>>96
供給激減するなら排出有りで引くしかないからパック入荷渋る必要ないでしょう?
要するに排出率が悪いから稼働が付かないからの悪循環になるという事ではないかと。

>>92
ポイ厨有利なポイント取得配分にしてるから問題で勝利を目指した行動をとるプレイヤーがポイントを獲得出来る配分に状況考慮の上改善し続ければ良いのでは?
例えば地蔵は牽制にはなるけどそれだけで負け上位狙えないような量にして、相手の破壊や制圧を防ぐ為の戦闘や撤退させた場合に多く防衛ポイントを付与するとか、
撃破は取れば破壊制圧に寄与するけど敵を追い掛け回し続けて負け上位取れるほどの量にはせずに破壊ポイントや勝利ポイントを多くするとか。