Wonderland Warsワンダーランドウォーズ555ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
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sage推奨、次スレは>>900
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1510631202/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いうてまだ四股踏めばまあまあやれるよ
それ以外は火力ないから微妙 ジャスト、びっくりを避けて刺せないAは今微妙
つまり闇ミクサ 鈍足近接Aってのがキツいんだよな
鈍足でも骨みたいに遠距離から殺せるなら強いんだけど Aの最底辺はアシェで、下から2番目は婚活だろ
こいつら端は強いけど、A1のときに味方に来て中央行ったときの勝率が悪すぎる 新キャスト追加直後のいつもの光景だから驚くようなことじゃないじゃん、最初の週末まではいつもこんなもんだ
なおシグルやってると19以下マッチのせいか警告チャットとかがあまり来ない素敵仕様となっております、茸頭とか半裸の男が急にヴァルキリーを襲うとか薄い本かよ 椎茸普通に強いんだが俺のやってるwlwとは違う世界らしいな ばあさんや
スグルめのアナザーボイス情報はまだかね… アシェ最底辺はないわ
猿ピとかならともかく、闇ミクサ椎茸くらいなら相性◎つくでしょ >>106
ロード:屁のつっぱりは要らんのですよ!!
スピア:股間にイチモツ背にニモツ!!
拠点破壊:これが友情パワーじゃーい!!
こんなんでいい? サポーターが味方にいれば、A上位
居ないと機能不全起こす
それが怪童丸 ぶとうかいで使われるキャストで、一番使いやすいAってやっぱり猿?
Aがアシェくらいしか使えないから練習しようと思うんだが 使いやすくはないな猿は
一番無難に使われるけど、近接だから腕の差が如実に出る
まだアナピのがいいんじゃね ナイトメアは何故かピーターの野郎を合わせられるストレスに耐えられればいいぞ
本当になにも起きないからなあの組み合わせ アシェの新しい衣装って振袖に羽子板二刀流で良い気がするのですが >>109
かぐやだけは勘弁な!
怪童丸もかぐやもよく使うが、この2人はホント噛み合わん 今日退院した入院してた者だがシグル使ってきたぞ大げさに言われてるのかと思ったけど多くの人が言う様に確かに性能は微妙だねこの子
あとジャッジは白ショール白鳥ドレス白羽扇でスキル火力盛っても小兵士の体力3割程度しか削れなかったちなみにキャストに対しては20未満のダメージ
まだ+1だからMAXになったら検証して追加報告するけど現状では正直パレード以下かもしれないジャッジ 舞闘会考えて練習するならSとの相性考えて選ぶのがいいかも
ピーターに合わせる美猴、エピに合わせるデスフック、ロビン、F3に合わせるナイトメアキッド
この中から一つか二つ選んでやっとけばいいんじゃないか 他ロール使いがお手軽に舞踏会で使えるAっていないよな
低注目度ならどうにでもなるけどさ >>87
こぼせば婚活成功間違い無しやろ(てきとう) 深雪乃コスのサンドよりもシグルコスのサンドのが見たいなあ >>116
ああ、母ちゃんだけは勘弁なってそういう… Aはキル取る為の方法論がキャストごとに違うって散々言われてるじゃないか
F2ASにしたがる舞闘会の傾向を考えると猿が一番なんだろうけどハードル高すぎてな、ハードルの低さならミクサちゃん超お勧めなんだけど過去のイメージ引きずって発狂する奴多いのがね ジャッジは中央向けというかシグルじゃ回復ダウンした相手を帰らせられない横にふらっと行ってバシンってして帰ってくるって動き ジャッジは攻めのスキルを強引に自衛スキルのスペックに押し込めてる感じがする
解禁レベルとHP消費を考えればもう少し性能良くても罰は当たらないと思う
椎茸の土俵入りがやらかしたとばっちりなのかねこの控えめ過ぎる性能は >>132
そうだとしても完全に劣化竹なんだわ
追加効果が攻勢的なのも自衛スキルとして考えるとちぐはぐだし
そりゃみんなセブスピDSで自衛も兵処理もするようになるは >>10
むしろあのぺったんがあんだけ揺れるのがおかしい。
ゼリーかってくらい揺れてるだろあれ。
今にも千切れそうて思ったことあるわ。 saku酸とかいう深雪乃使い雑魚すぎ二度と全国来るな どれもお手軽ではないけど、ロビンか猿、妥協でミクサあたりか。
参考になったわ
thx シグルは兵士処理力あってレーン戦強い
問題は、今のこのゲーム
レーン戦力とか役に立たずキルだけで決まるゲームになってること シグルは基本性能が最悪すぎる上にスキルも全部中途半端なのがやばい
せめてLv2ビルドのドローかストレートで2確くらいの火力底上げと
防御力を平均まで上げないと継戦能力が無さすぎて対面サポすら無理ゲーになってる
加えてスキル自体もどっち付かずだから何をしても全部足りなくて何も出来ない
器用貧乏どころか不器用極貧状態になってるから、居るだけで戦犯扱いされる
……まさか使っただけで全員から開幕画面外されるとは思わんかったよ
実際に足引っ張りまくって申し訳なかった……。演習で8まで上げてから行ったけど無理だった
純粋に全部足りないから全部強化しないと完全に要らない子状態 >>138
レーン戦能力あるって本気で言ってるか?
本気なら編成教えてくれマジで頼む
開幕で兵士倒せなくてレベル差戦力差作られて3分で2本落ちるのが通説になってる サポなのに単体で完結させようとして無理がある感
LV2から仕事しないといけないのにバフをゲージ参照にしたのがそもそもの間違いなんだよなぁ >>138
健在のキャスト(特にF)がいるレーンなんてまず兵士突入なんか不可能なんだから
キルするなり帰城させるなりしないと差なんてつくわけないじゃん
プレイヤー同士のタマの取り合いが嫌いなら艦これとかでもやってた方がいいのでは CR20未満の環境で全員開幕場外ってキャスト云々以前に>>139の悪名のせいなのでは……、
>>139盛坂師疑惑
>>138
強くなるのが4レベルからだけどかぐやなんかはそれより早くレーン戦強くなるからなぁ キノコは足回りのためにショールじゃなく専用つけるんだけど、最初の1キルが非常に辛い。エピいないと土俵も大したダメ出ないからな。
1キルできれば一気に押し返せるんだが、そうするには足盛りにしないと無理だし・・・ 三分で二本落とされてるのはちょっとプレイヤースキルに問題が…
こう言うとCR20代持ちって返すんだろうが
だとすると尚ひどい、他のキャストでもうちょっと修行積まん会 4からレーン戦できるってのもインフレした高性能アシストのツリーや火縄銃が有ってこそな時点でなぁ…
シグル独自の強みが可愛さしかないってのが ひょっとして、Sつかってるヤツに
Fの楽しみ、レーン戦の楽しみを教えようとしてるのか?
このキャストは
どこの猫なのか シグル使うと曲線じゃないやつの相手がほんとクソゲー
当たるとスタンするシグルブレイド投げさせて欲しい シグルドを強くする方法
全般
回復の泉 ↓時間毎の回復量
シレネッタ エナジーソング ↓回復量 ↓消費MP
かぐや 望月の加護 ↓持続時間
竹光の足枷 ↓入力後発生時間
ヴァイス パラメータ ↓スピード 現状端対面にミラーかサポが9割なのに、レーン戦ができないとかすごいですね
サポ内の兵処理力レベル4からは圧勝として、レベル3まではどのレベルだろ?
ピーターといい勝負ぐらいかね? シグルでレーン戦やるならシュネでいいかなとかも頭をよぎる
速やかなランカー者達によるムーブの確立が望まれる シグル同士のぬるいレーン戦楽しいわ
殺意に満ちたFのレーン戦に戻りたくない
なんかレーン戦の純粋な楽しみを久々に味わえてる気がする 対面引くのがサポだから腕次第でごまかせるというだけで、基本弱いわ。 ミクサさんを使うならリンちゃんさんを使ったほうがいい理論ですわー ばかめそんな理論は存在せん
なぜならその辺りの連中は両方使う!だからだ(偏見 FとしてみてもSとしてみても中途半端なのがね
かつての猫がSでありながらFやってたのの失敗版みたいな感じ >>164
ランカー達の研究結果出たら起こしてくれ状態 あの長さで薙ぎ払いついてるストレートは新鮮ではある S時代のシャリスはFレーンに行って耐えれば(耐えれる性能してた)試合に勝てると言う明確な強みがあったけど
シグルは4レベルでようやく劣化シュネだし、かつてのシャリスのようなムーブは無理 スキル云々とかSSDS性能云々じゃなくてゲージMAXになるまで時間掛かりすぎてキツすぎる >>168
アリスとかアシェとかおったやろ!いい加減にしろ!
まあ非ダウンは初か 最悪バフをまく機会だけでもね
もっと多くの機会を得られる調整は欲しいな プレーやってると今日は勝てない流れって分かってくるな。メンツが変わろうとそういう時は無理だから低レベルキャストでやっとくが一番。
シグル使い味方にくるはいいが弱すぎw ゲージはたしかに溜まりが悪いけど下位で溢れかえることを見越しての今の上昇量の調整してんじゃないかなぁと思い始めた
シュネみたいに普通にやって3には溜まって専用でブーストもあると考えると複数いたらリジェネ祭りで餅グレかよってなりそうだし まあ高使用率を予測した初期調整はやってるだろうな
もっともこのままだと戦犯シグルが大量増産しそうではあるが…
これも設定当たり回のキャストの宿命か 見た目が可愛いキャストは実装時弱い宿命なのですわー 生まれた時から地面に埋まっていく事を約束された幼女 茨でデスマッチリング作ってあげると相手あたふたしてて楽しい SっぽいF、FっぽいSときたから
次はSっぽいAなのか FっぽいAなのか マリアンは罠以外は良調整だったんだがな…
あの罠は本当に酷かった ランカーとかいう無能集団は何やってんだよ。さっさと強い動きとやらを開発しろや シグルとシュネと比べられるとシュネが完璧すぎる調整に見えてくるのが不思議。 マリアンドローは未だにヤバいけどあれ下げると逆にどうしようもなくなるジレンマ Lv4までのレーン戦性能よりも低レベル時のサポ能力の低さの方が腕で克服するハードル高いから、ぶっちゃけS1構成で中央行ったら弱いてのは変わら無さそう。
S2以上の構成で端行く展開に希望を見出すしか。
画面全体リジェネ付与自体は強いんだけどそこまでがねえ。 シグルよりミストアシェのがサポーターの貫禄でてる不思議 レベル2でリジェネ解放→強い
ゲージ消費するから気軽に打てない→弱い
ゲージの効率が弱い→は?
他に発動出来るスキル無し→うんこ サポーターなのに全くサポートしてくれない
ヴァイスのがまだサポーターやってる エピーヌみたいに死ぬまで効果のスキルだそう
死ぬまでリジェネ
死ぬまで津波
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