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【SEGA】ソウルリバース【ソルリバ】Part.4
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d7f-qw7Z)
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2018/03/05(月) 16:31:51.65ID:IraRFB6V0
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
 
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp

※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
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※前スレ
【SEGA】ソウルリバーススレ 【ソルリバ】Part.3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519742853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0427ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 22:02:52.58ID:kij4N01TM
現マップだと一人で踏みにいくのは上級装備持ってないと無理だと思いますがどうでしょう
0430ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-lSZ/)
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2018/03/07(水) 22:15:34.97ID:ctrMIwQca
ボダと違ってメッチャ占拠出来るぞ
メイジアーチャーに狙われても撃たれそうな時だけガードすりゃいいし、近接二人来たら逃げればいい
味方がいるならひたすらガードしてるだけでも勝手に敵が死ぬぞ
0431ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 22:20:26.62ID:kij4N01TM
踏んでるんですけど遅すぎるのか進行中にカードしてると死ぬかゲージが満タンになった後に踏んでるパターンが多いです…
0432ゲームセンター名無し (ドコグロ MMff-2SF0)
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2018/03/07(水) 22:21:24.11ID:kij4N01TM
前のステージだと遮蔽物にぎりぎり被ってる場所があって隠れながら制圧できたので楽だった気もします
0433ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-lSZ/)
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2018/03/07(水) 22:28:20.84ID:ctrMIwQca
リスポン位置が固定なので、踏みに行くところを見られないように意識するのとリスポンした敵がこっちに来るルートを監視して不意討ちされないようにする

近接が来たらクラッカーやランスロでお帰り願う
メイジアーチャーが監視してるならガードして無視すりゃいいからガンガン踏みにイケ
0434ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7fde-Vmra)
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2018/03/07(水) 22:29:35.51ID:0xLoUS4e0
途中参加がデフォなのに、途中参加の負担が大きすぎる
残り500秒スタートだと他の敵味方ばっかりバシバシソウルスキル打ってきたりで、ソウルスキルで死ぬか味方にポイント巻き上げられて禿げる
毎試合開幕からスタートさせろとは言えないけど、せめて途中参戦の場合の救済は欲しいな
0435ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6743-m1UI)
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2018/03/07(水) 22:36:07.79ID:F1q2H9Bl0
>>433
そうなると敵の行動が把握できるまでは
無理に拠点に突っ込まないほうが気づかれないかもしれないのですね
>>434
4月中のアップデートで優先的に改善される内容らしいです。
確約ではないみたいですけど
0436ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 879f-lSZ/)
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2018/03/07(水) 22:48:21.67ID:WNf3HSlf0
集団が有利なゲームだから、常に一つか2つのグループが出来てる
手薄なタイミングで霊脈攻めたりその横を走り抜けて凸ったり
逆に凸って来るのを目視で見つけて止めにいったり

このマップはやること多くて楽しいわ
0437ゲームセンター名無し (ワッチョイW a7b3-j0yU)
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2018/03/07(水) 23:06:25.39ID:b9SyDPqJ0
>>377
今日、転職D4、カルマは銀で、マスターもA〜Cランクもいる戦場に放り込まれましたよ
今日、転職前も普通にC4でカルマは銅でマスターともAランクともマッチングしてたよ
0438ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfbd-okcJ)
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2018/03/07(水) 23:06:25.70ID:SVNqmr+y0
例で出ている指摘内容にチュートリアルの改善はないのな。やはりというか完全に軽視していたか
4月中というと、対応としては他のゲームと比べて早いけど
ネットで情報見ずにDで宝箱開けてるユーザーはあと一ヶ月以上だまされるのか
0442ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a7b3-fI18)
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2018/03/07(水) 23:29:31.86ID:6YSqKBXL0
格差マチはユーザー少ない以上どうしようもない?
0443ゲームセンター名無し (ワッチョイ df55-nkyJ)
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2018/03/07(水) 23:32:33.23ID:gs9yNqBK0
透化アタランテが落ちなくて財布の中身禿げた。スカスカですよ。特殊使った後にラス1が出てきて結局召喚出来ず
さらに試合途中に突っ込まれたり自分以外Dで相手B+C混じりとかでカルマ下がりまくって笑えない。おかげでBなのにカルマはシルバー2、3とか悪循環しかしてない
ランカーの「神凸されてる時に神付近に密集しすぎると他の霊脈の守りが薄くなってさらに圧される」との見解そのまま。D、Cはライン線や神凸は全く出来ないと言って過言ではないね
0449ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa7b-P+nX)
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2018/03/08(木) 00:04:42.78ID:CqLfR4eaa
>>445
格差マッチになると何が起きるかというと、歩いてるだけで何度でも死ぬ
踏もうとして死に守ろうとして死にリスポンしたら死ぬ
というかこのゲームのテーマが何度でも死ぬ
つまり何度でも死ぬことを利用するゲーム、死ぬことで間接的に捲っていくデザインにする手がある

一番嫌らしい復帰時間追加の赤ゲージを回ってる間スキルゲージがもりっと増える→押し戻されるがその先で戦いやすくなる
英霊に倒されると復帰時間が黄色くなって、回してる間リバースゲージが溜まる→英霊に無双されることで自分の英霊無双権が手に入る、敵味方で無双権のやりとり
キルレが落ちてると復帰時間が超短くなり、さらにどんどん死ねてゲージがどんどん溜まる→死亡中時間が火力や回復に化けて間接的に敵の死を増やす…というやりとり

ただこのままだと絶対悪用されると思うので、クラス格差で効果に差をつけるとか工夫がいるけど
0450ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b04-HFNi)
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2018/03/08(木) 00:15:22.20ID:otKIO0Gr0
>>446
というか下手すると、
「FGOもこんな状況になったらたまらんから、買う台数減らすわ」
とか、「他の店(=人柱)で流行ったら買う」という
店はあると思うんだよなー、これなー。
0451ゲームセンター名無し (ワッチョイ ea87-0aB1)
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2018/03/08(木) 00:22:29.25ID:PuU6DU1u0
10vs10で絶対的にユーザーの数が必要なのに新規を攫える要素が皆無
ロケテ組のランク没収もせずに格差マッチを押し付け少ないユーザーがさらに飛ぶ
どん判金ドブとはまさにこのこと
0452ゲームセンター名無し (ワッチョイW ea8a-xLzQ)
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2018/03/08(木) 00:25:01.78ID:UeQ6Pyo20
>>434
アーケード版だから諦めてはいるけど、通信切断に関係する救済は少し欲しいな
0454ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b04-HFNi)
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2018/03/08(木) 00:27:45.35ID:otKIO0Gr0
>>453
いや、>>449のは多分、「逆転の発想でこうしたらいいんじゃね?」的な案を
載せただけで、実際はこんな仕様無いと思うんだゾ。
あったらマスター勢とかにとっくに利用されている。
0458ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a37-FmQ4)
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2018/03/08(木) 00:47:52.73ID:TcT1XQa00
ボダもwlwもそうだけどさ
下手通りこして地雷プレイする人多すぎる
0459ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2a55-w4HE)
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2018/03/08(木) 00:48:09.35ID:Ky3xEx+a0
ワッハ使い込んでたらワッハのスキル中好きなタイミングで好き方向にキャンセル出来るようになりました。ワッハで突進したのに三歩進んで二歩下がるくらいの事は出来るようになった
ワッハの強みはこれ

Cヘラクレは発生早くてコンボ始動に使える。Cヘラクレ打ち上げからワッハアーサーまで繋がる
0461ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb71-7AdS)
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2018/03/08(木) 01:12:33.84ID:A5/1bWVc0
操作方法なんだけど、絶対これ後々PS4に移植しやすい操作方法にしてるよね
今の操作方法でもPS4のコントローラーでやれば視点操作も移動とかもストレスなくやれるのに
ゲーセンには移植は当分しません!って言って売りつけたんだろうなぁ
0462ゲームセンター名無し (ワッチョイ be81-iYm2)
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2018/03/08(木) 01:26:52.89ID:gPbBsgIw0
やり始めてチュートリアル抜けた時点でカスタマイズできるワンダーみたいになんで出来なかったのかな〜っては思う

このゲームは3000円ぐらいじゃまだカスタマイズ出てないのと同じ
0464ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)
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2018/03/08(木) 01:31:49.17ID:AM8FYgRhr
>>461
そもそもソウルリバース(ゼロも含む)のプロジェクト自体が上層部主導でやってるの間違いないしな
現場に熱意があってやってるわけじゃないからやっつけにもなるわ
0466ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b04-HFNi)
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2018/03/08(木) 02:02:45.94ID:otKIO0Gr0
まぁ、企業に属する限りは、
「自分はこんなの作りたいわけじゃない!手抜いたろ!」は
許されることではないのは、社会人なら(いや、学生でも)分かる通り。
熱意云々は言い訳に過ぎない。
0467ゲームセンター名無し (オッペケ Sr33-Qq80)
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2018/03/08(木) 02:28:10.77ID:AM8FYgRhr
手を抜いてるわけじゃないと思うよ
ソルリバも要求されるなかで無難なものは出来上がっている
言い訳とかじゃなくクリエイティブな業界ではどうしても熱意はクオリティに直結するよ
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイW be61-n91y)
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2018/03/08(木) 02:30:42.08ID:p2yWrvoF0
>>465
一応歩きながら近付けば爆発前にガード可能だけど基本的に危ないからやめといたほうがいい

このマップはウォリかナイトだとワッハが欲しい制圧や神将の攻防にと大活躍
0471ゲームセンター名無し (スププ Sd8a-4l6a)
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2018/03/08(木) 06:14:05.46ID:+rz2sF7yd
ボダの調子悪いから昨日から始めたんだけどこれコンボ中でも強攻撃のガード間に合うよな
これタイマンになったら強攻撃とガード崩しの2択のみ?(回数制限有りでコンボ全部出してガードキャンセルみたいのもあるけど

あと多対1になったらボダ以上に救いが無くて笑える
0473ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f99-hn8E)
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2018/03/08(木) 06:24:37.08ID:jebfItw70
>>464
んなわきゃあない
ユーザーが思うものと違うものが出来ると「手を抜いてる」ってよくいう奴いるけどそうじゃない
向こうが求めてるものとこっちが求めているものが微妙にズレてるんだよ
過去作品で似たような作品のフィードバックはいつも出来てないとは思うから
そこんとこはほんと手を抜いてるとは思うけどさw
0474ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9f9f-ITKn)
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2018/03/08(木) 06:37:41.13ID:X3A3orCS0
システム周りのプログラム組んでる奴はボダやワンダーやってないんだなってのは感じる

箱開けるのにGP追加しようとして失敗したわ
当たり前の配慮が無い
0476ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5b43-uuPt)
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2018/03/08(木) 06:50:49.85ID:3sGsWTQi0
>>475
サカイPの自体が格ゲー畑出身だからかもしれませんけど
手を抜いてるというかプレイヤー視点での心理を理解できてないんだろうとおもいます。
ゲームを遊んでいるなら嫌らしい仕様を我慢できる、出来ないのさじ加減を理解できるけど
テストプレイで無料で遊んでるのが当たり前だと麻痺しやすい。特にGP周りの仕様はそれが響いているかとを
0477ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5b43-uuPt)
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2018/03/08(木) 06:53:05.56ID:3sGsWTQi0
ソウルキャリバーにも確かに自分のアバターを使ってミッションを進めるクロニクルモードっていうものはありますがあっちはコンシューマゲーム故に買い切りなんです。
それをACの対戦ゲームに落とし込むときに生じた見落としと矛盾が不満点になってる。と考えました
あくまで妄想のレベルですけどw
0478ゲームセンター名無し (ワッチョイ be81-iYm2)
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2018/03/08(木) 06:56:04.26ID:gPbBsgIw0
おもしろくないわけではない
ただ仕様のほとんどがプレイヤーを嫌ってる

ってのがこのゲームな気がする
センスあったり金あったりする人からは割と好かれてるゲーム
もちろんそれだと失敗作
0480ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa7b-NFWn)
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2018/03/08(木) 08:03:02.12ID:OuOetIBDa
今のマップ、青陣営だとかなり勝ててる気がする
奇襲ルートも使いやすいし、霊脈の配置も強いよね
最前線の霊脈は制圧範囲内に自陣が有利になるような段差があるし、本陣手前の霊脈はでかい岩で範囲が狭くなってるから制圧しづらくなってるし、槍衾も起動しやすい
そもそも青側の本陣は霊脈よりも高い位置にあるのに、赤側の本陣は霊脈よりも低い位置にある
0484ゲームセンター名無し (ワッチョイW bbb3-OQO5)
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2018/03/08(木) 09:13:56.19ID:GyQGAKle0
昨日の夜仕事かえり家の近くのゲーセンにWCCFやりにふらっと寄った時にこのゲーム見つけて、WCCF以外のアーケードゲームってのをやらなかったんだがダクソオタだから惹かれてしまってaimeカード買って始めてみたわ
スレ見る限りあまり評判良くないようだけど比較対象がないから十分楽しめたけどな
そして休日の今日朝一からWCCFじゃなくこれ目当てで早起きしてしまったよ
0488ゲームセンター名無し (ワッチョイW be8a-VoEA)
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2018/03/08(木) 10:13:35.72ID:0zyM3f8+0
カルマ値ってなんなんですか。
あまり上げない方がいいんですか?
0490ゲームセンター名無し (ワッチョイW be8a-VoEA)
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2018/03/08(木) 10:52:55.37ID:0zyM3f8+0
>>489
ありがとう
0491ゲームセンター名無し (スププ Sd8a-xLzQ)
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2018/03/08(木) 11:08:38.10ID:2c4AI+Uad
>>471
メイジレンジャーの援護貰えそうなら逃げもワンチャン。

多対一は諦めてガード押しっぱな。秒単位やけど足止めできると割りきるんだ!
0495ゲームセンター名無し (スプッッ Sd2a-BPHk)
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2018/03/08(木) 11:41:37.31ID:JDCJMe/zd
ランクだけ高い…ポイ厨
カルマだけ高い…勝利厨
両方高い…訓練された勝利厨

これくらいの認識
0496ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2a55-w4HE)
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2018/03/08(木) 11:44:06.36ID:Ky3xEx+a0
ランク上がるとD対C以上のDの帳尻合わせに組み込まれる事が多くなって一位は取るだけ取れても負けでカルマ値がどんどん下がる謎現象が起きる

アタランテ落とすのが先かレンジャーをC1まで上げるのが先かどちらが早いかわからん
0498ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 268e-JJqh)
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2018/03/08(木) 11:52:37.26ID:rBTr70XL0
今の環境だとカルマ上げて上位とマッチングするようになるとソウルコードためにくくなるから勝ちに繋がらないところでポイ厨してランクあげれるだけ上げたほうがいいよね
特に副装備はランク報酬でしか手に入らないし
0500ゲームセンター名無し (アークセー Sx33-cZP5)
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2018/03/08(木) 12:08:49.65ID:g9S+3ziRx
ナイトで逃げ延びるなら、いかにも硬そうなキュイラスアーマとかは脱ぎ捨てろ
囲まれたら防御力なんて焼け石に水だから、機動力ペナルティついた高防御鎧なんてゴミや
0503ゲームセンター名無し (ドコグロ MM22-AmmY)
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2018/03/08(木) 12:25:08.95ID:itOINwpbM
>>501
もともとzeroのメインヒロインだったからアプリ版のキャライラストに合わせた配役やで
0509ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2a55-w4HE)
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2018/03/08(木) 12:47:20.30ID:Ky3xEx+a0
>>507
DCなんてゲリとゲロを比べてるようなもん。それか糞まみれかな
B以上になってまとも。単純にBPを除いたトップ50人がまともてわけ
さらにメイジは芋ってれば勝手に上がるのでさらにそこからメイジ除いたプレイヤーがまとも
0510ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp33-imEF)
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2018/03/08(木) 12:55:19.58ID:N39sAksZp
知り合いの見てたけどそもそも全国マッチすらしてなかったわ
チュートリアル後のCPU戦→自分だけ
強制CPU戦終わって全国→マッチせず400秒のCPU戦→繰り返し
モチベ高そうだったのにマジで見ててかわいそうだったわ
下手したら一生ランクあがんねえぞ
0514ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp33-imEF)
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2018/03/08(木) 13:06:37.78ID:N39sAksZp
いや、マジなんだけど
因みに時間は平日の夜10時過ぎ
チュートリアル後の強制CPU戦に人がいないのはまあしょうがないとは思った
だけど全国押しても400秒のCPU戦を4回繰り返した時に見てるの辛くて帰っちゃったよ
センモニでは全国ギリギリマッチしてたみたいだけどチュートリアル後のD5はマッチ帯違うみたいなのあるの?
0515ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 17c2-fQs2)
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2018/03/08(木) 13:10:48.11ID:+9wxiBjs0
ぶっちゃけコアタイム選ばないと
人とまったくぶつからないってのもそれはそれでやばい感

まあ店のオンライン関係のメンテ問題で人とぶつからなかったのでは?的な線も無くも無いが
0520ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa7b-OQO5)
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2018/03/08(木) 13:41:26.04ID:XUs2NVVsa
まだD4なのにマスターとかA1の人たちにリンチされるんだけど、、
昨日は最適な戦場探しますかみたいのでたのに今は出てこない
これって昼まで人が少ないからできないってことなの?
0521ゲームセンター名無し (JPWW 0Hb6-OfIt)
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2018/03/08(木) 13:41:41.56ID:qLXhVF30H
>>509
なんかちがうな
cpu戦の終わったら速攻高ランクとマッチされんのかが知りたかったんだけど
まあ転職で狩られるみたいだしどうでもいいか
0523ゲームセンター名無し (スフッ Sd8a-xLzQ)
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2018/03/08(木) 13:51:24.23ID://J3DqSfd
>>496
レンジャーが先になるよ多分。損はほぼないからガンガレ!
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイW be61-n91y)
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2018/03/08(木) 14:00:12.58ID:p2yWrvoF0
>>516
みんなそれぞれ強いよ、ただ複数マスター味方に引いてもカルマの帳尻合わせに銅や銀を抱えて相手がみんな金とかザラだから勝ち確にはならないもっと自分も頑張って
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