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【SEGA】ソウルリバース【ソルリバ】Part.4
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d7f-qw7Z)
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2018/03/05(月) 16:31:51.65ID:IraRFB6V0
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
 
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp

※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
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※前スレ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】Part.3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519742853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0271ゲームセンター名無し (ドコグロ MM9f-2SF0)
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2018/03/07(水) 12:27:56.38ID:hHavejQZM
>>269
バックドアはPC用語から変質したmoba用語な
裏口から奇襲で攻めるって意味。
0273ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-y90W)
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2018/03/07(水) 12:33:04.13ID:o047QfNMd
>>268
先手も何もレンジャーに近寄って強攻撃ぶっぱすれば、1、2回は潰されるかもだが、
強攻撃が当たればキル取れるでしょ。
1対1限定だが読み合いも何もないけどね。
0276ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-y90W)
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2018/03/07(水) 12:36:34.83ID:o047QfNMd
レンジャーは短剣だから発生早いかわりにダメージ低いとか差別化して欲しいわ。
アーマー無効ならなおよし。
武器による攻撃発生の違いは大差ない気がするんだよな。
0277ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-YJ+y)
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2018/03/07(水) 12:37:23.40ID:LL/Hf3G/d
バックドア狙いのシージビルドとか通じない感じか・・・
まぁ、自分のやってるゲームのローカル用語を標準語だと勘違いするのは
にわか洋ゲーかぶれのあるあるだな
0279ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-y90W)
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2018/03/07(水) 12:53:43.23ID:o047QfNMd
>>275
ナイトはレンジャーは鴨だろうね。
レンジャーからしたら、味方の救援くるまで足止めできれば仕事完了。普通ではキルとれない。
実際は救援来ないで、敵ウォーリアーが凸ってきてタコ殴りで乙るんだがな。
せいぜい、出来てガーキャンで逃げるぐらい。
0281ゲームセンター名無し (スプッッ Sd9b-gRYb)
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2018/03/07(水) 12:53:59.33ID:d1o1EfH5d
モンハンでクエスト受注するたびにリアルマネーが必要なアーケードゲーム、しかも対人戦な上に、自分の装備関係無く強制的にG級クエに参加させられる
それがソウリバ
0282ゲームセンター名無し (スップ Sdff-ZXVQ)
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2018/03/07(水) 12:59:39.73ID:/Uti5Ayhd
勝負に勝つから面白いってゲームだから、それが通じないなら自分が楽しむためにやってるような自分勝手なポイトン厨のほうが興味を引けるのかもな

タイマンは運ゲー、基本は多人数でタコるから勇者思考のプレイヤーには向かないよ
0294ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f61-AYOU)
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2018/03/07(水) 13:38:28.90ID:BE39j3ru0
>>292
トイレ行く時はチュートリアル入ればいいよ50固定やし
0300ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-XlxX)
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2018/03/07(水) 14:09:21.22ID:EULZckW5a
B5からB4の間に昇格試験があったわ
試験発生から五戦以内に総合五位以上を二回連続で取れだってさ
たまたま次の試合無双しちゃったらそのまま試験無視で昇格したけど
0307ゲームセンター名無し (アークセー Sxdb-zk2l)
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2018/03/07(水) 14:53:21.00ID:dDEL3Or7x
10,000円やって今日も楽しみにしてるが
初戦から5連敗したときはトンだクソゲーだと思ったよ
コードオブジョーカー初期以来に久々のゲーセン復帰ですわ
0309ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-m1UI)
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2018/03/07(水) 15:06:42.46ID:ByF0vEjm0
>>299
あと索敵されてると「◇」(索敵済みの敵に出る黄色いやつ)が出てて普通にバレるらしい
モヤモヤ+◇なのか、普通の索敵済みみたいに輪郭までバレてるのかは知らないけど
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-jh2j)
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2018/03/07(水) 15:07:09.76ID:Dm0dDbua0
>>307
クソゲーマイスター気取りかよ
これはクソゲーと呼ぶにも中途半端なゲームだからな
なんと言うかウンコ味のカレーを材料にビーフシチュー作った感じで、なんかウンコの味がするけど癖になる味でもあるからな
クソゲーマイスターなら言ってる意味分かるだろ?
0313ゲームセンター名無し (アークセー Sxdb-zk2l)
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2018/03/07(水) 15:21:06.17ID:dDEL3Or7x
>>310
俺みたいな対人戦したいがゲームへたくそにあってるんだわ
ナイトで拠点防衛してリバースたまったら神将突撃する
1vs1は負け確の腕前だから横やり待ちか横やり入れかハイエナでしか戦わない
勝ったり負けたり楽しいよ?

ごめんクソゲーマイスターって単語の意味を知らないので
ナニか気にさわったなら悪かった
0314ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-jh2j)
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2018/03/07(水) 15:22:21.49ID:Dm0dDbua0
しかし現状だとUCビルダーコースだな、数々の糞仕様さえ無ければゲーム根本部分は面白そうなのに
例えるなら最初から失敗してるPSO2みたいなゲームと言える
そうだろ?
0321ゲームセンター名無し (ワッチョイ df6d-wl/W)
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2018/03/07(水) 16:13:33.48ID:hy8krfND0
>>315
物好きがやるんじゃねのこういう手のゲームは
過疎過疎なSFCもなんだかんだ長く続いたわけだし
ただこれは対人絡んでるからどうにかしないとSFCよりも早く堕ちる予感もするけどね
0325ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spdb-f8aq)
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2018/03/07(水) 16:22:29.41ID:kziDknNMp
対応早いのは評価されるべきだと思う
プロデューサーがきちんとプレイして
意見聞きに行くのは他ゲーの奴らにも見習って欲しい
同じセガでもクソみたいなのいたし尚更
0329ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-Ac1p)
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2018/03/07(水) 16:28:31.62ID:0RqWlOwFd
>>313
オレと全く同じな人発見
頑張って拠点守ってその拠点から死んだ仲間がどんどん復活していく姿をみるのが楽しくなった
今のマップだと拠点3、4の取り合い守りあいが楽しくて好き
0335ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 16:46:49.53ID:kij4N01TM
>>334
キルでも勢力ゲージ減ってもいいよなもう。
時間いっぱいで判定はいるより勝ち負けとっとと決まって次ぎいってほしい試合多すぎる
0338ゲームセンター名無し (スップ Sdff-ZXVQ)
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2018/03/07(水) 16:54:06.11ID:/Uti5Ayhd
戦闘職はライン下がってもと言うか下げてもスコア安定するもんなぁ。敗北厨しながら稼げる職に置いてかれないように稼ぐとか虚無感じるからやめてほしい
0342ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-SN34)
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2018/03/07(水) 17:05:37.53ID:TwnvhGr7a
>>326
プレイングの広さがあればなんとかなる
ヒーラー職無いけどメイジに緑スキル並べて再起動しまくってからの神総攻撃に妖精光ドン
最後は回復ptカンストして補助78pt、キルレ0.3が忽然と3位ドヤとか中々面白い絵が撮れた
0348ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfb2-FBXg)
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2018/03/07(水) 17:17:10.89ID:/Q90iXR80
>>341
一応、出てる不満点は認識してるみたいやな
直すかどうかはともかく
「一部難易度が高すぎるクラスがある」レンジャーかw
慣れると楽しいんだけどなレンジャー
初期弓の威力が低くて戦闘稼げないからなんで、地雷はD3辺りからの解放でいいと思う
ヒッポだけじゃ足りんだろう
0353ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8799-k3ZN)
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2018/03/07(水) 17:42:41.52ID:4JzsqOyi0
今日初めてやってみたけどアクションゲーとして足りない部分がたくさんあってクソゲーだな
スタミナの消費とロックオンがないのがクソ
QoDを作った部署が作ったとは思えない
0355ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfb2-FBXg)
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2018/03/07(水) 17:53:52.28ID:/Q90iXR80
・武器ごとに違うコンボ
・ステキャン、ガードキャン、ダッシュ攻撃、バックスタブ、落下フェイタル
・コンボにソウルスキル混ぜの分岐
・ガードとガード崩しの読み合い(お見合い
・空中打ち上げからの即死コンボ

アクションゲーとして足り…ない…?
0357ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6771-jTuG)
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2018/03/07(水) 17:57:39.78ID:731fpWGd0
足りて無いと言うか配慮無いと言うか
今のマップなんて細かい段差あってその度にレバー押し込めだぞ
操作性悪いったらありゃしない
アクションボタン一つあればいいのになぜ実装しなかった
0366ゲームセンター名無し (アークセー Sxdb-IrJX)
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2018/03/07(水) 18:32:07.35ID:srU59vNPx
押され状態では出撃毎にコカトリスミサイル強いよね

今回のマップは槍衾気をつけないといかんね
1と6制圧時は立ち位置気をつけないと
6000ダメージで即死だ
0367ゲームセンター名無し (ワンミングク MMbf-Dkbu)
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2018/03/07(水) 18:33:43.66ID:LClaGikgM
>>362
ダッシュジャンプで落下攻撃の射程が伸びるってヤバくないか?
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