Wonderland Warsワンダーランドウォーズ568ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513500659/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>323
シュネーちゃんを大きく映したシーンがある事から相手キャストを操作するスキルを持ってるのは確実と見ていい
ボクが一番シュネーをうまく使えるんだ! >>300
レベル5SS一確シャリスニキオッスオッス! むしろ適当に人気アシスト詰め込んでテンプレから微妙にズレた何かみたいなのが量産される方が怖い
方向性が間違うことはないから弱くはならんだろうが マグスの嘘つき狂詩曲って一試合で何回打てたら御の字?
今日の履歴見たらだいたい5回くらい打ってたがもっとやった方がいいんだろうか とりあえず左から順に選べばそこまで頓珍漢な装備はできないはず…
あっちこっちつまみ食いするのは厳禁 シグルが強いのってF2S2みたいな事故要素少ない試合な気がするな
そういう組み合わせに限って言えばデス起こりえないから相方でヴァイスやってるとすげえ噛み合うなどは思うけどA混じりの試合は御察しの通り >>344
ただし相手にピタヴァがいない場合に限る
実際のとここいつロードと横スピアでサポの中だと他レーン干渉性能高い方になるからお互いの横槍力が低いほどその点が生きやすいってのはあると思う かぐやさん15歳試験に失敗…勝てば昇格、負けえば失敗で
敵シュネが中央へスピアぶっぱきた時点で負けた気はしてたけど
サポは休日のがいいのかな? >>340
回数で言われると分からないが
レベル2即ネズミから最初の大兵士列に嘘吐き撃った後は、試合終了まで切らさないのが基本じゃないか? シュネに獅子心王付けてリバイバルで回復量増えるかと思ったけど、そんな事はなかった
シグルWS内で復活しても多分同じ結果だろな >>347
正直なところ休日の方がいいと感じるようならいつやっても変わらんと思う
あんま言いたくはないけど土日は同じCRでも真顔になるようなの多いぞ、まぁ相手に引ける可能性考えたら5分なのかもしらんが >>344
1番いいのはFAS2で端行く時よ
対面サポは自分にしかバフかけれないから本領発揮できないけど、シグルはどこにいても全体サポート
その上セブン発動からはサポでは止められない
FA2Sでもなるべく端行った方がいいと思う。
シグルのバフもらったA2の方が、シグルAより動きやすい気がする >>342
その昔AAAってアーケードゲームでそういうスキル持ちが追加で来たんだが
レバー逆は脳みそが処理できなくて引退したわ
とっさに逆とかむりむりかたつむり
なのでやめてくださいおねがいします これでユクパンが将来公開可能なルックスに進化するシンデレラストーリーに俺は期待しているんだ
ユクパン。君ならやれるさ。 操作おかしくする系と暗闇系は不満しかでないってじっちゃんがいってた wlwの筐体座っていると
椅子をしっかり戻す真面目やつがいると思ったら
ゴミ散乱させたまま帰るゴミそのものがいたり
チームゲーなのにいろんなやつがいるなって サポーター使っててグランツ入れてない奴は勝つ気あんの?
持ってないとかいういい訳は上位マッチでは聞かんぞ シグルに回復はアリじゃないか
WS中なら一発でほぼ全快するぞ 敵にスカいてグランツ積まずにデスしまくって助けろ連呼するマリアンとかいるからな
対抗手段用意されてクラフトで確定入手出来るんだから用意してくれよほんと グランツは完全に自衛用だな
F2S2でエピピタだったからエピバフ貰ってエアウォからHI的な使い方しようとしたけど大してダメージ出なかったわ >>339
吉備津やマリアンで、ガイジなのに武器以外をいれたりとか? ミルキーは実際クラフトして使うとあまりの微妙さに泣くぞ
あれ(ラグのせいもあるんだろうけど)画面からピチューンって消えるその瞬間まで無敵無いから 三十六計逃げるに如かずってな、ミルキーウェイで危なくなる前に撤退は基本(兄さん並感 大きくなった瞬間、周囲の敵が全員ミルキーで帰宅して涙目になってるアリスを想像するとたまらないよな >>370
ちょうど昨日それやったw
自分エピでいきなり対面のピーターがWSしたから察して(相方も)ミルキー撃ったら爆速で走ってくる巨大アリス
試合は負けた ジーンのWRアシ作ってみたけど何だこれ…
エフェクト内って事はLv6にならなきゃ発動しないんだよな
それで経験値取りやすくなりますってなめてんのか >>372
1個目の特殊の効果はアシスト発動時に発動するよ
もしそうならF全員ゴミすぎだろ 高額な錫杖って何気に初のLv6DS特大アシストか?
火縄銃の代わりに付けようかな 多分金斧以上の上昇値あるよね おれもフロストだな
レーン戦の邪魔に設置するだけでも相手はかなり嫌がる
森の入り口や回復泉封鎖したりするのも面白 下方された火遠理がどの数字で反復横跳びすることになるかわからないけど6あたりの火力アシストは火力が上がったり下がったりして扱いにくそうに見えるけど浦島プロ視点だとどうなの? 一勝だけしたら帰ると決めて終わってみたら10連敗してた
根本的に下手くそなんだろうが、新要素についていけてなくて辛くなってきたな…
下方された火遠理相手でもボロボロだったわ >>373
それは分かってる
でもステアップ効果って発動Lvが低いとショボいよね
WR専アシだけ例外とも考えにくいしそうなると
発動Lv2のジーン専アシはそっちもゴミって事に…
特にジーンのLv2〜3って一番ドロー使わない時間だし 亀弱くなったと聞いて久しぶりにやったけど
WR専用・新アシスト・ソウル・ロールエフェクト・MSと覚えること多すぎでおっさんにはきつい
特にブリンクでの攻防は何されているのか全く反応できんかった・・ついていけない >>313
キラーロビンガが海底宝物庫守ってそうだな… >>381
まあそんな日もあるさ
俺も同じような感じで先日7連敗してきたわ。直前まで連勝してたのに ジーンWS専用って経験値取得範囲広がるやつでしょ
Lv2,3の剛腕や渦で動かなくても、押されたり森ムーブしてても経験値拾える良アシストじゃないの
ドローうんぬんはよくわからん
まあ実際使うと微妙かもしれないけど >>382
ジーンのWR専用って森引きこもりしながら経験値拾えるだけで強いのにステ上方まで求めるとか贅沢すぎでは >>386
>>388
いや、エフェクト内って事はエフェクト出るLv6にならないと発動しないって事じゃないの?
WR専アシ作ったのも初めてなんでもし違ってたらすまん なあ、先日満席で交替台だったからどいて待ち席に並び直したんだけどさ
待ってた人が俺がプレーしてた台に入るやいなやペン先いじりながら不機嫌そうに何か呟いてた
もしかしたら俺が筆圧強いせいでペン先がすり減ってたのかもしれないと思ってすげえ申し訳なくなった(その人とそこのゲーセンで遊ぶ他の人とゲーセンに対して)
で、質問なんだけどこのゲームって撫でるぐらいの筆圧でやるものですよね? なんでこういう誤解が生まれるのかさっぱりわからんわ 火遠理はマグスきつくないか?
特にネズミ大兵士まみれになると処理する手段がない
亀維持出来れば戦えるけど、専アシ発動してない時間帯はかなりきつい ロールエフェクト変化の方ってほとんどがオマケなのに普通に使える吉備津ほんと卑怯侍 >>156
亀だが、ジャッジのデバフって完全リフレッシュ(アリスとシュネしか持ってない)でないと消せなかった気がするぞ? >>396
あぁ、なんかシレネの消えてないなと思ったらそういうことか >>397
うん…でもそれどのキャストもそうじゃね? >>390
ジーンWR専用には2つ特殊効果があって
1自身の経験値取得範囲の増加
2自身のロールエフェクト内の味方の経験値取得範囲の増加
1はアシスト発動レベルのLv2から発動
2はロールエフェクト発動レベルのLv6から発動
この二段階発動は全キャストのWR専用で共通だと思うよ アシストランキングは情報量の多いキャストと少ないキャストの差が如実に出るな
サポ全般やリンは色々弄ろうとしてる余地は感じるがドルミとかもはやなんだあれ ジーンのWR専用は経験値回収範囲が上がる特殊効果とロールエフェクトの効果が経験値回収範囲が上がるに変わる効果があるんやで。
つまりアシスト使用可能のレベル2とロールエフェクト解禁のレベル6で経験値回収範囲が上がるということだ。
ただ個人的にジーンで経験値回収範囲増加が1番欲しい時ってレベル1だから、イマイチWR専用使う気にならんわ。
やっぱツリー赤兎馬玉璽リリーっしょ!fooo↑↑ >>394
大兵士まみれになる頃にはとっくに専用発動や亀置いてる時間で、亀割りが難しいし、リジェネ使いつつ逃げる戦法も陣発動中に追い付かれるからキツい >>397
なんでやパレードあるだろ!!!
大聖だって棒振り回すしかないんだぞ! ショールいらなくなったミクサのランキングもアレだし、試行錯誤してる人が多いキャストとそうでないキャストに分かれてる感じ >>399
ジャストショットとかびっくりなどのスキルは陣の影響受けないけどマグスはSS・DSメインだからまず当たらないから死ぬっていうね…
SSなんてほとんど止まってるレベルだし >>400
>>402
ガチですまん、なんか見間違えてた
特殊が両方とも経験値なのか
何で片方ステアップだと思ってたんだ自分…orz むしろ時限強化に対して簡単に対抗出来たらアカンだろ。ジーンの魔神化みたいなもんでしょ。
煙フィールドが火遠理に付けるべき機能だったかどうかは別の話としてな。 なんかもう開き直って、刻煙中は浦島が硬直晒す場所を予測して
変態軌道DSを無理矢理ブチ当てればいいんじゃないかと思い始めてきた(錯乱) 簡単も何も一切対抗手段無いレベルなんだよなあ…>浦島対ピエロ 結局浦島はまだ強いんか?
今日1回も対面しなかったからよう分からん 今日ちょっとやって思った
フロストで巨人援護すんのくそおもしろい >>410
こんだけファイターおるんやし相性で辛いキャストがいるのはしょうがないだろ。停滞利用して兵士進ませないようにするぐらいはしてみろ 何これ、ガチ勢くらいしか生き残れない環境じゃん…
たまにやるくらいの俺はソレイユもツリーもハープも育たないままバージョン3に突入して、新システムのブリンクが今度は壊れとかついて行けないよ
どれくらい御布施させる気なんだセガは… ブリンク持つと腐ること多いんだよなぁ…インパクトとか点滴の方が使いやすい >>402
レベル4に早く到達したい味方キャストがいるときには必要では?
アシェシュネアナピとか ソレイユハープツリー使うって誰ぞ
後ドルミ使えば何の問題もないな! >>414
ガチ勢は査定緩和でどんどん上にあがってくからへーきへーき もうピエロは強化兵士を大量にして圧力掛ければ…あっ、亀は止めて下さい…
味方の横槍に期待!…敵に押されてる?…すまない…
いっそ逆レーンに!「炎さん!真っ赤な道を進むのですわ!」
結果中央ピエロ爆誕!…無価値 WR専アシの有無で強さがすごく変わるキャストはミクサとヴァイスだな WR専用勘違いしてるやつ多くないか?
SEGAの日本語怪しかったり説明不足だけどこういうことだぞ
1:特殊効果の最初のやつはロールエフェクト発動レベルに達して無くてもアシストレベル達成時点で発動する
2:ロールエフェクト変更特殊効果は変更じゃなくてロールエフェクト効果に追加される扱い
3:ロールエフェクト強化効果は自身には適用されない
3番目は自分も最初勘違いしてたけどツイッターでドルミ専用で検証されてて適用されないって出てた ver2のアシストほとんどmaxの自分はマスタースキルやwr専用は重ねられる気がしない… ぶっちゃけガチ勢じゃなきゃ無理して重ねる必要なくないか
そこらへんと当たるマッチング帯に放り込まれるならご愁傷様だが WR専用はどうにかなったけど、マスタースキルはフラグメント稼ぎがめんどくさすぎる マスタースキルは基本クールタイム減少だからそこまで急いで重ねなくていい気はするけどな
+5とかでエグい効果が付くならまだしも 攻撃系MSはダメージ、回復系MSは回復量
妨害系MSは効果時間としても移動2種は何が伸びるんだろう
ミルキーは瞬間移動後の速度バフの持続が伸びるとしてもブリンクは想像がつかん ミルキーは+5で発動速度を上げてくれないと作る気すら起きないな
というかクラフトのマスタースキルは重ねられる気がしない
のんびり重ねてるとまた強いMSが出てくるんだろーなー 自己強化は効果時間だわな
ブリンクはネクストクールタイムとか聞いたような >>415
ブリンクはとりあえずパナしてみればいいと思うよ
強気のぶっぱ行動のフォローに沿えるだけ 俺そんなに勝ってないんだけど
それどころかver2からは多分50%切ってんだけど、猿使うとすんげぇ背負わされるのなんでだろう?
いや、無理だって >>422
これ気になってたやつだ、特に二番
こういう仕様だったのね ブリンクはファーストクールタイムとネクストクールタイムの減少 ランク上がれば背負う側ですし
50%前後ならフリマ行けますし
Fで背負わされるよりマシですし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています