(サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3375合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510528588/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>705
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
覇王とマッチするのやめろって言ってるいるけど覇王なんて30人くらいしかいないよねww
1品のやつからしたら覇者も覇王も征覇王も大して変わらんだろ ゴミッテルは本当に居着くの辞めてくれてうれしいよ
信者風ガイジも居着くのやめればいいのに >>718
ネタがなくなってきたのか発言も以前のようなバカだけど信者風を貫こうとしていたのが最近はそこらへんの掃いて捨てるほどいるただのガイジと変わらないうえにエアプまで晒して悲しくなってくるよ 信者風ガイジの的はずれのレス叩くのが楽しいからやめられないんだよなぁ
ずっとサンドバッグされて笑われてて欲しい 流行のシュシュン型を知らなかったり酷い奴が居るからな
まあここ1週間で増えたデッキだから無理もないか >>705
それでサブカ使って、初心者狩ってシステムが悪いだもんなー。
そういう奴は上手くならないだろうし、ただの癌だわ >>639
高勝率者は格上挑戦させて、そこでも勝ったら飛び級や多く○与えるとかが良いかなと思ってる。 >>705
フリマに文句言ってるのはフリマ維持が難しいルーパーに多いんじゃないかな
ルーパーだと一品上中に当たっても苦しい中覇者以上に当たって懐柔されるとその印象が強く残る 上位と中間層の差が開きすぎたのかね
まあ上位ならサブカ作らんでも勝てるわな ランカー警察の朝は早い・・・朝は7時に起床、ランカーのツイッターの監視作業に入る。
ひとしきりのランカーのツイッターの確認作業を終えるとすぐさま次の業務に取り掛かる、生放送の確認だ。
ランカー警察は常にランカーが人々の模範となるような行動を行っているか監視しなければならない。
もしもランカーが道に外れたようなことをした際には、すぐさま匿名掲示板に報告をし全国のランカー警察の同志たちに情報をいち早く知らせなければならないのも大事な仕事の一つだ。
生放送、動画の閲覧が終わると次はサブカプレイヤー捜索のためにゲーセン回りの時間になる。
彼らは常に初心者のことも考えて凶悪なサブカプレイヤーとも日夜戦い続けているのである。 >>726
覇者以上だとルーパーに優しく接してくれるのか?w
覇者以上「おっ、こいつルーパーやな!2戦目やし、優しく手加減して最後僅差で勝たしたろ!」 >>728
相性悪いランカーが同じ時間帯にプレイしてるから
サブカやろうっていなかったっけ? もう〇✕じゃなくて
好きな時好きな品や覇王行ければよくね?
ソシャゲの鯖移動みたいにさ >>727
あのデッキを最初に見た時は劉備ハーレムデッキかと思ったけれどよくよく見たら違ってたという サブカガー
エアプガー
まさに馬鹿ばっかwwwww 階級の昇降格は○×じゃなくてレーティング制にすればいいだけじゃないかな 誰もがそう思ってると思うんだが、開発には拘りがあるようで >>738
ポケモンのレーティングみたいな形でレートで階級決めればいいと思う
これなら格差マッチも格下側にも旨味あるし >>737
ガチエアプのガラおじこんにちは
ここでイキッても大好きな戦国は帰ってこないよ □人気ゲームで凄い技術で上位で勝ち続ける
■過疎が進みすぎた高齢化レトロゲームの劣化復刻版で自分より下手糞狩って高勝率キープ
(クソゲーを)極めし者wwwプーックスクス 他ゲやったことないから分からんがどのくらい人口いるん? >>656
やっぱりなんとかしてマッチングあわせるって当たり前のことだよな
ある程度から上は全員同じところにぶっこんで圧倒的勝率格差生じてるのに見て見ぬふりしたうえに勝者がボロ儲けするゲームにするバカ青井が普通なのかと思うところだった 上位数%をさらに細分化するのが当たり前なわけないでしょアッフォ >>727
一騎討ち勝率が気になる
今日の頂上デッキだと全員で小喬を襲わないと >>668
計略弱くなったら時代遅れのスペックじゃゴミになるぜ
あ、いつものことでしたねw >>750
ライバルが黄蓋だし、そんな同コストで露骨なスペックインフレは無いだろw
NGワード:凌統と孫策周瑜 そういや一応第2兵種なんだよな呉の槍
蜀の馬と魏の弓に2コス較べるとどうなんだよ ラストチャンスだった秋の大型バーアでこれだからなwwwwwwwwwwギャハハハ いつまで幼稚園児未満みたいな文章書き続けるんだろうか、こいつ >>747
じゃあ逆転の発想だ
覇者〜征覇王全て剥奪して全員一品に押し込めばいい
それなら不公平感出なくていいだろ?
なんせ全員一品なんだから 最近んっんっおじさん見ないな。
君のポエムで笑うの楽しみにしてたんやけど、サボってねーではよポエムつくれ、カス 742柵、武力+10
751活、武力+7
うーんこの >>761
ぶっちゃけ弱くね?スペックはいいと思うけど 撤去祭りは続くわ、戦国までお客様扱いしてたサブカスに対応しなくちゃいけないくらい過疎ってるとか、流石ゲーセンから文句言われたスリキンを作った男だけの事はあるな北朝鮮の犬西山は 実際中古店ではnext契約の4筐体が売りに出されてて笑うわ
違約金90万払ってまで撤去したシロモノだぜ 意地の知力依存がクッソ高いのなんの
知知宝玉だけで5cくらい延びるじゃない ゲーム性の斬新さは凄いから売れるとは思うけど、海外で保守とか難しいんじゃないかな >>763
742柵 武+10自爆 攻城術アリ
751活 武+7知マイナス 攻城術アリ
752 武+7速度微減 攻城術ナシ(笑) 顔良vs鮑信
誉れは士気5で武力+4が6c、士気バック4
一番槍は士気3で武力+3が恐らく誉れより長いc、士気バック2
こうして見ると鮑信のが優秀に見えるんだけど顔良のが人気? >>760
それは名案
覇者覇王等は称号化して今の勝敗条件達成したら獲れるようすればいいしな >>771
武力12は正義
鮑さん、普通に脆いから大した戦果挙げられず終わる事が多々ある
顔良でダメ計誘えば、ちょうど復活するタイミングで栄光溜まるのも良い感じ ダメ計いたら士気ばっく貰えないじゃんとか思ってたが、士気5にダメ計撃ってくれたらそれはそれで美味しいのか >>772
いや獲れなくていい
そもそも称号自体剥奪
そうじゃ無いと結局じゃあ勝率でマッチ隔離しろって論は変わらない
だから全て剥奪
全員一品で、称号も平等マッチも平等 >>772
どうしてもやり込み要素として欲しいなら、そうだな
全国何千戦到達で覇者、更に何千戦で覇王と勝敗に関係なくすればいい >>775
士気差1〜2で城ダメボコボコ取られたらダメだけどなw >>778
柴田勝家 7/6軍 武力+5 9C 撃破で士気+2、撤退で士気-2
文醜 8/2/2勇 武力+5 7C 撃破で士気+1
速度上昇だけは申し分無いんだけど…槍の速度が上がった所で殲滅力皆無だし
そもそも同コストに袁紹皇甫嵩居るしで、全く居場所がない文醜さんは一番槍に計略変更して貰いたい >>780
雷なら士気差0〜1だし、火なら顔良以外も最低1体は入ってると考えると
計略中にダメ計撃たれたら基本不利になるはずよな >>785
んっんっおじには余人に真似できないポエムの才があった・・・? >>787
あんな気持ち悪い文章かける人がいっぱいいても逆に困る >>760
不公平なま不公平感を取り除くんじゃなくて不公平を取り除くこと考えよ? >>787
あいつ時々おもろかったし模倣犯はワッチョイなしでもわかるくらいには独自性のあるポエム書いてたぞ >>787
まとめサイトで詩集としてまとめられたりしてw んっ?こうやって“漢”字を強調して決め台詞言えばいいんだろ >>783
基本不利なのは承知で、士気10以下の場面を最小限の被害で抑えるにはイケメンに頼るしかないからしゃーない
2コス落ちで素の部隊から城守るのは難しくないけど、武力12と素の部隊で相手の号令から城守るのは無理ゲー >>793
今乱世に勇躍するこの
んっ曹孟徳のもとに集え あの絶妙なワードチョイスできるカスは本家のんっんっおじさんだけなんだよなー。
カッスレに近しいものを感じて好きだったんやがw まだ撤去されてるの?
1.10で大盛り上がりだったんじゃなかったっけ?
うちらセガに騙されてるの? 解任スレに、ランカーお覚悟多すぎプライドないとか書かれてるけど、
ランカーは強カード使ったいかんのかね?戦えるデッキ組んでいったら、普通に入れるだろ >>803
強いカードを使うのはカードゲームでは普通だから
それを批判する方がアホ
ただそんな中でもこだわりをもって勝つ人のほうが好意的に見られるのもまた事実 ランカーのプライドは勝率やろ
デッキは忘れられるが勝率は一目瞭然やぞ 強いカードにメタをぶつけたり、なんら問題ないが
セガ側で使えるカードを用意するのがよくない
そら全国でも同じカードばっか見るようにもなる 弱いカードで勝てたら誰も苦労せんわ
こだわって勝ってる人は凄いし尊敬もするがそれを他人に押し付けては行けない 同店舗マッチ回避不能にしろと。いつまでぬるいことやってんだよ…頂上リーグ関係ないやつからしたら、運営怠慢すぎるわ。なにごとも遅すぎる。 同店舗マッチする様にしてもタイミングずらすだけで回避余裕なうえ談合まで出来ちゃう素敵仕様になるぞ 結局一番遊んでいるのはランカーだけどな
頂上リーグさえ無理やり軌道に乗せればどうでもいいんだよ 色々ありがとう
昔袁家スレで誉れ打って赤壁で焼かれる戦略があったりと懐かしいのを思い出した
今でも赤壁怖い 同店舗マッチなんて、それこそどうでもいいわ
勝手にやってくれとしか思わない 大徳蜀軍征圧征圧から甘ちゃんの龍の怪力の夫婦デッキが面白かったわ
勝てるとは言ってない 龍の怪力は残念よなぁ、速速速攻と攻攻攻攻あるから使いたいとは思うが
計略コンボにしては足りない
追加された諸葛均も使いづらいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています