三国志大戦3392合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3391合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513581840/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>288
群雄だけは絶対許さないという西山の魂を感じる 脱兎意外と長いんだよな
敵城前で使われて自城まで走ってきてそのまま敵城まで帰っていったのに笑った
>>263
儲かるだろうけど対面でもそういうのは見たくないな
声と同じくフィルタかけて通常イラストのみ表示にできるならやって欲しいが
というか連動アカウント以外は通常イラストのみ表示でええやん >>293
引くまでやる貨幣はあるが
引くまでプレイできる気がしない 旋略楽進復活してくれんかな?個人的に好きだったんだが
>>230死○○ね団か!?www >>289
槍の単体強化なんて董卓並に時間長いか意地並に武力上がるか
全盛期のサンダースピア並に追加効果が強力じゃないとサブ計略ですら使われないと思うの
そいつの計略は自分以外の生きてる人数*3or4の武力上昇くらい壊れないと試されすらしないと思うぞ 暴虐使いでチーム作ろうとしたら暴虐NGかよ
計略名に入ってる文字くらい許してくれよ・・・ 西山更迭とかじゃなくて単なる昇進でしょ
後釜大原あたりじゃないの なんか久々にガラオジのガイジがハッスルしてて笑える
例の如く、自演のワッチョイでもハッスルしてるし
西山更迭がそんなに嬉しかったのかよwこのガイジはwww
さっさと糞ゲーなんか卒業して仕事探せよ在日中年ニート >>298
まともに試してないから知らんけどそうなんかね
まあ董卓の方はあっちと違って撃った段階でも相手撃破しても移動速度上がるから取り合えず撃っとけみたいな感覚でもある程度なんとかなるしな
やっぱ何の追加効果もないただ武力が上がるだけの計略ならその上昇値をでかくしないと誰も使っちゃくれんと思うわ
使う本人のスペックが将器含めて微妙だと尚更な 昨日凄い勢いで赤下方について騒いだのに
今日はぱっと見誰一人触れてねぇw http://hissi.org/read.php/arc/20171219/RjMwUkZsMmww.html?name=all&thread=all
板:アーケード@2ch掲示板
日付:2017/12/19
ID:F30RFl2l0
名前の数:1
スレッド数:1
合計レス数:1
ガイジ風アンチwwwww >>300
そうだったら嬉しい。
wlw?知らない。 個人対戦方式印刷カードゲームのジャンルNo1のゲームが保たないわけないだろ? 待って、西山がプロデューサーはずれたの?
ソースください >>306
キチガイ全開で何よりだ在日朝鮮人のニートおじさん
その反応が既に図星さされて言い返せずに顔真っ赤の発狂アピールなんだよマヌケ
スルー出来なかった時点でお前の負け、西山と同じだな、あ西山は仕事してたか
まぁお前にはまだ癒着ランカーと青井を倒すと言う使命が残ってる以上は自演で頑張らないとな
心から応援してるぞ 関羽八卦弱そうだよね
八卦全盛期も結局Wライダー型の方が強かったし >>294
楽進40枚以上引いて赤揃いが出なかった俺を呼んだ? 攻城周泰はこれから陸抗の攻城役かなぁ
賢母知知意地のハイパー周泰で攻城もぎ取るゲー楽しかったんやがなー
手腕に周泰入れるぐらいなら今は陸抗のが勝てるんかな 頂上が俊弓礎のほぼミラーって時点でどうなのよ…これで俊弓が許されてるとかw
ほんと調整基準が意味わかんねぇ さんぽけは開幕士気増えるキャラ増やしすぎ
ダメ計と士気キャラ入れとけばなんとかなるのが… >>318
陸抗無修正は誰も意味が分かってないと思う
対抗馬いないし贔屓修正と言われても仕方ない。
>>321
ゲームとして遊んでる人いないしどうでもいいんじゃ・・・ 関羽八卦が暴れられたのも、武力依存の高さあってのことだからなぁ
それでも結局はWライダーの方が評価高かったようだが >>321
計略使いまくって全軍攻撃
ミッション梅に役立つやん >>321
こっちと同じことが言える
槍には強い計略ないと使われない同様、さんぽけはダメ計じゃないと話しにならん的な
明日は休みだから出来るだけスタンプ取ってしまおう、毎日なんて行く気力がねー >>304
昨日言いたい事は言ったからまた同じ事を書いてもな
お前はまた赤下方について話題にして欲しいのか? 本当に趙雲見なくなったな
昔は彼と烏であとワラにするだけで戦えたのに 新東名浜松SA下りミニストップに大量にわさビーフ売ってるぞ 西山のお気に入りが趙雲だったからね
もう彼は役目を終えたんだ さんぽけに正月イベントが・・・本家より・・・
いや、最後っ屁かな? >>322
各勢力バランスが取れてたって書いてたから、シバイ、大徳、陸抗以外にも使われるように号令や支援を強化してバランス取りに行ってるんじゃないかな?
群だけ取り残されたけど >>327
武7汎用計略
最初からインフレに取り残される運命なのは見えているな >>330
最後っ屁のゲームのカードをこのタイミングで大戦で使えるようにすると思うか?
さんぽけ無くなると使えなくなるのに Amazonでわさビーフ21日発送とかなってんだけどみんなこんなもん?
今日ミニストップに買いに行った方がよかったかな >>334
一般会員ならそんなもん
prime会員優先 >>333
新ガチャ4日後に閉店1か月前アナウンスしたゲームがあったから
そうなる可能性もなくもない >>327
全盛期のカラスは壊れもいいとこだったからな
というかカラスって昔は制圧じゃなくて移動速度が下がったんだっけ
計略の数値変化でなく内容自体を修正させるという前例を作ったカラスはある意味偉大だな
あと趙雲と同じコス2制圧2馬のパーツだとホウ徳さんが強すぎてな
制圧徐晃も最近はめっきり減ったし最初期から現在までコンスタントに使われ続けてる馬ってホウ徳さんと制圧孫策くらいじゃね >>337
普通のソシャゲなら回収目的であり得るだろうけど、アケと連動でそれする可能性はほぼ無くね?
プレイヤー側はまだ記念品程度に持っとくかで済むが、SEGA側は完全に無駄金にしかならんぞ 使用回数1010の武将が義兄弟にならないんだけど何故だ…? >>338
移動速度低下とか一体どこの話だ
初期に引いたカラスにはそんな事どこにも書いてないぞ 昨日の生の雰囲気もう終わり知ってる感凄かった
一周年であの内容はキツいわ すげえ香ばしいやつキタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━ さんぽけたまにやると面白いな
明日には起動しなそうだけど 明日のさんぽけ追加楽しみだわ
シュシュン唐姫来るのかな わさっち兵当たって喜んでたけど
漢軍に当たりまくって負けまくってげきおこ 士気5で2部隊に麻痺矢を撃てる8/2の2コスト弓か
その人甘寧って名前ではありませんでした? 初期のカラスが射てる部隊移動速度低下も付与されてたら厨義越えも夢じゃないわw >>345
多分先にlov4のが死ぬからそっち完全に死んだらこっち終わるかもね >>345
今後のロードマップもほとんどなかったしな…。。。 >>345
全部クソ開発・無能運営のせいであって、仕方ないとしか言えん
クソ要素の数々を改善するのがあまりにも遅過ぎた 今日は2回も誤爆で負けた
ミスから負けると余計にイライラしてダメだ
わざと捨てたみたいになってしまった 終わりってのはあながち遠からずって気もするがね
セガは戦国あたりで自社の売れ行き悪いゲームは見切る方針打ち出したらしいから
それで戦国は打ち切られた
三国だって露骨なまでのスタンプでプレイ回数だけを稼ごうとしてるし 赤壁弱体する前に使って来たけど
部隊はずしまくって士気7捨てて負けるパターン多かったぜハハァ 相手の号令に合わせて・・・誤爆! だと落城まであるから誤爆こえーよなあ・・・。
俺はスタンプも家宝ゲージもカード排出もいらないから、試合自体をもっとしたい。 なんで情報を渋るのかだけはどうしても理解できん。
龍玉カードにしろ、通常排出にしろ、魅力的なカードなら情報惜しまず出した方が良くない?
そうすれば結果としてそのカードを取る手段(龍玉や縁)のためにみんな天下統一なり全国なりに連コするもんやないの? 建て直すなら西山の変わりが来るはずだしチームも生き生きしてるはず
昨日の放送では気まずそうに「今まで通りやっていくので心配しないでください」だもんな
今の状況がよく無いことはわかる >>360
情報たくさん出たことによってやる気アップする層はいるが
逆に萎える層も少なからずいるもんすよ
わーもう追いつかないよーって人や、やっと取ったカードよりすぐ新しいのが出てうんざりとか
どっちかをとらねばならんだろうけど、三国の場合はやはりゲーム部分じゃないかなぁ
漢軍使ってねキャンぺのために他を露骨に弱体したり、流行ったら弱体とか疑われるような修正とか >>360
情報出したら出したで「次の情報無いの?」「イベント始まるでやり控えだな」等、
あんま良いことはないでしょ。
こうやって「情報無さすぎでしょ、これだけなの?」って騒いでくれてる方が良い。 まぁ戦国は打ちきられても仕方ないと思うけどな
マジ閑古鳥だったし これでもだいぶ持ち直した方だと思うけどなー
征圧リセット入る前あたりの活気のなさはやばかったやってる人まじで少なかった せめて復刻取るのに必要な龍玉数くらい出してくれよと 大戦がと言うよりゲーセン自体がコインゲームとUFOキャッチャー以外やばそうな感じに見えるけど…大戦はまだ人が座ってる方だと思うけど 最低でも2年は続くんでしょ?
それだけ楽しめれば十分じゃん 最初から1年足らずで西山が離れる予定だったとかじゃないのね? 戦国は2.0で復活したが、三国も戦国2.0くらい大幅に変えたら復活出来るかな… >>370
予算ないぞ開発側にも導入するゲーセン側にもな 縁でSRが50くらいになるならプレイ回数増やしてもいいかな
現状は1枚とるにも子供の頃にでかい買い物するみたいな気持ちになる このゲームはサービス終了&撤去になったら2度と遊べなくなるのがキツい
30年前のゲームが遊べるゲーセンがまだあるってのに >>365
征圧リセット入る前はランクマッチでほぼ同じ君主との連戦があったりでもうこのゲームダメかもしれんと本気で思った
俺も今はよく持ち直したほうだと思う >>370
何だっけ
威力を下げて筒を増やしてそのうち持ち運びするようになったり旗や兵糧に変えられるとか聞いた気がするがカードも千何枚だし相当金かかってるよね 正直、主将器指定が無ければ復帰してなかっただろうなーとは思う >>374
確かに休日ですら
aさん
aさん
bさん
cさん
bさん
みたいな履歴で末期感やばかった >>378
あったあったw
またお前か!って画面に突っ込むやつな まだまだ不満はあるにしろほんと酷かった部分は改善されてきたしかなり色んなデッキ見るようになってるなーって思ってるんだけどこれでもオワリダーマッキダーってやつ多いのがなんだかなーって感じだわ 居たら居たで、後2回の追加で終わるとか言ってインカム下げたり
それもあって早期の店じまいなのにビデオレターで喧嘩売ったり
決算のための未完成商法で、わざわざ有名コンテンツを浪費したり
居なきゃ居ないでもう何も無いというのも腹の立つ奴である 末期どころかむしろ征圧リセット以降俺のホームはよく客がついてる側のゲームになったぞ
他のとこは知らん >>380
お仕事らしいそっとしておいてあげればいいと思うよ。
10月のVerUPで1位になってるし、本当に終わったゲームならそんなことならないよ。
征圧とか在野登用とか一通りシステム改善して今は快適だし、
ほっといて楽しめばいい。 >>380
だけど予約システム使う程でもないだろ
改善されて色んなデッキと当たるけど人はいない
採算取れなくて撤去する店もあるくらいだしな
俺も1、2セットやったら帰ってしまうから予約システム使った事がほぼないわ
戦国や旧三国みたいに最初に3戦分入れるシステムだったら3戦か6戦で止めるのに、今のシステムだと最低2戦で終わってしまう
これで結構損してるんじゃね いや間違えた、3連戦した方が安くなるシステムだ。
あっちの方がセガ儲かったんじゃない? >>380,384
現実見ろよ。お前のよく行くゲーセンは満員御礼なのか?違うだろ?
10月の大型アップデートの直後ならともかく、今はどんだけ客付いてると思ってるんだ?
まだまだ不満はあると言うが、それらはいつ改善されるんだ?
せめて6月頃に今と同じぐらいに改善してりゃーな… 漢軍追加前に比べれば持ち直したとは思うけど
相変わらず新規プレイヤーが継続的に入ってきて且つ居着く様な状態とは程遠いのがキツイ
だから結局今やってる人から搾るような事ばっかやり続ける事になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています