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【SEGA】ソウルリバース【ソルリバ】Part.4

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d7f-qw7Z)
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2018/03/05(月) 16:31:51.65ID:IraRFB6V0
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
 
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp

※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
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※前スレ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】Part.3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519742853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0321ゲームセンター名無し (ワッチョイ df6d-wl/W)
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2018/03/07(水) 16:13:33.48ID:hy8krfND0
>>315
物好きがやるんじゃねのこういう手のゲームは
過疎過疎なSFCもなんだかんだ長く続いたわけだし
ただこれは対人絡んでるからどうにかしないとSFCよりも早く堕ちる予感もするけどね
0325ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spdb-f8aq)
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2018/03/07(水) 16:22:29.41ID:kziDknNMp
対応早いのは評価されるべきだと思う
プロデューサーがきちんとプレイして
意見聞きに行くのは他ゲーの奴らにも見習って欲しい
同じセガでもクソみたいなのいたし尚更
0329ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-Ac1p)
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2018/03/07(水) 16:28:31.62ID:0RqWlOwFd
>>313
オレと全く同じな人発見
頑張って拠点守ってその拠点から死んだ仲間がどんどん復活していく姿をみるのが楽しくなった
今のマップだと拠点3、4の取り合い守りあいが楽しくて好き
0335ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 16:46:49.53ID:kij4N01TM
>>334
キルでも勢力ゲージ減ってもいいよなもう。
時間いっぱいで判定はいるより勝ち負けとっとと決まって次ぎいってほしい試合多すぎる
0338ゲームセンター名無し (スップ Sdff-ZXVQ)
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2018/03/07(水) 16:54:06.11ID:/Uti5Ayhd
戦闘職はライン下がってもと言うか下げてもスコア安定するもんなぁ。敗北厨しながら稼げる職に置いてかれないように稼ぐとか虚無感じるからやめてほしい
0342ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-SN34)
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2018/03/07(水) 17:05:37.53ID:TwnvhGr7a
>>326
プレイングの広さがあればなんとかなる
ヒーラー職無いけどメイジに緑スキル並べて再起動しまくってからの神総攻撃に妖精光ドン
最後は回復ptカンストして補助78pt、キルレ0.3が忽然と3位ドヤとか中々面白い絵が撮れた
0348ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfb2-FBXg)
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2018/03/07(水) 17:17:10.89ID:/Q90iXR80
>>341
一応、出てる不満点は認識してるみたいやな
直すかどうかはともかく
「一部難易度が高すぎるクラスがある」レンジャーかw
慣れると楽しいんだけどなレンジャー
初期弓の威力が低くて戦闘稼げないからなんで、地雷はD3辺りからの解放でいいと思う
ヒッポだけじゃ足りんだろう
0353ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8799-k3ZN)
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2018/03/07(水) 17:42:41.52ID:4JzsqOyi0
今日初めてやってみたけどアクションゲーとして足りない部分がたくさんあってクソゲーだな
スタミナの消費とロックオンがないのがクソ
QoDを作った部署が作ったとは思えない
0355ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfb2-FBXg)
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2018/03/07(水) 17:53:52.28ID:/Q90iXR80
・武器ごとに違うコンボ
・ステキャン、ガードキャン、ダッシュ攻撃、バックスタブ、落下フェイタル
・コンボにソウルスキル混ぜの分岐
・ガードとガード崩しの読み合い(お見合い
・空中打ち上げからの即死コンボ

アクションゲーとして足り…ない…?
0357ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6771-jTuG)
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2018/03/07(水) 17:57:39.78ID:731fpWGd0
足りて無いと言うか配慮無いと言うか
今のマップなんて細かい段差あってその度にレバー押し込めだぞ
操作性悪いったらありゃしない
アクションボタン一つあればいいのになぜ実装しなかった
0366ゲームセンター名無し (アークセー Sxdb-IrJX)
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2018/03/07(水) 18:32:07.35ID:srU59vNPx
押され状態では出撃毎にコカトリスミサイル強いよね

今回のマップは槍衾気をつけないといかんね
1と6制圧時は立ち位置気をつけないと
6000ダメージで即死だ
0367ゲームセンター名無し (ワンミングク MMbf-Dkbu)
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2018/03/07(水) 18:33:43.66ID:LClaGikgM
>>362
ダッシュジャンプで落下攻撃の射程が伸びるってヤバくないか?
0371ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)
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2018/03/07(水) 18:50:48.93ID:84wYPd5yr
>>357
アクションボタンとかじゃなく、細かな段差くらい余分な操作なく昇ればいいんだよ
あの操作自体が無駄
高所から飛び降りたり、ある程度の高さをよじ登るとかは確認させりゃいいけど、膝高くらいは確認不要だろ
0375ゲームセンター名無し (ワッチョイ 678a-09w4)
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2018/03/07(水) 19:00:49.69ID:+4GgEK0V0
スペランカー先生「膝の高さを甘く見ちゃあかんでぇ」

なにはともあれ、現時点での不満点を運営が把握して
対応を試みてることがわかったのは良いことだ。
この調子なら、夏休み前にはだいぶマシになるかもね。
0379ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-y90W)
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2018/03/07(水) 19:12:10.87ID:o047QfNMd
>>367
いや、全然。落下攻撃は攻撃範囲広くないし、空振ると着地硬直あるし。
落下攻撃は、崖とか高度差がある所から、敵を落とした時の追撃で使う物で、飛び込む為の物じゃないぞ。
0380ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-WflC)
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2018/03/07(水) 19:12:57.17ID:84wYPd5yr
>>376
そういう部分はいいよ
今回のマップだと岩場とか不要としか思えん部分に二段階の登りポイントとかがある
凸ルートとは関係ないとこね

>>378
橋の欄干とか、そういう部分は別にアクションで昇るのは否定してねーのよ
0389ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 19:46:17.65ID:kij4N01TM
もうポイント増やせなさそうだなっておもったら神将の間の堀の上でつったってスマホいじってるのがおすすめ。相手にポイント渡さなくてすむし余裕で誰も来ないので
0390ゲームセンター名無し (スッップ Sdff-mK/G)
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2018/03/07(水) 19:47:22.55ID:cgb/Du1qd
うちのホームこの1週間俺と連れの2人しかいねぇ〜
0393ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 19:48:58.73ID:kij4N01TM
今日ナイトやって相手の神将の間手前で逃げまくってたら相手を陽動で22pt増えたのはどんな条件やねんってつっこみいれたくなりましたね
0397ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 19:51:05.01ID:kij4N01TM
>>391
できればGP残った状態でログアウトしたいんだけどボタンが存在しないんですよね。
初回まとめてチャージせずにうまくいきそうなときだけ追加チャージするようにしようかと
0400ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 19:53:09.62ID:kij4N01TM
>>396
ちゃんと死にかけるまえに味方のほうへ逃げてスイッチするようにはしてるけどPT入ったのは今日が初めてですね。
判定条件が本当にわからないです
0401ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 19:53:43.14ID:kij4N01TM
>>399
ごめんなさい試合中に抜けたいです…w
0405ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 19:58:58.27ID:kij4N01TM
>>404
具体的にはどこかにボタン有りますか?
0407ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 20:04:50.41ID:kij4N01TM
>>406
なるほど!あっちでしたか!ありがとうございます。
200GP前後だと無名の霊水石になりますけどそれ以下だと記憶のかけらになってお得だったと思うのでやってみます。
0408ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5feb-PsgS)
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2018/03/07(水) 20:28:01.25ID:Vz9HtRVC0
>>240だけど友人は上手くプレイ出来た実感が無いって言って結局今後はやらないと言っていた。

個人的には上手い人の解説付き動画が必要だと思ったわ。
どういう行動判断が上手いと評価されるのかを説明してくれると
それが好きな人を呼び込めると思った
0410ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 27c6-kV6A)
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2018/03/07(水) 20:45:37.62ID:lYJT49yx0
思ったのは勝ち戦で活躍できないとカルマがどんどん上がってシルバーゴールド帯でBCAマスターとぶつかってしまうことでしょうか。自分もつまらないですしランクも上がらないのでなおさら首を絞めてます…
0412ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-kBc9)
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2018/03/07(水) 20:55:13.56ID:Df2j2Y2Ma
>>398
全然違うぞ
ボダの条件は
(1)自身の最寄りのプラント(こっちの霊脈)・その隣・更に隣が全て敵所属
(2)自身より敵側のプラントが全て敵所属
(3)自身の半径50m以内の敵が味方より多い
0414ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 21:16:56.36ID:kij4N01TM
>>413
ところがどっこい私の戦歴を見てください。
キル数が低いとカルマばかり上がるのです…
ナイトD4時点でシルバー5になりました…

https://i.gyazo.com/c6ce5f3f77895816474a3672a23cab5f.png
0416ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-AYOU)
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2018/03/07(水) 21:18:53.85ID:1R/DwfKpd
カルマは勝敗で上下してSCはスコア及び順位で査定されている
マッチングはカルマ基準で行われているから正常に機能していればマスターや転職勢も下とはあたらない筈だが
例外なく上位マッチに銅ランク混じるんだよな可哀想だからさ隔離してあげてほんと
0417ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 21:21:37.43ID:kij4N01TM
多分この状態でCまであげようとしたらゆきち2、3枚のレベルではないと思います
0419ゲームセンター名無し (スップ Sdff-ZXVQ)
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2018/03/07(水) 21:31:52.27ID:GKE3DOLhd
上がりたいならナイトメイジ使うだけでいいよ
ウォーリアー、レンジャーでたくさん倒したいです事前知識ありませんみたいな人だと苦労しそう
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