【LoV】LORD of VERMILION ? 538【4】
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki...p/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION ? 537【4】
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1517447620/
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。
なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) スロブ+固定値80のロマン感すき
そのままの性能で帰ってこ〜い! そろそろレイドの性能をカードで設定するところに副産物つけて欲しいわ
登録してる使い魔のプレート取得可能とかさー(3の使い魔でも)
称号獲得可能とかさー
今の段階だと、わざわざカードで内容選ぶ理由が全くない、画面で数値いじるだけでいいだろこれ
レイドの為だけに追加で最大3枚(全員で24枚)ものカードデータ持ち込んでゲーム圧迫してるだけ 現にサポートに魔種90コス1枚登録だけで十分なのが現実
称号も獲得可能になったら魔種の場合ヴァッハ登録+姫様適当な魔種20の登録が多くなりそうだな 味方がどう見てもデッキに合わないサポートカード設定してるとそれはそれで怒るのだろうがな そりゃそれだけで迷惑掛けてんだからキレるだろ
現状不死だけはコスト割きたくないから不死ゲストの称号取るのは緩和にならんね レイドに関しては現状30コス刻みの効果時間を見直してほしいな
あと10コス対象は明らかに事故だから発動不可とか 公式サイトRANKINGページ
・店舗名のフォントサイズによる見切れ
・ヴァミSSだけLoV4、ヴァミS以下はLoV3の外観
酷すぎ。やる気ないならさっさと畳め 時代遅れnet未だにやってるようなとこがまともな公式サイトを作れるとでも思ったのか? ヴァミSSがLov3からあった別の世界線からのお客様だ
決してキチガイではないぞ わざわざカードで選ぶ必要無いとかボイス聞けるしカードに愛着無いんだな
性能が種族コスト同じなら変わらないのは確かだが >>430
それは3のVRミリアじゃん
ずっと白衣ミリアを愛用してて
拡張パック版がどんな顔だったか忘れてたから気付くの遅くなった >>451
4のロケテミリアのプレート画像がなかったから3のロケテミリアのプレート画像だよ
下見れば分かるけどver testと明記されてる ほんとキャンペーン関連はガチャの発想しかないよなこの運営 ゲームやらせる気がないからな
三国みたいに対戦にスタンプとかつけて一定以上でドールや衣装をゲット!とか定期的にやればいいのに
基本有料になったソシャゲとか誰が喜ぶんだよっていう >>444
アーツ撃とうとして間違ってレイドはよくある >>450
あんな一瞬の一声とかで感慨も糞もねぇだろ
ていうか、それなら普通に使い魔として使わせてくれよ >>452
は〜なるほど
4のロケテ版も同じ仕様だろうから納得
>>454
>基本有料になったソシャゲ
その言葉がそのまま大戦の方に深く刺さるw >>455
いっそレイドは再度ゲージが溜まって何度もできるようにしよう それより旧イラストをブースターパックで封入して欲しかった
モアとか新も悪くないけど旧のほうがグッとくるし2度と手に入らない状態になるのが手に入らなかった物は残念 地味にムムメメも初代絵も手に入れたい感じだがショップで買うのも売り切れてたり状態に心配がある >>444
10コスは発動不可
20 30、40 50、60 70、80 90、主人公
の5パターンの発動時間
これぐらいが丸いと思う
>>455
設定で、
青ボタンのみで発動
赤青同時押しで発動(前回の降魔)
の二つを選ばせてほしいね。
事故るのも仕方無いわ
超大事なボタンなのに密集しすぎてる カードに愛着あるからこそ、こんな偏りのあるレイドシステムがダメだって言ってんだよ
不死のキャラが好きだからって不死に70や50振りますって言ったらどうしようもねーだろ?
キャラ3枚刺してグラはその3体です、能力数値は3枚刺した種族から0から90まで自由に振り分けれますのほうが
自由度も高いしお気に入りのキャラも登録できるんだぞ?どっちがいいか考えてみろよ
まぁ魔種レイドは下方入るだろうけどな 黄色ボタン押して左から右まで全体選択
そして一番左の主力を押したつもりが押してなくて
10コスレイドが発動!
あると思います 不死レイドを活かせない訳ではないけどなんとなく言いたい事は分からなくもない気がする 不死に20振るのも悪くはないが70コス以上のレイドには微量な時間増加だしな… 90なら30秒が45秒になるのは大きいと思う
まあ、ステの強化がほぼ無いのにどうするんだって話だが
内緒だったけど使い魔ならね 例外もあるけど9割方
まず魔種に70は振ります
なのは正直どうかと思うわ いっそレイド対象選択不可でランダムなキャラに付与にすれば選び間違いの悲劇は起きないのではないか コストだけの依存にして効果は選べれば良かったのに
結局使うキャラ固定だし マールトの謎レイドもきっと間違って撃ってるんだろうな 種族だけ縛りならレイド用にお気に入り1種族1枚の計5枚持っていけばどんな振り方もできるし
微調整もしやすい、持ち運びも楽
種族だけ登録して振らない設定にすれば、好きなキャラ1、2枚はさせる 最終局面で間違ってペペにレイドしちまった
すまなかったな… ニャルでマールト捕まえたらカグツチレイドされて一瞬ヒヤっとしたゾ
複数選択からのレイドは危険って、はっきり分かんだね ウリスは許してやれよという声もあったけど
かまいは性能的にシャレにならないからね 仕方ないね フンババの攻撃回数チーム重複はどうなのかバグでしょ カマイ投獄かよこれくらいテストプレイしたらすぐ見つかりそうなものだろうに タ〇タ〇「狩魔威が幽閉されたようだな、よし俺を使え!」 ツクヨミ「反復横跳びなら任せてー」
といいたいけどもうそれだけでいい時代じゃないんだよなぁ
終盤の殴り合いのこと考えたらツクヨミ採用は結構厳しそう いつも思うが別にツクヨミ集団戦弱くないんだが
□に殴られたの見てから逃げられるのは普通に強み 弱いわけではないが固定値とインチキアーツがあるマールトがもっと強いから比べられるのはしょうがない ぶん殴られたら逃げなきゃいけない時点で集団戦強くねぇよ 一度でもスロウ貰ったら逃げられないマールトより2回くらいまでならスロウ貰っても強気で凸れるツクヨミが扱いやすい アーツで無敵ぃぃワンチャン□ぱくぅぅのマールトの方が手軽じゃね?
タワー戦で○対○の勝負になったときもマールトが最強すぎる >>489
□含む集団にタゲられて犬死にしない中型○いたら教えて
アーツ1回分の時間稼ぎ以外で >>494
能動的に攻撃スカせるマールトの方が遥かに有能
そもそも射程が長いわけでもない○なんて集団戦においては基本立場弱いだろ
ツクヨミにタゲ合わせたまま殴られてくれる敵集団なら楽なんだろうけどね
殴られたから逃げますで逃げたら味方が死ぬぞ 一人で石割してて少し目離したら
□に喰われちゃうマールトネキ……(´・ω・`) かまいって3の金属音の上位互換に感じるがアーツ含めて70と考えるとどうなんだ かまいが禁止レベルのバグでフンババは仕様の理由がわからんどっちも重複してやばいやつでしょ フンババは所詮二体が寄り集まった時だけの重複だが
カマイは逆サイで一体が暴れたら関係ない所でパワーアップするからでしょ
誰かががキル取るたびにエヴォカする武蔵とか超怖いじゃん? まあそうだがこのゲーム使い魔落としたら作り直しかレイドゲージ消費の大損害だから
フンババは固定ダメもついてるし即死旧のスタンなんてぶっ壊れ状態異常の発動緩和重複なんて許されない 逆サイドのプレイヤーにカマイが居て、こっちもカマイ使ってると
同時期にアーツを使えば、どちらかが倒したら両方のかまいがパワーアップして
さらに両方のアーツの時間が延長するという状態だったんだろ、かみ合えば
成長度2倍のかカマイが2体というかなりヤバめな状態 うんにゃ、wかまいが暴れてるとこも見たこと無いからさ >>503
集団戦で□さえ殴り倒す重複と、そもそも小規模戦闘で単体でさえ強いし勝率も高かいらしいじゃん 理論上ではあるけどタッグで二人がかまい入れれば安定して倍の効率で育成できるのかな
タワー戦とかのこと考えたらあんまり現実味はないんだろうけど >>505
そもそも一体いるだけでも上位帯で大暴れで、昨日2戦やってオレもカマイ取り出したぐらいは不快だったよ
あれで二体重複が放置されたらゲーム壊れる Wフン婆が居れば狙われた苦労して作った主力ユニットはほぼ何もできずにハメ技で倒されるクソゲーだしな
カマイもなかなかだがフン野郎wは正直害悪だと思う カマイの暴れる時間からして、タッグで出して片側が逆サイにちょっかいかけるか
□1枚しかいないタワーに両サイドから襲いかかったり
2人息合わせて敵根元1体狙えば、どちらかが仕留めれて両方パワーアップ両方延長
の地獄絵図 Wフンババがヤバいならタッグでやってる奴がもっとたくさんいて騒ぎになってていいと思うがなあ
見た目がアカズキンとかミミララとかデビロッタじゃないのが悪いのか
カウント共有してる時点でマズいし他で重複により投獄される案件が出たならついでで投獄してもよかった気はするがね いやカマイの修正はいいんだが
フン野郎放置とはこれ如何にってだけ そもそもオオモノとかトリトンのデバフも
他のプレイヤーの同キャラ攻撃で減衰なしに重複するのがいまだに理解できない
こんな計算式してる限り、壊れカードは消えないよ
普通の頭なら、重複しないか2体目以降は0.5倍くらいには減算する マジシャンの重複は別に減衰掛けても当然といえばそうだが
アタッカーに瞬殺されるジョブだし効果時間もそれほど長い訳では無いがね
フン野郎は効果時間関係無く即死級スタンと固定ダメ50を低間隔で連環してハメ殺ししてくる害悪でしかない マッチング時点で使い魔編成変えられないゲームなんだからそれやったら野良でデバッファー被ったらほぼ負け
被る前提なら単体性能ぶっ壊れ
Wベスピノでダメージが飛躍的に上がっていくバグとかないかなこれ ニャルの下方もそうやが。逆サイの石が割られたとか根元が取られたとかの不利な情報が、そのまま自サイド対面の致命的アドバンテージに繋がりかねないタイプのバグだったから早急にメスが入ったんやろなあ
フンババ君もフン重ね前提で調整する訳にもいかんだろうし、次で切り離されるんじゃないの?(願望) いやそれこそフンハメ殺ッシャー被ったらクソゲー負け
被せる前提でも単体性能でもぶっ壊れやん
脳筋○大正義のダッシュアタックゲーでいいのかね ポイント制だとデバフ持ちは味方に撃破持っていかれて自分が稼ぎにくくセドつみや【】晴明みたいによほど壊れてないと使いにくかったなあ 撃破にデバフ量も考慮するという方法もあるのかも知れない 今は勝利するゲームになったからポイント制時代のままのデバフ関連の仕様見直してくれって気持ちはわかる
でもフンババに親を殺されたかの如くキレてるのはよくわからない この投獄を3の時にちゃんとやって欲しかったなあ…オオモノヌシやわだつみ重複しないようにとかで いや別にキレては居ないけど
如何せん動けずになす術も無くモアちゃんでさえハメ技で倒されるしお金入れたくなくなる体験やろと思ってね >>500
すげーしっくりくる例え
確かに恐ろしいわな
かまいが投獄された今マジシャン系ゲスト称号が多少なりとも楽になったから
称号を進めたい人はやっておいたほうがいいかもね 相方のアマデ清姫ウィドウ
俺が与一ボロルで20○追い返して超覚して40○相手に防衛してる最中にやっとウィドウ覚醒とか遅すぎだろなんで不死単なんだよ意味わかんねーよ 最近の不死って受けスタート前提でデッキ組んで良いもんなの? つーかフンババ×2にモア単体が負けるのはかけたコスト考えたらしょうがないでしょ。
モア×2がフンババ×2に負けるんならクソだと思う >>526
そら相手が○○で来るなら敵の□を立たせないように
□側の根本を徹底的に潰すだろ
ゲーム最中だと相方遅すぎると思うけどよくよく考えると
相方の根本が狙われてて自分の超覚醒が早いだけというのが それを言っちゃう?90マジシャンが掛けたコスト低い○に倒されるゲームで? 大体アンゴルモア70でフン野郎80だけど10しか違わない不利ジョブにそう簡単に勝てるほうがおかしいと思うが
確かに2v1ってのもあるけどお手軽すぎる それ言い出したらモア二体に囲まれた大型マジシャンもあっけなく散るだろうからね、結局は足回り優遇されてる○がそういう事するのが問題な訳だ
フンババ君がコマンドシール持ちディフェンダーとかなら許すやろ? だってフンババなんて全然見ないもんな
フンババ株式会社ってギルドもフンババ使ってないとかTwitterで聞くし
想像で語るしかなくね? >>533
まあそれならいいかも
しかしどういう状況だと□2体に大型△が囲まれるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています