(サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3375合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510528588/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>521
風林火山(キリッ)って統率も上がったっけ? お覚悟は次で武力と時間いじられるでしょうよ
一気に落とされるか徐々に落とされるかだ
蛮勇みたいにスペックだけで生きられるといいですね 覇者以上行ってる人はだいたい副将器揃い持ってない?信号機でも1品くらいはいけるでしょ >>496
なるほど
そうしたらサブカで狩ってるやつの勝率が隠されてサブカだってバレなくなってめちゃくちゃ都合いいわけか
さすがサブカス賢いな 朱儁の撤退台詞って「もうダメだったか」?
「もうダメだっちゃ」に聞こえるんだが >>530
武力+6 統率+4 速度+40% 兵力+40%の7.7c
効果だけみたらかなりの強計略 >>536
マジかよ、使ってるのに全然わからねぇ
昨日の頂上見たけど副効果で思いっきり勝敗分かれてるな
やっぱ副効果ってゴミだわ 仇討ちって見るとどうしても馬謖の方が先に思い浮かぶ >>540
俺も朱儁使ってるけど「もうダメだってか」って言ってると思ってた。 凌統……いや呉のは故人だったな
究極が武力、知力、効果時間、兵力が変動
至高が効果時間、復活時間、攻城力、移動速度変動の効果時間終了時に撤退の武力+7
やはり究極と至高 お屋形さまはそれでも3.5コストが重かったなあ…
俺は2.5コストのほう使ってたわ >>541
そういわれたらそんな気がする
最近ゾウ3に馬鉄入りをよくみるけど
剛騎戦法のマウントつよい >>545
至高かかった極意策の城門やばすぎて楽しかったな >>549本人3.5コスかつ士気9だからそんなに強くても怒られない >>533
じゃあお前は相手の勝率見えて試合前から9割超えで萎える現環境のほうが良いってか? 統率が乱戦してる相手より一定以上あると相手を押し返せる 最初の雄山はマジでやばかった
伏魅積みまくって3回前に出すだけ
末期ゲーであんな純正前出しデッキ出しちゃアカンでしょ 低品にリタイアボタンつけて、押された側が昇格するようにすればなんとかならんか? >>544
そしてみんな忘れてそうな徐夫人
糞スペック+士気対効果が出るの2部隊落ち以上+効果時間並っていう紛れも無い魯粛枠
それなら高スペック+士気対効果最高でお手軽な呉礎使いますわ いきなり徐夫人が意味不明なディスられ方してて何事かと思ったw ちなみにチーム機能追加直後にプレイヤー数は微増でそこから微増と微減を繰り返してる
サブカが爆発的に増えたって話は無理があるかな 香港勢とマッチングしたけど部隊の動きすげぇガクガクするし途中で2~3秒くらい止まっちゃうしで戦いづらかったわ
運が悪かっただけかな? ic毎に排出率違うんだからサブカに走っていいカード狙うのはしかたなくね >>566
香港勢相手じゃなかったけど処理落ちみたくカクカクしたことは三度ほどあった
いずれも試合中20カウントほどでおさまったけど何なんだろうな >>566
国内のマッチでも偶にあるから国外マッチだからって訳じゃないよ 国内のマッチだけど、一騎討ち中にボタン押しても全然反応してくれなくて全失敗になった事ならあったな
そのときは一騎討ち中に流れるバーも急に速くなったりしておかしかった
それはその試合だけだったから、筐体の問題じゃなさそう >>565
ボケてるから同じ話を何度もしちゃうんだゾ
婆さんやサブカが〜フガフガ
お爺さんやそれはセガに言って下さいな^^
婆さんやサブカが〜フニャフニャ 基本的にサブカに騒いでるのはサブカ使って本物に絡まれた奴だろうねw
胸に手当ててみろw >>567
仮にIC毎に違ってもそれは義勇オンリーでやればいいよね
全国対戦する必要はないね >>573
これなんだよねぇ……
以前ここで縁目的で狩りしてる的な事言ってる人いたけど、義勇やらずに全国やってる時点でおかしいと思わないのか 1品の俺でも2品まではほぼ全勝であがれる
勝率7割程度の雑魚サブカはメインの品どのへんなんだよ 2プレイ200円のゲームが1プレイ200円になったらやらないってだけだと思う ケニア使ってるのに一騎討ち勝率下がっていくんだけど!?
セガ頭だいじょうぶ?? >>578
4枚でやってるけど最高に前だしで楽しいぜ 騎馬→兵士も馬に乗っている
槍兵→兵士も槍を構えてる(と思う)
弓兵→兵士も弓を射っている
象兵→象の周りで兵士が戦ってる
つまり全員が象に乗った真の象兵が出るはず…! >>580
今って5枚環境だと思うが4枚で勝てるの? 関羽張飛で割り切った4枚とか暴虐4枚とか刹那神速4枚とか
わりと見かけるかな、一品で
まったくやれんわけでもないし、勝ってるのも見かける 4枚は4枚で結構戦えるよ
暴虐とかあんさつとか見るし
デッキによっては漢軍とか覇者求刹那神速とか 4枚南蛮王使ってるけど5枚に比べて白兵が強いのがいい
1コスの端攻めとか無視して攻めれば楽に取り返せるしね ケニアならきついと思うが4枚なら使ってる人の練度次第じゃない?
俺は低枚数のデメリットに振り回されるから4枚以下は暴虐張燕でも無理だわ >>581
横に付いて歩く兵士も混ざり全員が攻城兵器と共に全身突貫する真の攻城兵だな >590
サブカ作りながら順位確認してるんじゃない? >>459
なるほど、活持ちだからって無理やり攻めたりしてるところがあったかもしれない
サンクス いちプレイヤーがプレイヤーの増減なんて確認しようがないと思うんだけど
毎日サブカ発行して最底辺の順位チェックでもしてるのか? 刹那神速、お覚悟、ホウ徳、徐晃
って糞の塊みたいな4枚デッキは相手してて萎えるw
誰か勝てる槍4や弓4デッキ考えてくれよ >>594
号令中もいくら回復してるからといって突撃食らいまくればあっさり落ちるからな
南蛮王は破壊力ある訳じゃないから乱戦してくるような相手には強いけど瞬間火力で勝負してくる相手には弱い >>598
昔チームで福岡遠征した時に使った店だわ
ここ無くなったら博多駅周辺って何店舗くらい残るん? >>599
8台中4台撤去だからまだ慌てるような時間じゃない
ちなみに現在バスタとヨドバシの2店舗
ヨドバシはいつみてもガラガラ 相手して萎える まちがい
負けるから萎える せいかい 騎馬単でもなければ最近騎馬1が多いからね
象さん槍弓には強いよやっぱり 手腕使ってると孟獲には何も起きないわ
大徳はどう? 魏延いると違うのかな シャマカの代わりに子龍娘が入っている大徳チラホラみるけど肉体対策かな? チュウボクにクソリプ送ってる奴非正規非難はやめろよ
流石にそれは酷すぎるわ >>576
それ狩りに負けた一般プレイヤーと、川崎五反田勢とかのマッチ回避ランカー様に狩られたフリマ層だよね
そりゃみんな辞めて博多も撤去されるわけだ 戦国の乱戦相性好きだったんだけど途中でなくなっちまったなあ 趙氏は思ったほど頼りにならないから魏延との差し換えつらい >>608
フリマにいる人が本当に毎回ランカーと当たってると思ってるの?
フリマにいる人はむしろ無料進軍の恩恵受ける方が多いからな
基本勝率5割越えてるんだし >>609
あのシステム良かったのに途中で無くしたの本当に謎過ぎた >>612>>609
頭大丈夫か?
槍がクソゴミになっただけだろ フリマ云々より自分の実力通りのマッチングが長期間できないクソマッチが問題
常に賽の河原の石積み状態で4個か5個積んだら地獄行き、4敗か5敗の刑期を終えたらまた石積みの輪廻 >>610
魏延と差し替えずに、ドキドキ型(6大徳の沙摩柯out趙氏in)にすりゃいいんじゃんよ
趙氏がいるだけで猛獲相手に不利だったのを同等か微有利まで持っていけるし >>596そのうち刹那車輪出るだろうから震えて待て。どうしても嫌なら休止するのもよかろう >>616
同じ事思った
今の環境で呉単でダメ計入れないとか都合良く考え過ぎ >>611
五反田川崎に発狂してんのはほとんどエアプだから >>616
そしてまさかの兵兵兵孟獲DA
ピンポイント過ぎて中の人を恨む事間違い無し 神速車輪は来るかもだけど来てほしくない。
2-3で散々苦しめられたなぁ >>622
その理屈だと、サブカに発狂してんのはほとんどエアプだからって事になるので、サブカは許される >>616
やっぱり浄化抜くしかないか
ありがとう アーケードの対戦ゲームでキャラの勝率どころか使用率すら出さないゲームって他にあったっけ? 公式が仕様でフリマで狩り推奨してるのに、サブカ禁止にする理由よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています