三国志大戦3390合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3389合目 ・
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512886329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>81
速3の方が回転率良いよ
すぐ前線行けるし最速弾きできるから殿としてかなり強い >>87
いじめで自殺した生徒が悪いんですよ、いじめは悪いことじゃない
なるほど君には人間社会は向かないようだ >>97
1 遊 無料進軍によるランカー優遇システム
2 二 川崎マッチ回避勢
3 中 頭西山
4 投 んっ
5 一 征圧システムに問題はありませんよ
6 右 もんぎゃはさんにゲームを変えられた
7 三 ランカー用イベントe sports
8 捕 売り上げランキング、戦場の絆以下の圏外
9 左 ギャハハ配信
このスレとSEGA開発の迷言で打線組んだのと打線組みたいは甘え。自分で組め 空打ちとかなんとも思わんが麻痺矢で城内に戻れそうで戻れなく撤退していく様を眺めるのは最高に気持ちいいです >>106
こちら荒れ球が持ち味のピッチャーとなっております 全然おもんないなコイツのレス
「斬撃見えてるな」みたいなのを期待してたのに >>74
劉備本人って名前がレベル高いよな
対面に出てくるだけで面白いのに大会で劉備本人さんって呼ばれれてて草禁じえない
ネタ名前主君もっと増えてどうぞ 真の大戦プレイヤーは言い訳などせぬ
環境に文句を言う奴に晴れ舞台は一生来ない えー5品、4品なかなかマッチングしません
cpu戦で試合が始まるのも多々
マッチングしてもサブカ以外勝率が50%越えてる人は一人たりとも存在しませんでした
下手くそに興味ない青井さん、
4品までは全員無料進軍つけてよいのでは? EX集金と月に数枚しか追加来なくて未来あるのこのゲーム? あと勝率マッチングかな
すぐやれよこんなの
新規なぞいない
300近くやってる万年低品がサブカに轢かれ続けてるだけ TCGのピンクの髪の鮑三娘が出ればすべて解決
こんなことならあの時スリーブ買い占めるんだったぜ >>117
あそこの昇格条件知ってるか?
3勝昇格6敗降格だぞ
どれだけサンドバッグになってるのやら 心配しなくてもインカム1位だぞ。後はPの手腕次第
頂上リーグ路線の進化か、3をなぞる退化か >>119
そういうことを言いたいんじゃなくてな、今フリマにいる層っていうのはその何倍もやって揉まれて上手くなっていったってことよ
もちろんそのくらいよ階級でおまえさんみたいにサンドバッグになってた時期もあったはずだよ、ほとんどの人が >>114
5割あれば2品までいけるから
その辺りの人は5割ない同士であたるのがほとんどじゃね?
2品でも5割切ってるやつたまにいるし 勝率マッチなんてしても二戦目負けるだけだからな
君主名登録するときにマイナンバー入れさせるようにしたら万事解決
…マイナンバーは冗談にしても、何らかの個人情報で本人にaime固定させないとサブカはなくならんよ >>122
なんでいきなり虎?
あの人はたしかに才能あるし、一番飲み込むがいい学生の頃からやってたからだろうけど絶対負けた時期もあるって サブカ消すよりサブカいても初心者が居着くおもしろいゲームになるほうが楽じゃね 最初から勝ちまくれるゲームなんかねーよ
そういうキチガイは別のゲームでも同じように文句言うだろうね >>121
虎や狼が日々鍛錬などするかね
>>122
もともと強いからよ ごめん、虎って江東の虎と思ってたw
虎は生まれ持ったものがあるだろうけどゲームでそこそこうまくなるのに素質はいらんぞ 三国スレで花の慶次ネタはちょっと
戦国スレなら元々強いからよ改変大喜劇が始まっただろうが ヒトにあらぬ猛獣すら夢中にしてしまうとは罪なゲームだな
大虎が肉球をおしつけてカードこすってる様など実に心が躍る 大虎が大戦やってるのか
旦那が代打ちしたりしてそう 一品下〜ニ品は全体勝率五割切ってる人の方が多くない?
それって稼働当初の資産揃ってない時期や昇格降格条件緩くなる前にどこかでループしてたとかで借金作って
その借金が返せてないだけで、現時点の勝率ではないよね 2品上1139戦588勝546敗5分かな
2品ならこんなもんでしょ >>133
その「そこそこうまく」に必要な素質すら無い人間だっているんよ
練習すればとか考えながらやれば誰でもある程度とか言われるが、それすら覚束ない人間が
自分の当たり前が他の人にとってもそうだと思わないことじゃ 2品上から1品下あたりうろついてて勝率52から53ぐらいだな
750戦くらい まあ大戦3のとき学生プレイヤーが
プレイ初めて500戦くらいでランカーをポンポン倒してるの見て、
数やったらとかじゃなくて、このゲームに向いてるやつはこんな感じなのかと思ったよ。 >>140
425/416だけどルーパーしてたらたぶん5割切るかな
半年前は5割切ってたけどちょこっと持ち直した >>143
どうやれば強いのかを理解してる奴としてない奴に雲泥の差があるわな
高プレイ数低品とか見てるとコンボ狙いすぎて無理矢理計略使ったり使うべきところで違う計略使ったり引くとこで引かなかったり
これじゃ負けるが楽しんでるならいいか的な動きすごい 一ヶ月600戦とかマジか
おれまだ1000戦くらいしかしとらんわ あれだけユーザーが乞食した統一戦も大半はスタンプ止め
結局ランカーが一番プレイして3日で270戦だもんな。恥ずかしいわ 大徳とかのスタンダードな号令デッキ使って頂上対決の英傑号令のやつ一通り見て真似するだけでもそこそこいける。自分は大戦は本作からの新規だけど一応フリマに底辺ながら定着できてる。回数は1000回少し超えてるくらい。
負け試合録画して反省する
頂上対決はつべに上がっている分だけでも見る
この2つは強くなりたいなら最低限の努力だと思っている。万年低品っていう前にこのくらいのやってから言って欲しい まあ上手くなるかならないかは本人の意思もある訳で…楽しけりゃ何でもいいんじゃね
例えば俺はどうしてもこのカード抜きたくないって人には、それを抜くことは強要しないし 万年低品を楽しんでるぜ
むしろ自分が上位に行くようなものに興味が続かない フリマずっと居るとか楽しくないわ、メインしか使えないじゃんよ >>152
万年低品っていう人のこと一緒くたにしてたけど用はサンドバッグって文句言う前にやれって言いたかったんやで 今日対戦した2軍スレの人が三千戦以上しててしゅごいと思った(小並感
まー20代なら上手くなるぜー、って感じでガチしか興味なかったけど30代になってからは割と自分の好きな様にやれれば勝っても負けても割と満足出来るようになったからその人の考え方次第じゃないかな
大体勝率50%前後位の同レベルくらいの勝率と対戦してたまーに階級上がったトコをランカーに狩られる生活も悪くない
勿論ランカーだからとか諦めないでその時はその時で全力でやるけど負けても強い人とたまにやる分には楽しいわ ゲームって思う以上に素質の差が出るんだけど
できる人にはできない理由が分かり難いからね
例えば大戦をメイン画面を見てプレイできない人もいるけど
大半の人がその理由は分からないし てかきつい事言うと、要は俺はこれだけがんばったすごいやろ感がある
フリマ未満の人にも色々なスタンスがあるんだからそれでいいじゃんよ >>157
負けても文句言わないならいいけど低品でサンドバッグとか文句言うからさ。
サンドバッグになるのが嫌なら勝てよってこと >>157
それを認めないのがサブカ容認の運営であり、勝ち至上主義を押し付ける電撃癒着勢なんだよなぁ
公式サイドかこんなんじゃ、歪むのは仕方ない >>158
同格でマッチしないから、ずーっと問題になってるんじゃないかなそれは。 勝率50%のワイがフリマにぶちこまれてるの本当に違和感しかないわ。 フリマの下の方なんてそんなもんだろ
500位くらいの人でも55%いかない人いるし一部の上手い人以外こんなもんでしょ >>158
サンドバック言ってるのは低品、いわゆる一品下位未満? じゃないでしょ
フリマの底辺でランカーにやられてる人でしょ さっさとver2にしてシステム面から変えないと煮詰まり過ぎて焦げる >>162
確かに勝率50%の人をフリマに放り込んでるのは異常事態だと思うわ。 >>163
その辺の人がランカーと当たるのがおかしいって話では? まあ負けても排出縁無しで無料進軍できるか、2戦目有料進軍の縁がもうちょっと奮発されてるか
どっちかしてりゃあランカーに対する負けの文句も減るとは思うけどねぇ フリマ=55%ラインのイメージ、大体この数値の俺がフリマルーパー
フリマ在住を狙うと勝率落ちる >>170
減らないんじゃないかな?
ギリフリマとランカーってフリマとガチ4品ぐらい腕の差あるでしょ
一方的にボコられるストレスってハンパないよ 有料進軍の縁増やすのはいいかもね
あとは格上に負けてもバツ付かないようにして1品下位の人数増やすとかかな >>170
その手合いは昔からどのラインにしようが文句言ってるからどうしようもない
なら料金体系に対する文句を減らす方が現実的だと思うんだよな ○×が全部悪いのに全く変える気配がないのがね
ランカー様つえー用には名声あるんだから○×やめりゃいいのに >>173
そんなえげつない調整するぐらいなら素直に勝率マッチにしてくれ〜 根本的にユーザーが足りてないって問題をクリアしないとダメだからねえ ランカーがー、ランカーがーとか言ってるやつは
1品から覇者に上がれないって愚痴かよ 自分と同じぐらいの強さの奴と、使いたいカード、使いたいデッキでのほほんとマッチングしたいだけんや!これ以上品位なんて上がらんでえんや…。 大戦1〜2はぼっちプレイヤーで、勝てなくても楽しめればいいや的な感じで5品の楽園(1)や覇者(2)でのんびりやってた
大戦3も最初はそうだったけど、動画サービス始まってから動画アップしてマイ君にアドバイス貰うようになったり
ホームで格上の人に教えて貰うようになったりしたら証が急激に増えて行ったから、上達することも意識するようになったな
でも結局聖帝止まりで終わってしまった
今もフリマループが精一杯
俺にも多少は伸び代あったみたいだけど、それでもそれ以上は伸びない限界は来るもんだな マッチング幅を自分と同じ位と1つ上までにしてくれればそれで良いんだよなぁ
人が足りないってんなら自分の1つ下も含めてさ
一品中位下位が覇者覇王と当たるのは流石におかしいと思うんだ 今1品下〜上にいるけど時間帯間違えなければマッチングいいと思うけどな 人を小馬鹿にしたようなサブカ名で低品に喝を入れてます
そういう厳しさも必要 フリマがランカーの狩場になると必然的にサブカが増えて下が食われる
この負の連鎖は戦国末期でよく分かってたはずなのにな 格下マッチングがないと
ランカーが平日マッチングしない
CPU相手で特別進軍無いとか
文句言うんでしょ >>182
ぶっちゃけ1品下位の人からしたら覇者も帝王もかわんなくね?
上にどれだけ位があっても今の条件だとあんまり意味ない フリーマッチング行ったらサブカ作成が効率が良い終わったゲーム >>182
覇者だ覇王だってのは単に上の人間のモチベーションとして導入してる称号であって
マッチ分けの区切りとして使うもんじゃないぞ
(1品上でもう上がりません、ここが上限です、じゃやる気出ないだろ) 武功が稼げないから文句言ってるだけやろ
強くなれよ 一品から見れば覇者覇王が出てくるのは稀かもしれないが覇王覇者から見れば一品は割とよく出てくる
これはゴールデンタイムでも同じ
一品から見てたまにしか出ないだろ?ってのはなんの言い訳にもなってなくて「そもそもランク違うやつと当てるな」って主張なんだから話が合うわけがない マッチング不満勢は結局どんな環境になっても文句言ってると思うよ
仮に1品を独立させても覇者に上がったらまた覇者は〜になるんだし >>154>>158
すまん
謎の説教が面白かったから黙ってたけどサブカやった感想だよ
マッチングしないってのもフリマと比較してな 結局○×廃止しかないと思うんだよね
まぁランカーから不満めちゃ出るだろうからやらんやろけど 今の運営は勝ち負け以外の面白さを提供できないしする気もないから
勝ち負けにこだわるしかない 勝ち負け以外に面白さが無いなら、必ず勝てる義勇ロードだけやってればいいんじゃないか? >>192
あたまアフェルかよ君
1品と覇者覇王は数が違うんだからそうなるのはあたりめーだろ
数が同じくらいなのにそうだったらかるけどそれはキチガイ どうせボコるならcomでもボコっていればいいのにね
結局自分の首を絞めるという事に気づいてないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています