影響が出てくるので、早いとこキルなり何も出来ない状況に
しないとまずい、ぐだぐだしてるうちに全レーン押される羽目に
味方にくると楽させてくれるけど その何が言いたいのかわからん出来事はここで語ることなの? ロビン倍率は美味しいな
あとファイターもHP盛りビルド考えないと ふんどし装備多くて端F射殺しにくくなったのも有るかなぁ
フックとかふんどし一丁でHP飛び出すし もう中央Aは超お手軽なアリスでいいんじゃないかなって 復帰するたびに骨に引っ張られて一生死んでたロビン君もいたし慣れてない狩人が狩られまくったんだろうなあ
エピーヌ出すから慣れてる奴は是非乗ってくれ ロビンいるときリンでふんどし付けてたけど
あれ戦闘中にHPが回復(増える)のもいい
怪童丸猿の代わりにはならんのやな… シレネスカヴァイス辺りに倍率付いてないのは何でだ
こいつらそんな居たかな? そういや今更だけど、
生船長→兵士列関係なく引っ張れる、その代わり移出速度が遅い、判定は意外と広い
骨→兵士列あると止まる、移出速度は速い、判定は厳しい
であってるよね? 舞踏会の度にドルミに倍率つくの不思議でならん
不利相性の長射程が舞踏会苦手で、シュネに有利リン微有利取れる数少ないFなのに 言うほどドルミ強くねーもん
すごい過大評価してる人いるけど >>714
合ってるはず。後は生船長は巨人貫通するくらいか
骨の獲物はスピードアップした時巨人へのダメージが増えてるぞ! エピしか使えん雑魚多すぎだろ。自衛も下手くそだし
おんぶに抱っこしてもらう気満々な奴ばっか。色んな意味で害悪キャスト >>716
確かそのへんかヴァイスナイキの頃だったような(うろ覚え)
もう5人しか残ってないのか… >>715
メロウはどのステージでも舞闘会は通路が広いので、横槍されると自衛厳しいから少ない
船長は自衛もできんことないが、如何せん足が遅いので舞闘会には不向き
ツクヨミはメロウより特定の中距離を一方的に料理できるが、自衛が厳しいから少ない
が、今回のステージはツクヨミ・かぐや優遇ステージなので、天敵いるならやらね、
っていう感じじゃね? >>715
始動が遅い
横槍から逃げるのかなり苦手
中央ちょっかいかける手段が弱い
Lv5とか半分勝負ついてるしな・・・
そこからまくれるほどの持ち駒があるかというと微妙 シェネは中距離Fだから、長距離Fが苦手だろうけど、突進技あるからなあ
あれ、発動(突進し始める)時点で止めたら、衝撃波は止めてもらいたいな
発動したらもれなく飛んでくるし、事前動作が短いから、読んでないと食らうしなあ
メロウ・ツクヨミはHP少ないから仕留めやすいだろうし、船長は五分にもっていけるし
なんなのあれ ▲の合計がドルミールとかぐやミクサマリアンで同値
しかもドルミールはランカー間で強いとの評判
ということはミクサ、かぐや、マリアンに上方は必要ないな! 攻撃中のシュネの脇はリンちゃん並みにガバガバなので
自分からSS刺しに行けずに相手に刺されると意外と脆い
要するに「中距離が得意なのに中距離Fが苦手」 シュネでメロウツクヨミ仕留めやすいとかエアプにも程があるだろ…
スピアはいつでもホイホイ使えるスキルじゃねーんだぞ >>726
MAXスピアも振りかぶりから槍を突き出す瞬間なら発動前に止められる
止まればゲージ全消費しても衝撃波は出ない
撃ちそうな敵シュネ相手の目の前に停滞DSして止めるのはわりとよくやる(毎回成功するとは言ってない)
しかしスピアは出の速さもだが範囲がでかすぎるな
ノーマルスピアでも岩砕よりでかいよね確か、MP効率は悪すぎるけど なんだかんだでAピ船長のセットはよく見るから長射程に不利つく連中は辛いだろう ぶっちゃけサポ希望でミクサ引いた時ってさ
マグスに変えた方が勝てるんじゃねーか?
そんな気がしたんだけどどうだろうか。 エピでもピーターでも得意な方出してくれ、まともなみくおじなら相方によってビルド調整するから
ミクサとかねーよ、ムキー!とか発狂してA重ねられるのが一番困る やだよミクサどこ行くかわかんねーの多いもん
一人である程度止めれるマグスのがいいわバーカって感じ 希望F3AなのになんでわざわざF2ASに変えるんだ……
下手なサポーターよりマグス入りF3のが絶対強いのによ アリスを選びます
序盤に毒を投げます
中盤から箱を投げます
1番厄介な敵をWSで踏みます。出来るだけ多くの敵を踏むと尚良いです。
勝ち そろそろルークボーダーのこうどなじょうほうせんが
繰り広げられるな
前回はいくつだっけ?4月開催は1415くらいだったけど 舞踏会でも普通にアリス強いあたり
マジもんの強さなんやなって 妙にレベル低いと言われてるが、こんな酷かったかマジで
気付いたらサポに体力9割減らされてるアタッカーとかお前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています